鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
ピザトースト
春休み最後の今日は
パパが仕事に行ったのは なんとなく気が付いた。。。
でも・・・ 
子供達は もちろん 爆睡
も・・・ 
しっかりと 睡眠を取りました。。。
パパ・・・ ゴメン

で!
すっかりと遅めの朝食(既に 昼ご飯でもいいぐらい

ピザトースト ココア


  ピザトースト
  ココア

子供達の好きな ピザトースト
昼ご飯まで そんなに時間もないし
今日のパンは4枚切りだったので
2人で半分コにしました
タマネギ・人参をレンジでチーンして
ウィニーをカットしたのとケチャマヨを塗ったパンの上にのせ 
チーズをのせて オーブントースターで チーン

今日のは
レッドチェダーチーズ
いつもと違うチーズの色に 
は 『今日の何???』って
妙な表情をしていたのだけれど
食べてみたら おいしかったらしく
なんかは チーズ部だけ先に食べて
ケチャップパンを食べてた(笑)

鈴木さん家では
子供達の朝には ココアorミロってのが定番

心の隅に 「3A DAY」がひっかかってて
乳製品を摂るようにと 毎日 子供には気を遣っているのですが

大人も見習って飲まねばとは思うものの・・・
牛乳をあんまり飲んでないなぁ?と反省


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/104-b5743bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
