鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
好きな物☆食べると幸福♪
久しぶりに実家に行ってきました
ヤッパ
ここに来ると・・・ いいなぁ?☆好きな物が食べられる

お昼ご飯は

ワタリガニ☆大好き

  ワタリガニ
  小アジの南蛮漬け
  肉じゃが
  イカのペラペラの塩茹で
  バッテラ

 大好きな ワタリガニjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

昼間っからビールが飲みたくなっちゃったよ(笑)
お昼は 私達3人 に母と祖母の5人
バッテラは私は食べないが
子供達と 91歳の祖母とで争奪戦
カニに夢中になってる子供達を尻目に
カニを食べない祖母の圧勝一位アイコン
食欲があって
顔色が良い元気な姿を見ると やはり うれしい♪
 (子供達は 大バアに食べられてしまったぁ?!!
                   と不満気だったけど・笑)

おやつはケーキ

友人の姉に ずっとDVDを借りていたので返しに行ったら・・・
ケーキを頂いちゃった!!
普通 ケーキを持っていくのは借りてた私の方と思いながらも
ラッキー

おやつはケーキ

近くのケーキ屋さんのケーキ♪
ヤッパ 好きなんだなぁ?LOVE
手前のプリンのと
ココにはないけど スポンジの上にプリンをスライスしたのを並べてるプリンケーキが 
昔から変わらず 大好きなんだよねぇ?♪


晩ご飯は
父も加えて6人で
待望の “すき焼き”jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

すき焼き♪

「すき焼き」は実家で食べると決めている(笑)
私達が大好きな アオリイカのお刺身も

飲むぞ!!
と張り切っていたんだけど・・・
食べるのに必死で あまり飲めなかった。。。


ここでは
食後にコーヒーの習慣があるコーヒー
 (パパには ないので 我が家にはない・・・私だけ・・・)
コーヒーを飲みながら
チョコレートアップロードファイル や クッキービスケットをつまむ。。。

ダメだぁ?
ずっと そんな環境で育ってきた私だけど・・・
ここに居ると・・・

  胃拡張

家に帰ってきて
普段の生活に戻っても・・・
まだ
胃が戻らない。。。orz

でもねぇ?
ヤッパ 好きな物を食べると幸福


テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ゴージャス!鈴木さん好きな渡り蟹も!
2008/11/05(水) 22:52:41 | URL | ママン #-[ 編集]
すごい!!
お昼からカニですか!!
さすが実家・・・やっぱ実家って
いいよねぇ~~~♪
私も実家が恋しくなってきたぁ(T_T)
おばあちゃんも元気そうでよかったですね。
やっぱり元気でいてくれるのが
何よりうれしいですよね。

それにしても、豪華な一日でしたね。。。
おやつはケーキ。
夜はすき焼き・・・肉がまた
高級そうなお肉!
これは、飲むのも忘れてしまうのも、わかる気がします!!

太るなぁと気にはなっても、
やっぱり食べたい物を食べて、
幸せって感じることが、いいですよね。
だって、1度しかない人生だもん!!
2008/11/05(水) 22:53:34 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
よ・よだれがぁ・・・
すき焼きたべたぁい!!!
鈴木さんちはカニ好きですね(笑)
2008/11/05(水) 23:04:16 | URL | かじりむし #-[ 編集]
希望通りすき焼きが食卓にあがってる!
更に食後のコーヒーとおやつ、実家万歳ですね♪
お祖母さんは90歳過ぎてても元気で何より。

私はと言えば、自分で予約した焼肉に人数が増えて車に乗車できずお留守番。。。
不満足の塊だった連休最終日でした(涙)
2008/11/05(水) 23:33:53 | URL | クロモコ #-[ 編集]
す、すごい!ごちそうのオンパレード!!
お祖母さま、お元気で何よりだね~。
きっと、鈴木さんち親子が来るのを楽しみにしてらしたんだろうね。

すき焼き!!!叫んじゃった・笑
2008/11/05(水) 23:38:05 | URL | びつきい #-[ 編集]
はじめまして。
足跡からやってきました。
あまりに美味しそうな
ごちそうばかりでたまらず
コメントしてしまいました。

私も実家に行くと、色々食べすぎて
しまって太ってしまいます。

私は料理が苦手なので
メニュー凄いなって
拝見してました。

また遊びに来ます。
2008/11/05(水) 23:49:35 | URL | ほなみぽ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
孫と祖母のバッテラ争奪戦、にぎやかそうですね。楽しそうな光景が脳裡に浮かびます。
しばらく読み逃げ状態が続いちゃってすみませんでした。キーボードの接触が悪くて・・・。

最近は胃の調子が悪いのか、あんまりものが食べられなくなってしまいました。
おいしいものをたくさん食べられるようになりたひ。
2008/11/06(木) 00:52:02 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6[ 編集]
お邪魔しま~す♪
すっごい豪華なお料理の数々にビックリです。
さすが実家!次から次へと、至れり尽くせりですね☆
胃拡張(笑)分かる気がします(^^;)
2008/11/06(木) 00:55:24 | URL | ルディ #-[ 編集]
こんばんはー
何匹ワタリいるの?
こんなに沢山すごい
かに祭りですか?
これはジョッキで頂かなくては!
2008/11/06(木) 01:10:47 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます!!

うわぁーーー、蟹にすき焼きi-175豪華だぁi-233
ご飯食べたばかりなのに・・・食べたいーーーi-237
バッテラ争奪戦・・・楽しそう♪
やっぱ実家はいいですよねぇ!
私も早く実家に帰りたいi-228胃拡張・・・私もそうなります(笑)
2008/11/06(木) 06:36:47 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
すごーーっいいい!!!!

お昼からカニも豪華ですが、すき焼き!!
鈴木さん家の実家のご飯は超豪勢ですねv-10

豪華なカニにくぎ付けでした(^^ゞ
2008/11/06(木) 07:02:37 | URL | sunchaild #-[ 編集]
楽しそうですねっ♪
91歳のおばあちゃん、お元気ですね!バッテラがお好きなんだぁ(●^ー^●) 
やはり実家は居心地がいいから楽しちゃいますね(笑)昔からあるケーキ屋さん、食べると懐かしくてホッとしたりしませんか? 

食後にコーヒーの習慣、お洒落ですね♪ 
うちもしてみようかな(笑)
2008/11/06(木) 08:01:24 | URL | はあとママ #E/A3pXQ2[ 編集]
親というのは、いつまでたっても
子どもがかわいいんですよね。
お昼からの大歓待!
うれしいですね。
体調は完治しました。ありがとうございます。
2008/11/06(木) 08:30:26 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
おはようございます★
実家へ行くと好きなものがいっぱい出てくるから
いいよね~(^O^)
渡り蟹にすき焼き、最高だ~♡→ܫ←♡

91歳のおばあちゃん、食欲もあって
お元気なんですね!
その年齢でも子供にも負けず食べられるって
いいことだと思います~♪

プリン、私も食べたい、、、
見るからにおいしそう!
2008/11/06(木) 08:35:28 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
黙ってても出てくるごはん
ごちそうさまの後ものんびりコーヒー
至福の時間ですね~(〃∇〃)

うちは逆に主人の実家が
もてなし好きなので胃拡張になります。。。
出てくるものを拒めない自分が悲しいです(笑)

プリンのケーキがおいしそう!ひゃー
2008/11/06(木) 09:35:34 | URL | たれ #-[ 編集]
このお昼ごはん、とてもおいしそうで、
さらに鈴木さん家の食卓ととっても似てると思います♪
やっぱり、お母様の作る料理を見て食べてきたから
自分が作る物も似てきたりしますよね♪

あたしも、母が作る料理はもちろんだし、
包丁の持ち方、キッチンでの立ち方まで似てきて
たまにそれを見て自分で笑っちゃいます。

実家って、やっぱりいいですね。

ケーキ、最近食べてないです。
すっごい食べたいです☆
2008/11/06(木) 10:24:06 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
ごちそう!
こんにちは~!
すごい肉とカニとおいしそうなケーキに圧倒されました。
ごちそうですね~!
ちなみに私の実家でも食後にコーヒーが出ます。
そうすると、おなかいっぱいでもちょっとした甘いものが欲しくなるんですよね…。
実家に行くと確実に太りますe-330
2008/11/06(木) 10:31:53 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE[ 編集]
昼から蟹!
夜はすき焼き!!
私・・・下宿していいですか?(笑)

ダイエットしなくちゃ~と思いながら、美味しいものを食べる幸福感に負けてしまう私です~

それにしても、鈴木さん家の食生活は いつも盛りだくさんですね~^^
2008/11/06(木) 12:58:48 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
この前ね
ママンさんトコでワタリガニ見て ものすごーく食べたくなってたんだけど・・・ その念が母に届いていたのかもしれません(笑)
って
多分 私の為でなく
孫達の為に用意していたのだとは分かっているのですが・・・
それでも おいしかったので 大満足です♪
2008/11/06(木) 13:30:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママ さんコメントありがとう♪
一度しかない人生
おデブちゃんになっても良いのか?
はてはて・・・
悩むトコではありますが・・・
やはり 本能のままに食べたい物を食べるのが幸せだなぁ~と思うので あまりな体にならない程度に このまま食べていきたいと思います(笑)
上の子が小さい時は実家に ものすごーく行っていたのですが・・・ 最近では 滅多に行けなくなり 好きな物も数ヶ月に一度しか食べれなくなりました。。。
辛いですぅ(泣)
2008/11/06(木) 13:36:08 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
かじりむしさんコメントありがとう♪
そうなんですよぉ~
鈴木さん家は パパの家系もママの家系も「カニ」好きなんですぅ~♪
私は
多分 カニの中でも 一番 ワタリガニが好きかもしれない♪
子供の頃から 大好き♪
すき焼き☆おいしかったですぅ!!
ずっと
お肉が食べたかったのだけれど・・・ 最近 我慢してたので 満たされました♪
2008/11/06(木) 13:41:26 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
え???
お留守番だったの???
かわいそうぅー!!!(笑)
ゴメン☆かわいそうと言いながら 笑っちゃったよ!
そんなアンラッキーな事もあるのですねぇ・・・ トランクに乗っていけば良かったのにぃ~(笑)

2008/11/06(木) 13:45:20 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
びつきいさんコメントありがとう♪
おばあちゃんは曾孫である姉の事が大好きなので ホント喜んでくれるのです♪ でもねー当の7歳児は もう おばあちゃんにベッタリする年齢じゃなくなったようで 冷たい態度なのが笑えます(笑)
「すき焼き」叫ぶ気持ちがよく分かります!! 数日前の私です(笑)
2008/11/06(木) 13:48:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ほなみぽさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます☆うれしいです♪
いや~ 近くにお住まいで いいなぁ~!!! 私なんて 3回しか行った事ないのにぃ~!!!と思いながら うらやましい思いで見てました(笑)

実家は良いですねー!
ホント助かります♪
美味しそうな料理というよりも 
いつも ガッツリとドカ盛りな 豪快料理の鈴木さん家ですが
これからも よろしくお願いします♪

2008/11/06(木) 13:55:24 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
おぼろたまごさんコメントありがとう♪
えー
大丈夫ですか?
だめよ!食べれないなんて辛過ぎる!!
早く調子が良くなればいいですね♪
読み逃げ大歓迎☆私も得意技です(笑)
キーボードの調子も良くなればいいのにね♪
2008/11/06(木) 14:01:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディ さんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます☆うれしいです♪
胃拡張になるの分かっていただけます?
でもね
実家に行くよりも 我が家の場合は キャンプに行った時の方が ものすごい食べるので 大変な事になってます(汗)
これからも よろしくお願いしますね♪
2008/11/06(木) 14:06:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
小さかったから 「身」はそんなにないかも(笑)
でもね
ヤッパ ジョッキでいっちゃいますよね!!
今日は ズワイガニの解禁日という事で そんな高級蟹は なかなか食べれないというのに ニュースを見ながら ものすごい盛り上がってる鈴木さん家です(笑)
2008/11/06(木) 14:09:17 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
お昼からご馳走で大歓迎を受けたのがすご~く伝わってきます♪
実家はいける時はなるべく通ってあげるとお母様もおばあちゃまも嬉しいと思いますよ☆
2008/11/06(木) 14:13:10 | URL | mapleママ #-[ 編集]
まめ子ちゃんさんコメントありがとう♪
同じ県内に実家があるというのに
滅多に行かなくなった私。。。
まめ子ちゃんさんの事を思えば 贅沢だわね。。。
そちらに居ると
ホント 実家の味ってのが 恋しいのだろうなーと思います!
でもって 3キロぐらい太りそうってのも 分かります(笑)
2008/11/06(木) 14:13:25 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunchaildさんコメントありがとう♪
どうしてもすき焼きが食べたかったので 実家に到着して「今日はすき焼きがいい!!」とお願いしました(笑)
お肉は用意してもらいましたが 一応 普段よりも高級玉子とネギを持参しました(笑)
こんなんでも
行くと喜んでもらえるので 実家とはありがたいです!
2008/11/06(木) 14:18:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママ さんコメントありがとう♪
おばあちゃんの食欲にビックリですよぉ~!!
バッテラ1本以上と お茶碗にご飯も食べてましたから・・・
私でも負けます(笑)
懐かしのケーキ屋さん!
多分 お店がなくなるまで 通い続けちゃうんだと思います♪
食後のコーヒー☆お洒落ではないんです・・・ マグカップでインスタントだから(笑)
2008/11/06(木) 14:23:13 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
すごいごちそう!!
うらやまし~♪

さっきご飯食べたのに、またお腹空いてしまいました…
でも、おいしいものたらふく食べて幸せな里帰りでしたね~♪
2008/11/06(木) 14:26:03 | URL | レイ #-[ 編集]
アッキー&ナッキーさんコメントありがとう♪
娘さんと楽しい時間を過ごされましたか?
ホント
親というのはありがたいなーと 離れてみて思います!
まぁ関心はスッカリと私ではなく孫達にあるのですがね(笑)
2008/11/06(木) 14:26:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
あら~
どこも実家はこらしょと
ご馳走になりますね(笑)

旦那の実家が松阪が近いので
目玉が飛び出る量の肉が
並びます・・・
しばらく肉がいらなくなります(笑)

それも親孝行ですね(*´∀`*)
2008/11/06(木) 14:27:35 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
初めまして~
鈴木家の食宅が丸分かり~
美味しそうですね★
なんかおもしろいです♪
参考になります♪
2008/11/06(木) 14:32:17 | URL | にゃんちゅう #-[ 編集]
kikinekoさんコメントありがとう♪
ホント
実家は居心地(食心地?)が良くて困っちゃう!(笑)
おばあちゃんの食欲にはビックリですよぉ~!!
バッテラ1本以上と お茶碗にご飯も食べてましたから・・・
私でも負けます(笑)
ずっと家にいて ずっと食べっぱなしの2日間でした(汗)


2008/11/06(木) 14:32:44 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
たれさんコメントありがとう♪
食文化?っていうのか
食べる物も量も
各家庭によって違って 面白いですよねー!
ガンガン ご主人のご実家に行って 食費を浮かせてくださーい!
って
胃拡張した後の食事は自分家でするわけだから・・・ 微妙かしら(笑)
2008/11/06(木) 14:35:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちりさんコメントありがとう♪
ヤッパ似るんだよねー
ホント 食生活が似てて笑っちゃう!
でもって
ちりさんは 包丁の持ち方、キッチンでの立ち方まで似てるの???
私は実家にあるのと同じ包丁を3本揃えて今も愛用しています♪
私はデカイし母はちっちゃいので・・・多分姿は似てないとは思うのですが・・・ 今度 父に聞いてみよう(笑)
2008/11/06(木) 14:40:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひゃっかさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます♪
いつも 私・・・
読み逃げばかりしてます・・・ご存知かとは思いますが・・・ ゴメンネ!
実家は いいですよねぇ~♪
食後のコーヒーは止められません!
でも
確かに それで 余計な物まで食べてしまうのも悲しい事実です。。。
太っても
実家に行くのも止めれません(笑)
これからも よろしくお願いしますね♪
2008/11/06(木) 14:49:50 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Vanilla beansさんコメントありがとう♪
下宿しますか?
運動しないとおデブになると思うけど(笑)
鈴木さん家よりも 実家の方がいいかもしれない!
だって
父母と祖母の 老人3人で生活してるクセに
我が家よりもずっと食費が多いから・・・
毎日 それなりのものを食べてるに違いない(笑)
2008/11/06(木) 14:52:45 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
すっごい豪華!!
昼はカニで、夜はすき焼き!!
羨ましすぎるぅv-406

でも実家って何にも気兼ねすることなく、ご馳走になれるからいいですよね♪

うちの実家も、食後の習慣ありますよw
今だに、控えてても、(食後のデザート)やってしまします(>_<)
2008/11/06(木) 14:52:55 | URL | ちょこぷり #-[ 編集]
レイさんコメントありがとう♪
ずっとねー
お肉を我慢してたので
ものすごく満たされた週末でした(笑)
胃拡張して困ってるので
次の週末も行こうかしらと思う程です(笑)
2008/11/06(木) 14:55:51 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
しばらく肉は食べたくないと!!
そんなに思う程 お肉を食べれるなんてぇ~ しかも 松阪!!!
いいダーリンをGETしましたね♪(笑)
食文化って面白いですよね!
ココに住んでビックリしたのが
伊勢海老やアワビが食卓にあがっていた事!
海の恵みですねぇ~!
残念な事に
私は肉派でした(笑)
2008/11/06(木) 15:00:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
にゃんちゅうさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます☆うれしいです♪
水族館に行きたいなぁ~いいなぁ~と思いながら 記事を読んでおりました(笑)
食欲旺盛家族の食日記ですが
どうか これからも よろしくお願いします♪
2008/11/06(木) 15:04:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママさんコメントありがとう♪
ごめんなさい!!
お礼のコメントが前後しました!
すいません。。。
ホント 行くと喜んでもらえるんですよねぇ~ その関心は スッカリと私ではなく孫達だという事は 若干 悔しい気がしますが(笑)
胃拡張して困ってるので
これも親孝行?と 次の週末も行ってやろうかと思うぐらいです(笑)

2008/11/06(木) 15:09:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちょこぷりさんコメントありがとう♪
食後の習慣ってヤツは・・・
困るよねぇ。。。
実家に行くと冷蔵庫には必ずビールが冷えてあり 冷凍庫にはハーゲンダッツが入ってる・・・
別に食べなくても良いんだけど・・・ ヤッパ食べてしまう 食いしん坊の悲しいサガです。。。(泣)
2008/11/06(木) 15:14:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメント、かなり出遅れたら
鈴木さんちは相変わらずの大盛況で、
いまさらごめんなさい(笑)

すごいすごすぎる!!

かにの時点で飲んでないのが
キセキです(笑)

アタシなら、家族の世話も忘れ
ビール祭りになっちゃうなぁ。
どれもこれも
美味しそう&楽しそうです!(^^)!
2008/11/06(木) 15:56:26 | URL | nico #-[ 編集]
いいなぁ~☆
うらやましいわ!

ご実家でたらふくごちそうを食べてきたのねっ♪
いいなぁ~いいなぁ~

すきやき、いつから食べてないかな。
うちもお正月に実家で食べたっきりかも。
あれ?もう1年経っちゃうねぇ~汗
2008/11/06(木) 17:40:08 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
豪華~昼も夜も豪華~!
お刺身もいっぱいある!
渡り蟹もこんなに~!
実家は海の方なんですか?
あおりイカの刺身食べたい~!

実家はいいよね~!
食べ放題、飲み放題!
その上、食べて飲んで横になって
寝ちゃっても全然大丈夫~なところが!
って、実家でそんなに楽してるのは
私だけですかね・・笑

ビール、1ケースいいですね~!
しかもビール!発泡酒じゃない~!
うやらましい限りだわ~・・笑

うちのだんな様、晩ご飯の後にはコーヒーですよ!
毎晩のように!
それでお菓子とか食べてる・・
鈴木さん家と同じかも!
それで、痩せんって言ってます・・笑
2008/11/06(木) 18:08:09 | URL | いもねり #-[ 編集]
nicoさんコメントありがとう♪
ね?
奇跡でしょ??
でもね・・・ 午後1時に友人宅へ行く約束してたので・・・
飲んだら車に乗れないし
自転車でも大丈夫な距離だけれど さすがに 真昼間に赤い顔してチャリンコこぐのは NGかと思い 諦めました(泣)
でもって
帰ってきてから おやつにケーキを前にして これはコーヒーなのかビールなのかと これまた 悩んだ私です(笑)
子供達は 父母にべったりで私には近寄ってきませんので・・・ ものすごーく楽チンです♪

2008/11/06(木) 20:26:17 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
私も考えてみたら
その前は お正月に実家で食べたきりだわ(笑)
ワタリガニもアオリイカも6月に実家で食べたきりだった(笑)
↑を見て パパが
「いいなぁ~ オレも ワタリガニ食いたい!! 土曜日に行こう♪」と1人で盛り上がってます・汗
2008/11/06(木) 20:30:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
そう実家で楽してるのは 多分 皆いっしょだと思うよ♪
実家に行くと ビールは箱で持って帰ってきます!
だってぇ~ 買うのじゃなくて頂き物のビールがあるの!!
でもって 父も最近 年齢なんだろうねー ビールをあまり飲まなくなったんだよねー だから 私が飲んであげなきゃ もったいないでしょ?(笑)
ご飯の時にビールを飲んで
食後にコーヒー☆一緒♪♪
うれしいなぁ~
私の周囲にはそうゆう人があまり居ないんだよね・・・
せっかく気が合うのに 一緒に飲めず残念だわ。。。
でもって
だんな様☆一緒にダイエット始めましょうかね?(笑)
2008/11/06(木) 20:40:00 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鈴木さん、ご実家もかなりおいしそうな食卓ですね!
うらやまし~☆
すきやきとかにを同じ日になんて!!
やっぱり実家で母親の作る料理っておいしいですよね(´∀`)
リフレッシュできる気がします☆
2008/11/06(木) 21:16:41 | URL | なおシステム #-[ 編集]
なおシステムさんコメントありがとう♪
そうですよね~
母の味ってのが 時々無性に食べたくなる事があります!
って・・・
カニは茹でただけだし イカは切っただけだし すき焼きの味は父が付けたんですけどね(笑)
我が家は
卵焼きがダシ醤油の味なんですけれど・・・
私は母の 超☆あま~い卵焼きが一番好きです♪
でも・・・
なぜか たまに行っても リクエストし忘れる(笑)
2008/11/06(木) 21:44:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
眩しい食卓ですね!
すご~いですよ!
料理もすごいですけど
アオリイカの刺身、是非食べてみたいですね。
家族とおいしいものを食べるのがホント幸せですよね!
2008/11/07(金) 16:51:09 | URL | karaineko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/249-b4ff36f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
