鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
またまた掃除機
金曜日jumee☆friday1の弟の朝ご飯

ホットサンドとヨーグルト

最近 私の中で ホットサンドもどきがブーム
あぁ? ホットサンドメーカーが欲しい!!
が朝食べる6時半には 寒くて最近は食べないヨーグルトも
が食べる10時ごろには 食べごろ(笑)


お昼ご飯は

親子丼 キュウリとレンコン

  親子丼
  キュウリとレンコンのサラダ
  お味噌汁(大根・人参・シイタケ)
  納豆

↑ これパパの丼
もちろん いつも お代わりかつ丼かつ丼


晩ご飯は
パパが居なかったので
3人なので簡単に♪

チキンライス レンコンちー

  チキンライス
  レンコン☆チーン
  ワカメスープ

親子丼好きの姉には
お昼ご飯の残りもね(笑)


午後
掃除機をかけていたら
2ヶ月半前に買った 
おNEWの掃除機のブラシ?が回らなくなったショック
あぁ・・・
直しに持って行かなくちゃ。。。

・・・そう思いながらも
土曜日は用があったし 日曜日はお休みらしいし
今日 月曜日は・・・ 
週の初めでテンションが低くて出かけるのが面倒な私
修理に出したら 1週間ぐらい返ってこないみたいなので・・・
1週間 掃除機なし生活かぁ。。。orz
仕方がないから
とりあえず 吸引力の弱い掃除機で 
1週間分 お掃除しとかなくちゃ!!


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
うちにはありますよ~w
ホットサンドメーカーうちにはございますよーんw 家内がよく休みの日に作ってくれますねん^^
ところで新しい愛車が決まりました、カローラルミオン1500ccですw
家のローンが終わるまでは大衆車にしときます^^;
2008/12/15(月) 11:17:10 | URL | モノノフ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ホットサンドメーカーうちはないです。。

ないと作るの大変だろうなぁ~なんて思ってたんですが、バッチリ出来てますね!
どうやって、端っこくっつけたんでしょぉ??

掃除機のブラシはうちもよく回らなくなります・・・
原因はあたしのながーい髪が絡まってます^^;
そして取るのは、旦那ですがv-355

2008/12/15(月) 11:29:54 | URL | ちょこぷり #-[ 編集]
ホットサンドおいしそうです~(なんでもどきなんですか?)
掃除機2ヵ月半で故障しちゃったんですね。うちはこないだ、変な部分を水洗いしてしまったらしばらく強烈な臭いを放ってました。。。
2008/12/15(月) 12:46:13 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
お昼の納豆、この容器が新しいみたい。なんとなくタレのスペースの分、損した気がしちゃうんですけど。
パパいないと夕飯楽ですよね。
電化製品はあたりあずれありますね。
2008/12/15(月) 12:53:22 | URL | ママン #-[ 編集]
はさんでコンロでフツーに両面焼くタイプはある。
で、焦がす(笑)

ダイソン欲しい~

メイの毛があちらこちらに
まるでテキサスの荒野のように
くるくる転がってる・・・

勝手に掃除してくれる
丸い掃除機も欲しい!

あああ
サンタは今年もうちには来ないのかな~v-25

うなぎパイファクトリーは私も行った。
うなぎパイは西部地区では人気菓子なの(笑)
2008/12/15(月) 13:04:04 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは~^^

私も欲しい♪
1台で ホットサンド・ワッフル・モッフル・焼きおにぎりが出来るのがあるでしょう?
あれが欲しい~~~!

掃除機、困りますよね~
でも今は、クイック○ワイパーもあるし(笑)
きっとなんとかなります♪
2008/12/15(月) 14:49:14 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
ホットサンド、おいしそうですね!
チキンライスは、自分でつくってお皿によそうと、いまだに嬉しくなります。お子様ランチを思い出すっていうか(汗

うちは掃除機は普段かけなくていつもクイックルワイパーなんですけど、
掃除機が一週間かけられないっていうのは厳しいですね(涙
とくに小さいお子さんがいると気にかかるところだと思うし……。
家にあるのは吸引力が弱いやつなのですが、吸引力が強いアイツがほしいです(笑
2008/12/15(月) 15:25:51 | URL | ASAOKA #-[ 編集]
ホットサンド、コンロに掛けるやつだけど
あるよーーーん。
でも電気のがよいよね。
でもでもうちは置場もないし
コンロの上で焼くやつならと買ったけど
めったに出動されない。
かわいそうなヤツ(>_<)
鈴木さん家さんに貸出したほうが
きっとシアワセだな・・・^^;
2008/12/15(月) 16:33:49 | URL | nico #-[ 編集]
みなさんがホットサンド焼いてますよねー!
寒くなったから、喜ばれるのでしょう・・・ってアタシも興味が・・・

家電の故障は困りますね・・・
アタシも昨日冷蔵庫のそうじをしたら、何か、見えないところのプラスックが折れたんですが・・・見たくないので、知らん顔・・・とりあえず・・・
2008/12/15(月) 17:13:41 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ホットサンドメーカーあると
きっと便利よね~!
でも、十分ホットサンドになってるけど~!
どうやって作ってるの?

掃除機、壊れちゃったの~?
まだ新しいのに~・・
修理じゃなくって、交換してもらわ
なくっちゃ!
掃除機なしの生活か・・
私ならそれを理由に掃除できんのよ
~って過ごしてそう・・笑

2008/12/15(月) 18:25:36 | URL | いもねり #-[ 編集]
ホットサンドメーカー買いましょう(笑)
普通の食パンでも問題なし!ですが
メーカーでサンドしたら 
パンが圧縮されて ぽろぽろこぼれないんです^^
これが いい所^^

我が家は私が仕事してるので、掃除はいつも週一ですよ~
一回の掃除で フィルター掃除ランプがつきます(笑)
2008/12/15(月) 21:46:40 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
一時期欲しいと思った時
あったな~。
結局、買わなかったけど(汗

掃除機の故障は困りますね。
ウチは2匹の毛がすごいので
ダイソンでお正月も掃除機
かけてます(笑
2008/12/15(月) 21:56:50 | URL | patapataokan #-[ 編集]
ホットサンド(もどき?笑)がおいしそう!!

ほしいよね~
ホットサンドメーカー・・・
うちね、あったの。
結婚式の引き出物でいただいたのが
だけど、使ってすぐに壊れちゃって・・・
ナゼ(T△T)?

ほしいけど、単独ホットサンドが
いいか、ほかのも使えるのがいいか
考えてる間に記憶からなくなってた(笑

掃除機、毎日でも本当はかけないとわんこの毛がすごいんだよね~
年末に向けていっぱいお掃除しないと
いけないな~
2008/12/15(月) 22:16:07 | URL | ちるちる #-[ 編集]
<我が家は犬が2匹いるので
掃除機が壊れたら直すよりもう一台買うしかないですね(^^;)
そのてん子供は毛がバサバサ抜けなくてイイナw
でも、子供チャンの晩御飯やら朝ごはんを見たら・・・
わ~~!大変そう!
絶対、私無理だわぁ(-v-;)
子育てしながらこんなに立派に食事の支度をされている鈴木さんを
マジリスペクト。
ってか、世の中のお母様方、皆偉い!☆
ホットサンドメーカー、毎日頑張っている自分にご褒美でも良いのじゃないかしら(^^v
2008/12/16(火) 00:42:05 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
ホットサンド♪
やっぱり、トラメジーノ買っちゃいますぅ?(笑)
トラメはサイズが小さいので、
鈴木さん家向きじゃないかもしれませんが
美味しさは保障しますよ(^^ゞ

年末に向かって、掃除機フル活動の時期に
胡椒ですか(><)
イタイですね!
2008/12/16(火) 01:33:13 | URL | ルディ #-[ 編集]
ホットサンドとワッフルが焼けるの持ってるけど
それ程、活躍の場がない我が家で~す。
日本の家にも、頂き物のホットサンドメーカー置いてあります(汗)
あると便利でも使わないと邪魔になるだけで・・・
家に眠ってるのを鈴木さん家さんに
差し上げたいくらいで~す(笑)
年末の大掃除を前に掃除機の故障は痛いですね。
2008/12/16(火) 06:02:36 | URL | rumi #-[ 編集]
あれ、おNEWの掃除機、調子が悪くなっちゃったんですか?
この時期に修理に出されちゃうとツラいですね(^^ゞ

ホットサンドメーカーはうちにもないですww
あっ、じゃあトーストして中身を入れたらこの前の「サンドでパンだ」で…てのはどうでしょうかww
2008/12/16(火) 08:31:11 | URL | sunchaild #-[ 編集]
おはよう!

ホッとサンドメーカー、あるんだぁ!
うちにはないのでうらやましい♪
ハムチーズとか、スクランブルとか
はさんで食べるとおいしいよね♪
すっごくおいしそうだよぉ。

掃除機のブラシ壊れちゃったの!
これから年末の大掃除なのに、
大変じゃない!
ってうちもまだ大掃除してないけど。。。
でも掃除機ないと、不便だね。
吸引の弱いのってイライラするでしょう!!

何でこんな時に!って壊れたり
するんだよねぇ~(笑)
2008/12/16(火) 08:41:04 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
はじめまして!
初コメントです♪
毎日お昼ごはんもちゃんと
作っておられてすごいなぁ・・・と
思って眺めておりました。
あたしは・・・お昼は手抜きか
お弁当(笑)家で1人自分の作ったお弁当を食べております。
冬休みも・・・きっと(笑)

弟くんがうちの子と同じ年かなぁ・・4歳?

大掃除時に掃除機の故障は辛いですねぇ。
早く修理してもらえるとよいですね。

また遊びにきまっす!
2008/12/16(火) 09:10:52 | URL | おりかぼん #Kkn.xkgs[ 編集]
お昼も豪華ですね~♪ 
丼美味しそうですヾ(=^▽^=)ノ食べたい! 
れんこんチ~ン☆レンジでチンしてドレッシングですか?簡単でいい一品ですね!ホットサンドメーカー、いいですね~色々挟んで食べたいなっ♪
2008/12/16(火) 11:35:55 | URL | はあとママ #/pHIRAno[ 編集]
ホットサンドは美味しいよね~♪
電気も持ってるけど直火で焼いても十分美味しいし、早いと思うけどな!?
電気はそばについていなくても良いから便利だけど・・・
けど、ついつい直火でやってます!

お~オネエちゃまも食欲たっぷりで頼もしいわね(笑

掃除機ないと困っちゃうわね(●`з´●)
早く直るといいですね(●^-^●)
2008/12/16(火) 11:46:27 | URL | mapleママ #-[ 編集]
こんにちは!
ホットサンド、おいしいよねえ(→ܫ←)♡
私も作りだすとハマって毎週末のように
作ってたことあるなあ。
久々に作りたい!

掃除機、買ってまだ間もないけど
調子悪いんですねえ。
しかも修理に1週間!!
それはキツイです、、、
年末の大掃除の時期だし、ないと困りますよねえ(*_*)

コメレスです。
もやし、おいしいですよね!
安いし、もっと活用しなきゃ☆

私も昔は一人で行動は苦手でしたよ、、、
でも思い切って一度一人で外国に出てみると
吹っ切れたというか、そこから何でも
一人でもOKになりましたよ(^^)v
2008/12/16(火) 13:25:19 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
モノノフさんコメントありがとう♪
いいなぁ~
今一番欲しいねん!
コレと圧力鍋と洗濯乾燥機の3つが欲しい!!
どれも・・・
なんとなく自分のものじゃない所が・・・辛いッス(泣)
車☆今度見に行こう♪
2008/12/16(火) 15:25:58 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちょこぷり さんコメントありがとう♪
中のマヨとチーズでなんとかひっついてるみたい(笑)
掃除機・・・
どうもゴミじゃなさそうですぅ。。。
でもって修理?交換??に出したので 返ってくるのを待つのみです!!
キレイ好きではないけれど・・・
掃除機がないのは不安(笑)
2008/12/16(火) 15:29:41 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
だって
まぁサンドウィッチをグリルで焼いただけですから~ もどきです(笑)
洗えるトコ意外も水洗いしちゃったんですか?
どんな臭いなんだろぅ~想像したいような気もするけれどしたくない(笑)
もう 臭わなくなりましたか?
2008/12/16(火) 15:33:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
そういわれたら・・・
なんだか損してる気分になってきたぞ!!
でもねぇ~
フィルムを取るのがイトがひいて嫌だったんだけれど すごい楽チンになりました♪

今回の掃除機は・・・
ハズレでした(泣)
2008/12/16(火) 15:35:51 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
テキサスの荒野>って!!(笑)
なんか でもわかるような気がする(爆笑)
私の抜け毛ですら 毎日たいへんなんだものぉ~ 全身 毛むくじゃらだらから(失礼!) そりゃあ テキサスっぽくなっちゃうわ!
私も お掃除ロボット☆欲しい♪
ホットサンドは焼き加減が難しいのね! そうかぁ~ サンタがやって来ないかとマジでおもってるんだけれどなぁ~!
ホットサンドメーカーか圧力鍋か洗濯乾燥機のどれかが欲しい(笑)
あ!
デジイチも欲しいのよぉ~!
物欲があるうちは 私も まだまだ長生きできそうだわ(笑)
2008/12/16(火) 15:41:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Vanilla beans さんコメントありがとう♪
1台3役のがあるの?
いいなぁ~ そんなのもあるんだ!
ノーマルの火であぶって焼くヤツが欲しいのよ!
問題は・・・朝食に 何回焼かなきゃダメなんだって心配なだけ(笑)

なんだかねぇ~
クイック○ワイパーもあるし
いざとなったら コロコロもあるんだけれど・・・
別にキレイ好きでもないのに ないとなんだか落ち着かないのよ!(笑)
2008/12/16(火) 15:45:32 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ASAOKAさんコメントありがとう♪
今日のはケチャップライスじゃなくてチキンラスだよぉ~ん♪
ASAOKAさんみたいに上手に出来るんだったらオムライスが良かったんだけれど(1個は失敗してたっけ?・笑)どうしても巻けないの!!(笑)
キレイ好きじゃないんだけど・・・
掃除機がないのは・・・不安。。。
1週間もじゅうたんをかけなかったら・・・ バリバリバリって音がしてご飯粒とか吸い込んじゃって なかなかゴミサインが消えなさそう(笑)
吸引力が強いアイツは
買うときに悩んだんだけれど・・・
止めておきました(笑)
2008/12/16(火) 15:54:32 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
nico さんコメントありがとう♪
えー!!
貸し出ししてくれるの??
でもねぇ~
nicoさん家は遠過ぎるよぉ~(泣)
コンロにかけるタイプが欲しいのよ!
でもって 朝は1個じゃ間に合わない気がするし・・・ 1個でも高いのに2個なんて・・・と悩みまくり状態。。。
サンタは我が家にはやってこないんだろうか?(笑)
2008/12/16(火) 15:57:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
ホントだねぇ~
寒くなったし何でも「ホット」が恋しい季節だもの♪
冷蔵庫のプラスチック取れちゃったの?(笑)
何も関係ないところだといいね!
掃除機は・・・
まあ 困るけれど 数日なくてもなんとかなるけれど・・・ 冷蔵庫ってないと どうやって生活するんだろ?
我が家の冷蔵庫が突然 プスン止まらない事を祈るばかりです!(笑)

2008/12/16(火) 16:02:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
そうなの?
最近は ホットサンドブームなの?
この頃・・・あまりPC見てなかったんだよね。。。
そうかぁ~ 私はブームにのってたのかぁ~♪(笑)
↑のは サンドウィッチを作ってグリルで焼いただけの なんちゃってだけどねぇ~ マヨとチーズで案外ぴっちりとひっついてるものだよ!

掃除機
先だけ交換してくれたら早いし助かるんだけれどねぇー
私 きれい好きじゃないから・・・
まあいいんだけれど・・・
でもヤッパ 掃除機がない家って・・・不安だわよ!(笑)
2008/12/16(火) 16:07:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
あのギュってなった感じがいいのよ!
すっごい欲しいんだけれど・・・
高いのよねぇ。。。(泣)
1個だと永遠に焼いてなきゃ自分の分まで辿り着けないような気がするので 2つ欲しいなーとか欲もあったりしてね(笑)

掃除機
1回でフィルターのサインがつくの?(笑)
じゅうたんとかかけたらバリバリバリって音がしてご飯粒とかお菓子のクズとか吸い込んじゃって なかなかゴミサインが消えなさそうだね。。。
2008/12/16(火) 16:11:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
そうかぁ~
結局は買わなかったのですねぇ
そうだよね・・・
ないと困る物でもないし・・・ものすごい悩んでおります。。。
サンタがこないかとマジでお願いしたい気分ですよ!(笑)

私の抜け出だけでもスゴイんだから・・・ ワンちゃん2匹なら 吸引力のアイツが大活躍なのですねぇ~♪
2008/12/16(火) 16:16:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちる さんコメントありがとう♪
え?
壊しちゃったの???(笑)
すごい怪力?
それとも欲張ってメチャクチャ具を挟んだの?(笑)
結局は買わなかったのですねぇ
そうだよね・・・
ないと困る物でもないし・・・ものすごい悩んでおります。。。

掃除機ね~
金曜日に泊まりに来るお客さんがあったので 一生懸命普段より丁寧に掃除してる最中に動かなくなっちゃったもんだから・・・マジ焦りましたよぉ(汗)
2008/12/16(火) 16:27:03 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
この時期、ホットサンドが食べたくなるなあ。
おいしいもんね!

ご主人の丼、男らしい量だわ♪
うちは少食だから、たまに「じじいかよ!」と思うときあります・汗
2008/12/16(火) 16:29:25 | URL | びつきい #-[ 編集]
りぼんねこ さんコメントありがとう♪
確かに抜け毛が多いのは子供じゃなくて私だけれど・・・
食べこぼしスゴイよ!
じゅうたんなんか バリバリバリってご飯粒なんかを吸い込む音がすごくって・・・ゴミサインがなかなか消えません(笑)
そうねぇ~自分へのご褒美かぁ~♪
「ご褒美」っていい響きだなぁ~☆コレをパパが読んでくれてるかな?(笑)
2008/12/16(火) 16:32:58 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディさんコメントありがとう♪
もうぅ~ルディさんのせいだからね!!
あれから 私の中にホットサンドメーカーへの熱い想いが募りだしたのよ!!(笑)
大食いなのでねぇ・・・
もしかして人数分の台数買わなきゃ追いつかないんじゃないかとか思ったりして 悩みまくり中ですよぉ!
でも
春のキャンプシーズンまでには絶対に欲しいな♪

掃除機ねぇ~私
キレイ好きではないけれど・・・
掃除機がないのは不安(笑)
2008/12/16(火) 16:40:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
rumi さんコメントありがとう♪
え~!
どちらのお家にもあるのにあまり使ってないのですか?
もったいないぃ~!!
って・・・
もしかしたら私も
今はこんなに思い焦がれてるホットサンドメーカーですが・・・ いざ手に入れてしまえば・・・ そうなってしまう可能性も大ですねぇ。。。(汗)

掃除機
修理でなくて交換だと早く返ってきそうなので 早く!早く!!って願ってます♪
2008/12/16(火) 16:57:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunchaild さんコメントありがとう♪
先日のランドセルといい・・・
今月は修理月間だわ(笑)

そうですねぇ~
先に「サンドでパンだ」で作ったのをトースターで焼けば完成なのかしら?
いいかもぉ~☆☆
でも・・・
一度燃え上がってしまった このホットサンドメーカーへの想いは・・・どうしようかしら?(笑)

2008/12/16(火) 17:01:56 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママ さんコメントありがとう♪
我が家もないのよぉ~
だから
「も・ど・き」なの♪(笑)
この前から すごく欲しくて欲しくて・・・あ~後 圧力鍋と洗濯乾燥機もデジイチも欲しくて・・・
ものすごい欲しいものだらけなの(汗)
物欲があるうちは 私も まだまだ長生きできそうだわ(笑)

掃除機・・・ショックだよぉ
別に・・・キレイ好きではないけれど・・・ないのは不安。。。
ものすごいイライラしながら家中掃除機かけてから修理に持っていきました!(笑)
2008/12/16(火) 17:06:50 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
おりかぼんさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます☆うれしいです♪
そうですよぉ~同じく4歳です♪
年少さんの時の発表会が一番カワイイイと思いながらも・・・今年は1年 保育園には入れずに来春から入園予定です☆春生まれなので半年ぐらいデカイです♪
我が家はパパが通勤距離1kmなので・・・お昼ご飯を食べに帰ってくるものですから・・・一応 お昼も普通に作ってます・・・1人だと絶対に食パンを生でかじってるんだと思います(笑)
まあ こんな鈴木さん家ですが
どうか これからも よろしくおねがいしますね♪
2008/12/16(火) 17:13:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
ね?
ホットサンドメーカー☆気になるよね!!欲しいよね!!!
でもねぇ・・・
案外 持ってる方は使ってないという事実が発覚!
熱い思いは手に入れるまでだけなのだろうか?(笑)
2008/12/16(火) 17:21:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママさんコメントありがとう♪
持ってるのぉ~?
いいなぁ~!
火にかけるタイプのが欲しいのですよねぇー!!
最近 姉はものすごーく食べる。。。おデブになるんじゃないかとハラハラしてる母であります。。。
掃除機
修理でなくて交換だと早く返ってきそうなので 早く!早く!!って願ってます♪
2008/12/16(火) 17:24:06 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
kikinekoさんコメントありがとう♪
kikinekoさんハマッた事あるんだぁ~☆なんだか美味しい魅力だよね♪
あ~
ホントにサンタさんがホットサンドメーカーもって我が家にやってこないかしら?(笑)

1人旅・・・私・・・
いわゆる アラフォー世代になっちってるんだけど・・・ 今から ふっきれたら・・・ ヤバイよね?(笑)
2008/12/16(火) 17:28:03 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
びつきいさんコメントありがとう♪
お久しぶりです♪
お元気そうでなにより☆コメントありがとう!
男らしい量???
そう言うと聞こえがいいような気がするけれど・・・
まぁ私がガッツリ食べる派なので・・・私が少食に見えるあたりが パパの魅力?かしらと思うことにしています(笑)
2008/12/16(火) 17:33:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
親子丼
食べたくなって来たぁ~~

ご主人もたくさん食べられるんですね。
お替わりとはすごいわ!!

ホットサンド、寒い朝にはいいですねぇ~♪
ヨーグルト、我が家は寒さにも負けず食べてますよ!笑


2008/12/16(火) 17:43:34 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
Re: 親子丼
最初から大きな丼で出せばいいのだけれど・・・
なんとなく 小さな丼で出すので・・・
お代わりは当たり前になっちゃいましたぁ~(笑)
親子丼☆シンプルだけれどかなり好きなんですぅ~♪
ヨーグルト・・・
食べてるの???
おやつに食べたりしてるんだけれど・・・・
それでも ヤッパ この季節は 消費量が激減してます!
2008/12/17(水) 08:12:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/275-39d4e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
