鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
2人の昼食
鈴木さん家は 今日は パパの昼食が要らない

別に パパが居たからといって
食事が豪華になるわけではないのですが・・・
何だか 楽チン

それでもって
ウチのパパは 何が何でも 「米」
ご飯が必要なんです・・・
焼そばやお好み焼きの時は おにぎり
スパゲティーの時も!
サンドイッチの時も 最後にお茶漬けみたいな・・・

とにかく 少しでもいいので 「米」を食べないとダメな人なんです

変わってる人だなー って思う


今日は パパが居ないので
と私の2人の昼食!
いつもは12時10分に始まる昼食も もう片づけも済ませちゃいました!
楽チン

うどん 蓬莱の豚まん


  うどん
  蓬莱の豚まん

以上 おしまい

なんて 手抜きなんでしょう・・・
でも!冷凍うどんを切らしていたので 乾麺しかなく
茹でるのに 少々 手間がかかりました(笑)
とにかく 野菜もと 牛肉・白菜・人参を入れてみました。
コッテリしたうどんの方が 私が好きなので・・・

蓬莱の豚まんは 年末に 冷凍のセットをお歳暮に頂いたんです
これ! いい
私は 豚肉はダメなんだけれど 豚まんは大好き
1個食べたら お腹に結構くるので
豚まんは 2人で半分コ しました

スポンサーサイト

テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/34-cb06e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
