鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
38時間
月曜日の お昼ご飯

  あんかけ焼きそば

数年に一度 食べたくなる “あんかけ焼きそば”
緑がない地味な色なのに・・・卵を入れたら 更に地味になり・・・
味も 地味だった笑

晩ご飯は

サンマと野菜

サンマと野菜とデザートは すもももも


さてさて
チョット ご無沙汰しておりました!
先週はですねぇ。。。
ブルーDayでしたd001
ホルモンバランスがおかしくなっちゃったのかな?
普段にも増して 辛かった
でもって やっと調子が出てきたと思った週末
金曜日の夜 10時に就寝した私
そのまま・・・
久しぶりに 冬眠冬眠しちゃった
季節的に・・・
正しくは冬眠ではないけど笑

そう ↑ 本日の タイトル「38時間」というのは
が寝室で過ごした時間
土曜日のお昼前に見たいテレビがあったので 
テレビ見たんだけれど(途中から。。。)
ベッドから起き上がらず そのまま また ウツロウツロと
寝過ぎて 体が痛いぐらい 久しぶりに寝た寝る
いや・・・
ホントはもっと眠れそうだったけれど・・・
3人に日曜日のお昼に強制的に起こされたおはよう
それまで
動いたのは テレビのリモコン触ったのと トイレが3回オンリー
でもって
驚いたのは 体重が2?も落ちてはいなかった事。。。
基礎代謝が落ちてるのね。。。寝るだけではもう痩せない泣
もちろん・・・
食べたら2?なんてアッという間に戻った
しかも
日曜日の夜は・・・朝4時まで眠れなかった笑

こうして時々 冬眠生活をしてしまう私
いつも思うが・・・
自分で言うのも妙だけれど・・・ 変なヤツである

そんな母を持つ子供達は・・・
慣れちゃうのね?
土曜日は パパに手伝ってもらいながら それぞれに保育園と習い事に行き
自分達でシューズを洗い 
夜も・・・ ちゃんと寝てた(気付いたら隣に寝てたから・笑)

冬眠する母を持つ鈴木家。。。
それでも ボチボチ仲良しですなかよし




ランキング☆参加してま?すねこ




     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
あらぁ、体調悪かったのか・・。
どうしたのかな?って思ってたの。
ホルモンバランスが崩れると、ほんと辛いよね。

で、復活したら冬眠・・・もしもし初夏だよ(笑)
しかし36時間も寝室で過ごせるなんて凄い!
2キロも痩せるんだね~

でも冬眠ダイエットはリバウンドが早いのか、了解、やめとくよ(笑)
2009/06/16(火) 04:44:20 | URL | ルディ #-[ 編集]
たまに泥のように眠いときがありますね。ホルモンのせいなんでしょうか?先週は私も心に染みるお知らせが2つあって気持ちが晴れませんでした。そういうときもあるさ。
2009/06/16(火) 10:25:40 | URL | ママン #-[ 編集]
お久しぶりで~す
更新待ってましたよーーv-22愛を込めて^^ポチ☆
2009/06/16(火) 11:17:04 | URL | さゆかあさん #-[ 編集]
こんにちは~★
36時間~!!
すごいですね~。
でも、人間、寝貯めって出来るんだな。と最近思いました。

私は、普段4~5時間位の睡眠時間で、毎日 夕方位に眠気と戦っているのですが、休日にいっぱい寝ると、次の週は、結構元気だったりするんですよねi-278

時には冬眠も大切ですねi-237
2009/06/16(火) 11:44:47 | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集]
おはよ~♪
あんかけ焼きそば食べたいよぉ~
すごく美味しそう♪

あははっ緑ですかぁ~
青のりでも散らせばちょっと豪華になった?笑
秋刀魚はとても食べごたえがありそうっ♪
あぁ~みりん干しが食べたくなって来た。
うちは主人が魚嫌いだからねぇ、、、泣

なに?寝てたら体重が減る??
じゃずっと寝ておきたいわっ!

しかし体調が優れないのは辛いよねぇ~
鈴木さん、無理しないでね!!
2009/06/16(火) 11:59:40 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
ご心配なく!
アタシもドジでいろいろやらかしております・・・
みなさんが優しくて助けられていますよ

えーーー!何?どーしたの?
あの日になると眠くなりますよね?
寝かしてもらえるのなら、寝たほうがいいと思うよ~

さぁ!元気になったかなぁ?笑
2009/06/16(火) 12:06:50 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
どうしちゃったのかなって思っていたんですよ~大丈夫ですか。疲れにはもちろん睡眠が大事ですけど栄養のあるものをいっぱい食べて下さいね~
2009/06/16(火) 13:39:04 | URL | きらきらママ #-[ 編集]
あんかけ焼きそば、
おいしいですよねー。
たまに無性にたべたくなりますー!

睡眠大事なので、
休める時はゆっくり休んでくださいね!!!
2009/06/16(火) 13:59:40 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
あんかけ焼きそば!!
別のブログでも見まして、食べたい指数が上がってきてますw

うっとうしいシーズンだからですかね?ぼくのまわりにも気分がのらないっていう人が多いです。そういうときって、思いっきり休むか、思いっきり活動するかのどちらかが効果があるような気がします。

きっと鈴木さん家さんは前者なんですね。でも、ほんとに調子崩すこともありますから、くれぐれも無理はだめでつよ。

あ、やさしいご家族がまわりにいて、みんなが守ってくれてるから、余計な心配だったかな(*^^*)
2009/06/16(火) 15:46:31 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
おかえりなさぁーい♥
偶然!
アタシもぶるーでした。
同じく激重で2日間は全く機能しないの(毎月)。
不思議なくらい寝れるよね~(笑)
「痛いよ~痛いよ~」と叫びながら
寝てたわ(笑)
ゴハン作るときだけ起きた(笑)

あんかけ焼きそば、しろいの、好きよ♥おいしそうだわ♥
2009/06/16(火) 16:10:49 | URL | nico #-[ 編集]
私・・・
ブルーデーの経験なし!
下手すると忘れるぐらい日々の生活と変わりなし~
よく驚かれる(笑)
肩こりの経験もなし。

私は・・本当に女?(笑)

大変そ~><
2009/06/16(火) 16:28:00 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは~

もう復活したのかしら!

冬眠・・してみたいわ~!
私も・・
もう、昼寝しても寝つきが
悪くなってくるのよね・・笑
だから、うたた寝もしないで
起きておくようになって
きたわ・・

私は、そんなに大変な思いした
事ないのよね~!
だから、年中元気なの・・笑
それも、どうよって感じでしょ・・笑

たまに、ちょっと疲れた顔してると
だんな様がどう扱っていいのか
わかんなくなってるわよ・・
私が元気がないところをあんまり
見たことがないから・・いつも元気
じゃないと困るらしいわよ・・笑

私の元気を分けたげるわ~!


2009/06/16(火) 17:28:01 | URL | いもねり #-[ 編集]
眠れる事は幸せな事ですよね(^^)v 
パパさんもお子さんも自分で用意ができて素晴らしいですね☆ 
我が家も見習ってほしいな(笑) 
ゆっくり休んで下さいね~☆ 

あんかけ~いいですね! 揚げた麺が口に刺さりそうになります(笑)
2009/06/16(火) 21:42:49 | URL | はあとママ #/pHIRAno[ 編集]
ま~大変でしたね。
でも、寝かせてもらえる環境に感謝ですね☆私ここ数日睡眠不足。何かしらしてる途中に気を失ってます(汗 
運転中はないけどね。。。

で、復活後の豪華な食事☆美味しそうです~特にすもも!!大好物☆

2009/06/16(火) 22:47:57 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
こんにちわー。
冬眠。。。
たまにはしないと。。。やってられませんよね(笑)
冬眠中は、もしかして・・・ごはん食べてない???
わたしは体が小さいので。。。基礎代謝1200キロカロリー。
年々、基礎体謝が下がってきて、
これじゃ、何にも食べられないですよね(笑)

☆☆
うちの実家も、鈴木さん家さんと同じような感じで。。。
魚屋さん、「あぁー、お金は後でいいから~」って(笑)
そういう感じ、とってもすきなんですけどね。
オットの職場に戻ることになってまして。。。関東地方です。
2009/06/16(火) 23:38:43 | URL | だるまこ #-[ 編集]
ずいぶん寝たね><
体調悪かった??
でもね、いつも頑張ってるんだもん
たまにはゆっくり寝たいよね☆

わたしもあんかけ焼きそば大好き♪
たまに食べたくなるよね!!

あ~、見たらまた食べたくなっちゃったよ(*^▽^*)ゞ
2009/06/16(火) 23:41:55 | URL | ちるちる #-[ 編集]
地味
地味とはいえ...
地味に食べたくなる
あんかけ焼きそば...ですね。

ううー
わたしも
休みの日は
ほぼ冬眠なので、
なんかわかる気がしますー
2009/06/17(水) 04:04:25 | URL | grassyspot #-[ 編集]
こんばんわ☆

体調はもぅ大丈夫ですか?
36時間はすごいっ!
私も近々冬眠しようかなぁ(笑)

あぁ~私もあんかけヤキソバが食べたくなりましたぁ!!!
↓↓の鍋もいいなぁ(^^)

2009/06/17(水) 05:14:55 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
おひさしぶりです~。
ご家族えらいですね。すばらしい!
たまにはゆっくりさせてもらわないとですね。
2009/06/17(水) 13:09:06 | URL | のんのはは #-[ 編集]
お疲れ様です☆
そんだけ寝ちゃうのはきっと体が疲れてて睡眠を必要としているからですよ・・・

頑張りすぎかも・・・

お体、お大事に☆

良くなって良かったです♪
2009/06/17(水) 14:41:44 | URL | taihakusei #-[ 編集]
あんかけ焼きそば大好き♪自分で作ると美味しくないんですが・・・

何にもやる気の出ない日ってありますよね。もう大丈夫なのかしら?

またパワフルなお料理楽しみにしています^^
2009/06/17(水) 16:37:32 | URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
こんにちわぁ!

体調大丈夫ですか??
今の時期って体調崩しやすいからね(泣)
お大事にね!
それにしても38時間はすごい~(笑)

あんかけ焼きそばいいなぁ!
あんがトロトロで美味しいよね(^-^)!
2009/06/17(水) 17:13:38 | URL | 月ーママ #-[ 編集]
こんにちは。訪問&コメントありがとうございます。私も3人目を出産してから月に一度はモーレツに眠くなります。でも痛くはないので半分ナマケで公然と寝まくります。

コメレス:餃子の皮は、作業自体は簡単なので時間さえあれば大丈夫だと思いますよ。
2009/06/17(水) 19:58:40 | URL | たすじゅう #-[ 編集]
わー・・凄い、38時間も!?
冬眠もホルモンバランスのせいですかね?
私はどんなに長くても15時間くらいですねぇ。。。
ちゃんとパパもお子さんも、各自普通にやることやってるのが偉い。(笑)
私も久しぶりにあんかけヤキソバ食べたくなりました~!!!

>鈴木さん家のお父様もアイロンこだわり派だったんですね!(笑)
仲間がいて安心。^^
2009/06/17(水) 21:22:37 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
36時間てすごい~!
でもこれって優しいご主人のお陰
だよ~。

ウチなんて絶対に無理だわ。
いちいち聞いてきて結局
私がすることになってしまう(泣)

インフルエンザでも3食用意
して、洗濯、掃除までしてたわ(泣

でも鈴木さんち、甘えさせてもらえるんなら甘えとかなきゃね♪
2009/06/17(水) 22:19:35 | URL | patapataokan #-[ 編集]
ブルーで―だったんですね~★
私もちょっとだけ、ブルーな日がありました。。すぐ立ち直ってよかった^^;

38時間(36時間?)ってすごいこもってましたね~
復活して来られて良かったですね(^_-)-☆
子供って、母が大変な時は父親以上に頑張ってくれる気がしませんか?
私はそうです(*^^)v

あんかけ焼きそば、見たら食べたくなるお料理ですよね~^m^♪

私もコメレスかなり遅くなってます、ごめんなさい☆ぽちん
2009/06/17(水) 22:26:03 | URL | ゆみぴい #-[ 編集]
38時間は凄いわ~
私も月1で物凄く眠い時が・・・
まだ現役なもんでv-410
この前なんか
仕事中につい・・・
ほんの数分なんだけどね
目覚めた時にはほっぺたに
筋がくっきりと

女性の身体て複雑なんですよね~
2009/06/17(水) 22:52:20 | URL | ティンク #-[ 編集]
こんばんチワワ U・x・U
タイトルでは38時間
本文中では36時間??
消えた2時間!!
sudohogeは鈴木さん家さんの消えた2時間を探すたびに出ます
その準備の腹ごしらえにとりあえず
味が地味だと好評な あんかけ焼きそば 食ってから行きます^^
お腹一杯になったからとりあえず寝よかな
2009/06/17(水) 23:12:21 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
私も、どんだけでも寝られるタイプです(笑)
数日家で一人きりだったら、間違いなく全て寝て過ごせます(爆)

寝るって幸せよねぇ♪

あんかけ焼きそば、食べたくなるの数年に一度だけなの?
そういえば最近食べてないな~
う~ん、食べたい!

鈴木さん家の食卓見ると、ほんと元気が出るわ~^^
2009/06/18(木) 12:39:16 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
ルディさんコメントありがとう♪
おかげさまでスッカリ元気よ♪
そう私のは初夏眠ね(笑)
とかとか・・・
実は・・・昔から寝るの大好きだから 可能なら 月イチ 40時間睡眠できるぐらいだわー
まだまだ若いもの!!(笑)
冬眠ダイエットは失敗だったよ・・・
地道に努力しなきゃダメだね(笑)
でもねー
マジで 15年前は同じぐらい寝てたら3キロぐらい減ってたのよ~!!
2009/06/18(木) 13:27:20 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
ありがとうございまーす♪
もうスッカリと元気です!
ママンさんも元気になりましたか?
2009/06/18(木) 13:28:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
さゆかあさんさんコメントありがとう♪
ありがとうございます♪
プリンにチョコかけたのですねぇ~☆チョコ好きとしましてはたまりません!!
実は・・・
プリンって作った事ないんですよね。。。アハハ
あ!
あの粉混ぜて固めるだけのはあるんだけど・・・
作ってみたくなりました!

2009/06/18(木) 13:38:17 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
璃音~Rion~さんコメントありがとう♪
アハハー 
寝貯めは出来るよぉ~(笑)
昔から寝るの大好きだったから・・・
予定のない週末は・・・ 起きたら日曜日の夜とかよくありました(笑)
普段からも
子供と同じぐらい睡眠時間をとらないとダメでして・・・
燃費の悪い?体質です(笑)
お忙しいのでなかなか時間をとるのは大変かと思いますが
是非! 冬眠☆してみてください♪(笑)
2009/06/18(木) 13:43:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
あんかけ焼きそば・・・
だから・・・味も地味だったんだって!!(笑)
美味しいの・・・私も食べたい!
鈴木パパは「青海苔」がイヤなんだってぇ~
理由が「海苔を取ってる場所って・・・」という他の物には無頓着なのに
なぜか青海苔に対してだけ繊細な一面を発揮する変な人なの。。。
なので お好み焼きとかにもかけないのよぉ~ 笑うよ!!(笑)

うん
寝たら体重減るよぉ~
昔から寝るの大好きだったんだけど
15年前は 同じだけ寝てたら3キロ減ったよ!!(マジで)
もうスッカリと元気よぉ~☆ありがとう♪
2009/06/18(木) 13:51:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
アハハ
うん☆スッカリと元気です♪
鈴木パパは「オレに感謝しろ!!」って威張ってます(笑)
でね・・・実は体調もあるんだけれど
昔から寝るの大好きなの!!
結婚するまでは 用の無い週末は 起きたら日曜日の夜だったっての・・・チョクチョクあったの(笑)
久しぶりに いっぱい寝たらスッキリしたわ♪
2009/06/18(木) 13:56:40 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
きらきらママさんコメントありがとう♪
ありがとうございます♪
スッカリ元気だしメッチャ食べてます(笑)
元々・・・寝るの大好きだから パパには趣味に没頭した人扱いされてます(笑)
2009/06/18(木) 14:05:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
三十路オンナさんコメントありがとう♪
あんかけ焼きそば・・・
数年に一度しか作らないので・・・
美味しい作り方教えてください状態です!!(笑)
おかげさまで いっぱい寝て メチャクチャ元気になりました♪
2009/06/18(木) 14:09:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽんさんコメントありがとう♪
あんかけ焼きそばのおいしいレシピあったら教えて!!
な~んか
滅多に作らないから・・・ 地味な味なの(笑)

そう!
私・・・体調もそうかもしれないけれど
気分的に 嫌な事が続くと・・・ 寝る(笑)
今回 久しぶりにいっぱい寝て スッキリしましたよぉ~
もう メチャ元気♪
『オレが洗濯して食事もするから お前は寝てられるんだから もっと感謝しろよぉ~!!』と
感謝を強要する優しいダンナがいますので(笑)
2009/06/18(木) 14:13:56 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
nicoさんコメントありがとう♪
うんうん!
痛いんだけれど寝れる!!(笑)
でもって
痛くても寝れる時期が終わってからの冬眠だから・・・
単に趣味(睡眠)に没頭した人状態。。。
昔から 寝るの大好きなの♪(笑)

あんかけ焼きそば・・・
美味しいのが食べたい!(笑)
2009/06/18(木) 14:16:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
えーーーー?
それはすごく幸せよぉ~!
私も肩こりは大丈夫なので随分と楽チンなんだけれどねー
有り得ない冷え性だわ。。。ハア
2009/06/18(木) 14:19:56 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
うんうん!
いもねりさんからは いっぱい元気もらってるよ~
「年中元気」ってのが ホント すごく伝わってくるからね♪
いつも奥さんが元気ってのが
ダンナさんには一番良い事だと思うわー
我が家みたいに「なんでいつもココ(眉間)にシワよってるん?」って言われるぐらい
いつも眉間に皺よせてる奥さんは・・・うぅ。。。
シワよせないように・・・明日から頑張るわ!

ところで・・・
お昼寝も寝つきが悪くなるの??
そうかぁ~
休日に早起きのパパも・・・
そろそろ お昼寝も寝つきが悪くなるのかな?(笑)

おかげさまで
いっぱい寝て すっかり元気よ♪
2009/06/18(木) 14:28:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
はーい☆メチャクチャ幸せでした♪
母が・・・こんなんですから 子供達はシッカリしました(笑)
おかげさまで
いっぱい寝てスッキリしました♪

あんかけ~☆
滅多に作らないので・・・
美味しい作り方教えてくださーい(笑)
2009/06/18(木) 14:35:05 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
おー
運転中はダメよ!
絶対に気をつけてね!!

うんうん!
『オレじゃなかったら 起きたら キッチンは食器の山が出来てるだろうし 洗濯物はこの季節カビ生えてるでぇ~! オレに感謝しろ!!』って言われてます。。。
私 絶対に口に出してアリガトウとかって言わないんだけれど
密かに感謝してます(笑)

スモモ好きなの?
私は今年は久しぶりに食べた(笑)
2009/06/18(木) 15:08:02 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
疲れはとれましたかー
そちら暑いでしょう!
北海道に招待してあげたいくらいよ~朝晩とても寒いの^^:
ポチン☆
2009/06/18(木) 15:19:47 | URL | さゆかあさん #-[ 編集]
冬眠してみたいなぁ...
最近ほとんど毎日、睡眠時間が5時間くらいなんだよねぇ~><
んでお昼ごはん食べてる時に、そのまま眠ってしまうんよ^^;
モノノフ47歳、このくらいの歳って色々と身体に不具合出てくるもんなのかなぁ???
2009/06/18(木) 22:39:52 | URL | モノノフ #-[ 編集]
こんばんは^^
ブルーデー 辛かったのね、、、
私も結構辛い人だから 分かるよー
最近では くる前の方がしんどいかも~

寝るのってさ 結構体力使うよね!?
寝すぎた時は1日体がだるくなるわ!
適度な睡眠が一番いいだろうね^^
でも 疲れた時は寝る だしね(笑
2009/06/18(木) 22:52:44 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
だるまこさんコメントありがとう♪
そう!
たまには冬眠は必要でしょ?(笑)
もちろん 冬眠中は食べないわよ~ フフフ
私・・・自分の基礎代謝・・・知らないけれど
昔から寝るの大好きだったんだけれど
15年前だったら 同じ時間寝たら3㎏は減ってた!!

あら~
関東かぁ~
遠いなぁ(笑)
2009/06/19(金) 00:22:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
うん☆いっぱい寝たよぉ~♪
昔から寝るのは大好きなの!
スッキリしたわ♪
あんかけ焼きそば・・・
滅多に作らないので 美味しく出来ないのが辛いッス(泣)
2009/06/19(金) 00:24:41 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
grassyspotさんコメントありがとう♪
そう
いつも普通の焼きソバばかりで
ホント人生において数回しか作った事がないから・・・
美味しいあんかけ焼きそば☆食べたい!(笑)

あら
お休みの日はゆっくり眠る派ですか?
いやーうれしいです♪
昔から 寝るの大好きなのです!
2009/06/19(金) 00:31:03 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まめ子ちゃんさんコメントありがとう♪
はーい☆久しぶりにいっぱい寝てスッカリ元気です♪
これから「夏」だというのに。。。
でも 冬眠☆オススメですよぉ~(笑)
夏にお鍋もオススメです♪
2009/06/19(金) 13:46:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
のんのははさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます♪
そうですねぇ。。。
家族には・・・迷惑かけましたが・・・
久しぶりにいっぱい寝てスッキリしましたぁ~!(笑)
2009/06/19(金) 13:48:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
taihakuseiさんコメントありがとう♪
ありがとうございます♪
実は・・・昔から寝るのは大好きだったので・・・
パパ曰く「お前のは疲れてたんじゃなくて 単に趣味(睡眠)だろ?」とのこと(笑)
でもねー
お陰で スッカリと元気です♪
2009/06/19(金) 13:51:41 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
中ジョッキさんコメントありがとう♪
そう!
滅多に作らないし なかなか・・・ 美味しく出来ない(泣)
美味しいあんかけ焼きそば☆食べたくて仕方がない鈴木さん家です!
おかげさまで
スッカリと元気です♪
もちろん・・・ いっぱい食べてます(笑)
2009/06/19(金) 13:55:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
月ーママさんコメントありがとう♪
はーい
久しぶりに いっぱい寝て スッカリと元気です♪
あら~
月ーママさんはお若いのに 38時間寝ないの?(笑)
昔から・・・
寝るのは大好きなの♪ アハハ
2009/06/19(金) 13:56:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
たすじゅうさんコメントありがとう♪
いえいえこちらこそ♪
あら
痛くないのですか?
なんだか調子がおかしくて
毎月・毎月・・・ イヤになっちゃいますよね。。。
でも
なくなると 更に体調が悪くなると聞いてるので
それはそれで困るし 複雑なお年頃の鈴木さん家であります(笑)
2009/06/19(金) 14:01:55 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
そう38時間も(笑)
でもねー
昔から寝るのが大好きだったから・・・
独身時代は 用のない週末は
土曜日の明け方に眠って 起きたら日曜日の夜って事が 多々ありました(笑)
なので・・・
パパ曰く「ホルモンバランスではなく 単に お前の 趣味(睡眠)」らしい(笑)
親が頼りないと・・・
子供はシッカリします(笑)
2009/06/19(金) 14:05:08 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
そう・・・確かに
『オレじゃなかったら お前が起きた時には
キッチンには食器が山積みになって 洗濯物にはカビが生えてるでぇ~!!
もっと オレに感謝しろ!!』って言われてます。。。
グータラである私は 野生の嗅覚で? そうゆうパパと結婚したつもりなのですが
今のところ 嗅覚は正しかったみたいです(笑)

otonさんも
東京で暮らし始めて
家事の大変さも分かってくれたようですし
将来的には patapataokanさんも 随分と楽チンになるのではないでしょうか?(笑)


2009/06/19(金) 14:13:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ゆみぴいさんコメントありがとう♪
おぉ~
間違ってるわ!!
38時間ね! 訂正しました☆ありがとう♪
うんうん
子供達にはすごく感謝してます!
下の子は 寝てるところへ 何度かやってきて
私が生きてるのか確かめてるのかな?
確認してから 手とかにチューして出て行くの!
まあ・・・ 夢うつつ状態の記憶なので もしかしたら私の妄想かもしれないけれど
下のこの優しさに触れて うれしかった(笑)
2009/06/19(金) 14:17:00 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ティンクさんコメントありがとう♪
アハハ スゴイですか?(スゴイよね・笑)
なんだかねー
女性の身体は複雑ですよね。。。
毎月・毎月・・・
イヤになっちゃうんですが・・・
なくなっちゃうと 更に 体調不良になるらしいので・・・
どっちがいいんだ??と微妙な気持ちで 毎月 迎えてる鈴木さん家であります。。。
2009/06/19(金) 14:20:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
キャハー
チャチャチャー(火曜サスペンス風)
おかげさまで ↑2時間取り戻せました!(訂正したよ)
ありがとう♪
あんかけ焼きそば・・・
おいしい作り方教えてぇ!!
どうも・・・ 上手に出来ない(泣)
2009/06/19(金) 14:22:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Vanilla beansさんコメントありがとう♪
おぉ~
お仲間発見!!
なかなかお仲間に会えないのよー
うれしいわ♪
ね?
寝るのって幸せですよね♪

今まで数回しか あんかけ焼きそば作った事ない。。。
なので・・・
美味しく出来ない。。。ハア

いっぱい寝て 元気になった今週は
またまた たくさん食べてるよぉ~(笑)
2009/06/19(金) 14:25:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
さゆかあさんさんコメントありがとう♪
はーい☆おかげさまでスッカリと元気です♪
梅雨???ってぐらい・・・雨も降らず 夏みたいです。。。
寒がりの私も 昨日はとうとう 半袖を着ました!
まあ 30℃ぐらいだと思うので 家族はかなり前から半袖生活ですが(笑)
って事でして
寒がりなので せっかくお誘い頂いたんだけれど 寒い所へは参れません(笑)
とかとか言いながら・・・
行ってみたいとはいつも思ってます♪
昔 ちょうど6月に 北海道に行ったのですが・・・
半袖生活してた私は かなり薄手の長袖しか準備せずに旅行に行ったら・・・
風邪ひくかと思うぐらい 激寒の3日となりました(苦笑)
2009/06/19(金) 14:32:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
モノノフさんコメントありがとう♪
おぉ~
5時間かぁ。。。
私は8時間は必要なのよね。。。 お子ちゃまだから(笑)
うん・・・
身体はすごく気をつけてね!!
只今 私の周辺の47歳付近2名入院中。。。
倒れられたら困るからねー!!
2009/06/19(金) 14:40:53 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママさんコメントありがとう♪
そう!
寝るのも疲れるのよ!(笑)
でもねー
久しぶりに いっぱい寝たからスッキリしたわ♪
元々 寝るの・・・大好きなの ウフフ
今回はねー
そう くる前もヒドかった。。。
その前の週は PMSで ダルダル&イライラして 超ヒステリックだったわ。。。
反省。。。
って 自分でコントロールも出来なくて 辛いわ(泣)
2009/06/19(金) 14:44:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
お久しぶりです~
ブルーデー…厳しいですねi-238
私も結構重めですが、バファリンルナで乗り切れる程度なのでまだマシですね(^^)
今は産後でまだ再開していないので、毎月楽チンです(笑)
そのうち復活しちゃうのかと思うと…i-282i-201体質変わって痛くないようになってればいいのにな~と願うばかりですi-228
2009/06/19(金) 20:46:36 | URL | *yuchi* #POQ5NLzM[ 編集]
たまには
冬眠もいいですよぉ(*^^)v
にんげん、眠ることがいちばん!!の休養デス(^^♪
ブルーデイは大丈夫なんですが
ブルーデイ前のイライラを最近
感じてます。
こどもに対して申し訳ないです(>_<)


2009/06/19(金) 23:23:16 | URL | かじりむし #-[ 編集]
*yuchi* さんコメントありがとう♪
ね!
辛いよね!!
独身時代はメチャクチャ辛かったんだけれど
1人目を産んで 1年チョットぐらい(だったと思う)再開しなかったし 信じられないぐらい 軽くなったのぉ~♪
体質変わるってホントなんだぁ~って喜んでたんだけれど・・・
2人目産んで・・・ 若干 後戻り。。。
でもって ここ数回 更に 調子がおかしいのよね。。。
*yuchi*さんが 再開して 体質が変わって軽くなってる事を祈ってますね!
2009/06/20(土) 00:35:00 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
かじりむしさんコメントありがとう♪
いつもコメントありがとうございます!
私の方はと言いますと・・・
ゴメンネ 読み逃げばかりで・・・すいません!
先日からの記事を読んでいて
ものすごく気持ちが分かって 胸にグサグサきました。。。
今回 ブルーデイだけでなく
その前の週のPMSもかなり ダルダル&イライラで
子供達に 些細なことで怒り散らし 超ヒステリック状態でした。。。
ほぼ毎月・・・反省ばかりです。。。
ハア
女性の身体って・・・意味不明です(泣)

2009/06/20(土) 00:41:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/342-66509569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
