鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
ハーブス ミルクレープ♪
昨夜jumee☆monday1の晩ご飯

ちゃんぽん さんま

ムショーに「ちゃんぽん」気分だった私
急に思いついたので・・・“具”は ほぼ野菜ばっかり笑


さてさて
週末は お出かけしてきましたよぉ?

土曜日jumee☆saturday1 晴れさとと-太陽
久しぶりの神戸☆楽しかったぁ?アップロードファイル というより・・・

    メッチャ 暑かったぁさとと-汗

無料キャンペーンの効果ってスゴイびっくり
 (かくゆう私達もそうなんだけれど・笑)
須磨海浜水族園もポートタワーも とにかく 
  人・・・人・・・ 暑さ倍増jumee☆faceA133


翌日jumee☆sunday1は あいにくの雨雨
午前中 姉は ディズニーオンアイススティッチ
     弟と私達は交通科学博物館東海道新幹線
午後は 皆でコストコへお買い物ぉ?アップロードファイル
こちらも 人・・・人。。。  人に酔った

今回
イトコの所にお泊りさせてもらいましたぁ?
田舎人の憧れ☆マンションの最上階
テンション↑
いつも 集合すると 
鈴木ファミリーが アッと驚く物を用意してくれている

ハーブス ミルクレープ

 
  よく分からない?
    (右側のはコーヒーフレッシュよ!
         フレッシュと呼ぶのは関西だけ?)

      ハーブス ミルクレープ断面

あれ? まだ分かりにくいかなぁ??

  “ハーブス ミルクレープ”

とにかく メチャクチャ大きいびっくり 24cm
高さもあって 超☆ゴージャス

フルーツがたっぷりで
このド☆迫力は まさに名古屋発jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

でもって こちらは 
コストコで買った バナナチョコレートクリームパイ 約1,5?

  コストコ チョコバナナパイ

なんというか・・・
これにイチゴ味が加わったら 王将アイスみたいな感じ笑
とっても 甘くて まさに アメリカ?ンきゃー

バナナチョコレートクリームパイもかなりの迫力なんだけれど・・・
↑ ミルクレープの 迫力たるや スゴイスゴイ
味も 格段に違うぅ?うまっ
あ!
もちろん 値段も全然違う!!!

 ごちそうさまでしたぁ?☆いつもアリガトウjumee☆thanks4



ラキング☆参加してま?すきゃっ




     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ!

ちゃんぽん最近食べてないなぁ。。。
って言ってもいつも冷凍のしか
作った事がないです(笑)

コストコ行ったんですね♪
一度行きたいなぁ~と思ってるんですよね!
ものすごくかいこんじゃいそう(^-^)!

うわぁ~ミルクレープものすごく大きいですね☆
食べ応えアリですなぁ~!!
2009/08/11(火) 11:52:54 | URL | 月ーまま #-[ 編集]
ハーブスキター!!
ミルクレープおいしいよねー♪
あのボリュームに圧倒されるけど、名古屋に行くとほぼ必ず食べてます。関西にもありますけど。ホールで用意してくれるって、いい演出ですね。子供たちも喜んだでしょ?観光地は人・人・人で大変でしたけど、やっぱり家族とか仲間が集まってわいわいやる人の集まりはいいですね。夏休みの日記ってかんじだなぁ。
2009/08/11(火) 12:39:24 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 14:39:55 | | #[ 編集]
こんにちは!

さんまの焼き色が食欲そそります!
ちゃんぽん、一度も食べた事がありません^^
ラーメンみたいな感じかな?



ミルクレープ、凄いですね^^
これは食べ応えありますね♪
お子さんも喜ばれたでしょうね!
2009/08/11(火) 15:57:37 | URL | はあとママ #95MZykD6[ 編集]
こんにちは~
今日も暑いです。
サンマ美味しそう~食欲をそそります(^_-)-☆

ミルクレープすご~い
食べ応えありそう~
広島でもコーヒーフレッシュっていいますよ~
2009/08/11(火) 16:39:33 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
こんにちは。
やっぱり夏、暑いですね(笑)

ちゃんぽんも美味しそうだけど、秋刀魚に目が釘付け!
うちはまだ初物にありつけてません(涙)
食べたいのですけれど・・・。

ケーキ達凄いですね。
どちらも食べてみたいわ~。
アメリカンなケーキって結構好きなんですよね(笑)
それに勿論豪華ミルクレープも素敵。
2009/08/11(火) 16:45:17 | URL | ぷくぷく123 #-[ 編集]
こんにちは~

人いっぱいだったのね・・
お疲れ様・・

でも、楽しい時間過ごせた
みたいでよかったわ~!

このミルクレープおいしそ~!
1枚ずつ・・食べたい・・笑
ちょっとお行儀悪いかしら・・笑

また淡路島牛乳でってのも
いいわ~!
淡路島牛乳、おいしいから
私好きなの・・・笑

2009/08/11(火) 17:15:47 | URL | いもねり #-[ 編集]
ちゃんぽんって久しく食べてないです。近くにおいしそうなお店があるんですよ。楽しいおでかけとボリュームのあるデザートで楽しめてよかったですね。
コストコでは何を買ったの?
地震は大丈夫ですか?
2009/08/11(火) 18:09:21 | URL | ママン #-[ 編集]
鈴木さん、今晩は!

なんだか炭水化物が少なくて寂しいですね!(笑)
でも、ちゃんぽんは美味しいですよね。野菜もいっぱい取れるし!

で、この時期はどこへ行っても混んでますよね。みんな少し家でじっとしてろよと思うのは、私だけではないはずです!(笑)

ところで、雨の方は大丈夫だったのでしょうか?
2009/08/11(火) 20:42:20 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
ほんとさんまや~!

ミルクレープ美味しそう~♪
滅茶苦茶大きい~!!

コストコいいな~。
1回行きたいけど遠いのよ(汗)

2009/08/11(火) 22:00:53 | URL | patapataokan #-[ 編集]
ミルクレープ・・・・美味そーですなぁ。
名古屋発ですか・・・・私的には名古屋と言えばコメダのシロノアールですなぁ。

いとこさんは随分良いとこに住んでますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2009/08/11(火) 22:03:46 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわんこ
デカッ! 
でかくておいしそう!
おいしそうでデカイ!
厚みもすごい
1枚ずつはがして食べたら怒られそう

家も関西だからかなのか
母はフレッシュと言ってました
父は四国の人間だからかなのかはわかりませんがスジャータと言ってました
家では「牛乳じゃないやつ」と呼んでます^^;
2009/08/11(火) 22:37:22 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
神戸観光に行っていたんですね!
須磨水族園のバス停は心霊スポットらしいんだけど、何か見た?
私も自転車で行けばよかったわ♪
(何時間掛かるんだろう)

ホールのケーキは大人数ならではの楽しみですね!
ハーブスのミルクレープか、覚えておこう♪
2009/08/11(火) 22:48:40 | URL | クロモコ #-[ 編集]
ミルフィーユ、美味しそう♪
大きい上にフルーツまで入っているなんて、なんて魅力的♪♪
私、とっても大好きなんです♪♪
羨ましい!!

ハーブスのミルフィーユって初めて聞きました。
ちょっと、リサーチしてみますね~☆

2009/08/11(火) 22:56:15 | URL | みーま #-[ 編集]
ちゃんぽんという言葉で無性にちゃんぽんが食べたくなってきた…。
お腹もすいてきた…。
でもでも、このミルクレープを見ていたらなんだか満腹感が。。。(笑)
すっごくゴージャスですね(^^)

最上階にお泊りした気分はどうでしたか~?
いいなっ、最上階。。。
2009/08/11(火) 23:27:43 | URL | マーヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 00:01:07 | | #[ 編集]
楽しい週末だったんだぁ♪
そっち方面の水族館で、子どもが無料で大人が半額?にするって
前にニュースで見たけど、鈴木さん家が行ったとこだったかもねー。
水族館ってけっこう高いよね。
好きだけどー。

ミルクレープ!これまた好き♪
でもホールのミルクレープは初めて見た♪
すごいボリューム!それにコストコのケーキも一緒だったなんてー。
でもそんな時はカロリー気にせず食べるよねー☆
2009/08/12(水) 01:25:59 | URL | ちり #D6INPM9E[ 編集]
ちゃんぽん&サンマ
こんにちは!

やっぱり面白い!
他人のお家の晩御飯って興味ありますよね!?
ちゃんぽんにサンマの発想ないですもん、私。
あーそれにしてもサンマ食べたい!
我が家はよくサンマに五目御飯です(笑)。

私のブログへも来て下さり有難うございます!
また待ってます。
2009/08/12(水) 08:06:34 | URL | Rial #sSHoJftA[ 編集]
ちわん♥

神戸旅行、オツカレサマ♥
でも、ウラヤマシイこうべ~♪

ハーブスってお店の名前?
初めて聞いたよ~有名なのね!!
大迫力のミルクレープ、
鈴木さん家はもちろん完食???(笑)
2009/08/12(水) 14:59:55 | URL | nico #-[ 編集]
はじめまして
ハーブスのワンホールってなかなか家で見られるもんじゃーないです!
家でみたらさらにビッグでしょうね~!!
すっごくおいしそ~v-274
ミルクレープおいしいですよね~♪(と、名古屋人語る。)
2009/08/12(水) 17:17:24 | URL | ピンクタピオカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 17:38:19 | | #[ 編集]
私も今日その須磨水族館の混雑を目の当たりにしてきました。。。凄かった。って私は入るわけじゃないけど、駅から道にかけて行列、お店に行列、駅の切符売り場まで行列~無料って凄いv-11
2009/08/12(水) 21:26:56 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
ミルクレープおいしそう~♪
そんな大きいケーキ、
おうちじゃ見たことないやぁ~☆
いいな、いいな><♪

>地震、心配してくれてありがとう☆
 こちらはかなり揺れましたが、
 被害はなかったよ~
 三女も抱っこされて無事でした(笑
 本当にありがとo(*^▽^*)o
2009/08/12(水) 23:12:24 | URL | ちるちる #-[ 編集]
こんばんは♪
ちゃんぽん・・・長いこと食べてないから
食べたくなっちゃいましたぁ!美味しそう☆

水族館もコストコも人多いですよね(>o<)
コストコのパイ!めちゃくちゃ甘いね~
ケーキとかも濃厚すぎて気管の弱い私・・・
すぐ、喉がやられちゃいます。(笑)

いとこの家でお泊まり♪楽しんで来ましたか!
このミルクレープ美味しそう~(^q^)
しかもマンションの最上階で!って素敵~♪
2009/08/13(木) 01:01:19 | URL | ♪mido♪ #-[ 編集]
こんばんわ!

おひさしぶりで~す(^^)

ちゃんぽん、野菜たっぷりだいすきですょ!
昨日、空港で手に入れたので近々ちゃんぽんになりそうです!!!
サンマもいいなぁ~☆

ミルクレープ大きいですねぇ。
でも、美味しそう!!
マンションの最上階・・・いいですねぇ~♪♪
私もテンションアップしちゃいます(笑)



2009/08/13(木) 01:32:49 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
すごっ!
ミルクレープ、これは作ったもの?
すごいなぁ~ド迫力!!
でも実物の方がもっとすごいんだろうな。

フレッシュは関西限定かぁ、、、
ずっとフレッシュやわっ。笑

神戸なぁ~私も当分行ってない。
須磨水族館行ったいった~!
結構楽しめるよねっ♪

交通科学博物館はこちらでは遠足で行ったりするよ。
もちろん子供達が小さい頃に家族でも行った事あるけどぉ~
楽しい夏休みすごしてるなぁ~
うちは全くない。
いつものお休みと一緒、いやそれ以上に
皆の食事を作ってばっかでしんどいかもぉ~
2009/08/13(木) 09:14:08 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 09:30:02 | | #[ 編集]
こんばんは~
ちょっとだけご無沙汰です。
ミルクレープ、やばいです!!!
この大きさ、凄い~
バナナチョコクリームパイも食べたい~

>べんべけ→JAZZ練習のことです。うち、身内用語が多くてすみません。。。汗
ぽち!☆
2009/08/13(木) 22:56:59 | URL | 七じゃむ #-[ 編集]
新サンマですかぁ^^
年々新サンマの登場時期が早くなってきてますねぇ、やはりこれも気候の変化のせいでしょうか?
この夏の時期にサンマに十分脂が乗ってるんだから、やっぱり不思議ですわなぁ^^
まぁ庶民の魚はお財布にも胃袋にも嬉しい限りですがねw
2009/08/14(金) 11:19:22 | URL | モノノフ #-[ 編集]
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、
やっぱり、いつ伺ってもおいしそうなもの達ばかりで、
目の保養になりますねぇ♪
(年中ダイエッターの私には、
目の毒ともいいますが…)

楽しい夏休みを過ごされてるんですね♪

私の友達一家も、無料に誘われ神戸に行ったと言ってました。

なにはともあれ、ものすごい豪華なスイーツ達!!!

私もあやかりたいです、マジで!!
2009/08/14(金) 21:13:36 | URL | ぶみなん #-[ 編集]
お久しぶりです
おはようございます!
行ってきたね!
誰も迷子にならずにすんだのね!笑
混んでたのに、ハプニングもなくてよかったねっ!

みんなで食べたスイーツはおいしさ倍増だよね!
2009/08/15(土) 06:15:39 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
月ーままさんコメントありがとう♪
ちゃんぽん・・・
アハハ 私も自分の好きな具を炒めるだけのタイプを使ったので・・・
よく似たもんです(笑)

コストコ☆なんだか テンション上がって
購買意欲も湧いちゃって スッカリとコストコの思うツボ(笑)
でも
楽しい♪

今まで見たミルクレープはナンだったんだ???
ってぐらい 大きかったです(笑)


2009/08/17(月) 09:34:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽんさんコメントありがとう♪
ホールのミルクレープは・・・
超☆ド迫力でしたぁ~!!(笑)
子供達はもちろん 大人のテンションも↑↑↑になったわ♪
もちろん 1枚しか書かなくても良いらしい 姉の夏休みの宿題の絵日記は ↑この日だった(笑)
2009/08/17(月) 09:36:58 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
コストコ☆まさに ↑のイオンぐらいの距離だったら
迷わず会員になるのにねぇ~!!
うぅ・・・ん でも きっと 出来ないだろうね。。。(泣)
2009/08/17(月) 09:40:21 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
え~
ちゃんぽん☆未体験?
それは 是非 食べてみてください!!
って・・・
私も そんなにマメに食べはしませんが(笑)

ミルクレープは すごい迫力でしたよぉ~!
子供達はもちろん
大人もテンション↑↑↑になったわ♪
ハーブスのお店を見かけたら ケーキを見るだけでも楽しめると思うわ♪
2009/08/17(月) 09:43:44 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
紅葉さんコメントありがとう♪
夜中が涼しくなりましたねぇ~
でも・・・
日中は まだまだ暑くて 溶けそうです。。。

サンマ・・・
新物ではないのですが それなりに美味しく頂きました!(笑)

おー
広島でも コーヒーフレッシュって言うのですねぇ~☆同じです♪
2009/08/17(月) 09:46:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぷくぷく123さんコメントありがとう♪
うん ホント暑い。。。

サンマ・・・
それが新物ではなく 冷凍ものの塩サンマ(笑)
まあ お値段的に考えて それなりに美味しかったです(笑)
先日 新物 190円だったので ×4匹って計算すると 買えなかった(泣)

アメリカンなケーキ
確かにワクワクするけれど 結構 ヘビー(笑)
コストコに行くと
「これって甘いんだろうなぁ~」と思いながらも ついつい・・・
ビッグなケーキを買ってしまう(笑)
2009/08/17(月) 09:50:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
すごい人だったわぁ~
夏休みって 皆 テンション上がって 出かけたくなっちゃうのだわ(笑)

ミルクレープ・・・
大人8人子供3人だったんだけれど・・・
大人の中に 1枚ずつの人が居たわよぉ~(爆笑)
でねー
私は 淡路島牛乳って見たことなかったんだけれど
イトコの家の近くでは スーパーに普通に売ってるらしくって
淡路島に行ってSAとかで買ったら(スーパー価格より)メチャクチャ高いでぇ~ って教えてくれた(笑)
2009/08/17(月) 09:57:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
ちゃんぽん☆メチャクチャ久しぶりに食べました!
なぜムショーに食べたくなったのか自分でも不思議なぐらい 滅多に食べないのよ~(笑)
コストコでは
お盆用に お肉やソーセージ
冷凍用に パンなんかも大量に買ってしまったぁ~
無駄に大きいカートをついて歩いてると カートにいっぱい買い物しなきゃ!!って気分になっちゃうから すっかりと コストコ戦略にハマッてる(笑)
おかげさまで こちらは 地震は全くだったのです
2009/08/17(月) 10:00:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
そう
炭水化物控え目(どこが?・笑)
ちゃんぽんって 年に1回食べるか食べないかぐらいなのに
なぜかムショーに食べたくなってしまったのです!

お盆休みも・・・
どこへ行っても混んでました。。。
出かけてしまう自分にも責がある?(笑)

雨は
おかげさまで 我が家では大して降らず 大丈夫でしたよぉ~
ご心配ありがとうございました!!

さて
4位の「感謝の言葉を伝える」☆ってのは 私的には 単純なので
すごくうれしかったりします♪
2009/08/17(月) 10:06:00 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
ね?
サンマ(塩サンマだけど・笑)

ミルクレープ☆メチャ大きかったですよぉ~
ホールはド迫力!!

コストコ☆楽しいですよぉ~♪
patapataokanさん家で遠いって言うてたら・・・
我が家なんて 140キロも離れてるのに(爆笑)
2009/08/17(月) 10:13:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ニーゲム大戸木さんコメントありがとう♪
うんうん!
シロノアールもインパクトありますよねぇ~♪
うぅ~ん
食べたくなってきたぞ!!
名古屋飯は美味しい物がいっぱいで魅力にハマリそうです(笑)

ね~
近所には 3階建てすら珍しい所に住んでる田舎人には
とっても魅力的♪
でも・・・1つ問題なのは・・・ 私 かなりの高所恐怖症(笑)

2009/08/17(月) 10:28:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
ウフフ
大人8人子供3人が居たんだけれど
大人の中に 1枚づつの人が居ましたよぉ~(笑)

sudohogeさん家では「牛乳じゃないヤツ」なのか~
確かに 牛乳じゃないヤツだわ!(笑)
でもって お父様の 「スジャータ」ってのはよく分かります!!
スジャータの時報にはあれだけお世話になってながらも・・・
私 「フレッシュ」と呼ぶ前 子供の頃には 「メロディアンミニみたいなヤツ」って読んでたから(笑)
2009/08/17(月) 10:32:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
クロモコさんコメントありがとう♪
え~
バス停が心霊スポットなの?
そういえば・・・
超ミニパンはいた ド派手なお姉ちゃんが立ってたけれど・・・
あれは 幽霊だったんやろか?
いや!
足はついていた!!(パパがガン見してたから間違いない・・・エロオヤジだ・・・笑)

先日 姉が読んでた本の中の小学4年生が
自転車で40キロを4時間で計算してたから・・・
クロモコさん家から 4時間あったらOKなんじゃない?(無理?私は絶対に無理よ!・笑)

ハーブスのミルクレープ
ホールは超☆ド迫力!
これは一見の価値ありよ!!
是非 見てみてね♪
2009/08/17(月) 10:43:24 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
みーまさんコメントありがとう♪
ハーブス☆リサーチしてみると チョット楽しい♪(笑)
鈴木ファミリーは ケーキ大好きなので
大概のホールケーキは 家族で完食する自信があるのですが・・・
↑ このミルクレープは 無理ッス!!
すごい迫力でした!
2009/08/17(月) 10:46:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
マーヤさんコメントありがとう♪
ちゃんぽん・・・
年に1回 食べるか食べないかぐらいなのに
ムショーに食べたくなったのよねぇ~(笑)
でもって
↑ミルクレープを見るだけで満腹感ってのもスゴク分かる!!
かなりの・・・ 迫力でした。。。

なんてったって 3階建てすら珍しいような所に住んでる鈴木さん家なので
最上階は憧れ♪
でも・・・ 忘れてたけど 私
かなりの高所恐怖症だったのよね。。。(生活するのは無理かも・笑)
2009/08/17(月) 10:51:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
無事でなによりでしたぁ~
お知らせ☆ありがとうございました!
2009/08/17(月) 10:52:43 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちりさんコメントありがとう♪
水族館って高いよね。。。
我が家の場合 大人1300円×2人 + 子供500円×1人 =3100円が無料だったので これはかなりお得でしたぁ~ (3時間程いたので 駐車料金1200円だけで済みました)
ポートタワーも 大人500円×2人 + 子供300円×1人 =1300円が無料(1時間いたので 駐車料金400円だけで)
合計 4600円ものお得なツアーでしたが
移動に(高速料金+ガソリン代)それ以上かけてるので・・・
遠くまで行って お得だったのか否かは・・・ 実際は微妙なところ(爆笑)
水族館は私も大好き♪
もっと色々と行ってみたなぁ~と思ってます!

ね~?
ホールのミルクレープって 珍しいですよねー
しかも
デカイので 更に ド迫力!(笑)
カロリー・・・
鈴木家には 存在しない文字ですなぁ~(存在しないで欲しいと願ってる・笑)
2009/08/17(月) 11:02:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Rialさんコメントありがとう♪
ウフフ~
自分で作っておいてなんだけれど・・・
ちゃんぽん&サンマは・・・ 可笑しいと思うよ!(爆笑)
食べたい物と消費したい物と色々考えてたら 時々 
↑のような 有り得ない食卓が完成するのであります!!(笑)
あ!
普段は サンマには白ご飯です♪

こちらこそ
普段は目にする事がない風景や食べ物を見せてもらって楽しんでます☆
2009/08/17(月) 11:09:55 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
nicoさんコメントありがとう♪
こうべ~ ないてどうなるのかぁ~
って・・・ 年齢バレる?(笑)

うん
ハーブスってお店の名前
HPを見るだけでも テンション上がっちゃうよ♪
かなりケーキ好きで
大概のホールケーキは 家族4人で完食しちゃう鈴木家だけれど・・・
↑ このド迫力のミルクレープは・・・ 無理ッス!!
2009/08/17(月) 11:13:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ピンクタピオカさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
はい!
確かに・・・ お店に置いていても迫力のあるミルクレープを
家で食べるなんて・・・ 冷蔵庫にも入らない迫力でした!(笑)
しかも・・・
上手にカット出来ず 苦労しました(笑)
名古屋の方なのですねぇ~
名古屋には美味しい物がいっぱいで できたらしばらく名古屋に住んでみたいと思うぐらい 名古屋飯に心惹かれてる鈴木さん家であります!
どうか これからも よろしくお願いします!
2009/08/17(月) 11:19:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
了解しましたよ!
2009/08/17(月) 11:20:17 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
無料って・・・スゴイよね。。。(笑)
キャンペーンも終わって 来週末からは 普通の夏休みの混みぐらいになるのかしらね?
私達・・・ 遠いのにわざわざ行っちゃって スッカリとキャンペーンにのっかっちゃってるよね(笑)
2009/08/17(月) 11:45:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
お家で見ると・・・
すごい迫力でしたよぉ~!!
しかも ケーキ屋さんってすごいなって当たり前ながら感心したのよ~
家じゃ カットするのも一苦労(笑)

地震
大したことなくて良かったです!
2009/08/17(月) 11:48:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
♪mido♪さんコメントありがとう♪
ちゃんぽん・・・
年に1回食べるか食べないかぐらいなのに
なぜかムショーに食べたくなったのよぉ~(笑)

ゴメン・・・
海遊館→ATCには笑った!(失礼!・笑)
でも 分かる!!
コストコのケーキ類・・・
分かっちゃいるんだけれど・・・
なんだか 見ると 買いたくなるのよねぇ~(笑)

うん!
イトコ家☆楽しかったよぉ~♪
忘れてたけれど私・・・ 有り得ない程の高所恐怖症だったのよね。。。アハハ
憧れだけれど 実際には住めないだろう(泣)

2009/08/17(月) 11:55:07 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まめ子ちゃんさんコメントありがとう♪
そうかぁ~
空港にちゃんぽんが売ってたのね!
それにしても・・・
ちゃんぽん+サンマって・・・ すごいセンスよね!(自分で作っておいて・笑)

ミルクレープ☆メチャ大きかったですよ~!
とっても 美味しかったです♪
鈴木さん家は 近所に3階建てすらも珍しい所に生息してるので・・・
かなりテンション上がったけれど・・・
行く度に 自分が かなりの高所恐怖症である事を忘れてて 下を見てハッとする(笑)
2009/08/17(月) 12:06:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
すごいド迫力でしょ?
コレねぇ~
自分で買ってないから分からないけれど
多分 7千円也(ビックリ価格!!・笑)

ずっと「フレッシュ」って呼んでたの?
私ねぇ・・・
大人になってから フレッシュって呼ぶようになったんだけれど・・・
子供の頃は よく分かってなかったから
「メロディアンミニみたいなヤツ」って呼んでた過去があるのよぉ~(爆笑)

神戸って
近くて遠いみたいな感じじゃない?
久々に楽しかったです♪
子供達を置いて モザイクとかでブラブラしてみたいなぁ~とも思った(笑)

交通科学博物館って私は初めてだったのよぉ~
パパは修学旅行で行ったって言うてたわ。。。(笑)
夏休み・・・
弟は保育園なので お盆休みだけだから そんなに気にならないんだけれど・・・・
小学生・・・ そろそろ 毎日 一緒なのは 飽きたわ(何て親だ・笑)
2009/08/17(月) 12:23:18 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
いえいえ
お役に立ったかどうかは・・・微妙(笑)
2009/08/17(月) 12:31:30 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
七じゃむさんコメントありがとう♪
こちらこそ☆最近 更にマイペースですので・・・ ご無沙汰しております。。。

このミルクレープは すごかった!!(笑)

そうそう!
思い出しました!!
チョクチョク登場する 七じゃむさん家の身内用語を
この時は なぜか 全然 思い出せずに悩んでしまったのよね。。。
暑さでボーっとしてたんだと思うわ・・・(いや・・・いつも ボーっとしてるかも・汗)
こっちこそ ゴメンなさい!

2009/08/17(月) 12:32:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
モノノフさんコメントありがとう♪
ウフフ~
それが・・・ 新物ではなく・・・ 塩サンマ(笑)
新物は190円だったので ×4匹を買う勇気が出なかったのよ!(笑)
塩サンマ・・・
値段的には 味も納得よ。。。

送り火はキレイでしたか?
また 楽しみにしてるね♪
2009/08/17(月) 12:38:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぶみなんさんコメントありがとう♪
は~い☆ご無沙汰です♪
是非是非 1ヶ月ほど 鈴木家にホームステイしていただきたいものです(笑)

そう
無料にさそわれて(笑)
日曜日も 雨じゃなければ 予定では 天王寺動物園に行くつもりだったのよ!(笑)
夏を満喫してるわ~
早く ぶみなんさん家の「夏」も知りたいものです!(笑)
2009/08/17(月) 12:44:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
おかえりなさぁ~い!
いいなぁ~☆北海道!!
もう10年行ってないよぉ~(泣)
我が家のプチ旅行は
ケガも迷子もなく(いや・・・実際は見失ってハラハラする事 数回・笑)無事だったわ♪
2009/08/17(月) 12:51:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
こんにちは~!
鈴木さんファミリーi-194
お盆休みは、神戸に来ていたんですねi-237

須磨水族館、激混みだったでしょうねi-201

この特大ミルクレープ・・・
すごいボリューム!重そうi-237

ハーブスっていうお店のミルクレープですか?
2009/08/17(月) 17:43:29 | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集]
璃音~Rion~さんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます!
でもって
お返事がスッカリとおそくなってしまって・・・ ゴメンナサイ!!

うふふぅ~
神戸☆行ってきたのよぉ~
お邪魔しました!(笑)
久しぶりに行ったら なんだか もっと色々と行きたくなってきちゃって
出来たら また近々 行きたいなぁ~って思ってます

うんうん
「ハーブス」ってお店です
三宮にもあるようですので 良かったら 大きいのガッツリいっちゃってください!(笑)
2009/08/25(火) 14:13:27 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なるほど~
ハーブス・・・

やっぱりあのハーブスなんですねi-237

でも、まだ行った事がないので、うわさのミルクレープを見に、今度行ってみますi-278

(うちは2人だけなので、多分買うには大きすぎるかと・・・i-278
2009/08/26(水) 10:23:55 | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集]
璃音~Rion~ さんコメントありがとう♪
うん・・・
ご存知かと思うけれど
かなり大食いの鈴木夫婦だけれど・・・
2人でも1ホールは無理だよね・・・って思った(笑)
2009/08/28(金) 12:52:11 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/356-1ce29b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
