鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
風来坊の手羽先
連休最終日の月曜日
またしても・・・ 家族イチ起きるのが遅かった私。。。
12時過ぎてました・・・はい。。。

なので 
飢えた家族のためにパパがお昼ご飯を作ってくれた♪

パパ作☆炒麺

  炒麺 青梗菜と人参と豚肉入り

恒例のインスタントだが・・・ とても助かる! 感謝jumee☆thanks1

雨だったので
ドコにも出かけたくなかったけれど・・・
陽あたり不良好!な鈴木さん家は寒くて寒くてjumee☆faceA134
夕方は 温泉へ温まりに出かけました温泉

体が温まってホカホカになったら
たまらなく お腹が空いてきた笑


晩ご飯は

風来坊の手羽先

  風来坊の手羽先唐揚げ
  ブリのアラ煮
  ししゃも
  ワカメサラダ
  しじみのお味噌汁
  お漬物
  納豆

前日
名古屋でGETしてきた“風来坊の手羽先”
ホントはね?
出来立てアツアツを食べたかったんだけど・・・
その時はお腹が空いてなくてテイクアウトしてきましたわほー

コレ↑4人前ねぇ?
うぅ?ん・・・ パパの1人前だね(笑)
もちろん
はビールと共にね
温めようと
グリルで焼いたら・・・チョット焼き過ぎた
なのでか 期待してた感動を得る事が出来なかった。。。

やはり
出来立てをその場で食べてみるべきなのだろうか?
って事は
どうせなら
“世界の山ちゃん”と2店舗ハシゴしてみるべきだわねぇ?笑
朝は 小倉トーストでモーニング
お昼は 喫茶マウンテンで甘口スパの登頂を目指し
夜は 手羽先2店舗ハシゴで飲みまくりぃ?
こんな
食べまくりツアーを敢行してみたいjumee☆faceA80

スーパーでGETしてきた
八丁味噌を使って しじみのお味噌汁味噌汁

名式?な 晩ご飯でした笑


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ん~~起きたらご飯・・
理想的♪どうやったらそんな旦那君になってくれるんだろう??出来れば調教方法を伝授して下さい・・笑 旦那さんお料理上手ですね!美味しそうですよー^^ 
手羽先だー!!これは名古屋で食べてみたいひとつです!そして小倉サンドも・・お家で作ってみるんですけど、いまいちでして・・本場の味を噛みしめてみたいな~♪
2008/11/25(火) 22:56:13 | URL | ちびマロン☆ #-[ 編集]
ほんと、起きたらご飯なんてない!
子育てじゃなく、主人育てに
失敗した我が家。
おまけにおいしそうにできてて
うらやましいことこのうえなし。
こんなご主人なら2人で旅行に
行ってあげる(笑
2008/11/25(火) 23:21:01 | URL | patapataokan #-[ 編集]
旦那様の腕前もなかなかね♪
こんな旦那様じゃなくっちゃ
、お寝坊できないわ・・・

手羽先いいですね。
粉を買ってこの間作ったら
粉に対する手羽先の本数が足りなかったらしくすっごく辛かった(ーー;)

本場で食べたいわ!
2008/11/25(火) 23:43:53 | URL | かじりむし #-[ 編集]
頂きまーす
白ご飯に乗せて食べるの?

八丁味噌買ったことない^^;
おいしそう 辛いのかな?
2008/11/26(水) 00:08:06 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
美味しいよねぇ~
風来坊の手羽先はほんとに美味しい♪
亡くなった母が大好きでした。

また手羽中を買ってきたので、
もどきを作ろうっと!

この前牡蠣鍋をしたんだけど、
八丁味噌と白みそを混ぜてやってました~
けどうちには八丁味噌がないので、
結局合わせ味噌を使ったよ。
でも、八丁味噌の方が絶対美味しいんだろうなぁ。。。

そちらではよく使うの?
2008/11/26(水) 00:34:56 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
旦那さま作の炒麺♪有難いですね(*^^*)
手羽先は、ビールなどとセットで出てきた日には、
あっという間になくなりますよねぇ(笑)

おぉ♪ その食べまくりツアー!のった~!(笑)
2008/11/26(水) 02:19:07 | URL | ルディ #-[ 編集]
おはようございます!!

起きたらご飯が出来てるなんて・・・シアワセだぁi-237
私も休みの日は昼前後ですょ、起きるの・・・(笑)
風来坊の手羽先・・・食べてみたいです!!
あと・・・“しるこサンド”i-278気になります♪

私も食べまくりツアーに参加したいです~i-236(笑)



2008/11/26(水) 05:49:41 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
炒麺おいしそうですね~。
昔、親に「焼きそば???」って聞いたら「焼きそばじゃない」って言われた記憶があります。

手羽先もおいしそうだな~。
お酒は飲まないのでわかりませんが、やっぱりこういう食べ物と一緒に飲むともっとおいしいんでしょうね。
2008/11/26(水) 09:15:57 | URL | sunchaild #-[ 編集]
こんにちは★足跡からきました~
パパさんがお昼ごはんをっていいですね~幸せですね。
風来坊の手羽先唐揚げって聞いたことあるな、おいしそう。
そしてぶりにししゃもにしじみ、ぐっときます。
2008/11/26(水) 09:43:34 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
お料理してくれるパパさん素敵~♪おいしそう。うちもよく私が寝てる間にお腹すいた攻撃がくることがあるみたい笑 うちはパン焼くぐらいだなぁ。
温泉行ったあとちゃんとご飯つくるのえらいなぁ。私は温泉で力抜けちゃって作れなくなりそうwでも家族みんなで外食するとすっごいお金かかってしまうよね。
2008/11/26(水) 09:52:51 | URL | あや #aR5DLEYU[ 編集]
こんにちわ♪
起きたらごはんなんて理想的ですよね♪
優しい旦那様ですね♪
うちの旦那もたまに作ってくれますが、先に起こされますよ^^;

それにしても、温泉の後にちゃんと
ご飯作るなんてえらいなぁ~
あたしなら、そのままどっかで食べて来ちゃう★
2008/11/26(水) 10:16:42 | URL | ちょこぷり #-[ 編集]
パパさんお料理ができるんですね!うちのパパは何も出来ません~(笑) 
名古屋名物がいっぱいですね(≧▼≦)やはり手羽先は有名ですね!食べたことないので興味津々です~☆ 
コメレスです~☆ 
キャベツ、まだでしたか(^o^;我が家も大根サラダばかりです(笑)
2008/11/26(水) 10:22:19 | URL | はあとママ #/pHIRAno[ 編集]
こんにちは!
パパさん、またまた大活躍ですね(*^_^*)
インスタントでも作ってもらえるだけ
ありがたいですよねぇ(*^^)v

名式な晩ごはん、おいしそう!
風来坊の手羽先って食べたことはないんだけど
よく聞く名前だから一度食べてみたかったの。
名古屋のグルメツアー、私も参加してみたい(笑)

コメレスです。
東京初日、お二人のおかげでとても
楽しい一日になりました(*^_^*)
ドキドキしたけど、優しいお二人で
うれしかった~♪
2008/11/26(水) 10:30:16 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
やっと遊びに来られました~

遅くなりましたが
1万ヒットおめでとうございます!
今後もますますのご発展を♪
タイムリーに言えなくて残念無念です><

名古屋メニューが続きますね
関西からわりと身近なのに
まったく違う食文化。。。
マウンテンは一度行きたいですw
是非ツアーの際は呼んでくださいね~

2008/11/26(水) 11:32:01 | URL | たれ #-[ 編集]
“風来坊の手羽先”って噂には聞くけど未体験な私です。
おいしそう。

炒麺って焼きそばとはまた別物なんだろうか?

最近、鈴木さん家のブログで未知との遭遇が多くて、興味深いです!
2008/11/26(水) 12:42:36 | URL | クロモコ #-[ 編集]
訪問履歴から来ました。
スルーできないほど美味しそうな写真に釘付け。
パパさんが作ってくれるなんて、
なんて素敵。
うちのパパに爪の垢を煎じたものを飲ませたいですね。
またのぞきに来ます。
良かったらまた遊びに来て下さいね。
2008/11/26(水) 12:43:15 | URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
キッチンに立ってくれるご主人、ステキですよね~♪

しかも、美味しそうだし!

手羽先、有名なんですか?
胃袋が許す限り、あれもこれも食べたくなっちゃうのが旅ですよね!(笑)
2008/11/26(水) 13:23:59 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
テレビで八丁味噌が大ピンチってやってましたね。
大豆の高騰で、品薄とか・・・。
名古屋でお味噌がなくなったら、
いろいろなところで困るのでしょうね。
ご主人優しいですね。
2008/11/26(水) 13:58:44 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
風来坊、美味しいね~♥
確かにこれで4人前は…うちでも
全然無理かも(笑)
ビールと頂いたら、アタシ一人でもいけちゃうよ(笑)

昔お店で食べたときは
永遠に食べていられると思いました^^;

お昼ごはん、いいなあ。
ダンナサマも上手だよね~♥
幸せなお休みだったね!(^^)!
2008/11/26(水) 15:27:59 | URL | nico #-[ 編集]
起きたら、ご飯ができてるなんて
いいなぁ♪
っていうか、旦那さん、ホント優しいですよねぇ!!
鈴木さん家さん、めっちゃ幸せ者ですよぉ~~\(^o^)/
起きるまで寝かしておいてくれて、
起きたらご飯がすぐ食べれるなんて
お姫様状態じゃないっすかぁ!!

風来坊って・・・聞いたことないですが・・・おいしいんでしょうね。。。おいしそうだもん♪
食べてみたいなぁ!

鈴木さん家のブログ、ホント
いつも画面に向かってニヤってしながら読んでしまうわぁ(笑)
いつも楽しませてくれて、ありがとう♪幸せをうちにも届けてぇ~♪
2008/11/26(水) 15:34:45 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
お昼まで眠れるってことは、まだまだ若いってことね!
だんな様も焼きそば、おいしそうだなぁ~!

名古屋ツアー行きたいなぁ~・・笑
本場のおぐらトーストも食べてみたいし~!
喫茶マウンテンって面白い食べ物が
いっぱいあるのよね・・確か・・
行ったことないんだけど、テレビっ子の私はこの間テレビで見たのです!
名古屋って美味しいものいっぱいってイメージがあるのよね!
味噌カツも食べたい・・

で、手羽先で鈴木さん家さんと一緒にいっぱいビールのみた~い!
2008/11/26(水) 17:58:02 | URL | いもねり #-[ 編集]
マウンテンより喫茶店は「コメダ」
<前回の汁粉サンドのコメも今回も凄い数ですね!
直球名古屋の私は、しるこサンドは今でも時々買って食べています。
子供の頃は家にあるのが当り前でした(笑)
全国区だと思っていたのでむしろビックリしたのですが★
手羽先、出来立ては美味しいですけど、時間が経ってしまうと(-v-;)ウ~~ンなお味じゃありませんか?
鈴木さん家さんなら、ご自分でモドキを作った方が
絶対美味しい物が出来ると思います。
名古屋に又、いらっしゃったら
食い倒れツアー添乗員としてご指名下さい(^^)
2008/11/26(水) 18:24:50 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
風来坊の手羽先??
こちらでは聞いたことなぃのですが、名古屋では有名なのでしょうか?
イメージだけど、なんとなく甘辛い味がしそう♪
焼きすぎても充分おいしそうですよ。
あたしは、これくらいの色の方が好きですねー♪♪

そして休日にごはんを作ってくれるご主人、
ホントにステキですね☆
うちにも出張サービスお願いしたいです♪
2008/11/26(水) 19:29:37 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
旦那様、やさしいね!
おいしそうだし、私より上手かも!!

名古屋飯?もいいね♪
そのツアーも行きたいなあ。
2008/11/26(水) 19:45:16 | URL | びつきい #-[ 編集]
papaちゃまのご飯、美味しそう♪
起きたらご飯、素敵すてき☆
手羽先でググーといきたくなったよ~

2008/11/26(水) 21:08:19 | URL | mapleママ #-[ 編集]
私も朝がとても苦手で。。。
休日は子供達より早く起きた事がない!?かも。。。子供達も最近では何をしても起きないので、起こしにこなくなりましたi-201
それにしても パパさんやさしいね~♪
2008/11/26(水) 22:21:39 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
うわ~、マメな旦那さん♪
インスタントって3食入りのってことかな?野菜も入ってるし、十分なんですけど~^m^♪
今日キットカットのしるこ味発見!
でも、ちょっと怖くて買えなかったの^^;でもしるこサンドは甘さ控えめで興味あるわ♪
お豆苦手なんですね。うちもそのままだと食べませんが、こうやって練りこんじゃうと食べてくれるのでよく入れ込みます。チャーハンとかオムレツとか(笑)
2008/11/26(水) 22:54:14 | URL | ゆみぴい #-[ 編集]
ちびマロン☆ さんコメントありがとう♪
調教ねぇ~☆最初が肝心よ!(笑)
結婚生活でパパは何事も私に期待しても動いてはくれないという事を悟り自ら動くようになった(笑)

本場の味って気になるよね!!
小倉かぁ・・・
今は控えたいメニューだね(笑)
2008/11/27(木) 09:43:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
えぇ~???
旅行は・・・パスしたい!(笑)

patapataokanさんトコで見てから気になってたので 昨日は ものすごーく久々(何年ぶり?ぐらいかも・汗)にピカタを作りました♪
2008/11/27(木) 09:52:40 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
かじりむしさんコメントありがとう♪
いやいや・・・
寝坊をするから・・・作ってくれるようになったんだと思います。。。
多分 私が何でもテキパキ動くタイプならパパは「おい!お茶!!」と言いそうな人ですから(笑)
初めて作るものって 加減が難しいですよね。。。
なので いつも食べるのはギャンブル(笑)
2008/11/27(木) 09:59:50 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
ご飯にってより
おつまみだわね~♪
お味噌ねぇ
実は私も人生において2度目の購入!
最初は・・・
使い道が分からず・・・ 途中放棄した思い出が・・・(汗)
今回は
色々とお料理にも使う気満々で大きいのを購入!!
赤出汁のお味噌汁は・・・ヤッパ濃い気がします。。。
2008/11/27(木) 10:10:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
思い出の手羽先なのね♪
私も・・・
どうも不完全燃焼な気分なので・・・ 近いうちに「もどき」を作りたいと思っています(笑)
お味噌はねー
実家はいつもタケヤ味噌だったので もちろん牡蠣鍋もタケヤで育った(笑)
赤だしのお味噌汁も習慣がないので・・・今回は色々なお料理に活用してみたいと思っています♪
牡蠣が安かったら土手鍋は絶対に試してみたい!!
2008/11/27(木) 10:16:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディさんコメントありがとう♪
食べまくりツアー!☆気になるでしょ???
テント持って現地集合しますか!!(笑)
あ~
でもねぇ・・・名古屋市内にはオートキャンプ場ってないのかな?
うぅ~ん
名古屋城内にでも 思い切って設営しちゃいますか!(笑)
2008/11/27(木) 10:30:51 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まめ子ちゃんさんコメントありがとう♪
一度でいいから
ベッドでモーニングプレートなんか持って来てもらって食べてみたいかも♪
って・・・調子にのってる?(笑)
名古屋ツアー☆気になるでしょ!!
日本だけでも
食の発見がいっぱいなのがスゴイよね!
2008/11/27(木) 11:01:08 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunchaildさんコメントありがとう♪
え~ハイカラ(死語・笑)なお家ですねぇ~
実は炒麺って初めてだったのぉ!
塩焼きソバだったら・・・
違いは微妙だと思った(笑)
お酒は飲まないパパも子供達も
こうゆう「アテ」系の物が大好きです♪
2008/11/27(木) 11:04:18 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむ さんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます♪
なーんか
しじみにししゃもに手羽先・・・
思いっきり居酒屋メニューですね(笑)
こうゆうのが大好きな鈴木さん家です♪
2008/11/27(木) 11:06:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
あやさんコメントありがとう♪
パンで十分ですよ♪
でもですねぇ~
調子に乗って 一度でいいから
ベッドでモーニングプレートなんか持って来てもらって食べてみたいかも~なんて思ってます(笑)
温泉の帰り道ね・・・
確かにケチんぼですのでお金も気になりますが
あまりにお腹のすいた弟が ものすごいグズッタの!!
もうおかしくて笑っちゃうぐらいね!
でもねぇ・・・
家までの帰り道
食べに行くようなお店もない田舎の現状(爆笑)
2008/11/27(木) 11:15:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちょこぷりさんコメントありがとう♪
作ってくれるんだったら同じだよぉ~♪
でもって
ウチは母は来てはくれません。。。
温泉の後ね!!
あまりにお腹のすいた弟が ものすごいグズッタの!!
もうおかしくて笑っちゃうぐらいね!
でもねぇ・・・
家までの帰り道
食べに行くようなお店もない田舎だからねぇ。。。
手羽先もあったし 家まで我慢しましたわ(笑)
2008/11/27(木) 11:23:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
自称「オレはやったら何でも出来る!」人らしいので 色々としてはくれます(笑)
昨日も・・・
キャベツを買えなかった(泣)
くやしかったので大根サラダ!!(笑)
こうゆう時に限って
頭の中に浮かんでくるのは
「お好み焼き」「焼きソバ」・・・キャベツなしでは無理!
2008/11/27(木) 11:28:44 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
kikinekoさんコメントありがとう♪
調子に乗って 一度でいいから
ベッドでモーニングプレートなんか持って来てもらって食べてみたいかも~なんて思ってます(笑)
名古屋って独特の文化で気になる所です!
ツアー☆魅力的でしょ♪(笑)
2008/11/27(木) 11:38:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
たれさんコメントありがとう♪
ありがとうございます☆これからもヨロシクね♪
名古屋は・・・
ホント遠くないのに
文化も言葉も違って面白いところですよね!
食べまくりツアー☆予想外に好評です!(笑)
あ~
ものすごく行きたくなってきた!!
2008/11/27(木) 11:42:11 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
炒麺・・・
実は初体験♪(笑)
一応・・・ソースじゃなくて中華風焼きそばなんじゃないだろうか??? でも 塩焼きそばとの違いが分からない私(笑)
食文化って面白いよね~!
地方色もあるけれど
各家庭によって随分と違うの!
自分がフツーだと思って食べてたものが実は変わってたりね!
ちなみに
パパの高校時代のお弁当にはフツーにアワビが入っていたそうだ(爆笑)
2008/11/27(木) 15:59:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ともちゃんさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
結婚生活でパパは何事も私に期待しても動いてはくれないという事を悟り自ら動くようになったようです(笑)
これからもヨロシクお願いしますね♪
2008/11/27(木) 16:08:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
うわぁ~ 手羽先だぁ~♪
v-222はーい
私は風来坊派でーすv-345
今すぐ食べたくなってきましたe-330

パパさん お料理してくれて羨ましいですe-420
最初が肝心だったと 後悔e-263 
2008/11/27(木) 16:09:43 | URL | ちい♪ #-[ 編集]
Vanilla beansさんコメントありがとう♪
キッチンに立ってインスタントですが?(笑)
出かけると・・・
ついつい暴飲暴食状態になってしまい 2泊旅行なんかの時には 大変な事になってます。。。汗
でも・・・
食べるのは止められない鈴木さん家です(笑)
2008/11/27(木) 16:20:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
アッキー&ナッキー さんコメントありがとう♪
八丁味噌が大ピンチというニュースは知りませんでした。。。
最近
なんだかマイナスな話題ばかりでなんだか凹みます。。。
パパは・・・
やさしいというよりは・・・
私に何も期待してないのだと思います(笑)
2008/11/27(木) 16:30:45 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
nicoさんコメントありがとう♪
でしょ???
パパって書いたけど私も絶対に食べれちゃう☆だって骨の分もあるし(笑)
でもって
飲みすぎちゃう予感が・・・
なかなか充実した連休でした♪
2008/11/27(木) 16:45:21 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママさんコメントありがとう♪
いやぁ~
育ちがお姫様なので 当然といえば当然かしら?(爆笑)
ありがとうねぇ~
褒められることが少ない鈴木さん家なので・・・ なんだか恥ずかしい(赤面)
なっちょママさん家も
家族仲良くて幸せじゃないですかぁ~♪
2008/11/27(木) 16:57:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
だって若いもん♪(笑)
でもねぇ・・・
実父を見てて思うんだけれど・・・眠るのは家系???
体質のような気もしてます(汗)

名古屋ツアー!
気になるでしょ??
これがねー 意外と好評なんだわ(笑)
食いしん坊は私だけじゃないって事かしらぁ!
私 味噌カツNGだから その間にエビふりゃ~食べてるわね!!
名古屋って
そんなに遠くないのに 独特の文化ですよね♪

2008/11/27(木) 17:11:12 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
りぼんねこさんコメントありがとう♪
それだけ皆さん名古屋文化に興味があるって事なんじゃないでしょうか?
ツアー参加希望者も多かったですよ!
心強い添乗員さんがいらして安心です♪ 旗は作って持っていきます(笑)
手羽先は・・・
そうなんです・・・
同じく買い求めたイトコも同じような感想でした。。。
なんだか妙に不完全燃焼な気分なので 近々 自分で「もどき」を作ってみたいと思います♪
しるこサンドは
かなり美味しかったです♪
浜松へ出張があるらしいパパに思わず「名古屋で途中下車して買ってきて!」と言ってしまったぐらいです(笑)

2008/11/27(木) 17:24:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちりさんコメントありがとう♪
いやぁ~
↑本場 名古屋の方からコメントいただきましたが ヤッパ 出来立てのほうが美味しいようですよぉ。。。
ちりさん家まで出張ですかぁ~
あぁ~
飛行機のチケットは出ますかね?(笑)
2008/11/27(木) 20:14:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
びつきいさんコメントありがとう♪
名古屋飯☆気になるでしょ??
あのねぇ~
予想外に大人気ツアーなのよ!(笑)
胃袋がとんでもない事になりそうです。。。
2008/11/27(木) 20:23:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママ さんコメントありがとう♪
調子に乗って 一度でいいから
ベッドでモーニングプレートなんか持って来てもらって食べてみたいかも~なんて思ってます(笑)
手羽先がなくても 毎日飲みたい鈴木さん家です(笑)
2008/11/27(木) 20:29:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママ さんコメントありがとう♪
朝は・・・辛いですよね。。。
毎朝6時に姉を起こすのはパパ
でもって
姉が歯を磨きだした頃に起きて
とりあえず姉のパンとココアを用意するのが精一杯の私。。。
そう考えたら いいパパのようなきがするけれど・・・
ウチのパパは パフェを食べようとは誘ってはくれません(笑)
2008/11/27(木) 20:35:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ゆみぴいさんコメントありがとう♪
キットカットのしるこ味☆気になります!!
今年は「しるこ」ブームなのか???(笑)
お豆・・・
混ぜると余計にブーイングがくるんです。。。
「せっかくの味が お豆の味になるじゃないか!!」って皆に怒られるの(笑)
2008/11/27(木) 20:39:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちい♪ さんコメントありがとう♪
風来坊派ですか!
ヤッパ 出来立てを食べるべきでした(泣)
ものすごく 不完全燃焼な気分なので・・・ 近々自分で「もどき」を作ってアツアツを食べたいと思ってます(笑)

そうです!
最初が肝心です!!(笑)
2008/11/27(木) 20:43:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/263-096586c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
