鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
本物のサンタクロース
クリスマスイブの鈴木さん家
お昼ご飯は

セルフ焼きそばパン

  セルフ焼きそばパン
  ハム+レタス
  冷奴
  ワンタンスープ
  納豆+お漬物


晩ご飯は

クリスマスらしくない和食

  サンマのみりん干し
  湯豆腐?(白菜・人参・うどん)
  大根煮(こんにゃく・玉子)
  焼き芋
  ほうれん草のゴマ和え
  納豆+キムチ

クリスマスイブらしくない ものすごい和の食卓笑2

  



我が家には
毎年 サンタクロースがやってくるjumee☆Santa1R
パパサンタでなくて
多分・・・ 本物のサンタクロースだサンタクロース

あいにくの雨だったイブの夜
サンタクロースが玄関からやってきた

サンタクロースがやってきた


それで
眠ってる子供達の枕元にプレゼントプレゼントを置いて すぐに次の仕事にと去って行ったのでした

我が家に毎年来てくれるサンタクロースサンタクロース
正体は 私のイトコのダンナ様☆

姪っ子の為にとサンタクロースに扮して 眠ってる間にプレゼントを届ける事を思いついたイトコのダンナ様☆
我が家にも
   『ついでだから』
と言って 届けてくれるようになったのです
が・・・
徒歩圏内に住む姪っ子とは違い
我が家は 高速をブッ飛ばし往復260kmの所にあるというのに・・・
全くもって 『ついでだから』どころではない。。。汗
それなのに 遠路遥々 プレゼントを届けてくれるのだ!きらきらはーと
それでもって

 『サンタクロースは子供に姿を見られてはいけない』

そう言って眠ってる間にコッソリと!
往復に3時間半を費やして移動して 我が家での滞在時間5分
子供達は サンタクロースの存在を信じている
私も・・・
彼は本物のサンタクロースだと思うキラキラ

今年のプレゼントプレゼント
には

姉へのプレゼント

お財布&鏡&ブラシ

には

弟へのプレゼント

サッカーボールsoccer

鈴木さん家の子供達は幸せ者だ幸

今日も
朝から仕事に行ったであろう
サンタクロースとサンタクロースの助手(私のイトコ)には
心の底から 感謝ですjumee☆thanks1

今頃(日付が変わる頃) 2人は爆睡だろう笑



テーマ:クリスマス☆ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんてステキな!!
すごいぃ~本物のサンタクロースだぁ~♪
ほんとにいぃご親戚を持ってうらやましいです。
世の中にはほんとにいぃ人がいるものなんですね!
感動だわぁ~♪

画像は鈴木さんちの玄関ですか?
なんだかめっちゃステキなんですけどぉぉ~

イヴの夜は『和』だったんですね。
しかし我が家も仏教でありながら
クリスマスのお祝いをするだなんて。。。
『和』でいいんですよねっ♪
2008/12/26(金) 00:16:03 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
うわっ!サンタさんだ~~~♪
しかし、素晴しい方ですね!!眠っているにもかかわらず、ちゃ~んとサンタに扮して来てくれるなんて!夢のある素敵な方だと思いました(*´エ`*)ノ

晩御飯も美味しそうぉ~e-51
2008/12/26(金) 09:21:43 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
サンタさんキター!!
すご~い、ステキなプレゼントでうらやましいですね☆

ところで前々から思っていましたが、あれだけのご飯が並べられるテーブルがある鈴木さん家のお宅、やっぱりお家も大きいんですね~。

すご~い!(そればっかりww)感激してしまいました!
2008/12/26(金) 10:26:33 | URL | sunchaild #-[ 編集]
ホントに幸せだ!!
なんてステキなクリスマス♪

しかも見られる事は無いのに、あの出で立ち!!素晴らしい♪
私が子供だったら薄目開けて見てみたい(笑)

鈴木さん家のサンタさん、結構スリムな方なのですね~(笑)
2008/12/26(金) 10:41:35 | URL | レイ #-[ 編集]
初めまして、鈴木さん家に来るサンタさんの話、すごいですね。
ひげの多さにも気合いが見受けられる。
2008/12/26(金) 10:54:50 | URL | ルビーのはし #-[ 編集]
こんにちはー
スゲー サンタだ!
しかも助手付かっ もしかして ヨンタさん?
ミニーの袋にうどん入って無かった?
来年からついでに家にも来ますか
2008/12/26(金) 11:16:10 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
ほんとだ~!
幸せだね~!

昨日はピザ~○お届け中のサンタが
沢山走ってた!
あれはあれで私は好きだけど・・^^
2008/12/26(金) 11:34:00 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
びっくりしました
いつも楽しく読ませていただいてます!

写真見て和んで、
記事読んで260kmで驚いて、
思わずコメントしてしまいました。

サンタさんですね!
その方は紛れもなくサンタさんですね!

日本にサンタさんは実在することを知って、嬉しいです。
2008/12/26(金) 12:22:09 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
こんにちは!

サンタさん、本当に来てる~(o→ܫ←o)♥♦
しかもちゃんと眠っている間にやってくるのが
スバラシイ!
わざわざ遠いところから毎年、、、
優しいサンタさんですね(*^_^*)
朝起きてプレゼント開ける子供さんたち、
うれしいだろうね。

コメレスです。
養命酒、ダンナさまは毎朝欠かさず
飲んでますよ(^_^.)
効いてるのかどうかは??ですが。。。

天然酵母パン、焼きあがりはうれしかったけど
とにかく疲れた(笑)
2008/12/26(金) 12:43:54 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
こんなところに本物のサンタがいたのかぁ~。
なのにウチにはプレゼントが置かれてなかったわ(笑)
往復3時間半もかけて届けてくれるサンタさんと
助手(トナカイ?)さんは本当にいい人達ですね~。
子供達に姿を絶対にみせないポリシーが素晴らしいです。
セルフ焼きそばパンいいかも~今度やってみよっと^^。
2008/12/26(金) 13:29:10 | URL | happymaniax #rM/jSX2I[ 編集]
素敵ですね♪
本物のサンタだ!!
おかしいな?あたしの所には来なかったよぉ~(笑)

3時間半かけて、ついでとはっ!!
なんて素晴らしい人なんでしょう!
子供達が寝てるのにもかかわらず
ちゃんと、サンタになってるなんて!すごいです!
娘さんたちも喜んでる事でしょうね♪
2008/12/26(金) 13:57:32 | URL | ちょこぷり #-[ 編集]
子供たちに姿を見せないのにコレ・・・
見せてあげたいよねー!
ご苦労様でした!

おでんの時に入ってなかったた・ま・ご!発見v-219
2008/12/26(金) 14:37:57 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
うわっ本物!!
最近のサンタさんは
ちゃんと玄関から入ってくるのね(笑)
羨ましいなあ、鈴木さん家♥

しかもイトコさんは
助手(運転手)ってことは
トナカイ?
2008/12/26(金) 15:19:06 | URL | nico #-[ 編集]
すごいね~ i-237
いとこの旦那さま なんていい人なんでしょう^^
子供の夢を大事にされていて
とっても感動i-189した田舎ママさんです!

鈴木さん家の子供達は本当に幸せものですよ~^^
素敵な話 ありがとう!!

2008/12/26(金) 15:19:06 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
こんにちわ!
帰ってきましたぁ~♪

サンタさん、本物みたいi-237
いとこの旦那様~、素敵ですね☆
往復3時間半・・だなんて優しいなぁ!!
子供達も幸せ者ですねi-236
我が家にも来てほしいなぁ(笑)
2008/12/26(金) 15:30:36 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
あわわわわ
すごい!!

サンタさんは子供に見られちゃいけない・・・でも・・・でも・・・
これ、見せたいよね!!
見てもらいたいよね~(笑)

はるばる来てくれる気持ちは、まさに本物のサンタさんです!^^
2008/12/26(金) 15:53:21 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

まだ熱が下がらなくてしんどいので、今日は応援だけ
していきます・・・
ごめんなさい。。。

またゆっくり読ませてくださいね。。。

でもサンタさん見えたぁ♪
すっごく楽しそうだね。
2008/12/26(金) 17:04:00 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
サンタさん、いるのね:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
お子ちゃま達もママちゃまも幸せだわ~

☆サンマのみりん干し☆確かに見ましたーーー(笑
でも、とーても美味しそうよ(●^-^●)
2008/12/26(金) 17:13:20 | URL | mapleママ #-[ 編集]
本物のサンタだぁ~
絶対、本物だよ~!

なんて幸せな子供たち~!
姿見せないってところも
かっこいい~!
ほんと遠路遥々、ご苦労さまです
ね~!
でも、子供の夢を大切にする大人って私は大好き~!

鈴木さん家さんの子供たちにも
会ってみたいのよね~!
絶対、素直でかわいいもの~!

幸せなクリスマスだったんですね~!
いつも、ホッと癒しをくれて
ありがとう~!
2008/12/26(金) 17:27:50 | URL | いもねり #-[ 編集]
え~~~凄い!凄すぎる!
サンタさん姿なのに、姿を見せては行けないなんて、、泣けます。(笑)
今日はサンタさんにぽちっ☆
2008/12/26(金) 17:46:49 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
素敵です☆
こんにちはi-237足跡からお邪魔しましたi-179
あまりの素敵なサンタさんに、感動して、コメントせずにはいられませんでした(笑)
ほんと、素敵ですi-189
ついでだから、と往復260kmの距離を移動して、プレゼントを届けてくれるなんて、本物のサンタさんですねi-175
2008/12/26(金) 18:21:18 | URL | Rion #-[ 編集]
往復260キロかけてやってくる
サンタさんて凄~い
本当に子供好きなサンタさんですね

そうそう
マヨラ~の主人もおでんにマヨネーズはビックリでしたよ
必ずチャレンジしますね

2008/12/26(金) 19:31:47 | URL | ティンク #-[ 編集]
にひゃくろくじゅっきろぉー!!!!?
めちゃくちゃな距離なのに、わざわざ来てくれるなんて!
ものすっっっっごい優しい方なんですね♪
高速無かったら、4時間はかかる距離だー。

しかもしっかりサンタさんの格好してる!!ステキです。

ちなみに昼ご飯の「セルフ焼きそばパン」!
パッと見、「セレブ焼きそばパン」って読んじゃって
どんなー???って思っちゃった☆
2008/12/26(金) 19:59:57 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
往復260km???
ええ人や~
ありえへんわ~

その話聞いただけでもいい
プレゼントになりました。
鈴木さんは優しい親戚がおられて
幸せです♪

サンマのみりん干しをサンタの
みりん干しと読み違えた(汗

2008/12/26(金) 22:36:01 | URL | patapataokan #-[ 編集]
なんて素敵なお話しですか!感動してジィーンとしてます!本物のサンタさんに間違いないですね(≧▼≦)こんな優しいサンタさんがいて鈴木さん家のみなさまは幸せですね゜+。(*′∇`)。+゜
2008/12/26(金) 23:08:58 | URL | はあとママ #/pHIRAno[ 編集]
今回のブログで驚いた事3つ。
「何、このX'masらしくない食卓!」
「何、この豪邸!」
「何、この素敵なサンタさん!」
最後に1つだけ、
サンタさんの袋は“白”だと思うの(笑)
2008/12/27(土) 01:51:25 | URL | クロモコ #-[ 編集]
素敵!
ここまでして下さるサンタさん。
素敵すぎます(><)

なんだかいい話が聞けて
あったかい気持ちになりました。

ありがとうございました^^
2008/12/27(土) 01:53:23 | URL | midori #-[ 編集]
わぁ~~~まさに、本物のサンタさん!
なんだか感動(><)
往復3時間半もかけて滞在5分とは、いい人すぎる!

うちの息子が3歳の時、サンタが部屋にいるように合成写真を
つくって 「ほら~~サンタさん来てたよ~」って誤魔化した
自分が愚か過ぎて泣けてくる(笑)

それにもまして、「イブにおもっきり和食」私、ここツボでした(笑)
2008/12/27(土) 03:02:01 | URL | ルディ #-[ 編集]
いい話だ!
見られないように速攻で帰ってしまうのに、
わざわざサンタの衣装を着て現れるなんて…感動しました。
私の姪っ子は、イブの夜、枕元に置きにきた母親をしっかり目撃してしまい、4歳にして、
「サンタさんじゃなくてお母さんがプレゼントを置きにきたよ」と冷めた台詞を言ったらしいです。
それに比べて、なんてステキなイベントでしょうe-460
2008/12/27(土) 03:42:56 | URL | 玉ねぎアレルギー #-[ 編集]
素敵だわ!!
もうこれは本物のサンタさんです。ほんとに信じてる子には来るサンタさんですね。ひげもなんだか本格的だし。
しかも往復260キロってすごいよー。感謝感謝だね。
すごくうらやましいです。
2008/12/27(土) 09:03:45 | URL | あや #aR5DLEYU[ 編集]
SAKI さんコメントありがとう♪
ホンマ幸せだなぁ~と感謝しています!
だってプレゼントを用意して苦労して届けたというのに 子供達は「サンタクロース」にありがとう♪って言ってるのですもの!!(笑)
鈴木さん家の玄関ステキ?
私のPCでは全く見えないんだけれど 奥には 田舎らしい倉庫が写ってるよ(笑)
「和」も・・・サンマってどうよ???って感じですよね(爆笑)
2008/12/27(土) 10:18:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
亀ちゃん さんコメントありがとう♪
そうなの
トイザラスもないようなホンマの田舎までやってきてくれて・・・それなのに子供達は「サンタクロース」にありがとう♪って言ってるのですもの~☆すごくステキな方です♪
晩ご飯・・・
なにも サンマのみりん干しでなくても良かったのになぁと少し後悔してます(笑)
2008/12/27(土) 10:22:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunchaildさんコメントありがとう♪
そう☆キター♪
でもって私もねー
回転焼きのプレゼントをもらったよ(笑)
鈴木さん家のパパはね・・・
なんでも デカイ物が好きなの!!(笑)
テーブルも4人家族とは思えぬデカさ!
でもって考えてみたら・・・
私も世間一般的には デカ目の女(笑)
2008/12/27(土) 10:27:25 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
レイ さんコメントありがとう♪
詰め物してないよ!(笑)
かなりスリムでしょ?(爆笑)
でもって
彼と鈴木パパは 身長・体重がよく似ている。。。
なので こんな感じだわ(笑)
ちなみに
さすがに帽子とカツラとヒゲは取ったけど そのままの服装で 帰ってったよ! 高速で赤い服着た人見なかった?(笑)
2008/12/27(土) 10:31:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルビーのはしさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
私も「ありがとう」の一言で済ませていいイベントなのかどうかと思いながら・・・ 甘えております♪
ヒゲとねー 
銀色のカツラもかぶって 完璧に顔がわからないようにしてるので すごい 迫力ですよ(笑)
これからも よろしくお願いします♪
2008/12/27(土) 10:34:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
助手は何かと小道具を出す準備に忙しかったよ!(笑)
でもって
私も我が家は「焼きソバ」かもしれないと ソバの袋を探したけれど・・・ 見つからなかたわ。。。(爆笑)
sudohogeさん家は・・・
遠いなぁ。。。
2008/12/27(土) 10:37:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eri さんコメントありがとう♪
え?
ピザ~○ってサンタに扮した格好でお届けしてくれるの?
あの3輪バイクに乗って??
鈴木さん家はさー
宅配ピザななんてないからなぁ。。。 
そのサンタの姿は見てみたい!(笑)
2008/12/27(土) 10:40:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぺんぐりさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
ビックリですよね?
私も・・・ いまだにビックリです(笑)
いつかサンタクロースの正体がバレてしまった時には 子供達には心からおじさんに感謝と おじさんのような夢があり純粋な大人になってもらいたいと願っています♪
本物のサンタが近くにいて幸せです!
2008/12/27(土) 10:47:26 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
kikinekoさんコメントありがとう♪
ホントに来たよ!
姪っ子でもなく
「嫁のイトコの子」にまで こんなに一生懸命にしてくれる人は他にはいないと ホント感謝の気持ちでいっぱいです!!
2008/12/27(土) 10:50:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
happymaniaxさんコメントありがとう♪
あれ?
happymaniaxさん家にはいかなかった?
鈴木さん家よりもサンタクロースの家から近いかもしれないのにね(笑)
助手は 小道具を出すのに大忙し!
トナカイの役目は・・・
運転しないから無理なのです(笑)
2008/12/27(土) 10:54:21 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちょこぷりさんコメントありがとう♪
子供達はサンタクロースに「ありがとう♪」と感謝をしています(笑)
ホンマ素敵な話だと思うけれど コレって私の現実なんですよねぇ~☆鈴木さんファミリーは幸せです♪
あれ?
ちょこぷりさん家には行かなかったかしら?(笑)
2008/12/27(土) 11:03:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
私はねぇ~
「うわ!サンタだ!」とかすごくわざとらしい言葉を発したりしながら ビデオ撮影しております(笑)

そうなのぉ~
ヤッパ玉子が食べたくて・・・
大根煮たから玉子も入れちゃった♪
でもって
ここにきて 姉が「私 ゆで玉子が好きじゃないんだけど」と告白。。。 次回からは 玉子は3個で!(笑)

2008/12/27(土) 11:07:09 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
nicoさんコメントありがとう♪
今年新調した黒い長靴が すごく脱ぎ履きしぬくそうだったけれど ちゃんと玄関から入ってきたよ(笑)
イトコはねぇ~
小道具出すのに頑張っていた!
運転しないから トナカイにはなれず助手なのよ!(笑)
2008/12/27(土) 11:09:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママ さんコメントありがとう♪
ホンマ こんな田舎までウソみたいだけど 届けてくれるのよ!
いつかサンタクロースの正体がバレてしまった時には 子供達には心からおじさんに感謝と おじさんのような夢があり純粋な大人になってもらいたいと願っています♪
2008/12/27(土) 11:11:13 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まめ子ちゃん さんコメントありがとう♪
おかえりぃ~♪
後で日本での様子を見に伺いますね!
いっぱい食べてるのかしら?(笑)
まめ子ちゃん家?
それは・・・飛行機で移動だわね。。。あの衣装で搭乗できるかしら?(笑)
2008/12/27(土) 11:13:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Vanilla beans さんコメントありがとう♪
うん!
できたらアリガトウと直接お礼を言わせたいぐらい!!
私はねぇ~
「うわ!サンタだ!」とかすごくわざとらしい言葉を発したりしながら ビデオ撮影しております(笑)
本物のサンタクロースが身近にいて鈴木さんファミリーは幸せです♪
2008/12/27(土) 11:15:17 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママさんコメントありがとう♪
しんどいのに ありがとう♪
早く良くなってね!!
2008/12/27(土) 11:16:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママ さんコメントありがとう♪
そうなんですぅ~
鈴木さんファミリーはメチャクチャ幸せです♪
サンマ・・・
何もイブにサンマでなくても良かったんじゃないだろうかと 今更ながら少々悔やんでおります(笑)
2008/12/27(土) 11:17:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねり さんコメントありがとう♪
絶対に本物だよね!!
私も「ありがとう」の一言で済ませていいイベントなのかどうかと思いながら・・・ 甘えております♪
素敵な大人が身近にいるので 子供達も このまま純粋なまま大きくなってくれればいいのにと いつも願っています!
ちなみに
さすがに帽子とカツラとヒゲは取ったけど そのままの服装で 帰ってったんだけど・・・ どこかで赤い服着て運転してる人 見かけなかった?(笑)

2008/12/27(土) 11:20:56 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむ さんコメントありがとう♪
スゴイよね!
私も・・・ 毎年 「コレはマジだろうか?」と思ってるよ(笑)
ホンマ 幸せだと感謝いっぱいです♪
2008/12/27(土) 11:22:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Rionさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
ホント サンタクロースには感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつかサンタクロースの正体がバレてしまった時には 子供達には心からおじさんに感謝と おじさんのような夢があり純粋な大人になってもらいたいと願っています♪
2008/12/27(土) 11:24:24 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ティンクさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
普段 サンタクロースに変身してない時も メチャクチャかわいがってくれるの!
だから 特に下の子なんて ラブラブだよ☆年齢差40歳以上なのに兄弟みたい(笑)

おでんにマヨは超☆おすすめ!
でもって
お刺身もだよね?(笑)
2008/12/27(土) 11:27:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちり さんコメントありがとう♪
スゴイよね?
でも ホンマに来てくれるの!!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

セレブ焼きそばパン?
でもねー
考えてみたら セレブかもよ?
だって!
売ってる焼きそばパンにはこんなにキャベツ入ってないでしょ?
この頃 キャベツがすごく高いので・・・ 結構 高級に仕上がってるから セレブで違いないかも(笑)
2008/12/27(土) 11:30:40 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
これはすごいですよね。私にはとてもできないし思いもつかなかったです★本人は楽しんでやってくれているんでしょうね~そんな彼に拍手です♪サンタさん道中お気をつけて^m^♪
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)♪よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
2008/12/27(土) 11:43:23 | URL | ゆみぴい #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
サンタのみりん干し!!
それいいわ!!(笑)
↑ 見て分かると思うけど 干しごたえあるわぁ~(爆笑)
ホンマ鈴木ファミリーは幸せです♪
ナニワのサンタクロースやでぇ~(笑)
2008/12/27(土) 13:02:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママ さんコメントありがとう♪
ホント 幸せでサンタクロースには感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつかサンタクロースの正体がバレてしまった時には 子供達には心からおじさんに感謝と おじさんのような夢があり純粋な大人になってもらいたいと願っています♪
2008/12/27(土) 13:03:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
言わないで!
サンマにしたのチョット後悔してるんだから!(笑)
豪邸?
私のPCでは全く見えないんだけれど 奥には 田舎らしい倉庫が写ってるよ(笑)
サンタさんは素敵だよ♪
でね~
今年の袋は・・・赤なの!
1ヶ月前に会った時に
丁度 白い袋を他の事に使って持ってたのを子供たちが見ていたので 多分 今回は違う色のにしたんだと思う(笑)
芸が細かくてねぇ~
子供達のプレゼントだけでなく 袋の格好がいいように クッションが2個入ってるのだ(笑)
2008/12/27(土) 13:10:24 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
midoriさんコメントありがとう♪
コメントいただきアリガトウございます☆うれしいです♪
いつも おいしそうだなぁ~と思いながら・・・読み逃げしてました(笑)
ホント サンタクロースには感謝の気持ちでいっぱいなのです!

これからも よろしくお願いします♪
2008/12/27(土) 13:14:53 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディ さんコメントありがとう♪
ナニワのサンタクロース☆いい人でしょ♪
私はねぇ~
「うわ!サンタだ!」とかすごくわざとらしい言葉を発したりしながら ビデオ撮影しております(笑)
「和」・・・
なにもサンマでなくても良かったんじゃないかと 今になって すごく後悔しています(泣)
2008/12/27(土) 13:26:02 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ゆみぴいさんコメントありがとう♪
ホント 思いついたとしても毎年実行してくれるサンタクロースには 感謝の気持ちでいっぱいです!!

こちらこそ コメントありがとうございます♪
よいお年を!!
2008/12/27(土) 13:29:26 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 19:01:49 | | #[ 編集]
ほんもののサンタさん!
いいね~!!
鈴木さんちにはほんものの
サンタさんがくるんだ!
はじめて見たよ~(●^o^●)

2008/12/27(土) 22:48:32 | URL | ちるちる #-[ 編集]
毎年恒例のサンタ様は今年も来てくれ申したのじゃなwww
誠に斯様に律儀なサンタ様は他では見られますまいて^^
今年もあと僅かとなり申した、来たる年も御貴殿と御家族にとって素晴らしき一年となりますよう、心からお祈り申しあげまする^^
良き新年をお迎え下されw
2008/12/27(土) 23:42:08 | URL | モノノフ #-[ 編集]
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
はじめまして

なんていい話しなんだぁ~
サンタさんっているんですね(*^^*)
2008/12/28(日) 04:54:44 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 16:52:39 | | #[ 編集]
すばらしい!!
すごいすごいすごいすごい!!!

もう感動しまくり。
なんて素敵なんだろう。
いとこの旦那様に大きな拍手を送りたい!!
v-424v-424v-424v-424v-424
最高のお話をありがとう。
私までプレゼントされたような幸せな気分です。
鈴木さん家さん、2008年ありがとう。
一応今年のブログ納めしました。
また来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/28(日) 18:53:45 | URL | ともちゃん #evpNv3oI[ 編集]
なんて本格的なサンタなんでしょう!
うわーうちにも来て欲しいです(〃∇〃)
いいなぁ~
みんなが仲良くて毎日を楽しめるのって
一番素敵なことですよね
我が家でも鈴木さんちを見習って頑張ります!
来年も楽しい記事をいっぱい読ませてくださいね~
2008/12/28(日) 20:54:54 | URL | たれ #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
コメントアリガトウございます♪
2008/12/28(日) 20:55:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~☆いいでしょ♪
貫禄ある体格といいまさに本物チックでしょ?(笑)
2008/12/28(日) 20:57:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
モノノフ さんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
今年も来てくれたんだよぉ~♪
もう今年も終わりだねぇ~
なんとなく私も 掃除も正月の準備もしてないのに忙しない日々です。。。
今年もいっぱいありがとうね!!
2008/12/28(日) 20:59:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽん さんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます☆うれしいです♪
私もこの年齢になってサンタクロースを信じるようになりました(笑)
どうか これからもよろしくお願いします♪
2008/12/28(日) 21:01:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
はーい☆コメントありがとうございます♪
2008/12/28(日) 21:02:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ともちゃんさんコメントありがとう♪
こちらこそ2008年ありがとうございました♪
またまた来年もよろしくおねがいしますね!!
2008/12/28(日) 21:04:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
たれさんコメントありがとう♪
そうですねぇ~
鈴木さん家よりたれさん家の方がサンタクロースの家から近いのでチャンス有りですよぉ~(笑)
来年もボチボチ書いてきますので またまたヨロシクなのです♪
2008/12/28(日) 21:06:32 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/281-8a61cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
