鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
お昼ご飯コレクション
が保育園に行くようになって
お昼ご飯は・・・2人きり。。。
なんだか・・・
     会話がはずまないうーん
どうしたら・・・
    いいと思う(どうしようもないか?・笑)

会話は・・・弾まないけれど しっかり食べてるよ
っていう 最近のお昼ご飯コレクション


『煮込みハンバーグ』
   煮込みハンバーグ

  ハンバーグは・・・残ったよ!笑


『炊き込みご飯&そうめん』
  炊き込みご飯 そうめん

  そうめんの季節になってきたねぇ?!
  (でも この日は寒くて 「なんで今日?」ってツッこまれた・笑)


『シチュー&焼きうどん』
  シチュー 焼きうどん

  もちろんパパはご飯
  私も・・・しっかりと マフィンjumee☆faceA167
  ↑あらためて見ると・・・ 
       食べ過ぎね


こうして基本的に
毎日 お昼ご飯もしっかりと食べる私
週に1・2日は パパがお弁当の日なんかがあるんだけれど
そんな日は・・・
もちろん 超☆楽ちんメニュー
最近のお気に入りは・・・

 『野菜フライ丼』
   野菜フライ丼♪

 冷ご飯の上にチーズと野菜フライをのせて チーン
 (カネテツの野菜フライって関西だけ???)
 ケチャマヨかけたら いただきま?すアップロードファイル
 これ・・・
 チキンカツ丼でもおいしいんだろうなぁ?って思うんだけれど・・・
 自分1人の為に チキンカツは揚げれない笑

 ↑ この「明宝トマトケチャップ」有名よねぇ?
 まさにトマトトマトって感じで
 鈴木さん家の大好きな揚げ物にはとってもいい感じ
 でもねぇ?
 子供達は・・・ 普通のカゴメトマトケチャップがいいらしいjumee☆faceA63



ランキング☆参加してま?すきゃ



     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
鈴木さん、こんばんはー。

お腹がとっても空いてる三十路オンナです(w)

これから暑くなると、
おそうめん、お蕎麦
おいしくなりますよね♪
野菜丼もかなりいけそうですね(w)

収穫した野菜でつくってみたいですー!!!
2009/05/18(月) 17:26:32 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんにちは~!

会話が・・続かないか・・笑
う~ん、うちは二人だからね~!
嫌でも会話してるわよ・・
っていうか・・私が一人で
機関銃のように喋りまくってる
らしいけど~・・笑

なので、たまに黙ってると・・
つまらないって言われちゃいます・・笑

野菜フライは見たことないわ~!
ヘルシーで美味しそうね~!

明宝ケチャップって初めて見た!
気になるなぁ・・・リッチそうなんだけど~!
うちもカゴメかデルモンテね・・
それは・・安いから・・・笑

今度、探してみよ~っと!


2009/05/18(月) 17:56:20 | URL | いもねり #-[ 編集]
こんばんは~
今日も美味しそうな物がずら~り
並んでいますね~

ハンバーグも野菜炒めシチューも好きです(^_-)-☆

そうめんが美味しい季節がやってきたぁ~

「明宝のケチャップ」e-3
広島で売っているかな~
デパチカいったらあるかなe-3

我が家はカゴメケチャップです。
2009/05/18(月) 18:03:37 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
おいしそう~。
いろいろ考えることがあっても、
鈴木さん家さんの食卓を見ていると
何だか元気が出てくる私。
私も今から夕飯準備してくるよ。
2009/05/18(月) 18:15:55 | URL | ともちゃん #evpNv3oI[ 編集]
すげー!明宝だぁ♪
これはぜったいうまいでしょ!
野菜フライはうまい♪

…やっぱり子供中心の生活になるから、ふたりっきりだと会話が弾まなくなっちゃうんですか?

あ、すみません
ちと、興味深々で…
2009/05/18(月) 19:27:35 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
なつかしぃ~
わぁ~野菜フライやぁ~♪♪
うちの母もお弁当に焼いて入れてくれてたわ!
思い出の野菜フライやぁ!
丼にするのは初めてみたわ。

もうそうめんが食卓に!
早いなぁ~うちはまだ。。。
明日ざるそばでもするかな。
2009/05/18(月) 19:56:31 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
豪華!
鈴木さんのお宅は、お昼から豪華ですね~v-10
煮込みハンバーグなんて、思わず夜のメニューに置いておきたくなっちゃう・・・i-201

本当に、いつもお料理きちんと作って、感心しちゃいますi-233

明宝トマトケチャップは、はじめて聞きましたi-190
大人のケチャップって感じの見た目ですね~i-194
食べてみたいですi-233
2009/05/18(月) 20:35:28 | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集]
今晩は!
会話がはずまないのは、料理が美味しすぎて夢中になっちゃうからでしょうか?
それとも・・・。(笑)
野菜フライと明宝トマトケチャップは、私も初耳です。ちなみに、関東です。

冷たい麺類が美味しい季節になりましたね。
昔、ざるに盛ったうどんの水を切ろうとした時、ざるの底が抜けて流しにうどんをぶちまけた事を思い出します!(笑)
2009/05/18(月) 20:55:52 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
こんばんは~
野菜フライ丼に心ひかれました~野菜フライは広島にもありますよ~カネテツかどうかわかりませんが、地元のメーカーかも!
でも、あれ僕も好きなんですよ~ただ丼物にアレンジするのは思い浮かばなかったです!
おいしそう・・・チーズもあって最高の組み合わせですね!
2009/05/18(月) 21:28:25 | URL | ちまにぃー #-[ 編集]
知らない世界だよ!
有名なの?
ちなみに、野菜フライ、ケチャップわからないよー!
教えて!教えて~!
2009/05/18(月) 22:02:06 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
しばらくご無沙汰してる間にも、
美味しいものをたくさん食べて
過ごされていたんですね!!

ちなみに、うちも扇風機とホットカーペットのコラボ中です(笑)

うちは、まだ下の子が家にいるので、
夫婦でお昼ご飯ってのがないのですが、
2年後にはうちも鈴木さん家みたいに
会話が弾まない食事をしているはず(笑)

そうならない為にも、なんとか2年後までに、
会話の弾む方法を見つけて教えてください(爆)
2009/05/19(火) 00:14:50 | URL | ぶみなん #-[ 編集]
ああ!
煮込みハンバーグ最高。

こんなに
美味しモノを
食べてるんですね...

ソーメン最高...
最高なものおおすぎ(笑)
2009/05/19(火) 05:23:28 | URL | grassyspot  #-[ 編集]
こんにちわ~
会話・・・
うちは夕食のとき、二人ともテレビに集中してるので、実は、話してないかも(汗)。

お昼ごはんもこんなにしっかり作るとなると、かなり手間がかかりそうですが
その辺、鈴木さん家さんは、手を抜いたりとかしないんでしょうかぁ?
面倒くさがりの私には、鈴木パパさんのお世話はできませんね(笑)。

リンクいただいてもよろしいでしょうか?
2009/05/19(火) 06:42:27 | URL | だるまこ #-[ 編集]
こんにちは!

ええ~!このケチャップ、初めてみましたよ!
鈴木さん家の地元では有名なんですか?
野菜フライってのも聞いたことがないです(^^ゞ

ケチャップは20年くらいず~っとハインツしか食べてません。
2009/05/19(火) 09:11:51 | URL | sunsun #-[ 編集]
いいな~。お昼に鈴木さんち行ってもいい?野菜のカツって知らないです。中はどんななんでしょう?
わかるわかる!子供いないで夫婦二人の食事ってなんだか老後みたいですよね。
2009/05/19(火) 10:44:57 | URL | ママン #-[ 編集]
こんにチワワ~
家はいつも二人でかれこれ13年
同居人が一方的に話しまくります^^;
話がはずまないと思ってるのはv-209さんだ
v-208さんは多分何も思っていないとおもう^^
チワワ飼うといいよ と言ってみる
2009/05/19(火) 11:43:02 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。
確かに二人では会話続きません。

むだに子供の様子しゃべったりしてます。

それとフライ丼いただきました。
私の明日の昼ごはんです。
2009/05/19(火) 14:29:29 | URL | のんのはは #-[ 編集]
こんにちは☆

あれあれ?
鈴木さんは今年の目標、旦那様とラブラブだって宣言してなかったっけ?
なのに、何故に会話がないのぉ?(笑)
でも・・・めっちゃわかる気がする!

確かに二人だと会話って続かないよね。
うちも私一人がしゃべって、旦那はうなづいてるだけだもんなぁ。。。

それにしても、すごい豪華だよ!
そうめんと炊き込みご飯もすごいし、シチューとやきうどんってもすごいけど、なんか組み合わせがいいなぁ。
でもこの野菜フライ丼、これは
食べたいねぇ。
すごくおいしそう!!

あ~~~、お腹が空いてきたわ~!

2009/05/19(火) 16:51:07 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
明宝ケチャップしりません・・・。
それは鈴木さん家地域ではメジャーなのですか?
私は一般的なデルモンテとかハインツしか使ったことがないなぁ。
今度、スーパーで見つけたら購入してみますね!
2009/05/19(火) 19:49:22 | URL | みーま #-[ 編集]
豪華じゃね~v-352
この時間にこの映像はきついv-292隣で旦那さんは夕飯食べてるし~お腹空いてきたわ。。。
夫婦の会話。我が家はいつも私が機関銃のようにしゃべってますねv-411子供のあれこれですが。。。
2009/05/19(火) 23:28:51 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
うわっ野菜フライやんか><
ぎゃー野菜フライやぁーーー!!!
どうして女性陣はこの野菜フライ好きなんやろかぁ...???
鈴木家さん、旦那は野菜フライ嫌いやろ^^ せやろせやろぉ
うんぅんわかるわかるw あれ二食続いたら家出したるもんねぇー!
それやったらマルシンのハンバーグ入れてくれーーーホンマ頼むしww
2009/05/19(火) 23:32:20 | URL | モノノフ #-[ 編集]
こんばんわ☆

会話かぁ。うちはまだ二人だけど、二人してよく喋ります(笑)
静かなのは喧嘩したときくらいかなぁ。
最近は珍しいことに喧嘩もなくなった・・・よぅな?
でも、その内・・・喋らなくなるかも・・・・(笑)
そういえば・・・妹夫婦がそんな感じみたいです。
夫婦二人だとあんまり喋らないけど子供が一緒だったら会話が弾むって言ってました。

野菜フライ丼、美味しそうですねぇ~!!!
チーズがまたそそられる~☆
「明宝トマトケチャップ」初めて知りました。



2009/05/20(水) 04:54:16 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
お昼も豪華~~☆

会話・・・(笑)
美味しいご飯を食べてるから仕方ないか!?(笑)

美味しい物を食べてる時は無言になるもんね(笑)

私のお昼はふりかけご飯~^^;
ハンバーグ食べたいな♪

かねてつのフライ、関西だけなのかな~^^
2009/05/20(水) 08:30:34 | URL | はあとママ #95MZykD6[ 編集]
やはりmapleママとメタボちゃんも、お家ご飯の時二人だと話がない・・・
だから、外に出て行ってしまうのランチしに(● ̄▽ ̄●;)ゞアハハ
2009/05/20(水) 12:06:44 | URL | mapleママ #-[ 編集]
三十路オンナさんコメントありがとう♪
今日もとっても暑いですぅ~
お素麺は子供達も喜んでくれるのですが・・・
実は・・・私あまり得意ではありません(好き嫌い多いの・笑)
「野菜フライ」ってのは やはり そちらでは 売ってないのかな?
2009/05/20(水) 13:54:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
そうなの・・・ ものすごい沈黙。。。(笑)
野菜フライ☆そっちにはないのかな?
メッチャおいしいって程でもないんだけれど(失礼・笑)
なんだか懐かしい味なのよぉ~
パパの好物だから 冷蔵庫にある率高いの(笑)
明宝ケチャップも知らない?
そう・・・ リッチよぉ~ん
チキンライスには・・・使えないわ!!(笑)
2009/05/20(水) 14:00:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
紅葉さんコメントありがとう♪
いつも・・・
食べたいものを思いつきで作ってるので・・・
妙に統一感のない食卓ですよね(笑)

明宝ケチャップ☆デパ地下にはありそうな気もしますが・・・
よく分からないです。。。
コレ↑は岐阜県内で買いました
普段は・・・ カゴメケチャップ派です♪
2009/05/20(水) 14:05:32 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ともちゃんさんコメントありがとう♪
ありがとうございます♪
なんだかそう言ってもらえてうれしいです!
食べる事って元気の源ね~
いっぱい食べて いっぱい笑って グッスリ眠れば一番幸せ♪
それが理想なんだけれど・・・
いつも・・・ 眉間に皺が寄ってる私。。。アハハ
2009/05/20(水) 14:08:51 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽんさんコメントありがとう♪
やっぱり ぽんさんとは同じエリアねぇ~♪
妙な親近感だわぁ~♪♪♪
ケチャップは もちろんハムと一緒に買って来たけど
ハムは食べちゃったわ(笑)
野菜フライはパパの好物なんで かなりの高確率で冷蔵庫に入ってます(笑)

そうねぇ。。。
ぽんさんには 今は全然分からないと思うけれど
2人になると・・・ 何しゃべっていいか分からなくなるのよ!(笑)

2009/05/20(水) 14:16:13 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
懐かしいでしょ?
私も母に焼いてもらった記憶があるわぁ~
母が好きだったの!(今も実家に行くと チョクチョク見かける・笑)
1人だと・・・お皿洗うのも面倒だから・・・ 丼!!(爆笑)

あら~
ざるそば???
我が家ではおそばってあまり登場しないのよぉー
そば率低いの
私・・・ 小さい頃からあまり食べた記憶ないもの(笑)
2009/05/20(水) 14:19:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
璃音~Rion~さんコメントありがとう♪
そうねぇ~ 私が
お腹空いてる日は ガッツリになるわ!(笑)
我が家はあまり 昼と夜と・・・変わらないかもしれない。。。
ダレも作ってくれないし
「ちょっとコンビニでも行って」っていうコンビニすらも遠いので・・・
自力で頑張るしかないのです。。。アハハ

明宝ケチャップ 初ですか?
ケチャップっていうより トマト!!

2009/05/20(水) 14:23:45 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
うぅ~ん
食べるのに夢中になるのではなくて・・・
外出しても 車の中で子供達が寝ちゃうと無言になるので・・・
「それとも・・・」の方だと思う(笑)

野菜フライは
やはり関東では売ってないのですね。。。
きっと この辺りだけなのでしょう。。。
明宝ケチャップは 岐阜県のものです!

あら~
ぶちまけちゃったとは・・・
悲しい思い出ですねぇ(笑)
なかなか・・・ 底は抜けないと思いますが(笑)
2009/05/20(水) 14:30:05 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちまにぃーさんコメントありがとう♪
おぉ~
野菜フライ☆分かっていただけますか??
うれしい♪
『丼』になったのは・・・ 単に 1人だと・・・食器を洗うのも少ない方がうれしいので(笑)

2009/05/20(水) 14:33:16 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
こうしてねー
ブログ初めて 普段 自分が当たり前と思って食べてる物とかって
案外 超☆ローカルだったりして愕然とする事が多いんですよね。。。
今回も・・・
思い知りました!!
野菜フライは子供の頃から食べてたので
誰しもが一度は食べた事があるに違いないと思ってた(笑)
お魚の練り物なんだけれど・・・
玉ねぎときゃべつが入ってて揚げてあるの!!
野菜がチョット甘くて コショウが効いてて おつまみにいい感じ(笑)
明宝ケチャップは
テレビや雑誌でもよく見かけるので 全国区だと思ってたぁ~!!
岐阜県のケチャップよ!
2009/05/20(水) 14:41:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぶみなんさんコメントありがとう♪
そうねぇ~
是非 2年後までには なんとかして
会話を弾ませたいと思いますが・・・
無理だったら 逆に教えてね(笑)

今日もお天気が良いのだけれど・・・
とりあえず ホットカーペットよりも 毛布を片付けることにしました!
なので・・・
今月いっぱいは このコラボが続きそうですよぉ~(笑)
2009/05/20(水) 14:43:40 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
grassyspotさんコメントありがとう♪
ソーメン最高ですかぁ~
我が家でもこれからの季節は お素麺が大ウケです♪
ただ・・・
実は私があまりお素麺が得意ではなくて・・・
悔しいかな お素麺のみの食卓には出来ないんですよね。。。
まぁ 好き嫌いが多いので仕方がないのです(笑)
2009/05/20(水) 14:46:26 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
だるまこさんコメントありがとう♪
そうねぇ~
お昼ご飯を食べてる時には
NHKのニュースがよく聞こえるわぁ~(笑)
お昼ご飯は・・・ 一応作りますよぉ~
食べる事に関しては・・・ 結構 ウェイト高いです!!(笑)
自分も食べるの好きだから そこは仕方がないのかなーと思ったりしてる アハハ
でもねー
パパに関しては 食以外のお世話はしません!!
朝 家族を起こすのはパパの役目です(私が一番遅いの・笑)
自分の用意は全て自分でやってもらうし
帰りが遅ければ 待ってなんかいませんので
自分で料理を温めて(温めてないかも?・笑)
お風呂の栓を抜いて寝てるようです(いつも帰って来ても気付かない私・笑)
なので・・・
手は抜き放題です♪アハハハハ~

リンク☆もちろんOKです♪
これからも ヨロシクお願いします!
2009/05/20(水) 14:56:06 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
普段はケチャップはカゴメ派の鈴木さん家です(笑)
あら~
テレビや雑誌なんかでよく目にするので
有名なんだと思い込んでました!
鈴木さん家の地元ではなくて 岐阜県のケチャップです♪
野菜フライは・・・
どうも関西圏だけみたい。。。
小さい頃から知ってたので 誰しもが一度は食べた事があると思い込んでましたが・・・
ローカルでした(笑)
2009/05/20(水) 14:58:56 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
なんででしょうねぇ~
結婚した頃は2人で居て 別に 意識しなくてもそこそこ会話も成り立ってたのに・・・
年月ってすごいわー
今は 2人になると 何喋っていいか・・・分からない(笑)
野菜フライは
お魚の練り物です!
中に キャベツや玉ねぎが入ってて パン粉付けて揚げてあるの!!
野菜が甘くてコショウが効いてて アテ系なのよ!(笑)


2009/05/20(水) 15:03:45 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
そうなのかぁ~
パパは・・・ 感じてないのかな?
チワワかぁ~(笑)
我が家のパパは・・・
なんでもデカイのが好きなのよ!
だからねー
「チワワ飼う事にしたわ」って言ったら
『それやったら グレート・ピレニーズやろぅ~!!』って吠えると思うわ・・・
ジョリィと名付けるらしい(笑)
現実問題として・・・
我が家の食費が倍になるので・・・不可能(笑)
2009/05/20(水) 15:08:47 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
のんのははさんコメントありがとう♪
良かったわぁ~
会話が続かないのは私だけでなくて(笑)
夕飯時なら 子供の事でも話題があるのですが・・・
午前中だけでは 何もネタが出来ません(苦笑)
『丼』・・・ 食器を洗うのを1つでも減らそうという主婦心からオンザライスしてみました(笑)
2009/05/20(水) 15:12:41 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママさんコメントありがとう♪
そうなのよ!!
ラブラブキャンペーン中だというのに・・・ 行き詰ってるのよ!(笑)
どうやら・・・
皆さんの意見を聞いてると
女性が喋らねばならないような気がしてきた!!
でも・・・ そんなネタもないのよね。。。
まだ 今年も半分いってないから・・・ 後半は頑張って喋るわ!!(笑)

毎日・・・
「それはどうなの??」って組み合わせが鈴木さん家では多いよ!(笑)
野菜フライ丼☆簡単でオススメ♪
なっちょママさんトコだと 野菜フライ売ってるものね!
2009/05/20(水) 15:18:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
みーまさんコメントありがとう♪
明宝ケチャップ・・・
テレビや雑誌なんかで よく目にするので勝手にポピュラーだと思ってた!
鈴木さん家の地元ではなくて
岐阜県のケチャップです!
スーパーはどうかな。。。
デパ地下の方があるかもしれない!
↑は岐阜県でお買い上げ(笑)
2009/05/20(水) 15:20:47 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
あら~
私なら隣で一緒に もう1回食べ始めちゃうわよ!(笑)
どうやら
夫婦円満の秘訣は 女性がお喋りである事なのかしら?
夕飯の時だったら 子供の話もあるんだけれど
姉はパパよりも先に家を出るし
午前中だけじゃ そんなにネタもないんだよね。。。
毎日・・・ NHKのニューをメチャ真剣に見ながら食べてるわよ(笑)
2009/05/20(水) 15:26:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
モノノフさんコメントありがとう♪
ブブー
残念でした!!
我が家では 私よりもパパの好物なのでしたぁ~!!(笑)
珍しいの?
実家では確かに 父よりも母の好みだった気がするけど。。。
いつも常備してある「ポールウィンナー」と かなりの高確率で冷蔵庫に入ってる
「野菜フライ」と「マルシンハンバーグ」で 何かと助かってます♪(笑)
2009/05/20(水) 15:31:02 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まめ子ちゃんさんコメントありがとう♪
おかしいのよねぇ~
うちも2人の時は 意識しなくてもそれなりに喋ってたと思うんだけど・・・
子供達が寝てしまった 車内の中の空気とかって・・・ 重いよ!(笑)

まめ子ちゃんさんは 野菜フライ知ってるのかしら?
明宝ケチャップは 岐阜県のケチャップよぉ~
日本に帰ってきたら 是非 食べてみてね♪
2009/05/20(水) 15:35:12 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
会話・・・
(笑)ってあるって事は・・・
はあとママさんにも分かっていただけるって事かしら?(笑)

今日の私のお昼ご飯はー
お煎餅+クラッカー+チーズ。。。 アハハ
今日は本気で面倒だったの(笑)

ね?
カネテツ・・・
てっちゃんてっちゃん かねてっちゃん♪
ずっと・・全国区だと思ってたのに!!
ブンセンの「アラ」がローカルだと気付いた時と同じぐらい衝撃でした!(笑)


2009/05/20(水) 15:39:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママさんコメントありがとう♪
お外に行くと会話が増える?
うちはねー 田舎だからねー
移動してる車内の中も・・・ シーンってなるのよ!!(笑)
2009/05/20(水) 15:43:26 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
こんにちは~
会話が弾まないって、笑っちゃいましたが・・
2人もくもくと夢中で食べるのも良しじゃないですか!?(笑)
カネテツの野菜フライってなんですか~?
ケチャップも気になります~♪
2009/05/21(木) 11:45:37 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
我が家は
私が一人でしゃべって笑って会話になってる(笑)

独り言とも世間ではいうけど・・・


いいのよ^^
ひとりで楽しんでるから。あはははは

2009/05/21(木) 12:57:00 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは^^
ご無沙汰してます!
理由あって ブログSTOPしてました~
危うくこの世界から消えそうになってしまっていたけど 
戻ってきました^^
また 宜しくお願いしますね♪

炊き込みご飯とそうめんの組み合わせは よくします(笑

ではでは ご挨拶まで・・・

2009/05/21(木) 13:32:31 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
夢中でガツついてるのとは・・・何だか違う気がする。。。(笑)
でもねー
↑この記事読んで
『なんで? オレら 仲いいのに!!』って言うてましたから・・・
彼は会話が弾まなくても平気みたい(笑)

え?
ヤッパ カネテツはローカルなのかなぁ~
お魚の練り物にキャベツやタマネギが入ってパン粉付けて揚げてあるの!
野菜が甘くて コショウが効いてて おつまみ系なのよ!(笑)
明宝ケチャップは 岐阜県のケチャップよ!
2009/05/21(木) 13:42:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
いや~
どうも色々とコメントいただいて分析?した結果
この 女性が1人で喋ってるパターンってのが一番 夫婦円満なんではないかと思う!!
んー
でも・・・喋るネタもない。。。アハハ
今日はテレビで裁判員制のニュースをしてたので それについて意見を言い合い 会話があったよ!(笑)
2009/05/21(木) 13:45:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママさんコメントありがとう♪
おかえりぃ~♪
また ヨロシクね!

炊き込みご飯とそうめん・・・
いつも 心の中で
「あついのとつめたいのと どっち食べたいん???」ってツッこんでしまうコンビなの(笑)
2009/05/21(木) 13:47:52 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/331-227fc44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
