鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
2人ご飯
が保育園に行くようになって
お昼ご飯は・・・ 2人ご飯

天津飯 タケノコサラダ ラ

  天津飯
  タケノコサラダ
  ラーメン


焼きうどん いかめし ヨー

  焼きうどん
  ちっちゃい いかめし
  お味噌汁
  ヨーグルト+バナナ

↑こんな感じでやたらと『麺』が登場してる笑



さてさて
チョットご無沙汰しておりましたぁ?
えー
先週 金曜日の朝に 実家の91歳の祖母が亡くなりました
まぁ
年齢的な事とか考えても納得も覚悟も出来ていたのですが
それでも
なんだか 悲しくて 月曜日に葬儀が終わった後も
気が抜けちゃって 昨日は1日何も出来ずにボーっと過ごし
今朝も お天気なので 洗濯洗濯!!と思ったものの・・・
最低限の洗濯しか出来ずに 現在に至る。。。
今日のお昼は 1人なので 夕方まで このまま ボーっと過ごしちゃいそうです。。。
ここんとこ
お弁当やレトルトなんか続いてるので そろそろ 普段の食生活に戻らなきゃ 子供達に悪いよねぇ?
週末に
5歳のお誕生日を迎えた弟には
ケーキも焼いてあげてないし(買ってもあげてない
早く元気にならなくっちゃ!!!

今回は コメント欄を閉じておきます!
ご訪問いただいた皆様 ありがとう♪
私の方も
1週間分の皆さんの記事を読みに伺いますが コメントは残せないと思います。。。
また
来週には 復活しますので
これからも 鈴木さん家をヨロシクですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


  ランキング☆参加してま?すニコ




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/322-589809cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
