鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
海老フライ定食
海老フリャ?が食べたい

って事で
晩ご飯は 海老フライに決定

鈴木さん家では珍しく
夕方バタバタしちゃって 子供達と一緒にご飯を食べる事が出来なかったので
本日は 子供と大人は別々の時間に食べる事になっちゃいました。。。

海老フライ定食


子供の海老フライ定食

でもって

大人の海老フライ定食


大人の海老フライ定食

  海老フライ
  ささみフライ
  お芋の天ぷら
  サラダ(サラダ菜・チーズ・トマト)
  お味噌汁(もやし・人参・しめじ)
  納豆



そう!
子供も大人も
何て変わりません(笑)
大人はささみフライが少し増え
パパに竹輪がのって ママにビールが増えました(笑)


健康診断に向けて
色々と気にしているパパがいるのに
の大好きなフライです
しかも! ヘルシーなささみもフライになってカロリーUP


ちなみに!

と一緒に眠れなかったらしく
大人が食事してるとやってきて 
私の海老とささみをつまんで食べておりました。。。。

思うのですがぁ?
絶対に 4歳にしては カロリーオーバーしてるよぉ

スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
大きそうなえび!ゴージャスですね。お弁当メニューにエビフライ考えていたところです。勿論小さいの!ささみのフライも足しましょ。
2008/04/16(水) 11:14:00 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
エビ☆大好き♪
お弁当に入ってたら うれしくなっちゃう!
エビ好きの遺伝子を受け継いだ弟は・・・エビハンター! 皆のエビを狙ってます(笑)
2008/04/17(木) 07:51:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/113-a9cde0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
