鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
タレ付きのお肉で
パパが居ない夜は・・・
ものすごーく 楽したい(笑)
何も作る気になれない時は 子供達には申し訳ないけれど
まあ たまには いいや!と開き直って

タレ付きのお肉で


  焼き肉 
  お味噌汁
  漬け物

タレ付きのお肉で さっと済ましちゃいました
安かったんだよねぇ?!
けれども・・・
ヤッパ おいしくなかった
子供達 大ブーイング

って事で
さっさと食事を済ませて
デザート食べてらっしゃいました。。。

「お味噌汁」には
キャベツ・人参・えのきが入ってます
でも・・・
今 こうして見てみると
お味噌汁の具を お豆腐とカットワカメにしておけば
まな板を使わずに済んだかも(笑)


スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
脇にひっそりおいてあるビールと、まな板を使わない知恵に笑ってしまいました。同感!私も来週は手抜きしま~す。
2008/04/19(土) 10:42:26 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
パパはアルコールを飲まない人なので・・・
まあ 時々は 居ても飲むのですが 居ない日は 心おきなく 飲み放題(笑)
普段から 手抜き・ズボラな事を考えてばかりいる おバカな私です(笑)
2008/04/20(日) 09:24:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/115-b8fc381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
