鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
脱☆巻けない女
春休み2日目木曜日jumee☆thursday1
お昼ご飯は

イシイのミートボール

  イシイの おべんとクン ミートボール
  エビシュウマイ
  バター醤油炒め(エノキ・人参・竹輪)
  レンコン + アスパラ + トマト
  お味噌汁(ワカメ・人参)
  納豆 + チーズ
  <昨夜は半分で我慢した りくろーチーズケーキ>

ずーーーと
何ヶ月も食べたくて仕方がなかったイシイのミートボール
やっと安売りにめぐり合い うれしがって大人買い?したけれど・・・ 
火曜日に冷蔵庫止まってたから・・・
早く食べきらなきゃ!!(笑)
↑テリヤキも買ってみたんだけれど・・・
ヤッパ フツーのがいいわ♪
普段より かなり少な目jumee☆faceA167


晩ご飯は

  カレーライス

ライオンじゃないカレー


夕方
kanaさんが ライオンのカレーライスを作ってたのを見て
「コレは 我が家もライオンカレーらい2だ!!」と
盛り上がったまでは良かったのだけれど・・・
一応
子供達のは ライオン。。。。。
いや?
のはパンダ?
のは??? って仕上がりjumee☆sweat2Rb

  なんだかかなぁ。。。へこみ

だから
大人は 白ご飯と雑穀ご飯を半々でフツーに盛ってみた
(基本的に セルフカレーって事で自分でよそうの・笑)

今回のカレー
実は・・・
普段とは決定的に違う!
それは・・・
       ジャガイモpotatoが入っていないjumee☆faceA109
だから・・・ 
妙にシャブシャブ
じゃがいもゴロゴロ入ってるカレーが好みなので・・・ 
かなり悲しいエーン
あろう事か
ジャガイモを入れようとしたら・・・ なかったどよ?ん
いつもねー
前日から 他の物を煮込んでおいて最後にジャガイモを加えるのよ。。。
買い物には行く気がなかったし 仕方がないので・・・
長芋を焼いたのとアンパンマンポテトを後からトッピング




さて!
鈴木さん家に今年の目標は

   パンを焼く

   肉まんを作る

   サバの味噌煮を食べる

   巻けない女を返上

        とりあえず 今のトコ ↑以上4つ笑


今回は
冷蔵庫に入ってあったクリームを使っちゃいたかったので
思い切って ロールケーキに挑戦してみた!
ロールケーキロールケーキ?☆気になりながらも・・・
 巻けない女だから ずっと諦めてたのよね。。。
で。。。

チョコバナナのロールケーキ


    ぺシャンコjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

チョコクリームだったので
バナナを細かくして一緒に巻いてみたんだけれど・・・
あぁ?
ヤッパ もっと巻き巻きして練習しなきゃ
なかなか 脱☆巻けない女には・・・ 遠そう苦笑

そもそも
30cm×30cmの天板いっぱいに焼いた生地は
大き過ぎて巻きにくいのよ!!
半分のサイズにした方が 巻きやすかったのかなぁ。。。

また・・・ 今年中に 頑張るわファイト


えー
春休みだし ドコ行こ?って考えた結果
シーズン最後にと
スキーに行くことにしたの雪だるま
鈴木さん家からは 遠くへ行こうとすれば
必ず 大都市近郊区間を通らねばならない為
高速料金が千円では済まないんだけれど・・・
それでも お得感いっぱいの初日
お出かけしなきゃGO矢印って盛り上がっちゃったのよね(笑)
なんだか・・・
メチャクチャ寒そうなんだけれど・・・
楽しんできまーす

って事で
次回は 月曜日以降になりま?す♪



  ランキング☆参加してま?す笑顔






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
きっとこのロールケーキおいしかったに違いないと思うの。カレーライスでライオンってかわいい。カレーの二日目からは家族が具をよけてソースだけ食べているので次回から具をぐ~~~っと減らそうと思っています!
2009/03/27(金) 21:32:21 | URL | ママン #-[ 編集]
ぎゃははw
<ライオンカレー、大笑いです(爆)
子供って面白いですね~。
なんだか、弱そうなライオン。。。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
でも、きっと子供は楽しかったと思います。
今度、従兄弟(中学生だけど)が来たらやってみよう★
>>巻けない女
前に、太巻きも巻けないって言っていらっしゃいましたよね。
でも、ロールケーキ上手に負けているじゃないですか?
鈴木さん家さん、理想が高いのよ。ウンウン(^ヮ^)
2009/03/27(金) 22:31:23 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
ロールケーキ・・・・
何度も失敗して、未だに
満足のいく出来にたどり着いたことが
ないんです><
カナシイ~

いいな♪
スキーに行くんだね(*^▽^*)
2009/03/27(金) 22:40:12 | URL | ちるちる #-[ 編集]
こんばんチワワ m^・ェ・^m
パン焼いてイシイのミートボール挟んだら美味しいぞー^^
マルシンハンバーグも天然酵母パンによく合うよ^^

自称ライオンカレーなのか^^;
触手がはえてたり 鼻から毛がはえてたり^^;
今日の夢に出そうだ

目標があるんだね ちゃんと覚えとくよ

生クリームたっぷりのロールケーキも美味しいけど
薄く塗れば巻きやすいよ フルーツで生地同士が
くっ付かないようにするとか

1000円わくわく どこ行こうかな
2009/03/27(金) 23:06:17 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
ライオンカレー!!
可愛いです~~!!(σ'з')σ
目玉焼きの目がチャーミングです(笑)
ご紹介、有難うございます♪
ロールケーキ、私も巻く自信がなくて挑戦できません^^;
とっても美味しそうに仕上がっていますね♪

スキー、楽しんできてください~!!
2009/03/28(土) 00:28:22 | URL | kana #-[ 編集]
ロールケーキ
こんにちは

巻けていますよ、
ロールケーキ、おしそうですよ♪
鈴木さん家のお料理は、いつも可愛らしく並べてあるので、
拝見していて楽しいです(^^)
2009/03/28(土) 11:35:55 | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ[ 編集]
カレーってジャガイモ崩れると怒れるけど、崩れたのもおいしいんだよね~

はははは
巻けない女(笑)


私は、巻かない女よ!
2009/03/28(土) 12:14:34 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
なんとほほえましいカレー(*^^*)

「巻けない女」返上の戦い、すげー
まず、ケーキがちゃんと焼ける時点で尊敬するわ~

とりあえず、「巻けない女」返上を目指す負けない女なのね(^^)
2009/03/28(土) 12:37:03 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
また志賀高原ですか?
いいなぁ!
アタシは道の駅で買い物をしたいわ!←そこかい!
楽しんできてねーーー!
ところで、高速は混んでいるんだろうか?

今年の目標かぁ!大丈夫そうなんじゃない?
応援☆
2009/03/28(土) 12:48:37 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
こんにちわ
イシイのミートボール久しぶりですね^^ 最近食べて無いかも!
カレー楽しそうですよ なんかの動物にみえるからOK

春スキーいいですね 高速代安くなったから来年はバリバリ滑りに行きたいですね 今年は終了(;^ω^)
2009/03/28(土) 12:49:32 | URL | ハロきち #-[ 編集]
“パンダカレー”だと思ったら“ライオンカレー”だった(笑)
卵の黄身部分が大きいからかな?
どっちでも味はおいしいし、可愛いから良いのです!

早速、今年の目標に挑戦する行動力に拍手!
上手に見えるよ。

まだスキーできる所があったとは!
楽しんできてください♪
2009/03/28(土) 14:37:01 | URL | クロモコ #-[ 編集]
こんにちわぁ!!

ライオンカレー
最高です♪
読んでて爆笑~~!!

パンを焼く
肉まんを作る
サバの味噌煮を食べる
巻けない女を返上

応援してまーす!!

スキー楽しんできてね!
2009/03/28(土) 17:26:09 | URL | 月ーまま #-[ 編集]
カレーが~~可愛いじゃん☆
カレーにジャガイモ。。。我が家入れたら旦那さんが不機嫌になるので入れれません。でも、たまにはジャガイモ入りのカレーが食べたいよねv-356
ロールケーキって難しいよね☆こりゃ修行だね~食べるの困ったら手伝いますよ!!
2009/03/28(土) 19:24:16 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
まぁ大都市近郊区間を通っても随分とお安くなるでしょう^^
それに給付金を使えばもうばっちり!行ってらっしゃいw
2009/03/29(日) 08:03:00 | URL | モノノフ #-[ 編集]
ロールケーキ、すごい美味しそう!
生地がとっても薄そうなのに
ほんと綺麗に巻けてる~^^
もう、全然 巻けない女なんかじゃないよ~(笑)

ライオンカレー、かわいすぎ(笑)
これは楽しいね♪
2009/03/29(日) 08:14:51 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
ロールケーキいいなぁ。
甘いものは、いつでも食べたくなるんですよねー。
しかもバナナ入り??見た目なんて関係ないんですよ。
てか、そこまで悪くないですよ?
気にしすぎです♪
スポンジとクリームの色が、かなり食欲そそられます!おいしそう☆

そしてうちは今日から、高速1000円デビューです♪
混んでるかなー。
2009/03/29(日) 10:35:18 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
ライオンカレー可愛い~♪

子供さん達、喜んだでしょうね。

ロールケーキすごくうまくできて
ますよ。おいしそうだし。

私も昔、失敗してから作って
ないな~。

でも鈴木さん家の見てたら作りたく
なってきたわ♪

スキーどうだったのかな?
また記事にして下さいね(^^
2009/03/29(日) 16:36:24 | URL | patapataokan #-[ 編集]
らいおんカレー(笑)
楽しいですね^^

今頃スキーかな♪

私も今年の目標はパンを焼く☆
今年に入って2回焼きましたよ☆

鈴木さん家さん、一緒に頑張りましょ~~♪

ロールケーキ美味しそうですね^^
私も巻けない女です(笑)
2009/03/29(日) 16:56:33 | URL | はあとママ #95MZykD6[ 編集]
ライオンカレー
いいですねぇ
ライオン以外の動物にも見えますがw言ったもん勝ちですよねv-290
じゃがいもが無いのは残念でしたが、見た目も大事よ~~♪
我が家もやってみよ~っと。
2009/03/29(日) 17:22:46 | URL | 杏大パパ #t50BOgd.[ 編集]
こんにちわ~♪
私の目標ともかぶってますね(笑)
肉まんだけは去年実現したのだ♪
パン・・いつになったら焼くだろう・・私☆
いつになったらきれいに巻けるのだろう・・私☆

サバの味噌煮はパパりんがあんまり食べてくれないのでなかなか作りませんが、今度またトライしてみよう!!

ライオンのカレー面白いですね(^_-)-☆私も今度なんかイラストチックにしてみようかな(笑)?

ぽち
2009/03/29(日) 17:42:33 | URL | ゆみぴい #-[ 編集]
こんばんは~!

ライオンカレー!だわ・・笑
笑っちゃだめよね!
可愛い~!子供ライオンって
感じよ~!
うん、ライオンに見えてきた~・・笑

寒いけど、寒くなってよかった
ね~!
スキーは雪がないとね!
楽しんでる~?
高速代が安くなるとどこかに
お出かけしようかしらって
思うよね~!
うちもどっかちょっとだけ
遠出がしてみたい・・
羨ましいわ~!

巻ける女克服って感じだけど・・
ちょっと生地が薄いのかしら?
全然、上手に巻けてる~!
私もロールケーキってのを
焼いてみたいわ~!

2009/03/29(日) 21:40:46 | URL | いもねり #-[ 編集]
こんばんわ!

ライオンカレーだぁ~(^^)
可愛くて思わず笑っちゃました。

私もロールケーキがうまく巻けませ~ん。
今年・・というか、ベルギーに戻ってきてから2回作ったのですが、
2回とも失敗に終わりました(笑)
だから私も巻けるように頑張りまぁ~すv-91
チョコクリームにバナナ入り、美味しそうですよぅv-10

スキーは楽しかったですかぁ???



2009/03/30(月) 02:23:06 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
巻けない女
って何かと思いましたi-229

ロールケーキ、とってもおいしそうですi-233

チョコクリームにバナナ、最高~i-175

ライオンカレーも可愛い~i-237

一瞬、パンダカレーかと思っちゃいましたが(笑)

でも、ライオンでもパンダでも可愛いし、

子供さん、喜んだでしょうね~i-179



2009/03/30(月) 11:25:02 | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集]
かわいいカレーですね。
こうやってとっぴんぐすると
お子さんたちも大喜び!
ジャガイモの変わりに長いも
これもいいのでは。
2009/03/30(月) 11:38:01 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
ロールケーキは・・・
要☆改善です!!(笑)
え~!!
「具」をよけちゃうんですか???
人参は苦手なので小さい方がいいんだけれど・・・
じゃがいもはゴロゴロしててもらいたい鈴木さん家であります!
2009/03/30(月) 14:52:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
りぼんねこさんコメントありがとう♪
アハハ☆でも・・・中学生はどうだろう・・・(笑)
見れば見るほど・・・
ライオンには見えないんだけれど・・・
また
次回からも なんか作らせてみよう♪(笑)
そうなの!
覚えてくれていたのですねぇ~!
巻き寿司も巻けないの。。。(泣)
ロールケーキって
もっと まん丸な方が 見た目もズット美味しそうに見えるに違いないと思うの!!
チョコクリームにバナナって地味な中身も更に テンションを下げてるわぁ。。。
今年は 脱☆巻けない女になってみせるわぁ~!!(笑)
2009/03/30(月) 14:57:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
ロールケーキって・・・
すごく センスが問われるような気がする(笑)
今年は頑張って 巻き巻きして練習してみたいと思います!

スキー行ってきましたよぉ~♪
お天気も良かったし とっても良かったです!
2009/03/30(月) 15:00:11 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
おぉ~
イシイのミートボールやマルシンハンバーグ!!
いいわぁ~♪
でもねぇー 私は
パンを焼けない女だから・・・
これも 今年は頑張らなきゃですわ!

触手や鼻毛。。。
子供のセンスって面白いでしょ?
でもねー
だからといって私がデコってても・・・ 大差なかったかもしれない(笑)
夢に出なかった?(笑)

そうかー
クリームをもっと薄く塗って(とにかく1箱分全部塗った・笑)
フルーツもちゃんと並べてあげたら もっと キレイに巻けるかな?
今度は
見た目の色も楽しめるように 普通のクリームに
カラフルなフルーツを入れて 見た目もテンション上がる色にしてみよう♪

1000円。。。
それが
我が家からでは 1000円にならないんだよなぁ。。。
2009/03/30(月) 15:06:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
kanaさんコメントありがとう♪
とりあえず 挑戦してみましたぁ!
でも・・・
その玉子がイケテナイ?
とにかく 違う生き物になったけれど
子供達は楽しそうだったから まあ いいか!(笑)
ありがとう♪
ロールケーキって・・・ ホント美味しそうに巻けない(泣)

スキーはお天気も良くてすごく良かったですよぉー♪
2009/03/30(月) 15:08:43 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
冷やっこさんコメントありがとう♪
あら!
許容範囲かしら?
どうやら
チョコクリーム+バナナって地味な色合いが更に私のテンションを下げてる気がしてきた・・・
色々とレパートリーも乏しいので
子供達に見た目だけでも 楽しんでもらおうと必死です(笑)
2009/03/30(月) 15:12:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
キャハ☆巻かない女なのねぇ~!
でもねー
eriさん 色々と上手に作ってるから
ロールケーキも もしかして 巻いたら上手に巻いちゃうんじゃない??
一度 巻いてみてよぉ~!

カレーは
肉も人参もタマネギも形が残ってない方がいいんだけれど
どーしても ジャガイモは ゴロゴロしててほしいのぉー

崩れたら その分 カレーがドロってなって それも好き♪
2009/03/30(月) 15:15:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽんさんコメントありがとう♪
アハハ
おバカな家族でしょ?
こうゆうの・・・好きなのよ!(笑)

負けない女・・・確かに。。。
自分の母がお菓子なんかを作るような人ではなかったので
どーしても
子供には 「ママはお菓子も作れる♪」と思わせたいのよ!(笑)
2009/03/30(月) 15:18:12 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
ただいまぁ~
はい☆志賀高原♪
チャレンジカードのリフトが20個残ってたので
1日目に20個乗って 前回のとあわせて やっと制覇!
景品のTシャツは品切れしてたので 後日送ってくれるそうです(笑)
2日目は 一の瀬のリフト14個のスタンプを押すってのもあったので 14個乗ってから帰ってきました(笑)
行きと帰りの高速は ネクスコ中日本がやってる ドラえもんのスタンプラリーをして・・・
今回は
スタンプの旅でした(笑)
道の駅に寄ったよ!
もう・・・リンゴはなかったけど(笑)
エリンギと野沢菜漬を買いましたぁ~
高速は・・・
そんな混んだって感じはなかったなぁ~
普通の週末?
帰りに 我が家の近くの高速なんかは 春休みなのに少ない?って思ったぐらいだったよ!

今年の目標☆
大丈夫かなぁ・・・
頑張るわ!!
2009/03/30(月) 15:27:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ハロきちさんコメントありがとう♪
ね?
イシイのミートボール☆見たら食べたくなるでしょ?(笑)
カレーは
かろうじて動物に見える?(笑)
スキーはねー
今回は雪がかなり良かったです♪
3月にスキーってのは初めてだったんだけれど
子供達は1月の時は 凍りそうになってたのに
今回は お天気も良くて すごく楽しそうでした♪
そうねー
来シーズンは計画を立てて 我が家も スキーをいっぱい行きたい!!
2009/03/30(月) 15:30:55 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
ダメだよ!
見えれば見るほど・・・ライオンに見えない(泣)
まぁ
子供達は喜んでのっけてたので ヨシとしよう!!(笑)

今年はマジで4つとも頑張るよ!!
サバ・・・
結婚してから・・・ 買ったことないんだけれど・・・
作るの無理っぽいから・・・
定食屋さんへでも 連れてってもらうわ!(笑)

そうなのよぉ~
日本は広いのよ!(笑)
春休みなので 御座候の工場見学にしようかどうかと悩んだ結果
スキーにしてみた(笑)

2009/03/30(月) 15:35:13 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
月ーままさんコメントありがとう♪
ね?
ライオンカレーでしょ?(笑)
今年は目標
4つ頑張ってみるわ!
まだ3月だし 12月までにはなんとかなるハズ(笑)

スキー☆楽しかったです♪
2009/03/30(月) 15:38:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
アハハ
見れば見るほど ライオンではないけれど それなりに楽しんで食べてくれたよぉ~(笑)
え?
ジャガイモ入れちゃダメなの???
それは・・・ 困る!(笑)
我が家は逆で パパが大きなジャガイモ好みだったので 私も今ではスッカリと
ジャガイモゴロゴロが好きになっちゃった♪
ロールケーキ。。。
そうねー
大丈夫よ! 残らないから(笑)

2009/03/30(月) 15:42:02 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
モノノフさんコメントありがとう♪
そうねー
確かに深夜割引よりもズッとお得でした♪
でさー
給付金って・・・
うちはいつくれるんだろ?
とりあえず 4人分を貯めておいて もう1回ぐらいは家族で海外にいきたいなぁ~って思ってます!!
2009/03/30(月) 15:44:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Vanilla beans さんコメントありがとう♪
ホント?
許容範囲かしら?
なんだかねぇ~
チョコクリーム+バナナで色も地味だし
妙にテンション低かったのよ。。。(泣)
今年は・・・ 頑張るわ!!

ライオン・・・
見れば見るほど ライオンではないけれど・・・
これはこれで 子供達は楽しそうだったから ヨシとしましょう♪(笑)
2009/03/30(月) 15:47:08 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちりさんコメントありがとう♪
ね?
甘い物は・・・魅力的だよね!
チョコクリームとバナナって・・・かなり色が地味だった(笑)
そこまで悪くない?
そういってもらえるとうれしい♪
また 頑張ろうって思えるよ!!

高速千円でどこ行ったのかな?
楽しいお出かけになりましたか?
我が家からは千円では大したトコには行けないのですが・・・
それでも
随分とお得に行ってこれました♪

2009/03/30(月) 15:58:18 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
見れば見るほど
ライオンには見えないカレー(笑)
これはこれで 子供達が楽しそうにしてたので ヨシとしましょう♪(笑)

ロールケーキは一応
許容範囲かしら?
私も 一度失敗してから・・・ 封印してたんだけれど・・・
どうしても 上手に巻けるようになりたくなったんです!
今年は・・・ 頑張ります!

スキーは
お天気も良くて良かったです!
あと 
2,3泊してきたかったです(笑)
2009/03/30(月) 16:02:09 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
ライオン・・・なのよ!(笑)
まあ 子供達は喜んでのっけてくれたのでヨシとしましょう♪(笑)

あら!
もう2回もパンを焼いたの?
私ねー
とにかく 食パンなら 材料を投入するだけなのに・・・
それなのに 焼こうって気合がはいらないの!(笑)
こんな事ではいけないわ!!
うんうん
一緒に頑張りましょう♪
もちろん 巻けない女返上も一緒に頑張りましょう♪(笑)
2009/03/30(月) 16:04:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
杏大パパさんコメントありがとう♪
アハハ☆そうなの! 言ったもん勝ち!(笑)
子供達は
楽しそうにのっけてくれたので これはこれで 良かったです♪
まぁ・・・ 私がのっけてても・・・
ライオンとは程遠い物に仕上がってたような気もしますがね。。。(笑)

2009/03/30(月) 16:07:13 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ゆみぴいさんコメントありがとう♪
アハハ☆かぶってます!(笑)
サバ・・・
実は結婚してからサバを買った事がない私。。。
そう 苦手なの(笑)
味噌煮って食べた事ないので・・・ 食べた事ない味を作るのは無理っぽいので
今度 定食屋さんにでも 連れてってもらおうと思ってます(笑)

ライオンねー。。。
どうせなら らいよんちゃんのカレーにしたらカワイイかもぉ~とか思ったんだけれど・・・
冷蔵庫はガラガラだったので ↑の感じになっちゃいました(笑)
まあ これはこれで 子供達が喜んでのせてくれたので ヨシです!(笑)
2009/03/30(月) 16:12:17 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
ライオン・・・言ったもん勝ち!(笑)
理想は
らいよんチャンみたいにカワイイ感じにしたかったんだけれど(笑)

そうなの!
ついつい 千円ってのにのせられて・・・
全然 千円じゃないんだけれど(笑)
それでも アチコチへチョロチョロしてる我が家には大助かりの制度です!
目指せ
青森&鹿児島です!!(笑)

いもねりさんは ロールケーキも上手に巻きそうよ!
この週末 いもねりさんは またまた どんな美味しい物を食べてたんだろうなー
後で見に行かなくっちゃ!!
2009/03/30(月) 16:18:05 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まめ子ちゃんさんコメントありがとう♪
え~!
1ヶ月で2回も焼いたの?
なんでかなー
どうやったら上手にクルクル出来るんだろうね!
一緒に今年は 「巻ける女」になりましょう♪

今度 カレーの時には
お2人で ライオン作ってみてね!(笑)

スキーは
お天気も良くて 雪も良くて 楽しかったです♪
2009/03/30(月) 16:21:39 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
璃音~Rion~さんコメントありがとう♪
アハハ
そうそう私
ロールケーキはもちろん 巻き寿司も・・・
とにかく 巻くのが上手にできない 巻けない女なの(笑)

ライオン・・・に見えれば見るほど見えないけれど
まあ 子供達も喜んでのせてくれたので これはこれで 良かったです♪(笑)
2009/03/30(月) 16:24:09 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
アッキー&ナッキーさんコメントありがとう♪
自分達でのせて楽しんでくれたので・・・
まあ ライオンではないけれど 良かったです(笑)
私が作っても・・・
子供達と大差なく ライオンには見えそうになかったので・・・ 普通のにしておきました(笑)
翌日のカレーには・・・
レンコン入れておきました(笑)
2009/03/30(月) 16:26:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鈴木さん、こんにちは。
またまた、美味しそうなお昼ご飯ですね!

カレー、私も大好きですー。
特に翌日のカレーはおいしいんですよね(w)

P.S スキー楽しんできてくださいねー。
2009/03/30(月) 16:31:47 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路オンナさんコメントありがとう♪
カレー☆翌日のはホントおいしいですよねぇ~♪
ついつい・・・
カレーは続けて食べてしまう(笑)
スキーはお天気も良くてサイコーでした♪
2009/03/31(火) 22:18:38 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/315-493ed65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
