鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
12月の家計簿
今年もいよいよ 今日だけになってしまいました。
鈴木さん家は 今年も 家族みんなが健康で 楽しく過ごせました。
平凡でしたが それが 一番ではないかと 
今年1年に 感謝をしています。

鈴木さん家のパパは 末っ子長男
昨日から お姉さん達家族も集まり とてもにぎやかです
皆が集まると 食事は 隣のおばあちゃんが 全てしてくれるので
しばらくは ご飯の心配をせずに済むので 楽チンな 私です


さて、ブログを始める前に していた買い物があります。

食費     7.271円
嗜好     6.075円
牛乳      296円
アルコール 2.280円です。

牛乳の宅配が 2.205円ですから・・・

鈴木さん家の 12月の 食事に関する合計は

  食費    24.558円
  外食     4.110円
  嗜好    14.585円
  牛乳     2.699円
  アルコール 2.280円

  合計    48.232円 でした

今月は 来客も多く クリスマスもありましたでの・・・
普段よりも 食費が 高めです。
嗜好品にかんしては・・・ 今年の最高値です・・・
お菓子を食べ過ぎたみたいですね・・・
寒くなったので 牛乳に関しては 激減
年に数回しか買わない 発泡酒を1箱。 これはかなりもちそうです。
全体的に 少々高めでした・・・。


来年も こんな感じで 食べた物や
食費に関しての家計簿を公開していきたいと思っていますので
どうか 来年も よろしく お願いします
  

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/27-da08ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
