鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
クリスマスイブの食卓
メリークリスマス
鈴木さん家にも 子供達がいるので
イベントの時は いつもより チョット豪華にお祝いです

隣に住む おじいちゃんおばあちゃんも加わり
6人で食べるんです

クリスマスイブの食卓


本日のメインは
このでっかいケーキ

このケーキ
プレゼントに頂いた物なのですが・・・
見たときには メチャクチャビックリしました
ものすごーい 大きさなんです
計ってみたら 35?×45?ありました

さすが “コストコ” サイズが半端でなく アメリカンです

当たり前ですが
大食家の鈴木さん家の6人が揃っても 食べきる事は無理

超ド迫力のケーキでした

食後に この超ド迫力のケーキが控えていますので
食事の方は 控えめに?

  フライドチキン
  牡蠣フライ 
  ポテトフライ
  ローストビーフ
  ホタテとパプリカのバター焼き
  お味噌汁
  大根の漬け物

チョット・・・というか
かなり 脂っこいメニューになってしまいました・・・
しかも 普段よりも 野菜類が 少なすぎでした・・・
おじいちゃんおばあちゃんが一緒なので
「和」っぽい物も作るつもりだったのですが・・・
時間が無くなったので お子様メニューのみです
お味噌汁には 大根・人参・豆腐・ワカメ・卵と ゴチャゴチャです

カロリーだけは 高かった クリスマスイブの食卓でした

  

スポンサーサイト

テーマ:我が家の晩御飯 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/21-1b31102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
