鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
お誕生日はハイカロリー
おニクの日お誕生日当日

朝ご飯はミスド

  朝ご飯はミスドチョコファッション?

お昼ご飯は2人だったので

お昼ご飯はパンとお寿司

  並べるだけの超☆手抜きjumee☆loud laugh3

晩ご飯は

誕生日は蟹♪赤舌♪


  かにぃ?蟹
  赤舌のムニエル + レタス + エリンギ
  コロッケ + レタス + 大根
  スープ(白菜・人参・ネギ・豚肉)
  自家製キムチ

なんだかバラバラな統一感のないメニューですが・・・
豪華に
   

蟹を送っていただいたのよぉ?
とてもステキなプレゼントになったわ
ありがとうございましたぁ?jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
もちろん・・・
片足?って言うのかしら?? 
は自分で上手に食べきりましたぁ?
1人で片足ずつね♪
こうゆうのを食べると・・・ 無言になる(笑)
(蟹は蒸して温めたの 
   奥のお皿はまだ蒸す前で青梗菜がデカイ・笑)

でもって
デザートは “イチゴのロールケーキ”ロールケーキ

ロールケーキにはですねぇ?
もう1週間分もの想いが募ってたのよぉ?

あのねー
節分の日にテレビ
 『恵方巻きもいいですが 恵方ロールもいいですよぉ?♪』と
イチゴのロールケーキにかぶりついてる姿を見てから・・・
私の頭の中には
ず?????と ロールケーキでいっぱい!!
クルクルロールが頭の中をゴロゴロ転がってたんだけれど
なんてったって・・・私

  巻けない女なのよぉ?orz

あまりにも想いが強過ぎたので
思い切って イチゴのロールケーキを買いました
自分の誕生日にケーキなんて・・・
何年ぶりなんだろ?
でもって
子供達の誕生日にも ケーキはいつも手作りで 
ケーキ屋さんのケーキを買ってあげたことすらないというのに・・・
どーしても我慢できずに
買っちゃいましたぁ?jumee☆shy2

でもねぇ・・・
本音を言うと・・・ 1人で 丸ごと食べきってみたかった笑


↑ 朝から甘いの食べて
ものすご?く ハイカロリーな1日
しかも うれしい事に
蟹だけでなく
朝のミスドも
昼のお寿司も
晩の赤舌も ぜ?んぶ 頂き物なのぉ?jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


テーマ:きゃっほ???いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
わぉ 一番のり^^
朝ミスド いいね~いいよ~
で 晩ごはんの品数の多さに驚いた(笑

いちごのロールケーキ v-353
私も食べた~いv-10
そう 一人で豪快にかぶりつきたい(笑 夢よね!?
ハイカロリーな食卓 大好き♪
2009/02/11(水) 21:25:47 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
誕生日は朝からミスドで豪華だわ~!
また、新しいのが出たのよね!
さっきからCMで流れてて気になってるのよ~!
また食べなきゃ・・笑

しかも夜ご飯に蟹~蟹食べてる~!
私の蟹スイッチが・・
ずっと我慢してたのに・・
しかも片足ずつなんて豪華~!

苺のロールケーキ、今度、ひとりで
こっそりかぶりついてみてね!
きっと幸せ~でいっぱいになるわよ!

↓やっぱり同年代ね~・・笑
何だか昔から知ってる友達みたいだわ・・笑
2009/02/11(水) 22:07:21 | URL | いもねり #-[ 編集]
こんばんわ☆
本当、いつも美味しそうな食事ですね~(*^_^*)
朝のミスドは魅力的❤

最近、食系の日記書いてなかったからそのうち更新します~。
その時は是非、見に来て下さいね!(^^)!
2009/02/11(水) 22:28:11 | URL | Moulin rouge #-[ 編集]
おめでとうございます!
お誕生日だったんですね。
お誕生日なんだから、ハイカロリー全然OKってことにしておきましょうよ(笑)

私はいつもその理由でたくさん食べています!
それにしても頂き物づくしっていうのがとっても素敵でした!
2009/02/11(水) 23:07:29 | URL | みーま #-[ 編集]
ミスドのポンデリングと何かが合わさったって言う新商品が気になる、今日この頃。
もう、食べた?

それにしても連日、豪華お食事!
成人式のお祝いみたいだわ。
鈴木さん家さんは二十歳という事にしておこう♪
お誕生日おめでとうv-315
2009/02/11(水) 23:34:51 | URL | クロモコ #-[ 編集]
う~ん超豪華
私もカニをたらふく食べてみた~いv-398
2009/02/12(木) 00:27:58 | URL | ティンク #-[ 編集]
おめでと~♪
鈴木さん!お誕生日おめでと~v-342
ワーィ!お誕生日が近くて嬉しいわ♪
水瓶座だよね?ふふっ

で、誕生日にミスド!
いいなぁ~食べたぁ~ぃぃ!!

そんでもってイチゴのロールケーキ?
>1人で 丸ごと食べきってみたかった

同感!!
私も食べてみたい!
そしていちご1パック1人で味わいたい!!笑

あっ、豪華カニのお食事♪
美味しそうだよぉぉ~
ご家族とワイワイ、いやカニだから黙々と食べたのかな?笑

何はともあれ、ほんとにおめでと~v-315
2009/02/12(木) 01:04:44 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
かにが出たー
いいですねー。かに。

恵方巻きじゃなくて恵方ロールケーキっていいアイデアだよね。
私もこの間聞いて、それいいなと思って。節分の前に聞いてたらそうしたのにー。
さすがに無言で丸かじりするわけにはいかないけど笑 丸ごと一個食べていいならやるけどww

>今ちょうど牡蠣のシーズンですもんね。牡蠣の炊き込みご飯もこの間食べたけどおいしかったー。おこわ それもいいかもw
2009/02/12(木) 08:53:54 | URL | あや #aR5DLEYU[ 編集]
お誕生日にあちこちから届いたものですか?
いいっすねぇ!
お誕生日はおいしいものを食べる日なんですからOK!OK!
でもね・・・アタシはその自家製キムチがいいんですが・・・
食べてみたーーーい!
2009/02/12(木) 09:06:41 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
ハイカロリー☆ばんざーいヾ(=^▽^=)ノ 
これが全部頂き物なんて~羨ましい~゜+。(*′∇`)。+゜思う存分、食べられる~(笑) 
楽しい、美味しいお誕生日でしたね(笑) 
私も自家製キムチが気になりますよぉ~o(^-^)o
2009/02/12(木) 10:19:21 | URL | はあとママ #/pHIRAno[ 編集]
こんにちは♪

お誕生日だし、ハイカロリーでもせっかくだから
おいしいものを食べなきゃね♪
蟹!!いいなー、おいしそうです(๑→ܫ←๑)
ミスドにロールケーキに、、、
私まで誘惑に負けてしまいそう。
最近、恵方巻き代わりのロールケーキって
流行ってるみたいですね?
先日節分のころにケーキ屋へ行くと
いっぱい並んでました、恵方巻きロール!

コメレス
カロリーを消費するにはこんなに
大変なのかと改めて実感、、、
地道に頑張るしかなさそうです(*_*)
2009/02/12(木) 10:59:23 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
ま~いいわね~v-9
私、最近太っててカロリー気にしてるのに減らない。気にしてるだけだからね。。。最近は「気にせず食べまくりたい!!」って衝動に駆られてるこの頃v-292
ロールケーキ1人で丸かじり☆ぜひ挑戦してみたいですね!!痩せたら。。。

昨日、近所に配り物してたら「9日に孫生まれたのよ~」ってv-291身近に2月9日生まれ増えました!しかも同じ丑年!!
と、今日娘の保育園のお友達が「弟生まれたんよ~9日に生まれたんよ~」ってv-405すごい!!
2009/02/12(木) 11:18:56 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
蟹、しかも頂き物!!!ステキ♪
食の頂き物は大歓迎よねヽ(´c_,`●)ノ
やっと、ロールケーキ食べれたのね(笑
しかもイチゴがのった美味しそうなロールケーキ(●^-^●)
良かったわ☆
頭の中からグルグル消えました?
2009/02/12(木) 11:40:13 | URL | mapleママ #-[ 編集]
「ドーナツ100円」からミスドを食べる機会が増えました☆

でもグッズはOsamugoods(オサムグッズ)の頃が好きでしたね~。

かには黙って食べちゃいますよね♪
どれもおいしそう(*^_^*)
2009/02/12(木) 11:40:38 | URL | sunsun #-[ 編集]
わあおぉ★超豪華!!
カニぃ~!(^^)!
お誕生日だもんね、豪華豪華\(◎o◎)/!

恵方ロール(笑)
ひとりでこっそり食べちゃえばよかったのにぃ^^;

うちもミスドは朝食だよ(^^)v
2009/02/12(木) 14:05:15 | URL | nico #-[ 編集]
う~ん、豪勢♪
カニ好きな私のよだれが・・・
じゅるじゅると・・・(笑)

ロールケーキ、まるかじりって やってみたいかも(笑)

これだけのご馳走が全部頂き物だなんて・・・
すっごいうらやましい~~~^^
2009/02/12(木) 15:16:23 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
ハイカロリーでローコスト

いいね~いいね~

ま、誕生日ぐらい
ハイカロリーで・・・

ん?誕生日だけじゃない?(笑)
2009/02/12(木) 16:26:14 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
改めて、お誕生日おめでとうございます!!

頂き物での豪華なお料理、夢のようですねぇ♪

カニなんて、私今シーズンまだ一度も食べてませんもの!!

パパさんがカニに一時期はまっておられたじゃないですか?
だから、私は鈴木さん家さんのブログにお邪魔すると、
カニが無性に食べたくなります(笑)

自分のためのイチゴロール!!いいじゃないですかぁ♪
しかし、恵方ロールとは、みんな商売のためにいろいろ考えますねぇ。

って言いながら、もちろん今年もお菓子メーカーの
策略にはまり、VDチョコを買い占めるぶみなんですけど(笑)
2009/02/12(木) 16:40:38 | URL | ぶみなん #-[ 編集]
おぉ!これは、すごいハイカロリー(笑)
遅れましたが、

お誕生日おめでとうございますぅ~♪

ロールケーキを丸かじり、カニの足を年の数だけ食べる!
・・・って食べられないね年の数(笑) いや、失礼(^▽^;)ゞ
2009/02/12(木) 18:40:42 | URL | ルディ #-[ 編集]
なんてハイカロな一日www
最近こういうハメのはずし方してないなぁwww

かにを食べちゃうなんて…
v(^▽^)v

誕生日なのに無言の食卓www
いろんな意味で楽しい♪
2009/02/12(木) 18:57:54 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 21:14:06 | | #[ 編集]
ミスド突然たべたくなってきたよ^^;豪華な食事ですね~うらやましい
2009/02/12(木) 21:24:53 | URL | きらきらママ #-[ 編集]
ミスド最近食べてないんだ~><
いいな、いいなぁ~!
甘いものは突然食べたくなるよね!
疲れがたまりやすくなってるから・・・
・・・全ては年のせい(T△T)

2009/02/12(木) 21:47:59 | URL | ちるちる #-[ 編集]
お~!
朝からなんて豪華なメニュー!
しかもそれが頂き物なんて
もう嬉しいメニューですね♪
   ↓
母は超天然で~す。しかもA型。
ちなみに私もA型よ♪
2009/02/12(木) 21:52:15 | URL | patapataokan #-[ 編集]
ゴージャス!いい誕生日になりましたね。頂き物がいっぱいで更にハッピーですね。
2009/02/12(木) 22:17:14 | URL | ママン #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございました~♪
頂き物=プレゼントだったのでしょうか?!
私も朝ドーナツすることありますよぉ~!
何ででしょうかね、朝からだと甘い物が特別よく沁みる気もします。
蟹…会社勤めの頃は嫌いな部署の忘年会=蟹だったような。
無言=話さなくていいですから~(笑)
自分の誕生日くらい、ケーキ作りはお休みして買って来たっていいじゃあ~りませんか♪私もぜひロールケーキの丸かぶりに参加したいわぁ~
2009/02/12(木) 23:10:50 | URL | きんねこ☆ #-[ 編集]
カニ! ……めんどくさいってなっちゃう僕はダメな子です(汗

朝ごはんがミスド、もう何年やってないだろう……実家にいた頃はけっこうあったんですけど……ミスドは母がおまけがいい時に一気に買ってきてポイント貯めていました(笑

ちなみに、うちの相方さんと喧嘩したときにケーキをホールで買ってきてと言われてホール丸々一気に平らげられた時、喧嘩のあとなので「太るよ?」とは言えず、なんだかすごく怖い思いをしたことがありました(笑 ほとんど我侭らしいことを言わない人なので、なんか余計に怖いっていうか……ホールはトラウマです(涙
2009/02/12(木) 23:15:29 | URL | ASAOKA #-[ 編集]
きやつほい!
こんなに美味しいものが頂けるんだったら
毎日誕生日だったらいいのにね^^
蟹は無言になる だけどそれに気づく人は少ない^^
2009/02/13(金) 00:08:59 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
田舎ママさんコメントありがとう♪
一番コメ☆ありがとう♪
ロールケーキにかぶりついてみたいよねぇ~!!
ホールケーキを1人でワシワシ食べたりもしてみたいなぁ~
あぁ
現実的には・・・コッソリ食べる事は不可能だからねぇ(泣)
ハイカロリー=美味しいのだ!
これでいいのだ!!(笑)
2009/02/13(金) 09:14:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがと♪
ミスド☆これまた時々ムショーに食べたくなるよね!
新しいのも気になるけれど・・・
ヤッパ私は定番の チョコファッションが一番好きなのだぁ~♪
カロリー高そうなのが好き(笑)

蟹食べたよぉ~ん!!
いいでしょ?(イジワルな私・笑)
自分じゃ買えないから ものすごくうれしかったよ!!

ロールケーキ・・・
1人でコッソリと食べれるだろうか・・・
こうゆう時にパパも子供達も 妙に鼻が利くのだ(泣)

気持ち的には
永遠に23歳の私なんだけれどなぁ・・・(笑)

2009/02/13(金) 09:20:13 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Moulin rougeさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます♪
それから~
4ヶ月ぶりにお料理の日記をありがとうございます!!
とても 素敵なお料理でしたぁ~
これからも よろしくお願いします♪
2009/02/13(金) 09:27:43 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
みーまさんコメントありがとう♪
ありがとうぅ~!!
考えてみたら・・・
いつも ハイカロリーだよね(笑)
この日はたまたまなんだけれど 頂き物が重なって メッチャうれしかったです!!
ラッキー♪
みーまさんには信じられないかもしれませんが・・・
朝のミスド・・・
6個を弟と私の2人で食べました(笑)
2009/02/13(金) 09:30:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
1口食べたよぉ~
もっと食べたかったんだけれど・・・ 弟が分けてくれなかった(笑)
成人式ねぇ。。。
数年後に ダブル成人式だなぁ。。。
その時は 盛大にやるか!!(笑)
あのねー
気持ち的には 私は 永遠の23歳なんだよ!!
気持ち的にはね!!(笑)

2009/02/13(金) 09:33:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ティンクさんコメントありがとう♪
カニ☆自分では買えませんからぁ~!
ものすごく うれしかったです♪
でもって
後で カニの続編? 記事にしますのでまた見てください(笑)
2009/02/13(金) 09:35:11 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
ありがとうぅ~☆そして おめでとう♪
ホント近いねぇ・・・
SAKIさんも個性派? 私・・・ 個性派だよ(笑)
あのねー
同じく水瓶座座の「あっちゃんさん」と「ブミブミさん」にも聞いてみた質問があるんだけれど~
昔ねー
“水瓶座の女性はカモシカのような脚の持ち主が多い”って読んだことがあるのよ!!
でねぇ。。。
自分のサリーちゃん脚を見ながら 悲しくなったのよ。。。(泣)
SAKIさんはカモシカ???
カモシカ説を調査中です(笑)
いつか一緒に お誕生日のお祝いと称して 集まってイチゴ1パックといわず 利きイチゴしましょ♪ 一番気になってるのは 高級な 白いイチゴです!!
2009/02/13(金) 09:46:09 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
あやさんコメントありがとう♪
出たよぉ~!!
美味しかったですぅ~♪

恵方ロール!
そうなのよぉ~!!私も
恵方巻きを食べ終えてからテレビ見たもんだから・・・
メッチャお腹いっぱいで
コンビニにまるごとバナナすら買いにいけなかったんだわ。。。(泣)
来年は 恵方ロールにしようと心に決めましたぁ~!!
それまでに・・・
脱☆巻けない女です!!(笑)
2009/02/13(金) 09:58:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
それがねぇ~
たまたま 頂き物が重なったのよ!!
ダレも・・・私が誕生日って知らないわ。。。(泣)
まあ 私にはとってもラッキーでした♪
キムチ?
桃屋ですけれど。。。(笑)
2009/02/13(金) 10:00:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
バンザーイ!!
私の誕生日とは全く関係ない頂き物なんだけれどね・・・(笑)
とにかく私には
美味ししお誕生日でした♪
キムチ???
自家製とか書いて・・・ゴメン!
味付けは桃屋よ。。。(笑)
2009/02/13(金) 10:02:41 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
kikinekoさんコメントありがとう♪
我が家にダイエットという文字は・・・
存在しない現実に気付きました!!(笑)
恵方ロール流行ってるのですねぇ~
恵方巻きを食べ終わってからテレビを見て知ったのよぉ~ ものすごい残念だったわ。。。
来年は 恵方ロールって心に決めた!
なので・・・ 来年までに
脱☆巻けない女だわ!!(笑)

こんだけのカロリー消費するには・・・
何時間運動しなきゃダメなんだろ(泣)
2009/02/13(金) 10:06:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
あら~
ものすごい9日ラッシュ???
でもって・・・
丑年よ(笑)

カロリー・・・
気になるよね~ でも あくまで気にするだけで 結局は食べるんだけれど。。。
痩せなくても 丸かじりしたい鈴木さん家です♪
このところ・・・
食べ過ぎてて 体が重いんだけれどね。。。
2009/02/13(金) 10:11:44 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママさんコメントありがとう♪
そう頂き物☆バンザイ♪
ダレも私の誕生日のことは知らないけれど・・・ 普段の行いがよいからかしら? とても美味しい誕生日になったわ♪(笑)
やっと ロールケーキ食べたのよぉ~!!
買うのにお店の前でかなり悩んだけどねー(笑)
でもねー
まだ グルグルしてるのよぉ。。。(泣)
私的に 食べ足りてないのねぇ~(笑)
2009/02/13(金) 10:15:05 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
そうねー
昔は欲しいグッズがあると ついつい・・・ 通っちゃいました(笑)
ドーナツ100円になった頃はチョクチョク行ってましたが
パイ120円ぐらいになった頃から 年に数回しか行かなくなっちゃいました(笑)
でもねー
今年は縁があるようで ↑今回含めて もう4回(笑)
2009/02/13(金) 10:18:16 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
nicoさんコメントありがとう♪
くれた人は私が誕生日とは知らないんだけれど・・・
ヤッパ私 普段の行いがいいのねぇ~♪
こうして 美味しいお誕生日になったわ!(笑)
恵方ロール・・・
一瞬 1人でって思ったんだけれど・・・
こうゆう時には 皆 妙に鼻が利くんだよね。。。(笑)
ミスドの朝食☆朝は甘い物がいいよね♪

2009/02/13(金) 10:21:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Vanilla beansさんコメントありがとう♪
カニ☆普段からガツガツ食べれるものでもないし
ものすごーく想いが募るよね!(笑)
とても 美味しいお誕生日になって ラッキーでした♪
ロールケーキ!
まるかじりしてみたいでしょ??
限界まで食べてみたい(笑)
ホールのケーキを1人でワシワシ食べるのも夢だけれどね♪
2009/02/13(金) 10:24:45 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
そうなのよぉ~!
考えてみたら・・・ いつもハイカロだったのよね。。。(笑)
でもねー
どうしても 止められないんだなー これが!
今週は ずっと食べ過ぎてて マジで体が重いんだけれど・・・
2009/02/13(金) 10:26:50 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぶみなんさんコメントありがとう♪
ありがとうぅ~♪
くれた方は私が誕生日なんて知らないんだけれどねー 
ヤッパ私の普段の行いがいいのよ!
なので とっても美味ししお誕生日になったわ♪(笑)
カニ・・・
この後 カニの続編?書くから また読んでカニ食べたい症候群になってね(笑)
策略に・・・
はまりまくりだよね。。。
でも いいのよ!
美味しいんだから♪(笑)
2009/02/13(金) 10:31:38 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディさんコメントありがとう♪
ありがとうございまーす♪
でもって
カニの足を年の数だけとは!!
なんとも斬新なアイデア~♪
でも・・・
ホント ワタリガニの足ぐらいでないと・・・ 無理ッス!(笑)
2009/02/13(金) 10:33:38 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽんさんコメントありがとう♪
あら~
ハメをはずしてないの?
それは・・・ 暴飲暴食☆バンザイよ! 是非やってみて! 楽しいから(笑)
かなり 無言の食卓だったのよぉ~!
しかも
夜 出かける用があったので 時間が迫ってくるし ものすごい 黙々と食べたの(笑)
ワインも飲もうと思って出したのに・・・
車に乗るかもしれない事実に気付いて飲めなかった(泣)
2009/02/13(金) 10:36:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
それがねー
くれた方は私が誕生日って知らないのよ!
たまたまなのぉ~!!
ヤッパ私 普段から行いがいいのねぇ~☆美味しいお誕生日だったわ♪(笑)
2009/02/13(金) 10:38:05 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
きらきらママさんコメントありがとう♪
ミスド☆時々ムショーに食べたくなるよねぇ~♪
普段はねー あまり行かないんだけれど・・・
なんだか今年はミスドと縁があるようで ↑コレ入れて4回。。。
色々あるけれど
ヤッパ チョコファッションが一番好き♪
2009/02/13(金) 10:39:52 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
全ては年のせいかしら。。。
甘い物はいいよねぇ~ ホント 体が欲してるのよ!!
ドーナツ・・・
昔は5個ぐらい平気で食べれたけれど・・・
ダメだったわ(笑)
2009/02/13(金) 10:41:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~ すごく 美味しいお誕生日だったわ♪

あら!
お母様とは・・・ 似た雰囲気をかもしだしてるのかしらね?(笑)
水瓶座のA型☆発見♪
フフフ なんだかうれしいわぁ~
そういえば!!
昔ねー
“水瓶座の女性はカモシカのような脚の持ち主が多い”って読んだことがあるのよ!!
でねぇ。。。
自分のサリーちゃん脚を見ながら 悲しくなったのよ。。。(泣)
patapataokanさんはカモシカ???
カモシカ説を調査中です(笑)
2009/02/13(金) 10:49:19 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
そうなんですよぉ~
たまたま 重なったの!!
ヤッパ 普段から私の行いがいいのねぇ~♪(爆笑)
2009/02/13(金) 10:50:26 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
きんねこ☆さんコメントありがとう♪
ありがとうぅ~♪
頂き物は・・・ たまたまなのよ!!
くれた方は 私の誕生日を知らないわー(笑)
朝は
甘い物がいいですよね!!
弟と私の2人で・・・6こ食べました。。。(大汗)
忘年会のカニってのは・・・ 微妙!!!(笑)
でも 確かに喋らなくてもいいから気は楽だわ!!
でも・・・ヤッパ 美味しいものは大好きな人と一緒に食べたい♪(笑)
ロールケーキの丸かぶり・・・
競技会とかやってみましょうか?
皆で 一列にならんで 牛乳のみスタイル(腰に手を当てて)かぶりつくってのは どうかしら??
かなり 異様な光景で笑えると思うんだけれど♪(爆笑)
2009/02/13(金) 10:55:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ASAOKAさんコメントありがとう♪
え?????????
信じられなーーーい!!!!!
でも一緒に旅行とか行ったら もれなく ASAOKAさんの分のカニをいただけるのかしら???(笑)
ミスド・・・私も昔は 欲しいグッズの時は通いました(笑)

ホールケーキにそんな想い出があるのですねぇ~(笑)
あら
笑っちゃいけなかったかしら?(笑) ←また笑った!
2009/02/13(金) 10:58:38 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
ホンマだ!
無言になっても その無言が苦にならないわ!!(笑)
美味しいのよねぇ~♪
頂き物ねー
これが 私へのプレゼントじゃないのよ!
たまたまが 重なったのよ~
神様からのプレゼントだわ♪(笑)
2009/02/13(金) 11:01:02 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
何だか私が来たときにはいつもコメレス後で・・申し訳ないです★
カニさんなどなど、とっても豪勢な食卓ですね(^_-)-☆
ああ、私も実家に顔出さないと・・最近全然帰ってないわ^^;
2009/02/13(金) 13:21:59 | URL | ゆみぴい #-[ 編集]
おめでとうです!!
あーすっかりでおくれちゃいました!おめでとうございます♪
ローリングな想い叶ったんですね~^^v いやいや豪華な一日ご飯!!お誕生日でも質素なマロン・・来年は鈴木さん家みたいなご飯でぜひとも祝いたい!!
2009/02/13(金) 17:16:55 | URL | ちびマロン☆ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございますi-237

ドーナツに始まり、ケーキに終わる・・・最高ですi-233

viva☆スイーツi-175

素敵な一年になりますようにi-237i-175
2009/02/13(金) 18:18:13 | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
(出遅れちゃいました・・・)
いちごのロールケーキ、
確かにかぶりつきたいですねぇ!!!
一生に一度でいいから。
でも見られたくないですね(笑)
いただきものたくさんで羨ましいです~ カニ~~~☆
2009/02/13(金) 19:16:15 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
ゆみぴいさんコメントありがとう♪
いえいえ☆コメントありがとう♪
年に一度のカニさんが ちょうど私の誕生日にやってきましたぁ~!!
とってもうれしかったです♪
子供達も大きくなってくると・・・
なかなか実家に行けなくなって来ますよねぇ。。。
2009/02/13(金) 19:57:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちびマロン☆ さんコメントありがとう♪
ありがとうございまーす♪
そうなのぉ~☆ローリングな夢が叶ったんだけれどねぇ。。。
ヤッパ4等分じゃあ 私には食べたりないわぁ~!!(笑)
例年は 自分の誕生日はごく普通の日です!
今年はたまたま 誕生日と頂き物が重なったので おいしい誕生日を過ごす事が出来ましたぁ~☆ラッキーでした♪
2009/02/13(金) 20:02:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
璃音~Rion~ さんコメントありがとう♪
ありがとうございます♪
そう ビバビバです!!(笑)
とても美味しいお誕生日を過ごす事が出来たので 幸先が良く 今年は多分 ハッピーな年になるに違いないと思ってます♪
でもね・・・
厄年でしたぁ~アハハー(笑)
2009/02/13(金) 20:06:05 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
ありがとうぅ~♪
ね?
甘い物好きな七じゃむさんも かぶりつきたいよね!!??
見られたくないの?
あら~
そんなこと言わないで
ロールケーキのまるかぶり競技会とかいかがですか?
皆で 一列にならんで 牛乳のみスタイル(腰に手を当てて)かぶりつくってのは どうかしら??
かなり 異様な光景で笑えると思うんだけれど♪
まぁ 何の為に並んで食べなきゃダメなんだ!!って話ですね(爆笑)
2009/02/13(金) 20:09:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/299-b13038ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
