鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
今日の晩ご飯
鈴木さん家は パパがお昼ご飯を家で食べるので・・・
1日3食×365日
毎回 献立との格闘です

外食は あまりしませんねぇ・・・


鈴木娘はチョット うるさいヤツなんです・・・

今日は 珍しく早くから 
晩ご飯は “からあげ”にしようと思っていたのですが

 「今日の 晩ご飯 何

 「からあげ

 「えぇ? 昨日の給食 からあげだったんだけどー」

 「忘れてた! 2日続いたら ダメ

 「ダメじゃないけど・・・ 他に何かないの

 「さんまみりん干しあるけど 焼く

 「さんま いいねー 焼いて 焼いて」

 「じゃあ 焼くよ」

 「それと デザートは りんごむいてね」


うぅ・・ 母はいいなりです

ということで 
揚げ物の量を減らして さんまみりん干しも焼きました。

からあげ さんまみりん干し


もちろん 食後には
りんごを むかせていただきました・・・。


“からあげ”がイヤだと言ったわりに・・・
は 5コ食べていた
小さめだけど 5コも食べるんだったら 
“からあげ”だけで 良かったんじゃないの


ちなみに 娘は 小学1年生


スポンサーサイト

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/2-b236eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
