鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
先週の晩ご飯
今更ながら・・・先週の晩ご飯

<月曜日jumee☆monday1の晩ご飯>
  月曜日の晩ご飯

餃子と餃子の具が残ったので団子にしてスープに投入?
餃子。。。 30個じゃあ・・・ アッという間になくなったぁ汗


<火曜日jumee☆tuesday1の晩ご飯>
  火曜日の晩ご飯

冷やし中華ではなく 冷やしうどん
アッサリよりコッテリが好きな私は・・・
豆乳ごまダレ+ラー油入りごまダレ+マヨで笑
冷たい「冷やしうどん」と温かい「炊き込みご飯」の組み合わせで?
大量にある 『スモモ』の消費にと 
スモモ入りバターケーキとスモモゼリーを作ってみた
ちなみに・・・ スモモジャムも作ってみた!
スモモ・・・づくしアップロードファイル 


<水曜日jumee☆wednesday1の晩ご飯>
    水曜日の晩ご飯

なんだか・・・ゴチャゴチャ
メインは多分 照り焼き丼?
2日目のスモモケーキは 酸っぱさが和らいで子供達にもOK


<木曜日jumee☆thursday1の晩ご飯>
    木曜日の晩ご飯

夕方 バタバタしてたら・・・
ご飯を炊く時間もなかった
こんな時に限って 冷凍ご飯ないしぃ?どーしよう
フライドポテトとお餅を揚げて・・・ 
とりあえず 3人の晩ご飯jumee☆point1c
メインがない・・・ゴメンjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
この日は パパの帰りが遅くて 助かったぁ?
もちろん ご飯と 豚肉を焼いておきましたぁ?
今シーズンの『スモモ』ついに終了ホッ


<金曜日jumee☆friday1の晩ご飯>
  金曜日の晩ご飯

急に 『煮卵』が食べたくなったので
初めて煮卵作りに挑戦してみたぁ?
でも・・・
黄身がドロドロがいいなぁ?って思ってたら どうも 茹で時間が足りなかったようで・・・
上手に剥けず失敗したので・・・ 
↑ そのまま だし醤油かけて食べました笑
どーしても 煮卵気分だったので 
茹で時間を長くして 2度目にして成功♪
翌日 いい感じで食べたよぉ?美味


『スモモ』が終了したら・・・
夏野菜が メチャ出来るようになったぁ?
(もちろん お世話をして作ってるのは 義父・笑)
その中でも・・・ 

  <ししとう>がすごい大量に

子供達には不評だし
イマイチ お料理の仕方が分からない
毎日 食べても飽きないぐらい 
色々と 美味しい食べ方あったら 教えてくださーいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



ラキング☆参加してま?す笑顔




     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
餃子に肉団子、いいですねー!
只今、手抜き夕食なので
どれも食べてみたいですー!!

ししとうが沢山とれたのですか?
うらやましーです!
↓見ると、ハンバーグにもなるようです!
http://www.tosakami.or.jp/recipe/sisitou/index.html
2009/06/30(火) 12:28:45 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
今日は我が家も餃子さ!

50枚入りの皮買っちゃったから
小さめの一口餃子にするのだ~

休み前だから
ニンニク効いた餃子&ビール!
旦那、早く帰ってこないかな~
2009/06/30(火) 14:54:27 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
鈴木さ~ん一週間お疲れ様でした。

月曜日の夕飯にメロン写ってましたね^^

我が家にも頂きもののすももあります。そろそろ食べ頃かな
2009/06/30(火) 14:57:41 | URL | きらきらママ #-[ 編集]
すっかり夏野菜ですね~v-10季節の旬を味わえる…素晴らしい事ですv-219e-266
スモモの季節なんですかっ!今年こそは『スモモ酒作るぞv-220v-355』と張り切ってたのに…忘れてましたv-406
我が家のしし唐料理は『てんぷら』『焼き』のどちらかです(笑)
2009/06/30(火) 15:56:40 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
スモモがいっぱいなんて
羨ましいーっ!!

夏野菜もてんこもり?!
いいなぁいいなぁ。

鈴木さん家は夏バテ知らずだね★
2009/06/30(火) 16:20:26 | URL | おりかぼん #Kkn.xkgs[ 編集]
スモモ!
更新嬉しーですv-119
スモモ!今度は、ししとう!
鈴木さんのご近所に住みたいわぁ(笑)
ひやしうどん、作った事なかったからやってみます。
豆乳ゴマ・ラー油も美味しそう♪
2009/06/30(火) 16:39:58 | URL | さゆかあさん #-[ 編集]
こんにちは~

すもも大量消費週間だったのね~!

ケーキにジャムにってすごいね~!

次はしし唐・・これはケーキにも
ジャムにもできないね~・・笑

ってことで塩こしょうで炒めて
ビールのあてにしましょ!
それから、鉄板焼きで焼いたり、
天ぷらにしたり~・・・
食べ方わかんない・・・笑

いつも塩こしょうを強めで
炒めて大満足~で食べてる私・・
買うと高いのよ~・・
いいなぁ~・・夏野菜食べ放題~・・笑

とうもろこしも続いてるね~・・
私も今日食べよう~っと!

2009/06/30(火) 17:36:07 | URL | いもねり #-[ 編集]
こんばんWAN
コーンに引き続き スモモ大好物だ^^
スモモゼリー食べたい

ちなみにsudohogeはシシトウの天ぷらとお酒を飲むと悪酔いするよ!

やっぱりしし唐は炒めちゃってください^^
肉も入れると嬉しい
2009/06/30(火) 19:09:27 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
餃子30個、あっという間になくなるね(笑)
だいたい餃子一人前5~6個って
誰が決めたのよ!と言いたい(笑)
この勘定なら4人家族30個で
まにあってるはずだよね(笑)

スモモ天国→ししとう天国(笑)
2009/06/30(火) 19:28:52 | URL | nico #-[ 編集]
今晩は!
先週は、私も久々に餃子を作りました。でも、30個じゃ全然足りませんよね。
うちでは、二人で25個、ようやく完食しました。

ししとうは、どうすりゃいいんですかね?
焼くか、揚げるかしか思いつきませんよね。あまり大量に食べるものでもないのかも・・・。
我が家では、キュウリとナスが大量に採れています。
2009/06/30(火) 21:06:15 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
こんばんは!
鈴木さーーーん!もちっとこまめにあげてちょうだい!
いっぱいありすぎて、おばちゃん、困っちゃう!

ししとうはチョット切込み入れて肉詰めて天ぷらなんてどう?
2009/06/30(火) 21:53:52 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
こんにちは~
冷やしうどんのこってりダレ、おいしそうですね~
マヨも入っちゃうのか!!!
スモモの3段活用も凄い!
スモモ入りのバターケーキはちょっと酸味がまたおいしそう~

しし唐、シンプルに焼くのが一番大好きですが、
甘辛ダレで煮含めたり、辛みそや韓国風のタレでお肉と一緒に炒めたりも好きです~
2009/06/30(火) 22:23:52 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
一週間分のアップ、いつもながら拝見していると、スキッとしちゃう~
なぜだろう!?
とにかく、鈴木さん家の一週間は楽しいわ♪
2009/06/30(火) 22:33:19 | URL | mapleママ #-[ 編集]
餃子大好きです~!!
わお~!
食欲がわいてきた~、
この時間なのに(汗

いつも豪華な食卓で
うらやましいなぁ~☆
食事の時間によねすけさんに
化けてお邪魔したい(笑
2009/06/30(火) 23:30:38 | URL | ちるちる #-[ 編集]
ねー餃子の具って絶対あまるよねー!!
具がちょど良い量とか、足りなかったとか絶対ないよー。
いつも、少なめにって思うんだけど、なぜかしらそれでも余る。笑

スモモのケーキっておいしそう♪
この夜中の危険な時間、軽くお腹すいてきたー。
でも食べない!我慢!!
2009/07/01(水) 00:55:53 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
おはようございます。
とうもろこし三昧ですね。

この前安かったから一瞬迷いましたが、小さかったのでやめました。
とうもろこしは大きめが好きです。

ししとうはてんぷらが美味しいです。

てんぷらうどんでww
うどん続いちゃいますね(^^ゞ
2009/07/01(水) 06:55:48 | URL | sunsun #-[ 編集]
すももの3段活用~!!!
さすがです。
でも、ししとうは難しそう(* ̄(エ) ̄)ゞ
素焼き、素揚げ、天ぷらしか。。。
現時点では思いつきません(笑)

お餅を揚げて、どうやって食べるんですか?
夏でもお餅が家にあるところは、うちと同じですね☆

☆☆
あの山は、高所恐怖症の人は、たぶん行けないと思います。
わたしは高いとこOKですが、それでもめっちゃ怖かったですから。
2009/07/01(水) 07:53:32 | URL | だるまこ #-[ 編集]
すももたくさんとか夏野菜大量とか、羨ましい!

しし唐はじゃこと炒めてしょう油で味付けや縦に切り目を入れてタラコを詰めてオーブントースターで焼くとお弁当にも良いよ♪

先日の記事でポップコーンが自作できるって初めて知ったよ!
私も作ってみたい。
2009/07/01(水) 08:47:26 | URL | クロモコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 09:12:43 | | #[ 編集]
ししとうだと天ぷらってイメージ。でも子供向きではないですなぁ。
私の友人から聞いた話ヨッパで記憶が断片的ですがでは、酒のつまみに素揚げのしし唐にカレーパウダー?見たいのを付けて食ってると子供が欲しがるって言ってたんです。
子供はカレー味が好きだからね~。
おいおい、俺は子供じゃねぇよ!みたいな話だったと記憶しています。
2009/07/01(水) 09:42:31 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM.[ 編集]
手作り野菜がたくさんとれるなんてうらやましい!ししとうも大好き。たまに辛いのに当たりますが。
餃子食べたい!
2009/07/01(水) 12:03:07 | URL | ママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 12:29:09 | | #[ 編集]
餃子、いいですね~^^
すもも~大好き~☆

ししとうも?
お手伝いに行きましょうか~(笑)
大きなコーンも美味しそうですね!

2009/07/01(水) 13:59:53 | URL | はあとママ #Tu5mO7Ro[ 編集]
餃子おいしそう!!
我が家も餃子よくします。
焼き立てがいいというので ホットプレートです。毎日おいしそうな料理!!私も頑張って作ります。
2009/07/01(水) 18:15:53 | URL | yu-chan #-[ 編集]
シシトウは↑でも書かれてるように
ジャコと炒めるのが大量に食べれる
かな~?

すもものジャムってやっぱりピンク
色なのかな?

美味しいんだろうな~。
2009/07/01(水) 21:12:58 | URL | patapataokan #-[ 編集]
「ししとう」!
うちも同じく爺さんが
セッセと大量生産しております(-ω-;)
小さな畑に4株も植えられたシシトウ・・
なぜにこんなにシシトウばっかり・・・(TωT)

バリエーションは少なく
毎夜、あぶり焼いて酒のアテになっとります。
2009/07/01(水) 21:41:45 | URL | ルディ #-[ 編集]
こんちゃー

訪問したのでクリックしときましたw

よかったら遊びに来てくださいw
2009/07/01(水) 22:25:57 | URL | sufferfrom #-[ 編集]
餃子の具☆
ウチの旦那さんのお母さんは離婚して、今ウチにはいません・・・

が、
そんなお母さんの手料理で忘れられないのが
余った餃子の具で作ったカレーだそうです・・・

悲しくも懐かしい思い出・・・

スープにするの良いですね♪
2009/07/02(木) 00:27:52 | URL | taihakusei #-[ 編集]
いいなー
ししとうは
てんぷらが
やっぱり美味しいですよねー

それにしても
フライドポテトと
お餅を揚げたの
意外とお子様には
好評だったのでは?

2009/07/02(木) 05:14:23 | URL | grassyspot #-[ 編集]
冷やしうどんいいねぇ~♪
うちはもっぱらそうめんだけど、、、
やっぱり具をのっけて食べるのが好き♪
ぶっかけそうめんよぉ~

なんだかゴチャゴチャ、、、って。
めっちゃおかずが沢山!ってことやん♪
こんな食事ならうちの息子達も大満足やわぁ~
走って鈴木さんちまで行かせるわ!笑
2009/07/02(木) 08:48:58 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
三十路オンナさんコメントありがとう♪
わー
ししとう料理がいっぱい!!
すごいページですねぇ~☆画面いっぱいのししとうに ノックアウトされそうになりました(笑)
ありがとうございます♪
ししとうに何かと詰めてみるのも楽しそうです!

2009/07/02(木) 11:03:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
うんうん
ニンニクたっぷりで ビール♪
↑残念ながら・・・ 出かけるので ニンニク抜き餃子だったのよね。。。
ニンニクの力って偉大(笑)
2009/07/02(木) 11:06:53 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
きらきらママさんコメントありがとう♪
はーい
すももの次は・・・ プリンスメロンです~
姉は・・・
「アミアミのメロンじゃない!」と贅沢を言いますが(笑)
昨夜
ガーと雨が降ってきた時に きらきらママさんの事を思いました
何とか 夏祭りは 雨までに終わったのかしら?
2009/07/02(木) 11:09:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
亀ちゃんさんコメントありがとう♪
スモモ酒を作っても・・・1年で消費できないと気付き作るのを止めた鈴木さん家です(私しか飲まないから・笑)
赤い色がすごくキレイで メッチャ美味しそうに見えるのに・・・ 味がスモモなんですもの!(当たり前だけど・笑)
ししとう・・・昨夜は「焼き」ました(笑)
2009/07/02(木) 11:12:51 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
おりかぼんさんコメントありがとう♪
スモモ☆うらやましいですか?
なんなら毎年 取りにいらして下さい!(遠い?・笑)
毎日 夏野菜をいっぱい食べてマース♪
いやあ・・・でもぉ・・・
チョット・・・飽き気味(笑)
夏バテせずに 元気いっぱい頑張りまーす!
2009/07/02(木) 11:20:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
さゆかあさんさんコメントありがとう♪
でもって
プリンスメロンも。。。
何でも たまに食べるとおいしいんだけれど
続くとねぇ・・・ ありがたみが薄れる(笑)
ホント ご近所だったら良かったんだけれど・・・ かなり遠いわね~(笑)
お素麺でも何でも
めんつゆ系でアッサリ食べる家族の横で
1人 コッテリな麺を楽しんでる鈴木さん家であります(笑)
2009/07/02(木) 11:24:24 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
そう
スモモが終わったら・・・ 今度はプリンスメロンよ!(笑)
ししとう・・・
昨夜は ホットプレートで焼いてみました!
確かに買うと高いのよぉ~!!
今まで・・・買った事ないわ(笑)
何でも たまに食べるとおいしいんだけれどね~ アハハ
2009/07/02(木) 11:28:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
え~
食べあわせが悪いのかしら?
悪良いするの?(笑)
あ~
笑い事じゃないのよね!!
ししとう☆昨夜はホットプレートで焼きました(笑)

スモモ好きなのですか?
私・・・ 実は 結婚するまで食べたことなかった(笑)
2009/07/02(木) 11:30:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
nicoさんコメントありがとう♪
うん!
王将の餃子を35個食べた事がある鈴木さん家だから
家族で 30個ってのは まったくもって無理だった(笑)

ししとう天国って・・・
文字にしてみても ヤッパ うれしくないなぁ~(笑)
♪ へーイヘイヘイヘイへーイ♪って
フィンガー5が頭の中で歌ってる!!
って・・・
それは 学園天国だし 私達の世代的には 小泉今日子か?(笑)
2009/07/02(木) 11:36:25 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
こんにちWA
もちろん「マクド」と呼ぶ鈴木さん家です(笑)
餃子☆家で作ると美味しいですよねぇ~♪
以前 60個でも足りなかったので・・・
やはり 面倒でも 次回は90個作らなきゃと思ったわ(笑)
ね?
ししとうって・・・
大量に食べるものじゃないですよね??(笑)
もちろん
キュウリもナスも・・・
特にキュウリはガンガン出来てこれまた毎日消費に追われているのですが・・・
ししとう料理を知らない鈴木さん家は困ってるのです(笑)
2009/07/02(木) 11:42:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
ウフフ
困らないでぇ~(笑)
とってもスローペースだからね。。。
「こまめ」ってのが難しい(笑)

ししとうの肉詰め☆いいわぁ~! 大賛成!!
チョット・・・
面倒な気もしなくはないけれど かなり 美味しそうです♪
今度 やってみまーす☆ありがとう!
2009/07/02(木) 11:45:50 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
鈴木さん家は マヨ好きなのよぉ~(笑)
スモモが終わったら・・・
プリンスメロンがやってきた。。。
メロンって・・・ ケーキとかにはならない気がして・・・ どうしようか悩む。。。ハア
ししとう☆昨夜は焼きました!
牛肉と一緒にピリ辛ダレでってのも良さそうですね~
うんうん
ありがとう♪
2009/07/02(木) 11:48:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
mapleママさんコメントありがとう♪
この頃の更新ペース的に
1週間分になっちゃう(笑)
毎日 ご馳走はないけれど お腹いっぱい(笑)
2009/07/02(木) 11:50:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
餃子って見ると 連鎖しちゃいそうになっちゃいますよね?(笑)
↑月曜日に食べて 日曜日に実家に行くと餃子作ってたので もちろん食べてきたの~
でもって なんなら 今日も食べてもいいぐらい 餃子好きかも(笑)
家で作る餃子が好き♪
アハハ ヨネスケ???(笑)
先日 ヨネスケさんは晩ご飯を突撃にいって お風呂場にまで突撃していた。。。
もう 彼の勢いは誰にも止められないんだなぁ~って思った(笑)
我が家の夕飯は 6時半よぉ~(お風呂場は勘弁してね!・笑)
2009/07/02(木) 11:57:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちりさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
私も足りないって事はない!(笑)
でもって
やたらと翌日にリメイクされて登場してる(笑)

スモモ☆また来年 もっと色々と食べ方を研究してみるわ~

夜中に 何も食べずに我慢して眠れた?
お腹空いちゃうと・・・眠れないよね?(笑)
2009/07/02(木) 12:00:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
は~い
とうもろこしも コンテナ1杯あったので・・・堪能しました(笑)
おうどんは皆好きなので
続いても問題はなしです♪
ししとう・・・
頑張って 毎日 食べ続けていきたいと思います!!
2009/07/02(木) 12:08:43 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
だるまこさんコメントありがとう♪
そうなの!
↑まさに 素焼き 素揚げ 天ぷらしか知らないのぉ~
この機会に
ししとう☆極めるわぁ~(笑)
お餅はですねー
揚げると 甘くなるっていうか 何も付けずにそのまま 食べちゃいます!
ほぼ1年中・・・ 冷凍室にお餅入ってます(笑)
2009/07/02(木) 12:12:24 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
うぅ~ん
何でもそうだけれど・・・
たまに食べるのは美味しいけれど 毎日続くと・・・ 微妙(笑)

ししとうにタラコ詰めてトースターでチン?
コレ 簡単ですごく いい感じよぉ~
私的にはタラコマヨね♪ 
ビールに合うに違いない!!(そこ大事・笑)

ポップコーンはポンポンって楽しかったよぉ~♪
2009/07/02(木) 12:16:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
いつも応援ありがとうございます♪
2009/07/02(木) 12:17:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ニーゲム大戸木さんコメントありがとう♪
アハハ
子供じゃなくても カレー味が好きな人は多いハズよぉ~
うんうん
カレー味だと食べてくれそうだわ
ありがとうございます♪
もちろん!
ビールには合うに間違いないッス!
2009/07/02(木) 12:20:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
ししとう☆たまにアタリがあるので・・・
食べるときにドキドキしながら食べてます(笑)
お野菜☆新鮮で美味しいですけれど・・・
何でも・・・ たまに食べると美味しいけれど
毎日続くと・・・微妙です(笑)
2009/07/02(木) 12:23:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
うん☆今回は間に合わなかったけれど
どれだけ入れたらいいか分かったから次回は入れてみるわぁ~
ありがとう♪

スモモの季節だからねぇ~
そのままだと飽きちゃうので色々と作ってみると楽しかったよ♪

え~!!
そんなに近かったの?
ビックリした!
2009/07/02(木) 13:11:02 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
餃子☆なんだか魅力的よねぇ~♪
↑月曜日に食べて 日曜日に実家に行ったら作ってたのでもちろん食べて
それでも 今日も餃子でもいいぐらい好きかもしれない(笑)
次回は 面倒でも いっぱい作って食べたいと思います♪

お手伝いに来ていただけるかしら?
ホント もっと近かったら お散歩がてら 来てもらうのになぁ~
頑張って 毎日 食べマース!
2009/07/02(木) 13:18:19 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
yu-chanさんコメントありがとう♪
餃子☆おいしいですよねぇ~♪
我が家のホットプレートは大きいので・・・
今回は フライパンで焼きました
自分が食いしん坊なので お腹いっぱい食べなきゃ気がすまないのよね(笑)
毎日 頑張りましょうね♪
2009/07/02(木) 13:20:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
ジャコと一緒に炒めちゃうといいのねぇ~
コレやってみますね♪

スモモ☆キレイな赤になりますよぉ~♪
ビンに入れて 冷蔵庫にいれてあるんだけれど・・・
一見 トマトケチャップみたい(笑)
甘酸っぱくって・・・ 子供達には不評です(笑)
1人で消費出来るのかどうか・・・不安(笑)
2009/07/02(木) 13:47:40 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディさんコメントありがとう♪
ね?
なんで4株やの??って感じよね~
まさにそんな感じ。。。
昨夜は焼いて食べました。。。
今日は 一休みさせてもらって
また明日から 頑張って食べたいと思ってます(笑)
2009/07/02(木) 13:49:41 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sufferfromさんコメントありがとう♪
訪問&クリック☆ありがとうございます♪
これからも よろしくお願いしますね
2009/07/02(木) 13:51:40 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
taihakusei さんコメントありがとう♪
ほぉ~
餃子の具に 悲しくも懐かしい思い出があったのですねぇ~
カレーにリメイクとは
今まで思いつきませんでしたぁ~
いつも ↑こんな感じでお団子にしたり ハンバーグみたいに焼いたりしてました
2009/07/02(木) 13:54:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
grassyspotさんコメントありがとう♪
はい
天ぷら☆おいしいですけれど・・・
毎日 天ぷら食べれず困ってます(笑)
フライドポテトはジャガイモ3個で・・・
子供達・・・ 足りなかった(笑)
普段はお餅が苦手な私も 揚げると食べちゃうんですよぉ~
(単に揚げ物好き?・笑)
2009/07/02(木) 14:03:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
アハハ
朝出たら 晩ご飯までに走ってこれるかしら?(笑)
ウチはねぇ~
3人はめんつゆ系でアッサリ食べたいようなんだけれど 
いつも私1人 コッテリ味にして 食べてるわよぉー
シーチキンのせたからマヨネーズがGOODです♪(単にマヨ好き・笑)
2009/07/02(木) 14:07:21 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/346-baf1c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
