鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
詰め放題
昨日 水曜日jumee☆wednesday1の晩ご飯は3人でした!
ムショーにニンニクにんにくが食べたかった私
なので・・・

ニンニクたっぷり焼きそば(

 “ニンニクたっぷり焼きそば”

ニンニク・・・見えない?(笑)
ニンニクと牛肉とタコで焼そば
(普通はイカ焼そばだよね・笑)
野菜も隣で焼いたよぉ?
でもって
焼肉のタレで食べましたぁ?てへっ
焼そば3玉で チョット足りないかも?って思ったので・・・
隣で 「お餅」なんかも焼いてみましたぁ? アハハ


  どうして タコ焼そばなのか


火曜日jumee☆tuesday1の晩ご飯は

久しぶりにたこ焼き

 久しぶりに “たこ焼き”たこやき でしたぁ?

今回は面倒だったので タコのみ!!
4回焼きました(96個)
足りるハズもなく・・・ 明太子ご飯ご飯も食べましたjumee☆faceA63

  そう・・・ タコが残りました笑


さてさて
の中では今週が一番のお買い物WEEK買い物
毎月
24日がお給料日の方が多いからか
今頃が一番 お買い得商品が多いような気がしています。。。
あくまでも私の「気」ですが(笑)
なので パパがお弁当おべんとだったからチャンスとばかり 
お買い物に繰り出して来ましたぁ?
今までは弟が家に居たので
連れてっても 買い物・・・飽きちゃうので困ってたの アハ
隣街まで20km。。。
スーパー4店舗・ドラッグストア2店舗・ホームセンター1店舗
それに 図書館で本を借りて 帰ってきたら・・・ 
6時間が経過してましたjumee☆surprise8
食料品と日用品だけなのにね・・・
来月からは・・・ もっと効率良く頑張りますファイト アハハ

そうそう!
スーパーで 「ソーセージ詰め放題」に出会いましたぁ?
なので チョット頑張ってみた笑

   ソーセージ詰め放題

 キッチリと入ってるでしょ?
 性格でるよね???
  (普段はキッチリしてないって ツッコミがきそうだけど・笑)

 740gのソーセージ

  太いの4本
  小さめの50本
  量ってみたら・・・ 740gありましたぁ?
  300円だったので
  グラム40.5円はうれしいjumee☆SaturdayNightFeverL

 ガソリン代を考えても お得な詰め放題でした笑



ランキング☆参加してま?す表情14



     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:買い物日記 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ!!

おぉ~!
焼きそば大量&たこ焼き大量で最高ねぇ~!!加わりたい(笑

ってか、詰め放題すごいっす!
感動しました♪
ぎゅっぎゅっって感じだね!
詰め放題一回やってみたいなぁ~~!!
2009/05/21(木) 14:06:05 | URL | 月ーママ #-[ 編集]
つめ放題うますぎです!ウインナー
グラム40円おいしすぎます!
わたしもやりたいです。

2009/05/21(木) 15:19:12 | URL | のんのはは #-[ 編集]
詰め放題の画像に心奪われました…!!(*゛д`*)キュン
すごすぎです~i-237i-189
2009/05/21(木) 16:49:01 | URL | *yuchi* #POQ5NLzM[ 編集]
すご~~~い!!
ウインナーつめ放題・・・
54本で300円ってすごすぎますi-237
めちゃくちゃ安いi-190
つめ放題なんてやってるの、見たこと無いです・・・。
良いな~。うらやましい~i-176
2009/05/21(木) 17:07:09 | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集]
こんにちは~!

にんにく食べたい気分だったのね・・笑
私は昨日むしょうに天ぷらが食べた
かったのよ~!
でも自分で食べたいものがある時ってメニューがすぐに決まるから
いいのよね~!

タコ焼きそば美味しそうなんだけど~!
しかもにんにくたっぷりでしょ~・・
食べたい~!

ウインナー詰め放題頑張ったね~!
これなら超お買い得ね・・笑

6時間・・頑張っちゃったね~・・
でも買い物してると時間って
忘れちゃうのよね~!

お買いものお疲れ様~!

ウインナー頑張って食べてね~!
2009/05/21(木) 17:22:56 | URL | いもねり #-[ 編集]
びっくり
こんにちは

詰め放題にびっくりして・・・
美味しそうなウインナーですし。

タコ焼きそば、美味しそうですね♪
タコが好きな娘がいるので、次の焼きそば、はタコにします。
2009/05/21(木) 17:45:03 | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ[ 編集]
偶然~~☆
我家も焼きソバです^^
キャベツと豚肉だけですが(笑)

タコもいいですね!
お餅も美味しそう~!

ウインナー☆素晴らしいですね☆
こんなスーパーあったらなぁ♪

美味しかったですか^^
2009/05/21(木) 18:05:03 | URL | はあとママ #95MZykD6[ 編集]
やきそばににんにくっていいかも~!たこ焼きもおいしそう。ソーセージ、そんなに詰めてもオッケーなんですね。お得~!
2009/05/21(木) 18:22:49 | URL | ママン #-[ 編集]
すげーwwwww

ここまで詰め込むとは、もはや職人www
グラム40円とはすばらしい!!

焼きそばにたこ焼きですかー
ビールがうまいメニューですよね♪
うん、のどが鳴るw
たこ焼きにジンジャードラフトとはなかなかおいしそうです

買出し、おつかれさまでした(^^)
2009/05/21(木) 18:48:17 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
相変わらずほのぼので
いいわ~!

しかし焼きそばに牛肉ってなぜ??
普通は豚肉よね。

ウインナーの詰め放題は
すごいわ!

レジの人、びっくりしてなかった?
鈴木さんに詰め方を伝授して
もらわなくっちゃ(笑)
2009/05/21(木) 21:43:58 | URL | patapataokan #-[ 編集]
ニンニク命WW
分かる分かるその気持ちw
ほんまに無性に食べたくなる時あるよね~^^
うちの場合は当然日曜日の夜、別に無理して食べなくても良いのにどうにも我慢が出来ません><
今度の日曜も食べようかなぁ...
2009/05/21(木) 22:26:00 | URL | モノノフ #-[ 編集]
ウインナー すごいなぁ
新型タコさんウインナーかと思った^^;
イカにも見える^^;
2009/05/22(金) 00:20:08 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
この
ウィンナーは
おとくやん!(笑)

それにしても
たこ焼きのおいしそう感を
真ん中のビールが
引き立てていることは
見逃せません(笑)
2009/05/22(金) 03:07:57 | URL | grassyspot  #-[ 編集]
おはようございます。
ウインナーの詰め放題
勤め先でもやってくれないかな~

玉ねぎとかじゃがいもはときどきあるんだけど・・・
すご腕v-405

焼きそば美味しそう~
ビールが合いますよね(^_-)-☆
2009/05/22(金) 05:52:53 | URL | 紅葉 #nVHxsfGY[ 編集]
懐かしい~ウインナーの詰め放題v-9
私も何度も挑戦してます!でも、ブログ始めてあったのは1回きり。。。v-155見て~がんばったの★
http://chiekachan.blog111.fc2.com/blog-entry-130.html

焼きソバもたこ焼きも美味しそう~今日の晩御飯なににしよ。。。
毎日悩むわ~
2009/05/22(金) 08:20:41 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
これで300円は安い!!
詰め放題ってあたしが行ってるお店ではなかなか見ないけど
こんなのあったら絶対やっちゃうな♪
そしてたこ焼き!!
我が家も昨日はたこ焼きでした♪
たこ焼き器もらってから、2回目!ひっくり返すのもだいぶ上手になりました☆

てか前回の記事、コメントしたはずなんだけど、されてないですねぇ。
送信ボタン押すの忘れちゃったのかなぁ~。
以後気をつけます!
2009/05/22(金) 09:49:32 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
私もよくします。ソーセージ300円で詰め放題。同じスーパーかも・・・子供達はソーセージ大好きだから大喜びです。私は最高45本くらいでした。
2009/05/22(金) 10:01:03 | URL | きらきらママ #-[ 編集]
ウィンナーのつめ放題で
沢山のウィンナーをゲットされたのですね!!!

300円は安いですねーーー(w)

いい買い物されましたねー!

また、タコヤキを自宅で焼くっていうのはいいですねー!
一度やってみたいですー!
2009/05/22(金) 11:08:14 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
もっぱらソーセージに釘付けです!!!!
あり得ないほど入ってますね(笑)
鈴木さん家すごすぎる~!!!
絶対負けると思う。。。

タコ焼きそば、ありですよ。
凄くおいしそう~☆
2009/05/22(金) 12:04:24 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
しいたけ詰め放題で
使う分だけ詰めて(それでも安かったの)
レジに行ったら
「もっと詰めてきな~!」
ってレジのおばちゃんに追い返された(笑)

タコ焼き器・・・欲しい。
2009/05/22(金) 13:23:58 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
ウインナーーー初めビニール袋が目に入らず未確認生物に見えた( ?_?)なんじゃ?
鈴木さん家スゴイ、すごいのはご飯の量だけじゃなかったのね♪
詰め放題もプロ♪
今度マネッコして野菜詰め放題に挑戦しますヾ(*>∀<)ノ゙
2009/05/22(金) 14:02:55 | URL | mapleママ #-[ 編集]
すごすぎ!!
ウインナー!!
そんなに詰められるんですね!!!


その技術に乾杯です☆
2009/05/22(金) 15:08:46 | URL | taihakusei #-[ 編集]
おお~!すっご~い!!
近くにこういう詰め放題をやってるお店はないんですよねぇ~(゜o゜)

前に、2、3あったんですが、つぶれました

頑張りましたね☆
鈴木さん家の腕のみせどころですね!
2009/05/22(金) 15:16:41 | URL | sunsun #-[ 編集]
ランキング1位
ボタンをポチッと押したらランキング1位でした
思わずコメント入れてしまいました
挨拶が遅れましたこんにちは、いつもブログ楽しく拝見しています
これからも宜しくお願いします
2009/05/22(金) 15:28:55 | URL | ニュータイガー8 #-[ 編集]
にんにく美味しいですよね^^
マロンもよーく食べています♪ニオイなんてなんのその~♪
焼きそばにお餅!!さすが鈴木さん家ですねー豪快な食べっぷり!
ウィンナーつめ放題なんてあるのですね!
絶対お得だわ~でも鈴木さんみたいにつめないと損になるかな??私おおざっぱだから・・汗
2009/05/22(金) 15:59:10 | URL | ちびマロン☆ #-[ 編集]
ヤキソバにニンニク、知りませんでした!!
うちのダンナちゃんはヤキソバ大好物なので、
早速教えてあげます♪

私は、ヤキソバもいいですが、
お餅がとてつもなく食べたくなりました(笑)

たこ焼き器、ガスの本格的なやつですねぇ!!
うちも、同じやつが欲しかったんですけど、
収納できないので、泣く泣くカセットコンロに置いて使う鉄板にしまいした。
電気のやつは、ダンナちゃんに不評だったので…。

ウインナー、大爆笑でしたよ(爆)
最初、写真見て何かわからなかったくらい!!
大量にゲットしましたねぇ。
袋、ひっぱって伸ばしたんですか?(笑)
300円って、安すぎですよ!!
これでウインナーにはしばらく困りませんね♪
2009/05/22(金) 15:59:10 | URL | ぶみなん #-[ 編集]
頑張ったねー!
最近つめ放題の朝市に行かなくなったわ~
うちの方のウインナーあんまりおいしくないのよ~
おいしいのでやってもらいたいわー!
鈴木さんちはおいしそうだから、そっちに行ってやってみたいわ~!

焼きそば、何でも焼いちゃえー!
おいしい!おいしい!笑
2009/05/22(金) 16:41:16 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
おぉ~、にんにくタップリ焼きそば良いですね~。特にこれからのシーズンはスタミナ料理が嬉しい時期ですしね。
我が家では、にんにく料理を食べた後は「チュー禁止!!」と相方に言われて、にんにくを食べる事を出来るだけ控えてます。

こちらではなかなかつめ放題に出会う機会がなく・・・。一度でいいからチャレンジしてみたいですよ。ただし、お菓子類以外でね。
2009/05/22(金) 17:14:38 | URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集]
タワーだぁ~
たこやき90個かぁ~
一人25個程度ね。
うん、食べれるなぁ~
でも、焼くのが大変そう!笑
お疲れさまでした♪


そして、詰め放題!
ウィンナー買ったら高いから、
お買い得ね!!
それにしても上手に詰めてるなぁ~
スゴい技あり!!!
2009/05/22(金) 19:21:46 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
そうそう!!(追記)
新宮っちゃ、やっぱあの鈴焼きよねぇ~
美味しいよね!私も大好き♪

そんでもってじゃばら飴だっけ?
美味しいよねぇ~
調べたら北山村だったけど、
確かだれか那智で買って来たって言ってたような、、、
見つけてたら買ってくるぅ~
2009/05/22(金) 19:25:43 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
今晩は!

焼きそば3玉じゃ絶対に足りませんよね!!(笑)

あれだけのウインナーを一体何日で完食してしまうのか興味津々です!

でも、一番驚いたのは、買い物に6時間って話です。
男にはとうてい想像がつかないほど長時間の買い物ですよね!(笑)
2009/05/22(金) 21:31:57 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
こんばんは!
息子達と6年ぶりにカラオケ
楽しんできました~♪

主人に標準語は無理です(笑)

コテコテの大阪人なの!

ランキング1位キープだね。
がんばってね~♪
2009/05/22(金) 21:35:07 | URL | patapataokan #-[ 編集]
詰め放題って、袋の口が閉じれなくてもいいのですか?
こんなに詰めたら、とってもお買い得ですね。
近くに、こんなお店があったら
私も挑戦してみたいで~す(笑)
2009/05/22(金) 21:45:09 | URL | rumi #-[ 編集]
こんばんは☆

ウインナー詰め放題、これは
お得だねぇ!
めちゃめちゃ頑張ったんじゃない?
でもこういう詰め放題って、性格とか出るよねぇ。。。
周りを見てると上手に入れてる人が
時々いて、真似していれるけど、
私はダメなんだなぁ~。
だから鈴木さんは上手だよ!!

しかも買い物6時間ってすごいね。
しかも20キロのところに行かないと
いけないってのにも驚いたわ♪

それに、相変わらず、大量たこ焼きにやきそば(笑)
焼くのも大変だったでしょう。
そんでもって、まさか右端のお餅だとは思わなかったわぁ。
中央にピンクの点があるから、
なんだろうってそればっかり気になってたよぉ。
2009/05/22(金) 22:25:07 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
月ーママさんコメントありがとう♪
パパが居なかったから・・・量は控え目よ!(笑)
ホットプレートって・・・楽チン♪
詰め放題!
普段は野菜の詰め放題ぐらいしか見かけないので
楽しそうだったのでやってみましたぁ~♪
ぎゅっぎゅっとコツをつかんだので 次はもっと詰めれそうな気がする(笑)
2009/05/23(土) 09:28:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
のんのははさんコメントありがとう♪
ね?
初めてにしては上出来じゃないですか?(自分で言うな?・笑)
普段は野菜の詰め放題しかしたことなかったので
ウィンナーは楽しかったです♪
2009/05/23(土) 09:30:12 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
*yuchi* さんコメントありがとう♪
初めて挑戦してみたんだけれど
楽しかったわぁ~♪
後ろから 奥さんのお供にカートをついてたおじさん(父親と同じぐらいの世代の方)に
「ねーちゃん どんだけ詰めたん? すごい詰まってるなぁ~」って声をかけられなかったら
もっと無心になって 詰め続けてたかもしれない(笑)
2009/05/23(土) 09:33:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
璃音~Rion~ さんコメントありがとう♪
キャハ☆頑張ってみました♪
普段は野菜の詰め放題ぐらいしか出会わないのですが
楽しそうだったので挑戦してみました!
ウィンナーよりも・・・(私 食べないし・笑)
詰める事が楽しかったですアハハ
2009/05/23(土) 09:36:00 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
おはようございまーす!
今日は・・・朝からカレーの気分よ♪
なので。。。 晩ご飯に間に合うかしら。。。
ウィンナー・・・
自分食べないのに 頑張って詰めてみました!(笑)
初めてウィンナー詰めてみたんだけれど コレが楽しかったわぁ~♪
あまりに多かったので半分以上は冷凍しました!
スープなんかに入れるのには問題ないと思うので(笑)
買い物ねぇ~
スーパーをウロウロするのが好きなのよ!(怪しいわね・笑)
新製品をチェックしたり(買わないけど・アハ)
お惣菜コーナー見て(これまた買わないけど・アハハ)「あ!明日は○○作ろう!」って思ったり
気付けば アッという間に時間が経ってるわ(笑)
ドラッグストアなんかも
必要な物は決まってるんだけれど
とりあえず 一回りするの!
そしたらねー いつもではないんだけれど 時々
商品入れ替えで半額の品に出会えたりして 小さなラッキーがある時があるから(笑)
2009/05/23(土) 09:45:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
冷やっこさんコメントありがとう♪
詰め放題☆ウィンナーは初めて挑戦してみたけれど
かなり楽しかったわぁ~♪(笑)

タコ焼きそば!
ニンニク入れたので・・・ タコとは相性良かったですよ♪
まぁ・・・
子供達にタコは食べられちゃいましたので私の口には1切れしか入ってませんけれど。。。(泣)
2009/05/23(土) 09:49:24 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
焼そば仲間だぁ~♪
普段は普通のソース焼そば時々塩焼きそばって感じですが
今回はパパが居なかったので
普段とは違う焼そばしてみましたぁ~♪
(パパが居たら・・・邪道や!って言われるから・・・アハハ)
お餅は焼いて正解だったわ!
だって・・・
ソバだけだったら・・・足りなかったもの(笑)
ウィンナー☆初めて挑戦してみました!
すごく詰めるの楽しかったですよぉ~♪
でもって・・・
味は・・・私 食べないので 分からない(笑)
2009/05/23(土) 09:53:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
焼そばにニンニク入れると・・・
かなり おつまみ系に仕上がります!!(笑)
ソーセージは 初めて挑戦してみたの!
逆さまにしても落ちない崩れないガッチリ状態だったので レジで何も言われなかったですよぉ~!
すごく楽しかったし ギュッっていうコツもつかんだので また 出会いたいです!!(笑)
2009/05/23(土) 09:57:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽんさんコメントありがとう♪
アハハ
初めてにしては上出来でしょ?
ギュッっていうコツもつかんだから 次回からはもっと詰めれそうな気がするわ!(笑)

焼そば・たこ焼き・・・
同じようなメニューが続いたので どうかと思ったのですが・・・
皆 好きなので 喜んで食べてくれました(笑)

スーパーをウロウロするのは・・・
半分ぐらいは趣味なの(笑)

2009/05/23(土) 10:03:21 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
焼そば!
そうなのぉ~!!
「焼そばには豚肉やろ!」って言うパパが言うのでね。。。
パパが居ない時に 大好きな牛肉で
しかも パパには「邪道やろ!」と言われそうな ニンニク入りで作ってみました!
あ!
作ったと言わない位の・・・ 焼いただけですが・笑

ウィンナー☆初めて詰めたとは思えないぐらいでしょ?
楽しかったわぁ~♪ ウフフ
何となくコツもつかんだし 次からはもっと詰めれそうな気がするわぁ~(爆笑)
2009/05/23(土) 10:12:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
モノノフさんコメントありがとう♪
そうねぇ~
モノノフさんは特に
日曜しか食べれないと思うと 1週間分を食べとかなきゃ!!って気になるよね!(笑)
今日は朝からカレーの気分です!
晩ご飯はカレーかなと思っています。。。
でもって
我が家のカレーにはニンニクが入っております。。。
土曜日の夜はニンニク入りカレー・・・
日曜日・・・ごめん!許して!!(笑)
2009/05/23(土) 10:31:38 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
キャハハ
そうね!見えるわ!!(笑)
下の段にあまり詰まってないから 頭デッカチになってるのね(笑)
2009/05/23(土) 10:33:18 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
grassyspotさんコメントありがとう♪
でしょ?
メッチャおとくやろ??(笑)
初めてにしては上出来だと喜んでいます♪
最近・・・
毎晩飲むのがフツーになってしまい・・・
いかに おいしくビールを飲む食卓にすべきかばかり考えてしまってます(笑)
2009/05/23(土) 10:35:53 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
紅葉さんコメントありがとう♪
そうなの!
私もジャガイモや人参は詰めたことあったんだけれど
今回 初めてウィンナーに挑戦してみました!
これがねー じゃがいもよりも詰めやすかったですよぉ~(笑)
楽しかった♪
焼そば・・・
ニンニク入りで ビールの為のような焼そばです(笑)

2009/05/23(土) 10:39:26 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
師匠!!
あのワザはスゴイわ!!
もっと・・・修行して出直します!(笑)
初めてやってみたんだけれど じゃがいもとかよりずっと詰めやすくて楽しかったわぁ~♪
コツもつかんだ事だし
また 詰め放題に出会いたい鈴木さん家です!

今日は朝からカレーの気分!
我が家の晩ご飯はカレーの確率高しです♪
2009/05/23(土) 10:42:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちりさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
普段は野菜の詰め放題ぐらいしかやった事ないんだけれど
これは楽しそうだったので
私・・・ 食べないけれど 詰めてみましたぁ~♪(笑)

たこ焼き☆クルクル楽しいですよねぇ~
邪道かもしれないけれど・・・私個人的には
タコ焼き・・・タコよりもエビ入れた方が好き(笑)

前回もコメントいただいてたのですね!
いつも ありがとう♪
私もねー 時々あるのよ!
あれ? 私書いてなかったっけ??って探す事が!!
なんだか自分だけじゃなかったんだと思うと
妙にうれしくなってしまった鈴木さん家でありました!(笑)

2009/05/23(土) 10:50:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
きらきらママさんコメントありがとう♪
うんうん!
絶対に同じスーパーだ!(笑)
ちょくちょくやってるの? めったに出会えないんだよね。。。(泣)
以前 パパが楽しそうに詰めてたので
今回は私も 初めて挑戦してみましたぁ~♪
コツもつかんだので
次はもっとがんばれそうな気がする(笑)
2009/05/23(土) 10:53:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
三十路オンナさんコメントありがとう♪
うんうん!
この詰め放題だけで 買い物行って良かったぁ~って思えた(笑)
今まで野菜は詰めたことあったんだけれど
ウィンナーは初めてだったんだけれど メッチャ楽しかったわぁ~♪
また 出会いたい!(笑)

関西人は・・・
家でたこ焼きは・・・ 普通です(信じられないでしょ?・笑)
2009/05/23(土) 10:55:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
ね?
すごいでしょ??(自分で言うな?・笑)
初めてにしては上出来と 舞い上がってます♪(笑)
次はもっと頑張れそうな気がするので また出会いたいです!アハハ
タコとニンニクは相性がいいので
ビールのおつまみにはもってこいの 焼そばでした♪(笑)
2009/05/23(土) 10:58:26 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
キャハハ
レジのおばちゃん☆いいぞ!!(笑)
しいたけの詰め放題ってのもあるの?
それは・・・しいたけってやわらかいし難しそうだなぁー
普段はね
ジャガイモやタマネギや人参の詰め放題視にか出会わないので
もっと 色々な放題に出会ってみたい鈴木さん家です!(笑)

たこ焼き器☆いいわよぉ~♪
一家に一台よ!(笑)
2009/05/23(土) 11:01:45 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママさんコメントありがとう♪
キャハ
確かに言われて見れば 生き物に見えるの!!(笑)
普段は
野菜の詰め放題にしか出会わないんだけれど
ジャガイモとかタマネギって丸いから 空間が出来て そんなに詰まらないんだよね。。。
ウィンナーは 詰めやすかった!(笑)
初めてにしては上出来でしょ?(自分で言うな?・笑)
また 何か変わったつめ放題に出会いたい!(笑)
2009/05/23(土) 11:04:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
taihakuseiさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます!
初めて挑戦してみたのですが
思いのほか詰まったので うれしくなって舞い上がってます(笑)
コツもつかんだので
次からはもっと 頑張れる気がします(笑)
よく食べ よく詰める鈴木さん家を これからもよろしくお願いします♪
2009/05/23(土) 11:09:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
はい!
頑張ってみましたぁ~
初めてにしては上出来でしょ?(自分で言うな?・笑)
我が家も近くにはないのです(20キロ移動ですから・笑)
それも いつもやってるわけではないので そのスーパーに行っても滅多に出会えないので 今回は詰めれてラッキーでした(笑)
つぶれないで・・・いてもらいたい!(笑)
2009/05/23(土) 11:12:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ニュータイガー8さんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます!
それに ランキングのポチもありがとうございました!
うれしいです♪
ごめんなさいね
いつも 読み逃げさせてもらっておりました。。。
私の方こそ 挨拶が遅くなりましたが よろしくお願いします♪
2009/05/23(土) 11:15:50 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぶみなんさんコメントありがとう♪
我が家の焼そばは
ソース焼そば時々塩焼きそばが基本です
でもって
「焼そばは 豚肉やろ!」と言い切る焼そば大好きなパパが居るので。。。
パパが居ない時に
彼には「邪道や!」といわれそうな 私好みの焼そばを楽しんでみました♪(笑)
お餅は・・・
あって正解!
でないと・・・ 足りなかった(笑)

そうなの!
我が家はオール電化だというのに
このたこ焼き器の為だけに プロパンガスがあります。。。アハ
どんだけ たこ焼き好きやの?って感じ(笑)

ウィンナー☆笑っていただけたでしょうか?(笑)
初めてにしては上出来でしょ?(自分で言うな?・笑)
もちろん!
最初に ひっぱって伸ばしておきましたわよぉ~ オッホッホ
あまりに多かったので
半分以上はスープに入れたりするには良いだろうと冷凍してみました!
2009/05/23(土) 11:23:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちびマロン☆さんコメントありがとう♪
そうなのぉ~☆ニンニクおいしいの♪
お餅☆焼いてよかったわよぉ~
でないと・・・足りなかった(汗)
ウィンナーのつめ放題!
初めてやってみたのよぉ~☆なかなか楽しかったわぁ~♪
どんだけ詰めたら「素」取れるんだろ?(笑)
2009/05/23(土) 13:29:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
頑張ってみました!(笑)
ウィンナーの味?
さぁ・・・ 私は食べないから分からないわ アハハ
皆 何も言わずに食べてるから 普通なのではないかな?(笑)
半分以上は スープなんかに使えばいいと思って冷凍しちゃったし!

そう!
ホットプレート出したから 何でも焼いちゃえ状態(笑)
2009/05/23(土) 13:32:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ジョニー・ウォーカー さんコメントありがとう♪
ジョニー・ウォーカーさんこんにちWA!
すごくドキドキするコメントをありがとうございます!(笑)
何って?
「チュー」。。。
ニンニク食べようが もっと匂いそうな物を食べようが・・・
もう関係のないお年頃になってしまいました。。。 アハハ
まぁ・・・
こんなことを書いてたら(パパが読んでるのでね・・・)
「チューして欲しいの?」って聞かれそうだけどね(爆笑)

私も普段は
野菜の詰め放題にしか出会わないのよ~!
初めてソーセージは詰めてみたけれど 楽しかったわぁ~♪
もっと 色々なつめ放題に出会いたいと思ってしまった鈴木さん家であります!
私は お菓子でもOK♪(ルマンドは無理かも・笑)
2009/05/23(土) 13:46:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
ね?
25個ぐらいじゃ足りないでしょ?
って
5歳児が25個食べてるとは思えないけど(笑)

ウィンナー☆すごいでしょ?(自分で言うな?・笑)
初めてにしては上出来だと舞い上がっちゃいました♪
コツをつかんだので
次回はもっと頑張れそうよ!(笑)
SAKIさんも 市役所近くのスーパーMで
つめ放題に出会ったら 試してみてね♪ フフフ


2つコメントありがとう♪

じゃばら飴?
美味しいの?
検索してみたら 人気商品だったわ!
知らなかったぁ~
私も 今度 どっかで見かけたら 買ってみよう♪

鈴焼☆好きなお仲間発見!!
うれしいわぁ~♪
昔から好きなんだけれど 遠くて なかなか買いに行けないのよ!
2009/05/23(土) 13:59:56 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
ね?
ヤッパ 足りないよね??
って・・・
5歳児・8歳児と 一応女性ですが・・・
お餅焼いておいてよかったわ!
だって・・・ そうじゃないと足りなかったもの!!(笑)

ウィンナー
さすがに飽きそうだったので・・・
半分以上は冷凍しました!
後日 スープに入れられて チョクチョク登場予定です(笑)

そう・・・6時間
自分でも驚いたわ(笑)
スーパーをウロウロするのが 半分ぐらいは趣味なのー アハハ
2009/05/23(土) 14:03:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
2回目のコメントありがとうございます♪
カラオケに行ってきたのねー
カラオケ・・・ もう・・・ 何年行ってないんだろう?
6年では・・・きかない(笑)
一緒にカラオケデートかぁ~☆うらやましい!!

1位・・・
ビックリしてるのよ!!(笑)
2009/05/23(土) 14:08:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
rumiさんコメントありがとう♪
おば様たちがウィンナー詰めながら
「袋から落ちなきゃ大丈夫よ!」って言ってたのを聞いたので
逆さにしても落ちないようにギュッと詰め込んでレジに行きました(笑)
初めてにしては上出来と喜んでます(笑)
もっと
色々なつめ放題に出会ってみたいと思った鈴木さん家です(笑)
2009/05/23(土) 14:14:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママさんコメントありがとう♪
めちゃめちゃ頑張ってみた!(笑)
初めてにしたらスゴイでしょ?
コツをつかんだから 次はもっと頑張れる気がするわ(笑)

田舎は・・・
買い物行くのも気合が必要よ!(笑)
6時間だけれど・・・
移動時間が小一時間かかるからね!
実質は 5時間ね(笑)
スーパー☆好きなのよ!(笑)

お餅ねー
なんでかな?
鈴木さん家の周辺では違うんだけれど
実家の周辺のお餅まきのお餅は
↑ 真ん中に赤い点がついてるの!
先日 行った時に お餅まきに遭遇したので
ちゃっかりと お餅をひらってきた鈴木さん家であります!
そう
タダ餅ですよぉ~(笑)
2009/05/23(土) 14:24:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はじめまして
ほのぼのとしてて素敵なブログですね!!!
これから鈴木さんちに~ちょくちょくお邪魔させてもらいマス(*^▽^*)ノ
2009/05/27(水) 19:10:43 | URL | さゆかあさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/332-da4cfaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
