鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
ミニトマト
庭で遊んでいた弟

  『ママー 暑いから プール出してぇ?』

って・・・
さすがに・・・ まだ早いと思うよ笑
私には丁度良い季節なのだけれど
子供達・・・
いや 汗っかきのパパにも もう・・・暑いらしい絵文字名を入力してください

暑くなってもねぇ?
しっかり食べてるわよぉ?jumee☆loud laugh3

「焼うどんちゅーより焼野菜・笑」
  焼うどんちゅーより焼野菜(

麺類・・・好きなのよ!アップロードファイル
冷凍室ガサゴソしてたら赤魚発見!消費しなきゃ!! 
って事で煮てみた(あまり使い方がわからない。。。)
冷しゃぶ。。。
豚肉でしてみた!
ずっと 「冷しゃぶ」=牛肉だと思っていた私
10年ほど前
出された冷しゃぶが豚肉だった事に驚いたアップロードファイル
でも・・・
もしかして 「冷しゃぶ」=豚肉なのかしら



「メインがない・・・笑」
  メインがない・・・(笑)

「もやし炒め」に「スープちゅーより野菜の一応スープ」に
「サラスパ」に「カレーチャーハン」。。。
いつもながら・・・
統一感のない日の食卓は
自分でも笑ってしまうjumee☆faceA168


さてさて
鈴木さん家の食卓には
↑こんな感じで ちょくちょく ミニトマトトマトが登場
そのへんのイチゴいちご5よりも
ずっと 甘くて濃いミニトマトハート
こんなの食べてるのよぉ?

優糖星

  “優糖星(ゆうとうせい)”

すごい・・・ネーミングよね笑
それから
  “赤糖房(あかとんぼ)”ってのもあるのよぉ?jumee☆faceA60

でもって ↓ これは“ロケット”
これはロケット

ちょっと・・・形がロケットっぽいから “ロケットミニ”jumee☆faceA61
これは
「トマト!!」って味がするわぁ?
(どんな味やの?ってツッコまないで・笑)

って・・・
もしかして鈴木さん家・・・
ものすごい ミニトマトトマト好きかも?jumee☆faceA90


ランキング☆参加してま?すあはは



     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:食べ物 - ジャンル:モブログ

コメント
この記事へのコメント
豚肉
こんにちは

我が家は、豚肉のしゃぶしゃぶもしますよ(^^)
いつもながら、たくさんのご馳走ですね。
ミニトマト、すごいですね、優糖生ですか。考えた方が優等生ですね(^^)
2009/05/23(土) 16:38:51 | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ[ 編集]
おいしいミニトマト、うらやましいな♪
新鮮なのは味が良いよね。

いくらなんでもプールは早いと思うけど、弟もパパ似で暑がりなのかなぁ。

先日のウィンナー詰め放題、恐れ入りました!
ぜひとも秘儀を伝授して頂きたい。
2009/05/23(土) 16:58:29 | URL | クロモコ #-[ 編集]
こんばんわ~
うちはもっぱら豚しゃぶ。
牛肉は高いしね~

ミニトマト好きですと言うか
トマト自体が好きで・・・

今年も庭に植えてみました~
2009/05/23(土) 18:48:34 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
圧倒されていますよ
鈴木ファミリーさま、こんばんわ。
いつもお立ち寄りいただき有難うございます。
毎回凄い量の食事に二人家族の私はちょっとタジタジです。
でも毎回楽しそうな食事を拝見していて幸せ気分になっています。
でも本当に麺類お好きですね、毎回なにやら登場しているようです。
ご馳走さま。
2009/05/23(土) 20:29:47 | URL | 杣人・somabito #sT9rQsUs[ 編集]
優糖星ですか・・・
今度見つけたら買ってみます
大阪でも売っているのでしょうかね

そうそう
冷しゃぶはブタ肉派のわが家
牛しゃぶなんてした事ないわ~

それにしても
凄いウィンナーの量
拍手物ですねv-410
2009/05/23(土) 21:09:49 | URL | ティンク #-[ 編集]
こんばんは~!

冷しゃぶは・・
牛肉でも豚肉でも鶏肉でも~・・
しゃぶしゃぶして冷たかったら
冷しゃぶだと私思ってた・・笑

あんまりこだわらないのよね・・笑

トマトっていろいろ名前があるのね・・
私もミニトマト好きかも・・
プチトマトとかミニトマトとか、
チェリートマトとか・・
何だか同じように売ってるのに
レシートの名前が違ってたり
するわよ・・

まだまだプールはちょっと早いかも・・
暑がりの私でもまだ水は冷たいわ・・笑
寝るときは冷たいところを探して
寝てるけど・・笑


2009/05/23(土) 21:58:58 | URL | いもねり #-[ 編集]
こんばんわぁ!!

今回も沢山なご飯で
ガッツリいいな②~♪

えっ!!
冷しゃぶって牛もあるの!?
知りませんでした。。。
いつも豚な我が家です!

トマトの優糖星に
大拍手~!!

うん・・・プールは今日みたいなお天気の日にはいいかも~!
でも早い・・・笑
2009/05/23(土) 23:23:52 | URL | 月ーまま #-[ 編集]
もうプール?!
さすがにちょっと気が早いですよねぇ。
って、うちも5月に扇風機だすくらい
暑がりオットと子供たちがいるので、
そのうち我が家も「プール、プール」と
言いかねないけど。。。

わぁ♪
うちもこないだ冷しゃぶでした!!
これからの時期、楽チンでおいしくって、
ヘビロテ間違いナシです^^
牛の冷しゃぶなんて、豪華ですね!
うちは子供時代から豚冷しゃぶで育ったので、
結婚してからも豚オンリーです!!

もやし炒めも野菜スープもサラスパもカレーチャーハンも、
私の大好物です~♪

優糖星、美味しそうですね!!
私、相当野菜嫌いな子供でしたけど、
プチトマトだけは大好きでした。
でも、うちにはトマト嫌いのオットと幼稚園生が…。
こんなに美味しいのにねぇ。。。
うちも優糖星、見かけたら買ってみたいです!!
2009/05/24(日) 01:58:39 | URL | ぶみなん #-[ 編集]
今回もまたまた盛り沢山!
1日の食事で30品目っていうのは、ちゃんと守られてそうですね~。

我が家はあえて豚しゃぶにしますよ~。
勿論牛肉も美味しいけれど、豚の甘味が皆に人気です。
冷しゃぶって牛で作るものなのかしら!?
好きならどちらでもOKですよね(笑)
2009/05/24(日) 08:18:02 | URL | ぷくぷく123 #-[ 編集]
冷しゃぶサラダはこれからひっぱりv-15
豚でも牛でも予算とお好みでどちらでもよいかと・・・
簡単でおいしく、野菜もたっぷりとれるのがいいですね!

ミニトマトもよい名前をもらって存在感がぁぁ~(●´艸`)
安くておいしくなってくるから、いっぱい食べよう!
リコピン!リコピン!v-411
2009/05/24(日) 08:42:39 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
こんにちは~
プールの気持ちもわかる・・
熱い日と寒い日が混在しますねぇ、最近。

冷しゃぶはうちも豚が多いですね。
牛はあくがたくさん出るからなんとなく面倒なイメージが!

ミニトマト、こだわりますねぇ~
おいしいトマトはデザートにもなりますよね☆
2009/05/24(日) 12:33:15 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
ミニトマトねぇ。スーパー言って、高くていつも躊躇して買わずに帰ってくるよぅ。
ミニトマトが食卓に上がるだけど
とっても鮮やかになるのにね。
昨日も迷って結局買わなかった。
「優糖星」は確かにすごい♪よく考えたもんだわー。

ねぇねぇ、うどんちゅーとかスープちゅーとかの
「ちゅー」って何?!


2009/05/24(日) 12:38:27 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
もうプール?はやくも夏ですね。
冷しゃぶは豚でも牛でもしますが、豚のほうが好きです。
トマトおいしそうだわ~。
私は今夜まとまりのない夕飯になりそうです。
2009/05/24(日) 17:22:41 | URL | ママン #-[ 編集]
私自身がトマトアレルギーなので、生のトマトの味はよくわかりませんが、「優糖星」、「赤糖房」、名前からして甘いだろうというのは間違いないでしょうね☆

住んでる近くのお店にはあんまり置いていませんが、「ロケットミニ」は知ってますよ。

唯一「オレンジミディ」というオレンジ色のミニトマトが食べてもアレルギーが出なかったのですが、今は売ってないみたいで…

旦那はいつか買ってきた「桃太郎ゴールド」(桃太郎の黄色いバージョン)がおいしい!と言っていました。

最近、トマトは高い!!
ホールトマト(カット)しか買ってませんwww

豚しゃぶ自体、家ではしませんが、テレビなどで見ている限りでは豚肉な感じです。

2009/05/24(日) 18:17:53 | URL | sunsun #-[ 編集]
鈴木ちゃん、こんばんわ~☆

わ~お!
今日も豪華な食卓だわ~*
おいしそう~☆

わたしも麺類大好き~
一連のインフル騒動に
感化されて(笑
おうちに山ほど乾麺を買い込んで
きちゃいました(〃゜▽゜;A

もうプールの季節か~??
2009/05/24(日) 22:47:26 | URL | ちるちる #-[ 編集]
お邪魔します^^
いつも楽しく拝見しておりました。
たくさんのお料理おいしそうです♪
家計簿をつけたとこのないので
自分宅の食費が気になってきました 笑。

プール!!もうそんな季節ですね。
どこに収めたか覚えてないので探さなきゃ 汗。
2009/05/25(月) 00:12:07 | URL | paniハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 00:42:49 | | #[ 編集]
とまと
とまとって味(笑)

なんとなくわかりますよ!

名前がいかにも
甘くて良さそう...

プールが出てきたら、
記事に乗るのかなぁ...
楽しみです。
2009/05/25(月) 03:06:16 | URL | grassyspot  #-[ 編集]
おはつです。
毎日こんなに豪勢な食卓ならいいなぁ。
飲みに行く回数が減るなぁ
2009/05/25(月) 07:44:53 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
統一感がない?
いえいえ!
バラエティーに富んでいていいですね。
特にお子さんがいらっしゃるご家庭にはその方が喜ばれるかも……ですね。
2009/05/25(月) 09:45:33 | URL | 空飛ぶミケ猫 #-[ 編集]
こんにちは♪

お野菜いっぱいな焼うどん、私大好き~(^O^)
かさ増しにもなるし!?
冷しゃぶはうちも昔実家では牛肉で作るのが
定番で、冷しゃぶ=牛肉だったなあ。
今では節約も兼ねて(?)豚バージョンが
うちは多いよー(。→∀←。)

ミニトマトもいっぱい品種があるんですね(*^_^*)
ミニトマトはお弁当にも欠かせないから
我が家もけっこう食べてるかも(o→ܫ←o)♥♦
おいしいのはすっごく甘いよね!

コメレス
記念日にケンカ、、、鈴木さん家さんでも
よくあるパターンなんですね(笑)
とりあえずあのピリピリした雰囲気に
すごくストレスを感じるので最近は
自分から折れること多いかも(汗)
2009/05/25(月) 10:11:32 | URL | kikineko #pOgJx0Q6[ 編集]
すごい~~
こんにちは、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます*
gattoと申します。
ブログはまだまだまだまだ~~~
不慣れですが、、、
どうぞよろしくお願いいたします。

すごい、美味しそうで、楽しそうな
食卓ですね*
ものすごく、手際も良さそう、、、、!
勉強になります。

これからも楽しみにしています。
(私もプチトマト大好きです)
2009/05/25(月) 10:35:20 | URL | gatto #e8aPltnE[ 編集]
6Pチーズがカメラ目線で好き。(笑)

トマト嫌いのあたしゃ
やっぱプチトマトもダメ。

でもかわいいから買って来て弁当やら晩御飯に登場させてるわ^^
2009/05/25(月) 11:21:20 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
しゃぶしゃぶだと牛・豚肉どちらでも使うのに
冷しゃぶだと、豚肉しか使わないわ~。

甘いことが伝わってくるような
優糖星ってネーミングがいいですね。
ミニトマトも品種が豊富で
味も様々ですよね。
2009/05/25(月) 12:14:53 | URL | rumi #-[ 編集]
優糖星なんていうトマトがあるんですねー。
可愛いネーミングですねー。

冷しゃぶ、豚肉がおおいですねー。
牛肉の冷しゃぶもよさげですねー。
これだったら、私にも作れそうです(w)
2009/05/25(月) 13:27:55 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 13:36:14 | | #[ 編集]
冷やっこさんコメントありがとう♪
アハ
ホントだぁ~
考えた方が優等生だわ!(笑)
冷しゃぶは ↓ 皆さんのコメント読んでると
豚肉人気です!!
2009/05/25(月) 20:36:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
今日はねー
お昼にテレビで ブラックミニトマトだっけ?
黒いミニトマト 1粒100円!!!ってのが出てて
もう たまらなく食べたくなってしまった!(どんだけミニトマト好き?・笑)

暑がりは・・・遺伝だと思うわぁ~
夏になると・・・ 義父も子供達と一緒にプール入るから(笑)

↓も読んでくれたのね
ありがとう♪
アハハ ウィンナーは ジャガイモとかより空間が出来にくいから詰めやすかったよ(笑)
2009/05/25(月) 20:40:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
紅葉さんコメントありがとう♪
皆さんから↓コメントいただいたんだけれど
どうやら 豚しゃぶ人気!!
確かに 牛肉は・・・ 高い(泣)

あら
ご自分でトマトを育ててらっしゃるのですか?
いいですねぇ~
新鮮なトマト♪
私は・・・残念ながら サボテンをも枯らす女ですので・・・育てるのは。。。
食べるの専門です(笑)
2009/05/25(月) 20:44:12 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
杣人・somabitoさんコメントありがとう♪
こんばんWA
いつも読み逃げばかりで申し訳なかったのですが・・・
こうして コメントいただいて とてもうれしいです
ありがとうございます!
毎回・・・ 食べ過ぎかしら?(笑)
でもって・・・
今夜も麺類食べました! お素麺でした(笑)

私は・・・
先ほど しらすを拝見してから・・・
もうたまらなく しらすご飯気分になってしまいましたぁ~
明日 13kmかけて しらす屋さんまで 買いに行くべきか
我慢すべきか・・・ 悩み中です(笑)

こんな鈴木さん家を これからもよろしくお願いします!

2009/05/25(月) 20:51:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ティンクさんコメントありがとう♪
優糖星☆多分 売ってると思います・・・が
買った事がないので 詳しくは分かりません。。。すいません(笑)
今日はですねー
お昼にテレビでやってた
黒いミニトマトが 気になって仕方がない鈴木さん家であります!

冷しゃぶは
↓皆さんからコメントいただきました!
豚しゃぶ人気でした♪

下の記事も読んでくださってありがとうございます!
頑張ってみました(笑)
2009/05/25(月) 20:56:55 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
鶏肉のしゃぶしゃぶ☆未体験なんだぁ~
食べてみたいなって思ってるんだけれど
なかなか 機会がないんだよね・・・
家で食べる勇気ないし(笑)
鶏肉のしゃぶしゃぶ☆今年の目標に入れてみよう!
食べるぞ!!(笑)

トマトってホンマ 色々と種類や名前があるよねー
今日はね
お昼にテレビでやってた
ブラックミニトマトだっけ?
黒いミニトマト 1粒100円ってのが 今 私の一番興味あるミニトマト(笑)

そうそう!
寒がりの私だけれど
やっと 靴下なしでも眠れる季節になってきたわよぉ(笑)
2009/05/25(月) 21:01:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
月ーままさんコメントありがとう♪
はーい
基本ガッツリで♪(笑)

冷しゃぶは どうやら ↓皆さんからコメントいただいたら 豚しゃぶ人気ですよ!!
牛肉命の私はチョット驚いた(笑)

トマト・・・
そういえば今日は食べてない(笑)

プールじゃなくて・・・ 海に行けばいいのにね!(笑)
でもねー
もう 海開きしてるのよー
あんま・・・ 泳いでないけど(笑)
2009/05/25(月) 21:04:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぶみなんさんコメントありがとう♪
気が早い?
先日・・・裸族2名でなかったっけ?(お風呂上りだけ?・笑)
プールって言い出したら・・・
白良浜は5月に海開きしてるよ(爆笑)

冷しゃぶねー
どうやら・・・ 皆さんからコメントいただいて
豚しゃぶ人気って事実を知ったの!!

トマト嫌いっての・・・分かるわー
私もそうだった(笑)
結婚してから ↑を食べるようになって ミニトマトがおいしい!!って初めて気付いたの(笑)
どこかで見かけたら 試してみてね♪
2009/05/25(月) 21:11:52 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぷくぷく123さんコメントありがとう♪
一応
いつも頭の片隅に「1日30品目」って思ってるのですが・・・
我が家の場合・・・
同じ材料ばかり使いまわしてるので
1週間でも50品目ぐらいかもしれないといつも不安に思ってます(笑)

皆さんからコメントいただいて
どうやら・・・ 豚しゃぶ人気だという事実が!!
これからは・・・ 鈴木さん家でも 豚しゃぶ登場が多くなりそうです(笑)
2009/05/25(月) 21:15:05 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
うんうん!
簡単で野菜たっぷりなのが良いですぅ~
問題なのは・・・
ご飯の「おかず」にはならないというトコ(笑)
でも おいしいから 好きなんです♪

今日はねー
テレビで ブラックミニトマトだっけ?
黒いミニトマトが出てたの!
すごく気になってるんですぅ~ 1粒100円!!
リコピンがめちゃめちゃ詰まってそうでしょ??
食べてみたいんです!
2009/05/25(月) 21:20:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
今日は午前中は寒かったです。。。
子供は・・・鼻タレてます(笑)
大人の私は・・・日によって温度差がすごくて 体温調節が出来なくて困ってます(泣)

冷しゃぶ☆
豚肉人気とはビックリしたのよ!
単に・・・私が牛肉好きだからか?(笑)

ミニトマト☆今日はテレビで見た
黒いミニトマトが 今 気になって仕方がありません!(笑)
2009/05/25(月) 21:24:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちりさんコメントありがとう♪
うん!
確かに高い!!
だから・・・私も自分で買えない(笑)
でもねー
ホント 赤がちょっとあるだけで 見た目がすごく変わるのよね!
大きいトマトは切るの面倒だし(笑)

キャハー
ごめんなさい!!
「ちゅー」は・・・方言です!(笑)
「ちゅー」=「と言う」ですね。。。
うどんと言うより スープと言うより ってのが正解♪

2009/05/25(月) 21:29:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
多分・・・
ホントにプールを出してあげたら・・・
弟は・・・義父と一緒に入ったと思うわ。。。
そうゆう人達なの(どれだけ暑がり家系?・笑)

冷しゃぶは・・・
どうやら 豚しゃぶ人気です!!
事実を知って・・・
今後 鈴木さん家でも 豚の登場回数が多くなりそうです(笑)

トマト☆ハウスのトマトなので・・・
もうすぐシーズン終了なのが残念です。。。(泣)

2009/05/25(月) 21:33:26 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
トマトアレルギー?
生だけがダメなの?
ホールトマトやケチャップは大丈夫なの?
あ・・・質問攻めでスミマセン。。。

コメントいただいて
もう 桃太郎ゴールドが気になって気になって!!
更に 今日はね
テレビで見た 黒いミニトマトも気になったの!
黒と黄色のトマト・・・ どちらも 見かけたら食べてみたいと思ってます!!
桃太郎ゴールド☆教えてもらってありがとう♪

冷しゃぶは・・・
ホント 豚肉な感じみたいですね・・・
今後は 豚肉でする事が多くなりそうな我が家です(笑)

2009/05/25(月) 21:44:02 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
ね~♪
麺類☆いいよねぇ~!
今夜も・・・お素麺・・・麺類だった(笑)
昨日は食べてない・・・けど 土曜日もパスタ食べた(笑)
んで・・・
乾麺買い込んだの?(笑)

クーラーもプールも私の中では同じよ?(笑)
2009/05/25(月) 21:47:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
プール??
いや、まだ寒いよ。。。
そっちは暑いのかぁ?

我家はマジでトマト好き。
すぐになくなるから沢山買っておかないと、、、
そう、このロケットってやつ(こちらではそういうネーミングはない)
トマトって味よねぇ~
わかるわぁ~♪♪
今我家の冷蔵庫にも入ってるよ。

お弁当には丸いのが入れやすいから、
別に丸いのも買ってる。

なんで市役所近くにMスーパーがあるのを知ってるん?
こっちへ来た事ある?!
2009/05/25(月) 21:54:19 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
paniハルさんコメントありがとう♪
いえいえ
こちらの方こそ・・・いつも読み逃げばかりしておりました。。。
こうして コメントくださってうれしいです☆ありがとうございます♪

家計簿・・・
このコメントを見て・・・
実は4月分から 付けてなかった家計簿を・・・
半日かけて書いた鈴木さん家です。。。
家計簿・・・溜めたらダメですね! こまめにつけないと!!(笑)
でも
お陰で ずっと気になりながら放置してた家計簿をなんとか書けたので
ものすごく感謝しています!
ありがとう♪

プール・・・
いや・・・ まだ早いと思う(笑)

2009/05/25(月) 21:54:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
コメントありがとうです♪
2009/05/25(月) 21:55:38 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
grassyspotさんコメントありがとう♪
トマトって味・・・
良かったわぁ~
分かってくださる方が1人でもいらして!!(笑)
昔は苦手だったトマトなんだけれど
結婚してから ↑ミニトマトに出会いトマト好きになりました♪

プール・・・
毎年6月中には出てるので・・・乞うご期待!!(笑)
2009/05/25(月) 22:00:52 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ニーゲム大戸木さんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
毎日・・・
作ってる方は時々 飽きます(笑)
打ち消しのコメント☆なんだかメチャうれしい言葉です
ありがとうございます!
ほぼ 家で食べてばっかりの鈴木さん家を これからもヨロシクお願いしますね♪
2009/05/25(月) 22:06:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
空飛ぶミケ猫さんコメントありがとう♪
うんうん
バラエティーに富んでる>>って良い響きだわぁ~(笑)
2人の時は 量は多かったけれど
1品ドカ盛主義といいますか・・・
品数は少なかったんです(笑)
でも 子供が食べるようになってからは なんとなく色々と食べてもらわなきゃ!
って思うようになって・・・ そう思うと・・・ 
なんだか バラエティーに富んでくるのです(笑)
2009/05/25(月) 22:10:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
うちは「冷しゃぶ」豚かな~(o^-^o)

ミニトマトの優糖星に赤糖房(笑)
気になるネーミングだわ~
私もミニトマト好きだよ♪普通のトマトより好きかも~(*´∇`*)

「トマトって味」←コレ分かるわ~(笑)
2009/05/25(月) 22:20:53 | URL | ルディ #-[ 編集]
kikinekoさんコメントありがとう♪
うんうん☆かなり・・・かさ増し(笑)

やっと出会えたわぁ~!!
冷しゃぶ=牛肉の方♪
豚肉派の方ばっかりで・・・ビックリしたのよ!
でも・・・
これからは鈴木さん家でも 豚肉バージョンの登場が多くなりそうです!(笑)

お弁当にミニトマトは必須アイテム(笑)
今日は
テレビで黒いミニトマトを見たので・・・
お弁当には不向きだけれど ムショーに食べてみたくなりました!
2009/05/25(月) 22:23:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
gattoさんコメントありがとう♪
こちらこそ
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
それなりにブログ初めて経ってますが・・
有り得ないPCオンチな鈴木さん家を
これからも ヨロシクお願いします!
2009/05/25(月) 22:27:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
うん!
普段は目立たないからねぇ~
たまにはカメラ目線(笑)

昔は・・・トマト苦手だったの。。。
結婚してから ↑のミニトマト食べてから ミニトマトってこんなにおいしかったっけ?
って思って 今では 普通のトマトも好きになったよ(笑)
お弁当に ミニトマトは必須アイテム!!
赤は食欲を増進するわ♪
あ!
鈴木さん家は・・・ 増進しない方がいいかも(笑)
2009/05/25(月) 22:30:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
rumiさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます!
先日から
なんだかPCの状態が悪かったり 私自身が眠たかったりして
読み逃げばっかりで コメントを残せなくて申し訳ないです。。。
懲りずに こうして 来てくださって うれしいです♪

冷しゃぶは・・・
どうやら 豚肉が圧倒的に人気でだったのですねー
今後は 我が家でも 豚肉バージョンが登場回数増えそうです!

ミニトマト♪
今日はテレビで 黒いミニトマトを見ました!
1粒100円!!!
1粒・・・食べてみたい!!(笑)

2009/05/25(月) 22:35:16 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
三十路オンナさんコメントありがとう♪
ね?
可愛いネーミングですよね?(笑)

冷しゃぶ☆豚肉が圧倒的に人気でした。。。
なので
これからは 我が家でも 豚肉バージョンが登場する事が多くなりそうです!
簡単で やさいもたっぷり摂れるので
夏場にはピッタリ♪
2009/05/25(月) 22:38:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
いつも ありがとうございます♪
2009/05/25(月) 22:39:09 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
今日は・・・寒かった。。。
でもねー
考えてみて!
白良浜は・・・海開きしてるよね?(あんま泳いでないけど・笑)

寒いわぁ~って窓を閉め切ってる私に(当たり前よね?夜11時前よ??)
お風呂上りの暑がりパパは・・・
ベランダでパンイチでジュース飲んでる。。。
信じられへん。。。

トマトって味☆分かってもらえる?
うれしいわぁ~♪
そんなに・・・ トマト好きなの?(笑)
今日は テレビで黒いミニトマト見たの!
1粒100円よ!気になるでしょ??

最近・・・全然 行ってないなぁ~
昔は・・・行ってたよ!
っても 花火大会の時ぐらいだけど(笑)



2009/05/25(月) 22:58:21 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディさんコメントありがとう♪
どうやら・・・
冷しゃぶ=豚肉派が多かった。。。
なので
今後は我が家でも 豚肉バージョンが登場するのが増えそうよ!

トマトって味分かる??
うれしいわぁ~♪
私は普通のトマトはね・・・ 切るの面倒だから
断然 ミニトマト派(笑)
2009/05/25(月) 23:03:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/333-561d4b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
