鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
晩ご飯コレクション?
今朝
が保育園に行く時に
玄関で靴を履きながら 『ママー ねちょねちょしてるぅ』って言うものですから 見てみると。。。
玄関の靴箱の横に
子供達が外で遊ぶ物
 (絵の具・なわとび・コマ・シャボン玉セットetc・・・)を
贈答品のビールが入ってたダンボールに入れてドカッと置いてたんだけど・・・
その中の 
シャボン玉用の“液体洗濯のり”のフタが緩んで倒れていた為
ダンボール周辺が のりでねちょねちょコーティング状態
ダンボールの底は床に張り付いてるし。。。
フローリングの隙間を流れてったのは グミ状態で固まってるし。。。

    朝から テンション下がるわぁ。。。jumee☆low1

懲りずに・・・
ミスドの箱に詰め替えて “液体洗濯のり”のフタをキッチリしめて片付けておきました苦笑


気を取り直して
先日からの晩ご飯コレクション?

「ガッツリ☆ピザ」

    ガッツリ☆ピザ

  カレー味(キャベツ・人参・ツナ・カマンベール・スプラウト)
  トマト味(タマネギ・ハム・チーズ)ピザ
  スープ&おにぎり
  モンキーバナナバナナ2

 どれだけ・・・主食やのって感じjumee☆shy2



「デザート?はカラフルたいやき」

   カラフルたい焼き♪

  サンマみりん干し
  雑穀ご飯&お味噌汁&納豆
  焼きうどん


食後のデザート?である “カラフルたいやき”に気持ちがいっちゃってたので・・・
食事はシンプルに!笑
たいやきは 白あん・チョコクリーム・いちごミルク・抹茶あん
生地にタピオカが入ってるから
普通のたいやきとは違うぅ?!!
モチモチ☆おいしかったぁ?


「ハンバーグと麻婆豆腐」  

   ハンバーグ

  ハンバーグ
  麻婆豆腐
  マカロニサラダ
  野菜フライ&ブロッコリー
  お味噌汁&納豆&おにぎり

『今日は○○にしよう!!』って思いつかない日は・・・
↑こんな感じでバラバラな食卓になるjumee☆faceA167



ランキング☆参加してま?すjumee☆faceA3




テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
うわっ☆一番☆ 
きゃ~(≧ω≦)ご訪問が多い鈴木さん家さんなのに一番だなんて~♪
絶対いいことありそう(笑) 
カラフルたいやく、流行ってますね! 
まだ食べたことないんです(^O^)美味しいんですね!今度買ってみますね! 

晩ご飯コレクション、いいですね☆ 
いつ見てもおにぎりが綺麗で尊敬してます(^^)v 

2009/05/14(木) 14:53:51 | URL | はあとママ #/pHIRAno[ 編集]
たいやきってそんなにいろいろあるんですね。

どれがおいしかったですか?
いちごミルクが気になる~
どれもたべたいです。
2009/05/14(木) 15:29:23 | URL | のんのはは #-[ 編集]
こんにちは~
わぁ~い今日は2番だ~
コメント数も見ていつもびっくりe-451

へぇ~カラフルたいやきってあるんですね~

見たことないんですよ~見てみたいし食べてみたいな~
晩御飯コレクションどれを見ても美味しそう(^_-)-☆
2009/05/14(木) 15:33:00 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
こんちゃっ!!

うぁ~朝からお疲れ様
です。。。

晩御飯コレクション最高だぁ!
ピザが食べたいな♪
いつもガッツリメニューで
羨ましい~!!
そしてカラフルたいやき
食べてみたぁ~い!
2009/05/14(木) 16:08:45 | URL | 月ーママ #-[ 編集]
こんにちは~

朝からテンション下がると・・・
一日大変なのよね・・

このカラフルたい焼きは何?
こんなの見たことな~い!

最近、白いたい焼きって見かける
んだけど、その仲間かしら?

ピザにおにぎりっていう鈴木さん家
の食卓が大好きよ~・・笑

そうなのよ・・
ご飯が思いつかないときは
なんだかいろいろ並べちゃうのよね~!
2009/05/14(木) 17:39:50 | URL | いもねり #-[ 編集]
すっごぉ~~~い!!

めっちゃ豪華な食事のオンパレードだぁ!!
ガッツリピザ、私も食べたい!!
さすが鈴木さん家はピザがホント
デカイね♪
パスタで驚いたけど、ピザもデカイなぁって驚いた・・・まだまだ
修行が足りないね(笑)

カラフルたいやき、これは、
釘づけになるでしょう!!
たいやき作ったの?
買ってきたの?
どっちにしても、すごいよね。
みんなそれぞれ何味食べたの?
回し食べ?って質問攻めになっちった(;一_一)

応援☆
2009/05/14(木) 17:41:45 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
こんばんは~!!
ガッツリピザ、美味しそう~!
カレー味、良いですね^^
いつも一緒になっちゃうので、今度はこれにしようかな♪ピザソースもカレーなのでしょうか??

カラフルたい焼き、カラフルで可愛いですね~(o^o^o)白あんや苺味があるなんて知らなかったです^^;
2009/05/14(木) 20:27:23 | URL | kana #-[ 編集]
すごい!
カラフル鯛焼きすごいですね!初めて見ました~鯛焼きって茶色だけじゃぁなかったんすね!しかも生地にタピオカ入り・・・・!
個人的にはイチゴミルクが食べてみたいです。
2009/05/14(木) 21:09:48 | URL | ちまにぃー #-[ 編集]
うちも今晩はピザだよ!
しかもカレー!
長男はピザをおかずにしてるし・・・v-405
大きくなるとやっぱり食べるわ!
でも、鈴木さん家もおにぎりあるから一緒か・・・爆
2009/05/14(木) 21:20:52 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
相変わらずおいしそう♪
ピザは生地から作ったのー?
ネットで前にピザ生地の作り方とか見てみたけど
面倒そうで作ってないよぅ。泣

ハンバーグも麻婆豆腐もマカロニサラダも大好きです!
あたしも鈴木さんちで一緒に食べたい!!

でも実は、雑穀ごはん+納豆が1番だと思うー♪♪
フツーの白米と全然違ってアッサリ食べられそう!
2009/05/14(木) 21:32:35 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 22:06:20 | | #[ 編集]
カラフル鯛焼き、可愛くて美味しそう!
最近、小さい鯛焼きとか、白い鯛焼きとかちょっと“鯛焼きブーム”来てるよね!
鈴木さん家はアンテナが鋭いわぁ。

献立を見てマカロニサラダ食べたくなったわ。
近いうちに作ろうっと♪
2009/05/14(木) 22:25:25 | URL | クロモコ #-[ 編集]
おぉぉ!!
やっぱすごいボリューム!!
これだけ並べば子供サン達も大満足だよねぇ~
うちは粗食のくせに食費がかかってる、、、何故??

カラフルたいやき、、、すごいなぁ~
皮?の素材が違うの?
白いのはお餅だよね?
2009/05/14(木) 23:17:15 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
今晩は!
ピザとおにぎりとは、何て素敵な組み合わせなんでしょう!!(笑)
これぞ、鈴木さん家の食卓って感じですね。

最近のたいやきって、こんなにカラフルなんですか?知りませんでした。
デザートにたいやきっていうのがまたシビレますね!!
2009/05/14(木) 23:47:26 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
へぇ~、こんなたいやきあるんですかぁ?

ほんとにカラフルですね(*^_^*)
タピオカが入ってるってのは初めて聞きました。

鈴木さん家はおにぎりとピザがお好きなんですね☆
こういう献立、結構しますよ。
焼きそばとご飯とか、お好み焼きとご飯とか…!?
2009/05/15(金) 05:09:11 | URL | sunsun #-[ 編集]
はじめまして。

カラフルたい焼き初めてみましたタピオカ入りとは気になります☆
ガッツリピザ、美味しそうです♪

これからも毎日のように訪問すると思うので、よろしくお願いします♪
2009/05/15(金) 06:45:02 | URL | 大ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
一番コメント☆ありがとう♪
でも・・・
残念ながら何も出ないよぉ~(笑)

カラフルたいやき☆食感が良くて
普通のたい焼きとは違う食べ物として面白かったです♪
10種類いただいたうちの↑4種類なの!

昨日も・・・
おにぎり握ったわぁ~(笑)
自分でも 「どんだけ好きやの?」って思う(笑)

2009/05/15(金) 09:26:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
のんのははさんコメントありがとう♪
10種類いただいたうちの ↑4種類なんです♪
全部食べてないんだけれど
あんこ好きとしては ノーマルあんこかな♪
子供達は「生キャラメル」にとびついてました(笑)
たいやきを・・・
↑4人で 4等分して食べようか?って事になり
どうやって4等分するのか 散々議論した結果・・・
それぞれにかぶりつきました(笑)
2009/05/15(金) 09:31:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
紅葉さんコメントありがとう♪
こちらこそ☆いつもコメントいただきうれしいです!
ありがとうございます♪

たいやきはですねー
↑の4色の他に黒いのもありました!(黒ごま)
10種類をいただいたうちの ↑4種なの♪
子供達は見た目も可愛くて大興奮状態でした!(笑)

晩ご飯・・・
基本・・・食べ過ぎかしら?(笑)
2009/05/15(金) 09:36:38 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
月ーママさんコメントありがとう♪
おはようございます!
今朝は・・・
何事も無く穏やかな朝です♪(笑)

ピザ☆たまに食べたくなるんですぅ~!!
宅配ピザもないような所に生息しておりますので・・・
食べたくなったら 作るしかないのよねぇ~(笑)
カラフルたいやき☆数人で ちょっとずつ 全種類を食べてみるのが楽しいと思いマース♪
2009/05/15(金) 09:40:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
おはようさんです!
今朝は何事もなく穏やかな朝です♪
でも・・・
ブルーDAYなので・・・お腹も腰も痛くて体調不良。。。(泣)
明後日には元気になれると思うわぁ~!

そうそう!
まさに白いたいやきよぉ~
↑コレ 『藤家』さんのたいやき♪

ピザ・おにぎり・バナナ・・・
どれもエネルギーになる主食よね。。。アハ
パパはいつも・・・
『コレを見てる人は 鈴木家はどんな おデブの家族なんだ!!』って思っているに違いない!と妙な心配ばかりしています(笑)

2009/05/15(金) 09:56:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママさんコメントありがとう♪
え?
そんなにピザ・・・デカイ??(笑)
パスタは・・・
あの時は確かに食べ過ぎたと反省して
その後は
物足りない300gで我慢するようにしてるわ~(実家の母は・・・祖父母と一緒に6人家族だったんだけれどピーク時は1キロ茹でていた・・・笑)

たいやきはねー
作んないよぉ~!(そんなワザない!・笑)
コレ↑「藤家」さんのたいやき♪
アハハ
もちろん回し食べ!!正解♪(笑)
最初は 4等分しようと どうやったら たいやきを上手に4等分できるのか議論してたんだけれど・・・ 無理っぽかったんで 一応 マイたいやきを決めて 抹茶好きの弟は抹茶あん 姉はいちごミルクを主になって食べました(笑)
2009/05/15(金) 10:11:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
kanaさんコメントありがとう♪
カレー味☆簡単です♪
残り物のカレーをぬりました!アハハ
その上に千切りキャベツと人参 ツナ カマンベールで焼くだけでしたぁ~
チョット・・・見た目がイマイチだったので
スプラウトをのせましたが それでも 色的には地味だった(笑)

カラフルたいやき☆子供達はテンション↑↑↑になって
一番最初には(ここにはないけど) 生キャラメルにかぶりついてました(笑)
2009/05/15(金) 10:24:39 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちまにぃーさんコメントありがとう♪
カラフルで見た目がとても可愛いですよねぇ~
子供達もテンション上がってました♪
いちごミルク・・・ 私個人的には 甘かったです(笑)
↑の4色の他に 黒いのもありましたよぉ~(黒ゴマ)
たいやきの形をしてるけど
普通のたい焼きとはまた違った食感と味で楽しかったです♪
2009/05/15(金) 10:53:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
ホンマやぁ~
カレー味のピザ☆一緒ね♪
ピザ・おにぎり・バナナ・・・どれもエネルギーになるのよね?アハハ
まだまだ・・・
鈴木パパは長男君には負けないわよ!?(笑)
2009/05/15(金) 10:57:40 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちりさんコメントありがとう♪
そうそう
ピザは生地からねー♪
って・・・
我が家のオーブンレンジは年代物なんだけれど
付属の鍋みたいなのに材料を入れると
勝手に混ぜて醗酵してくれて1時間ぐらいで出来上がるのよぉ~
それを休ませて 伸ばすだけなの(ズボラ・笑)

ハンバーグとマカロニサラダってのは コンビっぽいんだけれど・・・
どうも・・・ 麻婆豆腐がおかしいのね!(作ってる時にはなぜか気付かない・笑)

雑穀ご飯って
食べてみるとハマるのよねぇ~♪

2009/05/15(金) 11:39:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
ありがとう♪
2009/05/15(金) 11:39:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
アハハ~
実は鈴木さん家のアンテナではなくて
60歳代の伯母のアンテナよ!(いただいたの・笑)

マカロニサラダ!!
あのねー
是非とも 美味しいの作って教えて!!
なーんか・・・ 上手に出来ないメニューの1つなのよね。。。
何で味付けしたら良いんだろ?
なーんか いつも 一味足りない感。。。
砂糖を入れるのは・・・間違ってる?(笑)
2009/05/15(金) 11:43:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
おぉ~
食費で思い出した!
そういえば・・・ 4月の家計簿まだ計算してない(大汗)
もう半月も経ってるよぉ(笑)

カラフルたいやき☆かわいいよね♪
普通のたい焼きとは味も食感も全然違う!
たい焼きの形してるけれど 違う食べ物よ!!
「藤家」さんのたいやき↑
白いたいやきなのよ!
あと ↑の4色以外に 黒(黒ゴマ)もあったわ!!
2009/05/15(金) 11:49:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
ピザにおにぎりにバナナ・・・
どれだけエネルギーになる食品を摂取する気なんだ!!と自分でも思うんだけれど・・・(笑)
それにねー
食後にたいやきって・・・ ヘビーよね(笑)
我が家には「腹八分目」って言葉はないのよねぇ~ アハハ
パパはいつも『コレを見てる人は きっと 鈴木家は おデブの家族と思ってるに違いない!!』と妙な心配をしています(笑)
2009/05/15(金) 11:53:00 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
おはよう♪

ふと見たら、ランキング1位になってるじゃん!!おめでとう♪

それにしても、弟クンが抹茶あんってちょっとビックリだわ!
私はてっきり弟クンはチョコかイチゴ、お姉ちゃんはイチゴか白あんで、抹茶は鈴木さんかと思ったわ!!
ホントにいつも驚かされるよ(笑)

2009/05/15(金) 11:53:57 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
カラフルでカワイイよねぇ~♪
↑の4色以外に 黒いのもあったよ!(黒ゴマらしい)

パパはねー
何が何でも「米」がないとはじまらないのよ!(笑)
関西人だから
お好み焼きや焼きそばにご飯ってのは当たり前?で
もちろん
パスタにも 「米」よ!(笑)
2009/05/15(金) 11:56:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
大ジョッキさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます!
同じくビール大好きな大ジョッキさんから
こうしてコメントいただけるなんてぇ~ うれしいです♪
こちらの方こそ
これからも よろしくお願いします!!
2009/05/15(金) 12:02:39 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママさんコメントありがとう♪
ありがとう♪
ビックリした!

我が家の5歳児・・・
いや3歳児の頃から かなり変わってて
姉は今もイチゴ星人であるにもかかわらず
カキ氷やソフトクリームをなぜか「抹茶」を選ぶ 抹茶ヤローなのです。。。
抹茶がない時は チョコを選んだりしておりまして・・・
まさに 母である私の好みをそのまま受け継いでおります(笑)
でもねー
抹茶味ってのも クセモノで?
時々 大人の抹茶味のに当たるときがあって
大人の抹茶は・・・ダメみたい(笑)

2009/05/15(金) 12:06:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鈴木さん家くると
我が家のテーブルの淋しい事ったら!!

うううう
旦那さま、ごめんよ。
反省します(笑)

最近キャベツ高くない?
2009/05/15(金) 12:16:59 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
ピザおいしそう!2種類楽しめますね。たいやきがカラフル~!最近白いたいやきってありますものね。鈴木さん家は毎日パーティみたい。
2009/05/15(金) 12:53:47 | URL | ママン #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
鈴木さん家くると・・・
満腹中枢がおかしくなるぅ~って間違いじゃない?(笑)

最近・・・
キャベツだけでなくて 野菜が高いのー!!!!!!
昨日・・・
買い物に行ったんだけれど・・・
サラダ菜88円しか野菜を買えなかった鈴木さん家です(泣)
一昨日で畑のキャベツも終了し・・・
今はタダ野菜 タマネギとサツマイモだけしかなくなっちゃったぁ。。。
あ!
豆もあるんだけれど・・・誰も食べないの(笑)
2009/05/15(金) 13:29:03 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
ピザ☆もちろん1枚じゃ足りないから2種類(笑)
白いたいやきが流行ってるのを・・・
↑コレを60歳代の伯母からいただくまで・・・知らなかった(汗)
おばちゃんの方が・・・敏感だわ(笑)
2009/05/15(金) 13:33:06 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
こんにちは♪

わー、おいしそうなものがいっぱい過ぎて
お腹空いてる私には目に毒だ(笑)
ピザもおいしそうだし、、、それにやっぱりたい焼きね(´♡ω♡`)
ホント、カラフルなたい焼きだー☆
白たい焼きは見たことあるけど、他の色のは
見たことないかも。。。
食べてみたいわー(^O^)

コメレス
マヨ好きの鈴木さん家さんにはスイートチリマヨは
オススメですよー(。→∀←。)

あら、ピンクはあまり興味示したことなんですか!?(笑)
2009/05/15(金) 15:13:50 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
やはり炭水化物どんとこいの
鈴木さん家さんでは、ピザにもおにぎりがついてるのね。
うちも炭水化物が大好きですが
流石にピザのときはピザのみです。
ピザのカレー味、ちょっと変わってますね。
2009/05/15(金) 16:07:12 | URL | rumi #-[ 編集]
またまたがっつり豪華ですね♪
私も炭水化物大好き!
太りさえしなければ、そればっかり食べていたいぐらい~。
とくにピザが美味しそうじゃないですか!
焼きたてアツアツを御馳走になりたいわ~。
きっとあっという間に売り切れたんでしょうね♪
2009/05/15(金) 16:10:13 | URL | ぷくぷく123 #-[ 編集]
ピザ作ってその上まめまめしくおにぎりまで握るなんて…

絶対マネ出来ません(笑)

キャラ弁とかも拝見すると、少しずつ私にもその必要性が近づいてる気がして
今から落ち着きません(爆)
2009/05/15(金) 16:26:11 | URL | レイ #-[ 編集]
ガッツリピザ美味しそうw
お腹減るなぁ~w
2009/05/15(金) 16:56:16 | URL | チョップ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
すごいカラフルなたい焼きですね~。
こんなカラフルなのあるの知りませんでした。
初めて見てビックリしてコメントさせていただきました~。
2009/05/15(金) 19:43:19 | URL | bleu-ciel #-[ 編集]
子供が「ねちょねちょしてるぅぅ」なんて言い出したら
どんな事になってんだー?!ってかなりドキドキする(笑)

ピザ!!迫力あるねーー(≧▽≦)
ピザにおにぎり付き・・しかもバナナ(笑)さすが鈴木さん家!

カラフルたいやき、食べたことないな~興味ありあり♪
検索かけてみよ~っと (^ー^)
2009/05/15(金) 20:20:11 | URL | ルディ #-[ 編集]
朝からトラブルとテンション
がた落ちよね!わかるわ~!

このピザでっかいけどオーブンで2回焼くの?

たい焼きもおいしそう!
カラフルな色もいいけど
モチモチなんて食べてみたいよ~♪
2009/05/15(金) 21:56:24 | URL | patapataokan #-[ 編集]
ランキング1位やん!

すごいわ~!
がんばってね♪
2009/05/15(金) 21:57:56 | URL | patapataokan #-[ 編集]
お久しぶりぃヽ(´▽`)/
美味しそうな物見にきたよぉ♪

ピザが食べたい!
おいしそうとっても。
我が家は・・・最近食べてないなぁ。ピザ。

献立考えるのって・・・・
大変だよねぇ。
みんなどうしてるんだろうって
真剣に思います。
あたしは・・・仕事のある日は
前の晩に必死で。
夕飯食べた後でお腹いっぱいだから
なかなか考えられないんです(涙)
2009/05/15(金) 22:24:04 | URL | おりかぼん #Kkn.xkgs[ 編集]
おいしそうな食卓3連荘!!!

養子にして下さい(笑)

これだけ、いろいろなメニューがある晩御飯、一人暮らし僕は憧れますね~

大好物なものばっかりだし・・・

これだけの料理、毎日作るの大変ですね。

ホント、ご苦労様です!!!
2009/05/15(金) 23:14:44 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[ 編集]
や・・私は1枚めの写真におおっと思いましたよ。
ピザ、おにぎり、極めつけのバナナ!!!
でも平らげちゃうんですよね?
パパがいっぱい食べるんですかね?
スプラウトのせるの、いいですね★
なんとなくヘルシーになるイメージ。
2009/05/16(土) 11:04:35 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
こんにちは!
先日はコメントありがとうございますi-80
晩ごはんコレクションすごいですっ
まさしく鈴木さん家にお邪魔したい…i-237i-178
カラフルたい焼き食べたことないので食べてみたいですi-185
あ~ピザも食べたいなi-80
2009/05/16(土) 11:28:11 | URL | *yuchi* #POQ5NLzM[ 編集]
kikinekoさんコメントありがとう♪
ね~
たいやき☆カラフルでかわいいでしょ♪
↑の4色以外に黒いのもあったよぉ~(黒ゴマ)
見てるだけで楽しかったわ♪

ピンク・・・
娘は一通り
ピンク星人とフリフリ星人を経験したけど・・・
なんでかなぁ~ 私は・・・まだ。。。
60歳を超えてから ピンクデビューかもしれない(笑)
2009/05/16(土) 16:38:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
rumiさんコメントありがとう♪
どんだけ「米」好きなの???
って感じですが・・・
どんなメニューにも ご飯がつきます(笑)
カレー味・・・
残り物のカレーを豪快にぬってみましたぁ~!!(笑)
焼き上がりの色が・・・なのでスプラウトをのせてみましたが・・・
それでも 仕上がりの色は地味でした(笑)
2009/05/16(土) 16:42:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぷくぷく123さんコメントありがとう♪
我が家では・・・
炭水化物抜きダイエットは絶対にありえない!!(笑)
ピザは・・・
もちろん 即完食でしたぁ~ アハハ
でもねー
さすがに バナナは残ったよ!(笑)
2009/05/16(土) 16:45:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
レイさんコメントありがとう♪
いやぁ~
おにぎり大好きだからねぇ・・・ ご飯が残ったら握りたくなるんだから・・・仕方がないわ(笑)
キャラ弁ね~
もう 今から予習しちゃう?(笑)
我が家は姉が そうゆうのに興味持ちだしたのが遅かった(小学生になってから)だったし
基本は給食だからねー 私自信が作るのが楽しいけれど
毎日 幼稚園にキャラ弁作ってるお母さん達って すごいと思うの!!
レイさん キャラ弁クイーン目指しちゃう?(笑)

2009/05/16(土) 16:51:19 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
チョップさんコメントありがとう♪
ガッツリ・・・食べ過ぎ?(笑)
鈴木さん家は若いので? ガッツリが好きなのよぉ~(笑)
2009/05/16(土) 16:55:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
bleu-ciel さんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
たいやき☆カラフルでかわいいですよねぇ~
見てるだけでテンションが上がっちゃいました♪
また
これからもよろしくお願いします!!
2009/05/16(土) 16:57:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディさんコメントありがとう♪
もう・・・心臓 ビクーンってなった!(笑)

ピザにおにぎりにバナナ・・・
我が家の名誉の為に?言っておくと
バナナは・・・残ったわよ!(笑)

カラフルたいやき☆ たいやき本舗 藤家さんのたいやきでーす♪
2009/05/16(土) 16:59:20 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
そうなの・・・朝は大事よ!!(笑)

ピザはねー
2段で焼くの!
古いオーブンレンジだからねー
↑ 上の段は天板 下の段はターンテーブルで・・・ そのまま卓上へ(汗)
ピザのお皿・・・
いつも・・・買い忘れる(笑)

たいやき☆ふつうのたい焼きとは全く違って
違う食べ物として 美味しかったです♪


2回もコメントありがとうございます!
自分でもビックリしたのですが・・・
patapataokanさんをはじめ
ここに来てくださってる皆様のおかげと ホント 感謝しています♪
いつも ありがとうございます!!
2009/05/16(土) 17:04:16 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
おりかぼんさんコメントありがとう♪
お久しぶりです♪
コメント☆ありがとうですぅ~!

そうねー
お腹いっぱいの時は・・・ダメよ!思いつかないわ!!
空腹でも・・・思いつかない時があるもの。。。(泣)
1週間の献立を大体決めてから買い物に行く人とかって
ものすごい尊敬しちゃうんだわー!
1週間分も・・・思い浮かばない。。。

2009/05/16(土) 17:11:55 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まさぼ~さんコメントありがとう♪
あら~養子?
いいわよぉ~☆でもね こき使うわよ!!(笑)
色々あるかもしれないけれど
競争率が激しいから アッという間になくなっちゃうし
鈴木パパと一緒に食べたら・・・ つられて大食いさんになるから・・・ ヤバイかも?(笑)
でもねー
1人でもちゃんと作ってるまさぼ~さんはホントすごいよ♪
2009/05/16(土) 17:16:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
いやそれが・・・
悔しいかな 残念ながら? バナナは平らげられなかった!(笑)
もちろんパパが!!
って言いたいんだけれど・・・私も・・・ 少食とは言えない(爆笑)
スプラウトをのせてみたけれど・・・
それでも地味な仕上がりだったわぁ。。。
何か赤ものせれば良かったのかな?
2009/05/16(土) 17:19:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
*yuchi*さんコメントありがとう♪
いえいえ☆こちらこそありがとうございます♪
鈴木さん家は・・・
かなり田舎ですけれどぉ~ 良かったらいつでもいらしてくださいねぇ~♪
我が家で1週間居たら・・・
確実につられて食べて 大きくなると思いますが(笑)
2009/05/16(土) 17:23:08 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/329-b89f5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
