鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
晩ご飯
鈴木さん家では珍しく 大奮発した 
“辛子明太子”
登場で?す


明太子 だし巻き 白菜 青梗菜


ジャーン

って・・・
地味ですねぇ・・・

メインが “明太子”なんて・・・
普通は どうなんでしょうかね??
でもでも!!
この“明太子” この1腹? じゃなくって この半腹???
これだけで420円 ですからぁ?
お値段的には 
充分 メインの座に ふさわしいと 思ったりするのですが・・・
お味も 良かったで?す

最近 “明太子”デビューをした 子供達
特に娘は かなり お気に入りのようで 
ご飯が 普段よりも すすみます
でも!
2人共 デビューしたてですので? 
食べる明太子の量は とても少ないです(笑)
は マヨネーズを チョコッと混ぜて食べています。

子供達も喜ぶし
もちろんパパもママも大好きなので
また 時々 こうして プチ贅沢する事にしましょう!

考えてみたら 最近 チョッ和食っぽい 晩ご飯が続いています



テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/11-1e42fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
