鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
冬休み
鈴木さん家では 姉が冬休みに入り
1人分増えたぐらいで そんなに変わらないのに・・・
何となく 昼食の用意も 面倒な感じです・・・。

さて 早速の本日の 昼食です!

手羽中 小うどん 白菜煮 冷や奴


  手羽中焼き
  小うどん
  白菜煮
  冷や奴
  納豆

なんだか バラバラメニューです(笑)

手羽中は塩コショウしてグリルで焼きました
小うどんには 白ネギ・人参・ワカメ・卵が入ってます
白菜煮には 白菜・人参・タマネギ・豚肉が入ってます

それでもって
この季節に 冷や奴です(笑)

はここの豆腐が大好き
一番好きなのは 「マサヒロ」なんだけれど 今日はコレ
でも・・・
これって 3連なんだよねぇ・・・
という事で 休みの日の昼食の場合は ママの分は無しです・・・
だし醤油をかけるだけで おいしいです


テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/23-310d626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
