鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
日曜日
皆さんお元気ですか?
我が家では 金曜日の夜から 弟が調子を崩し
今朝は 姉が 微熱ながらも 「どうしても学校に行きたい!」と言うので
学校に行きましたが・・・
さてさて
どうなる事やら・・・ 私まで体調不良になりそうな鈴木さん家です。。。

が調子の出ない昨日の日曜日jumee☆sunday1
9時に目を覚ました私達
年齢のせいか?
早くから目を覚ましたらしいパパ
朝から インスタントラーメン2袋とご飯を食べて
1人絶好調キラキラ(オレンジ)で 洗車車をしていました。。。

お昼ご飯は

セルフそぼろ丼

  セルフそぼろ丼
  茹チンゲンサイ
  お好み焼き(残り物)
  お味噌汁(カブ・人参・ネギ)
  お漬物

3人でのご飯。。。
遊び相手がいなくて暇だったからか
が 『お昼ご飯は私が作ってあげる♪』って言うものですから・・・
初挑戦のそぼろ
味付けは私がしたけれど
お箸を持って混ぜ混ぜ☆玉子もお箸で混ぜ混ぜ・・・
混ぜるのに飽いたらしい(笑)
お味噌汁のカブも人参も切ってくれました♪

午後は
のピアノ絵文字名を入力してくださいのクリスマスコンサートクリスマスツリー
ピアノの演奏の後に
頼んであったケーキをどうしても食べたいから
  『絶対にケーキを食べに行く!」
と言い張るので連れて行ったのよ。。。

ケーキセット

でも
本調子でないので
小さめなのにケーキ1個食べられなかった弟

でもねぇ?
さすが我が家の息子!
食べる事への執念はスゴイ(笑)

晩ご飯は
そんな弟リクエストが おうどん だったので

色々入ったお鍋

 色々入ったお鍋
   白菜・青梗菜・えのき・豆腐・うどん
   タラ・赤魚・エビ・ソーセージ・豚肉

でもって
最終の雑炊まで食べて
デザートは・・・

ケーキ♪

3個しかなかったので
が本調子でなくて良かったかも笑2


は今日はかなり元気になってて
もう大丈夫かなぁ?
も 復活すればいいのだけどねぇ?
だって
もうすぐクリスマスだもの!!
色々と食べなきゃねjumee☆shy2


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
子供いるとうつっちゃうよね・・
気をつけて!
みんなそんな状態なのに
ラーメン&ご飯で、一人洗車で絶好調なパパが笑える。

過去
病気で食欲が無くなった事がない私。
眠れない日もない私。

ああ絶好調だわ~(笑)
2008/12/22(月) 13:52:00 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
ああ!同じです。
うちの息子も金曜の夜から体調を崩しておりました。
しかしながら、39度あるとは思えないほどの食欲で
昨夜は鍋を食べて雑炊もペロリと平らげましたよ。一緒ですね(笑)

でも、不幸中の幸い。
クリスマスに寝込まれるよりマシだと思って母は看病したのでした。

お姉ちゃんも、早く全快しますように・・・(^^)
2008/12/22(月) 13:55:50 | URL | ルディ #-[ 編集]
この時期、風邪の連鎖は避けたいですね~^^;
いっぱい食べていっぱい寝れば大丈夫かなぁ?

そぼろ丼、うちも完全セルフです!
好きなだけかけて食べれ!って感じで(笑)

鈴木さん家の食卓は、いつもお野菜が豊富で私好み♪
近所だったらなぁ~(笑)
2008/12/22(月) 15:07:13 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
最近、とても風邪が流行っていますね。早く良くなりますように♪

とりそぼろ丼のセルフ式って
良いアイデアですね♪
好きなだけ取れるのが嬉しい~

挽肉買ったら作ってみよう♪
2008/12/22(月) 15:13:56 | URL | rantantan #XukNPVdE[ 編集]
お鍋の中にえびもウインナーもお魚も豚肉も入ってるってぇぇぇ・・・スゴイ!
そして、おうどんに雑炊・・・
これで今回の風邪は退治されたと思います!
2008/12/22(月) 15:27:48 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
これからクリスマスや大晦日で楽しいこといっぱいあるから体調早くよくなるといいね!!私もちょっと寒気がしてるので、意地でも病気にならないぞと思ってます。だって、週末は旅行に行くのよー。なんかでも私は乳腺炎っぽい笑
セルフそぼろ丼っておもしろいって思ったら、お姉ちゃんの手作りなんだー。こういうのだったら子供でも作れそうだね。うちもやらせてみよう!
ケーキおいしそうだわ。体調悪くて食べれないのはつらいよね。次は弟くんも食べれますように。
2008/12/22(月) 17:15:05 | URL | あや #aR5DLEYU[ 編集]
あらあら、大変・・
インフルエンザも流行ってるから、
心配ね・・
クリスマスなのに~・・
いっぱい食べなきゃ!

だんな様はクリスマスを通りこして
すっかり洗車して年越の準備万端ですね~!
朝からインスタントラーメンは凄い
わ~!

お姉ちゃんも家事を手伝ってくれると助かるね~!
もう少し大きくなったら、任せられたりして~!
そしたら楽ちんなのに~!

弟君もケーキのためなら頑張っちゃうのね!
美味しそうなおうどんのお鍋食べて
早くみんな元気にならないと!
サンタさんが来るの楽しみにしないとね!
2008/12/22(月) 19:21:26 | URL | いもねり #-[ 編集]
おいしくケーキが食べられないなんて
残念でしたね~息子くん。。。
これからの時期、子供にとっては
一番幸せな季節ですから
(親にとっては苦難の季節だけど;)
体調しっかり整えて満喫しましょうね~♪
2008/12/22(月) 19:50:11 | URL | たれ #-[ 編集]
あれれれ・・・
もしかして、うちの風邪がうつった?
鈴木さんとこもとうとう、風邪到来しちゃったかぁ~・・・。

子供が風邪引くと、絶対に自分も
移っちゃうよね。。。

弟クン、かわいいねぇ。
体調悪くても、執念でケーキを
食べるって!
でも、結局食べれなくてかわいそうにねぇ・・・。
お姉ちゃんも早く良くなるといいよね。

もうすぐクリスマスだもの♪
やっぱり家族みんな、元気に
おいしいものたくさん食べて過ごしたいよね♪

早く、みんなが良くなりますように!

お姉ちゃん、お料理手伝って、エライなぁ~♪
いいお嫁さんになるぞ(^_-)-☆
2008/12/22(月) 21:28:57 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
二人共 大丈夫ですか~?
まだまだ 風邪やインフル流行っているので 油断は禁物ですよねv-12
食い意地が張っている子が調子悪くなる前兆としては まず食べなくなる!よね?
家はそうだから すぐ分かる^^
ひどくならずに よくなるといいですね i-189
2008/12/22(月) 22:13:52 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
体調
どうですか?
1人が倒れるとみんな移っちゃうから、
気をつけて下さいね!

お昼ご飯。。。すごく好みですぅ~♪
あぁ~もうお腹空いて来た!
2008/12/22(月) 22:56:22 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
だんだんと風邪が流行ってきたのかな?
インフルエンザも怖いしね~、
気をつけないとね・・・
二人とも早く治るといいね!

風邪引きの時のおなべっていいよね!
野菜もたっぷりとれるし、
食べやすいしあったまるし!!
2008/12/22(月) 22:58:31 | URL | ちるちる #-[ 編集]
今日は急に暖かくなったり寒くなったりの変な日でした。体調はいかがですか?この季節は楽しいことがいっぱいだから元気なのがいいですよね~。
2008/12/22(月) 23:00:04 | URL | ママン #-[ 編集]
一人病気になるとくるくる回るので
ご注意を!
お鍋にソーセージが入るんですね。
初めて見ました~

お鍋も食べて早くよくなると
いいですね♪
2008/12/22(月) 23:37:59 | URL | patapataokan #-[ 編集]
こんばんはー
1人風邪ひくと普通皆うつっちゃいますね^^;
卵白食べると免疫あがるって論文が出てた
卵白ケーキで免疫力UPだ!
2008/12/23(火) 00:10:38 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ
息子さんの風邪 早くよくなるといいですね。見た感じ 甘いものも温かいおうどんも 食べてるようなので 安心できますね。よく食べて よく寝るのが一番の薬ですから^^ 鈴木さん家さんも お大事にしてください^^
2008/12/23(火) 00:12:05 | URL | ハロきち #-[ 編集]
こんばんは!

最近風邪ひきさん、すごく多くなってますね。
お姉ちゃん、一日学校頑張れたかな?
私が小学生の頃はしんどいと休みたい
タイプだったなあ(T_T)

弟くんもケーキへの執着心はすごかったみたいですね(^_^;)
子供はケーキ大好きだもんね♪
あ、でもクリスマスにもまたケーキが
食べられるのかな?

みんな早く本調子になって元気に新年を
迎えられるといいね。
私も風邪には気をつけます!!

コメレスです。
年賀状、ここ数年配達に時間がかかってる
傾向があるので今年は早めに済ませてみました♪
たぶん、去年までの年賀状は私も
元旦には届いてないと思う。。。

結婚のお祝い、何にするか決まったかしら?
2008/12/23(火) 00:33:57 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
体調が本調子でなくても、食べたいものはちゃんとある弟君、親近感がもてますv-411
でも、風邪の時に食欲がまったくなくなってしまうとかなり心配ですものね。
栄養たっぷりお鍋を食べて、弟君もう良くなったかな?

お姉ちゃん、お料理上手 v-425
セルフっていうのもいいですね。

2008/12/23(火) 03:00:26 | URL | fuchifuchi #-[ 編集]
お久しぶりです!
留守中にも来てくれてありがとうv-238

弟君、大丈夫かな?
調子が悪いときも、気持ち的にはまだ食べたいときあるもんね・笑

ピアノのクリスマスコンサートもあり、盛りだくさんだね。
うちは、今日は一日大掃除だわ~・汗

弟くん、お大事にね!
2008/12/23(火) 10:12:48 | URL | びつきい #-[ 編集]
う~弟くんかわいそう
早く良くなりますように~☆

これから楽しい(美味しい?笑)年末年始よっ!
体調崩さないように気をつけてね^^
2008/12/23(火) 10:24:09 | URL | えだまめ #-[ 編集]
風邪が流行っているみたいですね。
昨日も幼稚園最後なのにお休みになっちゃた子がいました。

どうぞお大事にして下さい。
2008/12/23(火) 10:40:41 | URL | sunchaild #-[ 編集]
おはようございます!!

お姉ちゃんは学校はどうだったですか??
お手伝いしてくれるなんて・・・優しいですねぇ!!
二人とも早く治りますように・・・。
クリスマスには弟君もケーキが食べれますよぅにi-228
2008/12/23(火) 11:50:29 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
姉ちゃん、どうしても学校いきたいなんて優秀ですね。
弟ちゃん、ケーキも食べれないほどなんてかわいそう。。
いろいろな具の入ったおうどんもおいしそう~

チンゲン菜、うちのはチンじゃなくて中華鍋で焼いて蒸したやつです。
にんにく、生姜を利かせるのでシンプルだけどおいしいですよ☆
2008/12/23(火) 13:40:39 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
大丈夫ぅ?
子供ちゃんたち元気になってるかな?あちらこちらで
調子悪っ!な話を聞くわ(  ̄ - ̄)

元気になって楽しいクリスマスを!
(笑)

お姉ちゃんお料理好き?
うちの子も最近やりたがるですよぉ。やらせたら床とか・・・
すっごいことになるです。
さすが・・・まだ幼児(涙)
セルフなそぼろ丼楽しそう。
うちも今度やってみよーっと。
2008/12/23(火) 15:40:39 | URL | おりかぼん #Kkn.xkgs[ 編集]
ケーキにそぼろに鍋!!
今それらが出てきたら、たぶん完食ですねー。
それくらい、おなかすいてるー。
今日は寒いから、ぜひとも夕食は鍋にしたいんだけど、
年末実家に帰るし、おうちにいるのもあと数日で、
買い物してなくて食材が全然無いの...。泣
買ってくるべきか、
買わずにある物で食事するか。
迷うところです。
弟くん、調子戻ったみたいで良かったですねー♪♪

2008/12/23(火) 16:31:15 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
弟君、風邪ですか?
もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

早速ケーキ!!
やっぱりコレは別腹ですもんね!
2008/12/23(火) 19:59:43 | URL | はあとママ #95MZykD6[ 編集]
風邪菌、とうとう鈴木さん家もですか!?
すごーく寒かったり暖かだったり大人でも体調くずしてしまうのだから、お子ちゃま達ではなおさらよね(-"-)
ママさんやパパさんも気を付けてくださいね(#^.^#)
2008/12/23(火) 20:07:15 | URL | mapleママ #-[ 編集]
eri さんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
パパは絶好調なの!
eriさんと一緒だね~(笑)
昨夜も・・・
夜食に おにぎりとカップヌードルを食べてたみたいだよ。。。
2008/12/23(火) 20:48:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディ さんコメントありがとう♪
確かに!
クリスマスよりはマシだわ!!
なんやかんやと 調子が悪くても食欲があるという事は まあ まだ大丈夫か!と思ってます(笑)
おかげさまで弟は随分と良くなりました♪
姉も元気で食欲もあるのですが・・・
2人共 お腹の調子が悪くて・・・
夜中に何度も起きてトイレに行ってる姿はかわいそうです。。。
2008/12/23(火) 20:51:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Vanilla beansさんコメントありがとう♪
そう連鎖は避けたい!!
なんとか治まりそうな予感なので一安心です♪
セルフ☆我が家にピッタリだわぁ~!
ついつい・・・食べ過ぎるけど(笑)
お野菜タップリ?
季節の野菜は 毎日頑張って大量消費しなければ・・・ 畑で花が咲く(笑)

2008/12/23(火) 20:54:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
rantantanさんコメントありがとう♪
セルフ☆いいけど食べ過ぎちゃう!(笑)
パパは・・・
そぼろをのせるので 普段よりもお茶碗のご飯の量が少なかったので・・・ もちろん 3杯食べました(笑)
2008/12/23(火) 20:56:39 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆ さんコメントありがとう♪
そうねぇ~
随分と回復したので このお鍋のお陰かも?(笑)
なんてのか・・・欲張りなの!
あれもこれも食べたい!!
なので 少量ずつだけどね(笑)
2008/12/23(火) 20:58:39 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
あやさんコメントありがとう♪
あらら・・・
乳腺炎って痛いのでしょ?(なった事ないの)大丈夫かしら??
週末はどちらにおでかけなのかしら?
楽しみですねぇ~♪
なので あやさん家も皆さんが元気でお出かけできますように祈っています!
そぼろ・・・簡単だったけど もうしばらく 混ぜ混ぜ料理はイヤなんだって!(笑)
2008/12/23(火) 21:01:11 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
子供達はもう随分とよくなりました☆ありがとう!
クリスマスケーキを食べる気満々みたい(笑)
明日ねー
クリスマスイブには 我が家にサンタさんがホントにやってくるの♪
パパサンタじゃなくて 本物?だよ!!
私も楽しみ♪
また 近々 書くわね!

洗車・・・
普段使いの車が・・・
ドロドロのままなんですけどぉ~!!(笑)
2008/12/23(火) 21:07:09 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
たれさんコメントありがとう♪
おかげさまで随分と良くなりました☆ありがとう!
クリスマスケーキを食べる気満々で張り切ってる弟です(笑)
25日は終業式なので 午後から姉と一緒にケーキを焼きたいと思ってます♪
2008/12/23(火) 21:08:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママさんコメントありがとう♪
いやマジで・・・私ね
なっちょママさん家の事を思い出してドキドキしてたのよ!!
なんとか・・・弟は落ち着いたみたいだし 姉も大したことにはなってなくて 私も元気なままで ホッとしてます♪
クリスマスケーキはイッパイ食べるんだって張り切ってる弟☆予行練習してないんだけれど・・・ ケーキが上手に焼けるかしら?
それにしても・・・ イチゴが高いのが気になるわ(笑)
お互いに 楽しいクリスマスになれば良いですね♪
2008/12/23(火) 21:13:55 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママさんコメントありがとう♪
おかげさまで随分と良くなりました☆ありがとう♪
熱があっても
なんやかんやと食べてるうちは まあ大丈夫かなぁ~とか思ってました(笑)
あと一息!
気を抜かずに完治してもらわないと・・・お正月に私が寝込みそう(笑)

2008/12/23(火) 21:17:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKI さんコメントありがとう♪
ありがとう~☆おかげさまで随分と良くなったよ!
私もとりあえず今のトコは大丈夫♪
今回の我が家にやってきたのは お腹にくるヤツでして・・・ 子供が夜中に何度も起きてトイレに行く姿がすごくかわいそうでした。。。
ベッドを2つ並べて寝てるんだけれど ちょうど真ん中に 嘔吐されて 両方のシーツ類一式取替えとか・・・あぁ・・・辛かったッス!(泣)
2008/12/23(火) 21:21:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
おかげさまで随分と良くなりました☆ありがとう♪
今回のは・・・お腹にくるヤツでした。。。
なのに・・・
食べる気満々なのが・・・笑えました(笑)
なんやかんやと まだ食べたい気持ちがあるうちは 大丈夫だわ~って思っちゃいました!
お鍋はあったまるし最高です♪
2008/12/23(火) 21:25:05 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママン さんコメントありがとう♪
ありがとう~☆随分と良くなったよ!
でもって 今のトコ私も元気です♪
美味しい物いっぱいなのにぃ~
元気でないとね!!
2008/12/23(火) 21:26:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
そうなの!
今回のはお腹にくるヤツやったんで・・・私にまで回ってきたらどうしようかとドキドキなんです。。。
もう一息 頑張って良くなってもらいたいです♪
お鍋にソーセージ・・・
鈴木さん家では定説です!(笑)
日によっては一番消費するのがソーセージだったりする(笑)

2008/12/23(火) 21:31:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
そうなの?
卵白がいいのね?
でも・・・コッテリ好きの鈴木さん家としては・・・黄身も食べたい(笑)
2008/12/23(火) 21:32:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ハロきちさんコメントありがとう♪
ありがとう☆おかげさまで随分と良くなったし私も今のトコ元気です♪
ハロきちさんも気をつけてね!!
2008/12/23(火) 21:34:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
kikinekoさんコメントありがとう♪
この日はクッキングで蒸しパンを作る日だったので 何が何でも行きたかったらしい(笑)
おかげさまで随分と良くなったので クリスマスケーキを食べる気満々で張り切ってる弟です(笑)
25日は終業式なので 午後から姉と一緒にケーキを焼きたいと思ってます♪

お祝いねぇ。。。
悩み中なのよ。。。
2008/12/23(火) 21:37:18 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
fuchifuchi さんコメントありがとう♪
ありがとう☆もうメッチャ食べてる(笑)
でね 調子が悪いといっても なんやかんやと食べてるうちは まあまだ大丈夫かなぁ~とか思ってました(笑)
今回はお腹にくるヤツだったのに・・・ それでも食べる事への執念を燃やす弟に笑えました(笑)
セルフ☆いいけど・・・
ついつい食べ過ぎちゃう。。。
2008/12/23(火) 21:40:55 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
びつきいさんコメントありがとう♪
おかげさまで随分と良くなりました♪
もう・・・メチャ食べてる(笑)
今日は・・・
何てしてないのに・・・気付けば1日が終わってた鈴木さん家でした(笑)
2008/12/23(火) 21:42:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
大丈夫ですか??
この時期から~子供にとっては一大イベントの目白押しだから、早めに体調よくなるといいですね^^
ケーキにチキンに・・お正月に・・食べる機会が↑

我が家は明日から大掃除・・予定なのですが、面倒なのでまた中途半端に終わりそうな予感・・
2008/12/23(火) 21:44:27 | URL | ちびマロン☆ #-[ 編集]
えだまめさんコメントありがとう♪
ありがとう☆おかげさまで随分とよくなりました♪
元気になると・・・
若干うるさい(笑)
あと一息!
気を抜かずに完治してもらわないと・・・一番おいしいお正月に私が寝込みそう(笑)
2008/12/23(火) 21:44:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunchaild さんコメントありがとう♪
うん
色々な菌が飛び回ってるみたい。。。
姉のクラスも休んでる子がいました
あと2日なので頑張って行ってもらいたいです!!
でもって
おかげさまで随分と良くなりました☆ありがとう!
2008/12/23(火) 21:51:52 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まめ子ちゃんさんコメントありがとう♪
ありがとう☆おかげさまで随分と良くなったので クリスマスケーキを食べる気満々で張り切ってる弟です(笑)
25日は終業式なので 午後から姉と一緒にケーキを焼きたいと思ってます♪
2008/12/23(火) 21:53:39 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
優秀?
ここで補足しておくと・・・
この日はクッキングで蒸しパンを作る日だったので 何が何でも行きたかったらしい(笑)

青梗菜とニンニクとショウガですね☆了解!
2008/12/23(火) 21:55:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
おりかぼんさんコメントありがとう♪
おかげさまで随分と良くなったので クリスマスケーキを食べる気満々で張り切ってる弟です(笑)
25日は終業式なので 午後から姉と一緒にケーキを焼きたいと思ってます♪
ずっとねー
キッチンで「お手伝いしたい!」と言われてたんだけれど・・・ 余計に面倒になるので 最近まであまりお手伝いをさせてあげなかったんだよね。。。
でもねー 今は 頑張って色々としてもらって 是非とも将来的には姉弟でママに作ってもらおうと企んでます(笑)
2008/12/23(火) 22:00:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちり さんコメントありがとう♪
どんだけ お腹空いてるの?(笑)
でも分かるなぁ~!!
ヤッパ
買い物しないでなんとか乗り切っちゃう?
中途半端に残ったら・・・困るものね。。。
ありがとう☆おかげさまで随分とよくなりました♪
元気になると・・・
それはそれでチトうるさい(笑)
2008/12/23(火) 22:02:53 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
ありがとう☆随分と良くなったよ!
今回のはお腹にくるヤツでした。。。 なので 夜中も何度も起きてと辛そうなのに・・・
それでも 食に対しての執着心があるのが笑えました(笑)
クリスマスケーキはいっぱい食べるんだ!!と張り切ってます(笑)
2008/12/23(火) 22:05:38 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママ さんコメントありがとう♪
おかげさまで随分と良くなりました☆ありがとう♪
我が家にやってきたのは お腹にくるヤツでした。。。
あと一息!
気を抜かずに完治してもらわないと・・・お正月に大人が寝込みそう(笑)
2008/12/23(火) 22:07:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちびマロン☆さんコメントありがとう♪
ありがとう☆おかげさまで随分と良くなったので クリスマスケーキを食べる気満々で張り切ってる弟です(笑)
25日は終業式なので 午後から姉と一緒にケーキを焼きたいと思ってます♪
明日はイブ!
我が家にはサンタがやってくるの♪
パパサンタじゃないので・・・
お掃除しなきゃと思ってるんだけれど・・・ イマイチやる気が出ない私。。。 ヤバイです(汗)
2008/12/23(火) 22:10:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/279-5484ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
