鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
昨日の晩ご飯
鈴木さん家の昨日の晩ご飯は
“お好み焼き”でした

お好み焼き


晩ご飯に???って感じかもしれませんが・・・
鈴木さん家では 時々 晩ご飯にも登場します

お好み焼きは 家族みんなが大好き
特に子供達は お手伝い?のような ママゴト?気分を
味わえる為に とても喜んでくれます
ですから 最近は ホットプレートで焼く事が多いです。

子供達が お玉で生地をのせて
自分でひっくり返して 自分でお皿によそって 食べるのです
この作業が楽しいようです!
写真を見ての通り
子供用に? ちっちゃいのを たくさん焼きます。
形も バラバラです(笑)
大人はもうチョット大きい方が嬉しいのですがね・・・
でも 焼いて貰った お好み焼きは おいしいのです

お好み焼きには
信じられない程の量の キャベツが入ってますし
魚介類も肉類も 種類を入れると 
色々な物が食べる事が出来て 
かなりGOODな食べ物かと思われます


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/25-137b119c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
