鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
炭水化物な週末
そろそろ復活せねば頑張るぞ。おーっ。
金曜日jumee☆friday1の晩ご飯


復活☆晩ご飯

なんだか
ゴチャゴチャ並んでるだけで ハッキリしない食卓笑
それにしても・・・
タコたこ。。。
いつもながらに・・・ 上手に切れない


でもって翌
土曜日jumee☆saturday1のお昼ご飯

トリオ炭水化物


焼きそば・ピザ・おにぎり。。。 トリオ炭水化物jumee☆faceA60

 焼きそば3玉
 ピザ生地は200グラム
 おにぎり2個残して・・・完食

   ちなみに ピザの黒いのはオリーブではなく
     グリルで焼いたら シャウエッセンが焦げた苦笑


食べ過ぎた後の晩ご飯

キムチ鍋

  キムチ鍋jumee☆heart2

    もちろん・・・ ガッツリ食べた笑


日曜日jumee☆sunday1のお昼ご飯

またも炭水化物(笑)

   『天丼』なんだけれど・・・

お餅 + さつまいも天ぷら + 雑炊の残りで またも炭水化物jumee☆faceA61


晩ご飯は。。。
 『チヂミ』へらとおにぎりと小うどんうどん

  ・・・そう またまた 炭水化物jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

写真を撮ろうとしたら・・・・・
デジカメデジカメ充電が切れたショック

いつも思うが・・・
デジカメデジカメちゃん!!
電池マークが現れてスグに切れるのは止めておくれぇ?
バッテリーの残量が分かればいいのになぁ?アップロードファイル


jumee☆point1b こんな感じで
炭水化物を過剰摂取して 家に篭っていた週末が明けたら・・・

  私・・・
   ここ数年で一番の体重ヘルスメーター記録樹立orz

このままpigpigpigpigpigpig・・・???

って事で
鈴木さん家は・・・
体重増加する程 すこぶる元気なのでありまーす
色々とありがとうございましたぁ?jumee☆thanks4
また 今日から ボチボチとマイペースで復活でーす


  ランキング☆参加してま?す表情15









テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
そうか・・・復活できるのね!
いろんな思いはよぎるんでしょうが、
元気出していきましょう!

炭水化物といえば鈴木さんち!
食べ物も復活ですね!
2009/04/27(月) 21:21:04 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
こんばんは~!

元気になって復活して
くれたのね~!

待ってたわ~!

炭水化物だらけ~、大好きよ・・笑

たこって、スライスしようと
思うと切れないでしょ・・
だから、うちはたこはぶつ切り
で~「たこぶつ」で食べてます・・笑

子供には食べにくいかっ!

春って体重が増加する季節
だから、大丈夫よ~!
またスーって痩せるに違いない・・笑

多分よ・・・笑

2009/04/27(月) 22:29:10 | URL | いもねり #-[ 編集]
こんばんわ~
やった~復活されたんですね~
どれもこれも美味しそう~

わたしもタコ切るの下手っぴ~なんですよ~v-409

キムチなべもいいな~
2009/04/27(月) 22:31:43 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
お~♪元気になって復活されたのね(o^-')b

炭水化物・・・くるよね。
ズシィ~~っと、くるよね(笑)

少し前に流行った炭水化物抜きダイエットとかしたら
食べる物なくなっちゃうくらい、
鈴木さん家は炭水化物のレパートリー多いね~♪(笑)
2009/04/28(火) 00:19:14 | URL | ルディ #-[ 編集]
こんばんチワワンコ
すべてにおいてすごいボリュームだ^^
復活祭か?

たこ斜めに切ってるうちに丸くなってしまうんだな^^

炭水トリオ美味しそう
ブラックオリーブもどきのトッピング旨そうに見える!

エビ天丼食べたーい プッチンプリンも食べたーい
2009/04/28(火) 00:40:55 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわー
元気そうで安心しましたぁ。

なんだかんだ言っても、炭水化物な食卓って、満足度高いような気がします。
トリオ炭水化物(笑)カワイイ☆ですね。
うちも最近、体重激増ですよー。
お菓子禁止してますが、体重が増え続けてて。
すっごく怖いでーす(笑)
2009/04/28(火) 04:13:34 | URL | だるまこ #-[ 編集]
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます。
美味しそうなお料理!!
沢山並んでいてうらやましいです。
炭水化物を辞めれば…痩せるかな?
2009/04/28(火) 07:58:09 | URL | きらく #-[ 編集]
お帰りなさい!
ボリュームたっぷりメニューですなw
チョップはキムチ鍋が大好物なので、写真見ただけで食欲がw
まだ、朝8:45なのにww
2009/04/28(火) 08:46:03 | URL | チョップ #-[ 編集]
お帰りなさい~!土曜日のお昼のメニューはうちの家族が大喜びしそう。焦げたシャウエッセンがオリーブに見えるのがナイス(笑)!キムチ鍋も天丼も満足感がありますね。やっぱり鈴木さん家はボリュームがあっていい!
2009/04/28(火) 10:03:48 | URL | ママン #-[ 編集]
おはよう
おばあちゃんの事 ご愁傷様です。
さみしくなるね~
でも 思い出はずっと心に残っているものね^^

でた 炭水化物 トリオーーー(笑
あるよ ある 全然!!
キムチ鍋 久しぶりに食べたくなってきた~!!

追伸
この間 鈴木さん家さんで餃子を見て 
早速作ってしまいました~^^
また こちらのブログでもUPしますね♪
2009/04/28(火) 10:35:24 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
復活オメデトーです!

復活早々豪勢な食卓ですね~v-411
見てて元気が出そうです♪
ランキングも2位でしたよ!!凄いです!!!!!これまたオメデトーe-230

これからも元気をもらえる食卓楽しみにしてますね~v-415
2009/04/28(火) 11:11:19 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
こんにちわぁ~!!

お久しぶりでぇ~す♪

おぉ~!いつも大量で
いいないいな!
全部食べたい~!!

体重増加なんて関係
ないない!!うん!
美味しい物食べて
ナンボですよ~♪

あらら。。。
カメラ表示されたら
すぐに切れちゃうんですか・・・(泣)
切れた瞬間って切ない
ですよね。。。
トホホって。。。
2009/04/28(火) 12:05:51 | URL | 月ーママ #-[ 編集]
どれも美味しそうなものばかりですねー。
炭水化物ものって、美味しいんですよねー。

ピザは手作りですか?
2009/04/28(火) 13:09:08 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
復活おめでとうございます☆

主婦はお休みありませんが、あまり無理なさらずに~

私も体重が増えてますが、その前に体重計がウチにないという事実ww

やっぱり買ったほうがいいかなぁ…
2009/04/28(火) 13:59:11 | URL | sunsun #-[ 編集]
復活うれしいです♪
お料理満載記事も健在のようで♪

確かに、太りそうなお食事達...。
でもこれ出されたら、確実にいっぱい食べちゃうなー。
特にピザ&焼きそば&おにぎり!!
お腹いっぱいになっても食べ続けちゃいそう。

ちなみにあたしも今、この10年で最高の体重となっております。泣
禁煙太りはかなり手強いよぅ。

なんとかして痩せたい!
なんか良いダイエットあったら情報交換しましょー☆
2009/04/28(火) 13:59:31 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
こんにちは☆
おかえりなさい^^

おばあ様のこと、残念でしたね・・・。
私も数年前に、大好きなおじいちゃんを亡くしました。
未だに、なんだか実感がないですが、日々を過ごす中で、ふっとおじいちゃんの事を思い出します。

鈴木さん家さんも、大好きなおばあ様の事を思いながら、毎日楽しい日々を過ごしてください^^
ご飯をいっぱい作って、モリモリ食べて、これからも楽しいブログを書いてくださいねi-179
2009/04/28(火) 13:59:54 | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集]
復活よかったです~!!
それにしても凄い炭水化物!
こんなにダレが食べるの!?って思います。パパさん?お子さん?
キムチ鍋食べたい~
2009/04/28(火) 14:14:34 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
こんにちは^^

おばあさま、残念でしたね
心からご冥福をお祈り申し上げます・・・

悲しい事があっても、日常の生活は変わらずあるから なんとか復活する事もできますよね^^
ほんと、家族とはありがたい存在ですね!

このボリューミーな食卓を見ると
鈴木さん家だな~と、安心します(笑)

まだ忙しいでしょうけど、体には気をつけて下さいね

美味しそうなお料理、これからも楽しみにしてます^^
2009/04/28(火) 15:59:55 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
おかえりなさい。。。♪
おかえりなさい♪
元気な鈴木さん家さんの記事を見て、ちょっと安心しました。。v-398v-356

これからもどうぞよろしくお願いしまっす!!☆

炭水化物。。。私も大好き♪
ご飯おかわりは基本です。。。
3杯食べるのは当たり前~な生活を続けていたら。。。
1時期本当に怖い結果になり。。。

はら8分目、って思うのに。。。
ご飯って1番おいすぃぃぃんですよね~~~v-406v-355

天丼v-353。。キムチ鍋v-352。。。ピザv-353。。。
やめて。。私を誘惑しないでv-344。。。

ぽちでっす。。。!!!v-411v-91v-344




2009/04/28(火) 17:41:00 | URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
ごちそう
こんにちは

ご馳走が並んでいますね(^^)

タコ、大好きですよ♪
天丼のえび♪
大きくて美味しそう!!!
2009/04/28(火) 19:29:07 | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ[ 編集]
ご飯が美味しいことはとってもいいことですね^^

鈴木さん家さんが少しでもお元気になられて嬉しいです^^

この食卓。。
見たかったーー(笑)
また楽しみにしています^^


炭水化物、バンザイ!!!
2009/04/28(火) 19:34:08 | URL | はあとママ #95MZykD6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 19:38:08 | | #[ 編集]
ちょっと落ち着いたみたいですね~
それにしても
凄い・・・
あると思いますv-410
炭水化物三昧


2009/04/28(火) 20:16:28 | URL | ティンク #-[ 編集]
初めまして!コンタローと申します!!

この度は、大変でしたね。

ところで、鈴木さん家は4人家族ですよね?いつも大量の料理を見て、感心してしまいます!(笑)
私も、炭水化物大好きですけど・・・。
いつも、「どんだけ炭水化物だよ!」とつぶやきながら食べていますよ。

デジカメのバッテリーの話、私も全く同感です!!
2009/04/28(火) 22:10:01 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
そうねぇ~
なんだか楽しい思い出より 怒られた思い出ばっかりよぎるんですけれど。。。(笑)
もう スッカリと元気です☆ありがとうございました!

ね?
ヤッパ炭水化物といえば我が家よね??(笑)
もう
食欲 復活どころかいき過ぎちゃって困ってるよぉ~アハハ
2009/04/28(火) 23:03:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
もうスッカリと元気よ!
ありがとう♪

炭水化物だらけ・・・
ヤッパ いもねりさんなら 大好きって言うてくれると思ってたのよぉ~!(笑)

たこぶつもいいんだけれど・・・
私・・・ 薄い方がうれしいのよ!!
歯がね。。。(笑)
それに
子供・・・ 弟は 噛まずに飲み込む子だから・・・
タコは怖いのよ!(笑)

春って体重増加?
そうかー
じゃあ 大丈夫だ!!(アカンって!・笑)
2009/04/28(火) 23:12:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
紅葉さんコメントありがとう♪
タコ切るの苦手な仲間ですか?
うれしいですぅ~!
イカは切れても どうしてもタコは思ったとおりに切れないのよね。。。(泣)
キムチ鍋は子供達には不評なんですけれど・・・ 私が好きなんです♪(笑)
2009/04/28(火) 23:16:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディさんコメントありがとう♪
ありがとぅ~☆スッカリと元気よ♪
炭水化物・・・
そうよ!
我が家は炭水化物抜きダイエットは もう絶対に無理ぃ~!!(笑)
多分・・・ 3日でひからびそう(笑)
2009/04/28(火) 23:19:51 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
こんばんワンコ♪(笑)
アハハ そう! イースターよ(笑)

そうなの!
斜めに切ろう切ろうって頑張ってるんだけれど
どうしても 普通に輪切りになってきちゃうのよ!!!
なんでだ?????

焦げたって白状せずに
オリーブっちゅう事にしとけばかなり見た目も良かったんだけれどな(笑)

プッチンプリン・・・
パパはスプーンを使わず食べたのよ。。。
あ~
行儀悪い(泣)
ちなみに 3個パックなので・・・ 私は食べれない(泣)
2009/04/28(火) 23:25:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
だるまこさんコメントありがとう♪
ありがとうございます☆メチャ元気よ♪

そうなの!
満足度が高いの!!(笑)
でもって
もちろん お菓子も食べるわけですから・・・
かなりヤバイ状態です アハハ
って・・・
笑ってられる状態なのか?(笑)
2009/04/28(火) 23:28:24 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
きらくさんコメントありがとう♪
こちらこそ
こうしてコメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
炭水化物をやめたら・・・
ダメだ! 多分 3日でひからびる(笑)
そうか!
確かにメッチャ痩せそうだけれど・・・ 辛いッス。。。
我が家には
とにかく「米」がないと満足しないパパが居るので。。。
トリオになる率も高いです。。。
2009/04/28(火) 23:31:43 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
チョップさんコメントありがとう♪
ただいまぁ~♪

アハハ 朝からキムチ鍋気分って・・・
何だか辛いなぁ~(笑)
子供達には不評なんだけれど・・・ キムチ鍋は私が好きなの♪
2009/04/28(火) 23:33:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
復活~☆
わ~い!また鈴木ちゃんちの
お料理が見れるのね^^
今日もおいしそ~!!

この時間にブログめぐりするもんじゃ
ないね><
でも、この時間しか来れないの~
かなしい(T△T)

>たかが前髪、されど前髪。。。
 前髪一つでずいぶん違っちゃう
 よね~*
2009/04/28(火) 23:35:32 | URL | ちるちる #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
はーい☆スッカリと元気です♪
土曜日の朝
子供達にピザトーストを作ってたら・・・ ムショーに普通のピザが食べたくなったので普段の半量ぐらいで作ってみたの 元々が焼きそばの予定だったから・・・ 両方食べてみました(笑)
↑自分で改めて見てみても・・・
食べ過ぎだよ!(笑)
2009/04/28(火) 23:38:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママさんコメントありがとう♪
ありがとう!
なんだか怒られた思い出ばっかりなんだけど(笑)

今日はね
↑田舎ママさんのコメント読んで
そうかー餃子連鎖したのか♪なんて思ってたんだけれど・・・
なんだか 私の気分も「餃子」になっちゃって
餃子連鎖しちゃいました・・・ アハハ 
今日は 他にも食べたいのがあったから
30個にしておいた(笑)
2009/04/28(火) 23:43:47 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
亀ちゃんさんコメントありがとう♪
ありがとうございまーす♪
でもって
ありがとう♪
さらに
ありがとうです♪

↑自分で見てみても
どう考えても食べ過ぎてるよね!(笑)
やはり・・・
子供達が大きくなった将来が不安だ。。。
2009/04/28(火) 23:46:50 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
月ーママさんコメントありがとう♪
体重増加なんて関係ない?
そう?
ヤッパそうだよね??(笑)
いや・・・
かなりヤバイよぉ(泣)

カメラはねー
ホント 切れた瞬間せつない。。。
シャッター押すのと切れるのがほぼ同じだったんだけれど・・・
後で見てみたら 撮れてなかった。。。
2009/04/28(火) 23:50:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
三十路オンナさんコメントありがとう♪
こんばんWA
いつもコメントありがとう☆うれしいです♪

ついつい・・・
炭水化物率が高くなってしまう鈴木さん家です アハハ
ピザは手作りですぅ
いつもはイースト使って作るんだけれど
ものすごく面倒だったので ベーキングパウダー使って
手で捏ねて 麺棒で伸ばすのも面倒だったので 手で適当に広げて
オーブンも面倒だったので グリルで焼いたら・・・
失敗しました。。。
生地がメチャかたかった!(笑)
2009/04/28(火) 23:54:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
ありがとうございます♪
うんうん
普段から無理はしてないのよぉ~(笑)
体重計ないの?
それは・・・ たまにのったらビックリしないですか?
私は・・・
たまにのらないと・・・ 増加がとまらない気がするので 時々のる事にしてる(笑)
2009/04/28(火) 23:57:25 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちりさんコメントありがとう♪
ありがとう☆メチャ食べてるよ♪

そうなの?
ちりさんも最高体重?
いやぁ~ん お仲間がいらして・・・
うれしいような・・・かなしいような・・・ アハハ
禁煙太りは・・・ そうね 大変。。。
すごくよく分かるわ!!(経験者・笑)
私 チョコレートにはしって チョコ三昧した事があるのよ・・・
アハハ
チョコも食べ過ぎると なんだか 妙な感じよ(笑)
今は・・・私
一体 何太りなんだろ?(笑)
ダイエット?
食べるのは止められそうにないわー
運動も嫌いなんだけれど・・・
こんな私 大丈夫かしら???
2009/04/29(水) 08:55:50 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
璃音~Rion~ さんコメントありがとう♪
ただいまですぅ~♪
ありがとうね!
実家には着きに1度ぐらいしか行ってなかったので
日々 ものすごい実感があるわけではないのだけれど・・・
なんだかねぇ~
怒られた思い出ばっかり思い出しちゃうわ アハハ
もう元気よぉ~
これ以上 太らないように 程々に食べて 頑張りマース♪
2009/04/29(水) 08:58:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
ありがとうございまーす♪
ダレが食べるの?って??
・・・私?(笑)
家族4人共 よく食べるのよ!
パパはいつも
「ブログを見てくれてる人には 鈴木さん家ファミリーは どんだけ おデブな家族なんだよ! って思われてるに違いない・・・」と妙な心配をいつもしてる(笑)
2009/04/29(水) 09:01:16 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Vanilla beansさんコメントありがとう♪
ありがとうございます!
うんうん
子供達が夜空を見ながら
「大バアは どの星になったんだろうね?」なんて言って探してるのを見てると
あー
頑張らなくっちゃって思う!
家族がいれば 色々な事を少々乗り越えていけそうな気がするわ♪
もうスッカリと元気になって
ほら・・・ ↑ 食べ過ぎよ。。。(泣)
また これ以上太らない程度に程々に食べて頑張ります♪
2009/04/29(水) 09:05:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんコメントありがとう♪
ただいまです♪
もうスッカリ元気になりましたぁ~☆ありがとう!
炭水化物・・・
3杯???
え~!!! どんだけ小さいお茶碗なの???
ご飯大好きな鈴木さん家だけれど・・・
もう最近は3杯食べるのは無理だわぁ。。。
(10年前は 常だった・笑)
『腹8分目』・・・ その言葉知ってる!(笑)
でも・・・
満腹になりたいのよぉ~!!(笑)
とにかく
これ以上 ヒドイ事にならないように・・・
程々に食べたいと思います。。。
2009/04/29(水) 09:09:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
冷やっこさんコメントありがとう♪
おはようございまーす♪
はーい
なんだか・・・ ↑食べ過ぎです(笑)
タコ・エビ☆それにイカ!
こうゆうの 好きなんですよねぇ~♪
2009/04/29(水) 09:12:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
うん!
メチャクチャご飯が美味しい♪
もう 完璧に元気よ!!
この食卓↑
どう? ご一緒に!!
確実に一緒に 体重増加できますよぉ~ん(笑)
程々にしなきゃね。。。アハハ
2009/04/29(水) 09:14:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
ありがとうございまーす♪
2009/04/29(水) 09:15:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ティンクさんコメントありがとう♪
あると思います???
アハハ
ありがとうございます!
スッカリ元気になっちゃって・・・食べ過ぎですわぁ。。。
程々にしないと・・・これ以上はもうダメだわ!!
2009/04/29(水) 09:17:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
いつも・・・私の方は読み逃げばかりで・・・すみません!
また これからも よろしくお願いしますね

ありがとう

うん子供が2人の4人家族です!
そうねー
どんだけ炭水化物やねん!!って ツッコむ日も多いです(笑)
これから ドンドン子供達が大きくなるにつれて 量も ガンガン増えていくでしょうから
今後の 鈴木さん家の 食いっぷりを暖かく見守ってやってくださいね♪

デジカメ!
分かります??
ね!
もっと せめて 5枚ぐらい撮れるぐらいの余裕が欲しいのよ!!
2009/04/29(水) 09:51:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがと♪
はーい☆またヨロシクなのです!
妙な時間に食べ物見ちゃうと・・・
どうも辛いですよね。。。アハハ
夜中に ここは食べるべきか我慢すべきかって
葛藤する事がよくあります(笑)
2009/04/29(水) 09:53:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
復活されたのね~!
忙しくても倒れてなくてよかったわ!
元気モリモリ鈴木さん家のそのわけは
この食卓にあったのねぇ~

ほんとにどれもすごく美味しそう!!
豪華だよねぇ~
これだけ作ろうと思ったら、
毎日かなりの時間キッチンに立ってないといけないでしょ!
あれこれ、、、ほんとすごい☆
お料理上手だから手際がいいのかな。
私だったら昼食食べたら、
またすぐに夕食の準備にかからないと
作り終われそうにない。

この半分でいいから、我が家にもほしいよなぁ、、、汗

2009/04/29(水) 11:04:38 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
この食卓、The鈴木さん家!!!
お帰りなさい(#^.^#)
炭水化物、美味しいんだよね~♪
ダイエットといえお米は外せません、絶対にね(*^。^*)
2009/04/29(水) 14:36:45 | URL | mapleママ #-[ 編集]
おっかえり~♪
まってたよー(^▽^)/

容赦ない炭水化物攻撃、あざーすw
仕事中にうっかり見ちゃって、もうおなかがすいちゃってwww

記録更新の報告にいろいろと楽しみが増えた気がしますwww
いろいろ、がんばれー(*^-^)ノ
2009/04/29(水) 20:37:56 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
お帰りなさい☆
急だったの??やっぱり身近な方が亡くなると精神的にも肉体的にもダメージですものね。

やっぱり鈴木さん家の食卓って家と似てるわ~
パンデミックが起こって外出出来なくなっても米と小麦粉あったら当分生きていけます♪
2009/04/29(水) 21:57:00 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
はーい☆SAKIさんトコもお邪魔したんだけれど・・・
ゴメンねー コメント残せないまま 読み逃げしてたわぁ。。。
もうスッカリと元気になって 復活♪
私ねー
かなり手際悪い。。。
だからねー
それなりに時間かかるよぉ~
基本的に 平日のお昼ご飯は30分 晩ご飯は1時間目標
でも 揚げ物なんかしちゃうと時間がかかるのよね。。。
作ってる最中に「あ! あれも食べたい」とか思って作り出しちゃうパターンも多い(笑)
洗い物するのも遅いし・・・
ご飯は お昼と晩と2回炊くし・・・
確かに キッチン率高い(笑)

2009/04/29(水) 23:21:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママさんコメントありがとう♪
アハハ
炭水化物は・・・やめられない。。。
我が家で炭水化物抜きダイエットとかしたら・・・
多分 皆 3日でひからびると思う(笑)
どんな時でも「コメ」を欲するパパもいるしね。。。

 いつもありがとうございます♪
2009/04/29(水) 23:24:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽんさんコメントありがとう♪
ただいまぁ~♪
あら
容赦ないかしら?(笑)
でも スッカリと・・・ 太ってしまったわ。。。(泣)
GWに水着着るんだけれど・・・
入るかどうかチョット心配。。。
あ!
濡れても大丈夫なように水着を着るだけで
上に服着るから 世間の皆様に 申し訳ない姿をさらす事はないから ご心配なく(笑)
2009/04/29(水) 23:28:12 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
ただいまです♪
もうねー
1ヶ月ぐらい入院してたので・・・ 覚悟はしてたんだけれど でもね。。。
なんだか 怒られた思い出ばっかり思い出しちゃうのよ(笑)

うん!
うちより多いでしょ?(笑)
私は小麦粉はなくても大丈夫かも
あ!
ダメだわー
天ぷら好きなのに!!(笑)
お米星人のパパが居るからねぇ~。。。
「のりたま」で しばらく生きていけるわよぉ!
でも・・パンデミック・・・ 起こらない事を祈ってます
2009/04/29(水) 23:35:25 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/323-4cd2d92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
