鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
あどべんちゃぁ?♪
ご存知の通り・・・
 鈴木さん家は 揚げ物好き

<天ぷら・コロッケ・からあげ>
カボチャコロッケ

 カボチャコロッケを作ってみたjumee☆chef2
 面倒だったので・・・タマネギをチンしなかったら・・・ 
 イマイチだった
 不精しては・・・イケナイ

    <天ぷら・からあげ>
    揚げ物パラダイス

     量はたくさんあるけれど・・・
     そのほとんどが・・・野菜jumee☆loud laugh3

  <パリパリポテト>
  パリパリポテト キムチ

  メインが・・・ 見当たらない


さてさて
夏休み終盤☆いっぱい遊ばなきゃ!キャンペーン中?の鈴木家
日曜日は “アドベンチャーワールド”に出没しましたぁ?ルンルン

いやぁ?
は初アドベン
朝から晩まで 満喫してきましたぁ?jumee☆peace1

8月23日は
幸浜の4歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

  幸浜☆4歳おめでとう♪

幸浜・・・ 氷とフルーツで作られたケーキ食べて・・・ 寝てました


双子パンダバーガー
   双子パンダバーガー


とてもカワイイ
↑パンダ・・・ クッキー生地であま?いの。。。
別々に食べればよかったんだけれど・・・かぶりついたら
緑のパンの味さえ分からない程
ハンバーグとあま?いのが混ざって。。。
見た目に惑わされてはイケナイ!!と悟った笑

最終までアドベンを満喫し
もちろん 温泉に入ってサッパリして帰ってきた私達

そう・・・
今回 鈴木パパは不参加アップロードファイル



ラキング☆参加してま?す最高




     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:お出かけ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
パンダ可愛い。と言うか美味しそうに見えるのは私だけ?(・∀・)ニヤニヤ

最近、野菜の天ぷらを見直してます。特にサツマイモの天ぷらがちょっとハマり気味でwww
昔からジャガイモの天ぷらは大好きだったんだけど・・・・
2009/08/28(金) 15:49:41 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM.[ 編集]
天ぷらにすると野菜もおかずになるからいいですよね。まだ夏休みかしら?家族で楽しく過ごせていいですね。
2009/08/28(金) 16:30:59 | URL | ママン #-[ 編集]
こんにちわぁ!

揚げ物づくし最高ですね♪
行きたいくらいです(笑)

パンダバーガーかわいいですね~(^-^)!
あれは普通別々にとって食べるのかな??

パパさん不参加でしたか・・
お仕事かしら??
2009/08/28(金) 16:37:34 | URL | 月ーまま #-[ 編集]
わ~♪
あべどんちだぁ♪
いいないいな♪
あそこ大好き♪♪♪

とにかく動物たちとの距離が近いよねー
ぺんぎん(嫁ではないw)と一緒に散歩したり、イルカに水かけられたり、サファリでヤギ的な何かに蹴られたり、キリンに舐められたり、ふれあいランドで鹿にかまれたり、鳩に頭に乗られたり、もう思い出しただけでしあわせ♪

※動物相手にはドMですwww
2009/08/28(金) 19:17:58 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
こんばんは~
アドベンチャーワールド!!
少々お高いけど 私は結構好き^^なるほど!
今鈴木さん家では今 遊ばなきゃキャンペーン中なんだー(笑
家もキャンペーンしたいわ!!

弟くん初アドベン楽しめたかな?

私アドベン行く度 気になるんだけど、、
しろくまくんいつも同じ動きしてるんだよね~
5年ぶりに行っても変わらず同じ動きしてたし。。。
ストレスか何かかなってーー(汗
2009/08/28(金) 19:21:44 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
鈴木さん、今晩は!

今回は、炭水化物が少ないのが不満だ~!!(笑)

私も鈴木さんぐらいの年代の時には揚げ物好きだったけど、今はめったに食べません。
あまり食べると、胃にもたれます・・・。写真を見ただけで、お腹いっぱいになりました!!(爆)

今これを食べたら、絶対メタボになるな!!
2009/08/28(金) 20:47:04 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
妹ちゃん!
野菜が多くていいのよ
夏野菜もいいけれど
秋野菜もいいからーーー!
さつまいも、れんこんおいしいよねーーー!
2009/08/28(金) 21:54:35 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
はじめまして!
いつも美味しそうな料理ですね!
かぼちゃコロッケ・・・食べたい。
以前さつまいもコロッケを作ってみました・・・けど、イマイチ君でした・・・。
パンダバーガー、良いなぁ・・・。
また、お邪魔します!
2009/08/28(金) 21:55:56 | URL | てぱてぱ #-[ 編集]
まぁ可愛いパンダのパンだ☆
でも、そうよね~甘いとちょっと違うかもv-356子供は喜ぶでしょうが。。。

野菜たくさんでいいな~最近野菜が高くて手がでないのv-356どこかで頂けるのを待ってる状態ですv-390
2009/08/28(金) 22:27:06 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
パンダがバースデーケーキ食べてるのかと思ったら 椅子が逆さになってるのかな?
やっぱりケーキか!
パンダ結構汚れてるね
シャンプーしてみたい^^
きっと真っ白になるな!
2009/08/28(金) 23:03:45 | URL | sudohoge #sSHoJftA[ 編集]
我が家も、揚げ物大好きです^^
揚げたては、格別ですよね~
ビールでいっぱい食べたいなぁ

パンダのおしり、コロコロ(笑)
なんだか和んじゃいます。。
2009/08/28(金) 23:44:03 | URL | マムチ #-[ 編集]
またまたご無沙汰しておりまーす。。。

海水浴にBBQ♪
楽しいイベント盛りだくさんじゃないですかぁ^^

でも、なまずとは…。
私は死ぬまでに食すことはあるのかなぁ。。。
きっと、すごく貴重な体験ですよ♪
よかったですね(笑)

カボチャコロッケ、私大好きなんです!!
自分ではなかなか作りませんが(笑)

そして、まさにタイムリー!!
あさって、アドベンチャーワールドに行くんですよ、うち。

パンダバーガー、NGなんですね!!
聞いておいてよかった(笑)
かわいさに、きっと私も頼んでたところでした。

その記事を書けるのは、きっともっと先のことだと思いますが…(爆)
ぶみなん家の夏は、まだまだ遠いです。。。
2009/08/29(土) 00:06:29 | URL | ぶみなん #-[ 編集]
唐揚げ、天ぷら、コロッケもおいしそうだよー♪♪
パリパリポテトもおいしそーう(o^∀^o)

野菜が中心の食事なんて
えらいな☆
うちは肉に偏りがちだから、見習わないと><

双子のパンダパン、かわいい(´ψψ`)
2009/08/29(土) 00:42:05 | URL | ちるちる #-[ 編集]
いいな~アドベンチャーワールド。
大昔妹と東京からプロペラ機で南紀に飛んで、アドベンチャーワールド行ったことがあります。
そのときはパンダいなかったよ。
いつの間に!?
私パンダ生で見たことないのよね~。
見たい!
でも中国に1億も払ってレンタルするのは、税金の無駄だと思うから、
上野動物園で見なくてもいいや。
2009/08/29(土) 02:47:29 | URL | 玉ねぎアレルギー #-[ 編集]
私も揚げもの好きです♪
特に最近は野菜の天ぷらとか野菜コロッケが❤
昔は揚げもの=唐揚げ&豚カツだったのですが、やはり歳には勝てず(笑)

パンダのバーガー可愛いです♪
けれど甘いバンズにお肉を挟むのって???
別にバーガーに無理やりしなくてもいいのに(笑)
子供だと美味しく食べれるものなのかな・・・。
2009/08/29(土) 04:25:59 | URL | ぷくぷく123 #-[ 編集]
パンダ、かわいい☆
ところで不思議なバーガー(?)ですね。
中身ハンバーグじゃないほうがよさそうな気もしますが…ww
上がクッキー生地だと中身はチョコとかクリームの方がいいなぁって感じがしますよね。

私も揚げ物好きですよ~
コロッケは毎回してます。
2009/08/29(土) 05:53:14 | URL | sunsun #-[ 編集]
うわあ、相変わらず美味しそう!
野菜ものの天ぷら大好きです。
まだ朝ご飯食べてないのに、お腹すいてきた~。
ここに来ると元気になれます。
ありがとうね。

ああ、パンダが気になる~~。
2009/08/29(土) 06:16:11 | URL | ともちゃん #evpNv3oI[ 編集]
いつも おいしそうな料理ばかり。。。
揚げ物って すごく食べたくなるときあります。
2009/08/29(土) 09:19:28 | URL | yu-chan #-[ 編集]
おっはよ~!

天ぷらって・・
意外と野菜が食べられるよね・・
大量の天ぷらおいしそうだわ~!

アドベンチャー行ってきたのね!
パンダ・・って動くの素早いよね・・
初めてパンダ見たとき、
やっぱり、クマなんだわ・・って
思った私でした・・笑

パンダバーガー・・
これは子供が喜ぶね!

パパさんは不参加だったのね・・
残念・・
鈴木さん家ママちゃん一人で
お疲れさま~!

また、和歌山に渡って・・
白浜&アドベンチャーも
楽しみた~い!

2009/08/29(土) 10:57:35 | URL | いもねり #-[ 編集]
かあいい!
私一度もパンダ見たことないのだ。
でも
パンダの尻尾が白い事は知ってる。

最近揚げ物控えてたけど・・・
やっぱおかずの王様だよな~
今夜は揚げ物にしようかな~
2009/08/29(土) 11:10:33 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 13:26:45 | | #[ 編集]
いっぱいの揚げ物、揚げるのに汗だくだったかな(笑) 
私もよく、天ぷら食べたくなります(笑)
そんな時はお惣菜売り場をウロウロ(笑) 

パンダバーガー甘いんだぁ(笑)ハンバーグと混ざって…不思議なお味? 
 
夏の思い出いっぱいですね!我が家…どこにも行かず、もっと連れ出してあげれば良かったかな(笑) 
反省(;^_^A 

残りの夏休み、エンジョイしてください!
2009/08/29(土) 13:36:34 | URL | はあとママ #/pHIRAno[ 編集]
こんにちわ♪
揚げもの私も大好き!パパなんて特に揚げ物にするとそれだけで『御馳走だぁ~』なんて騒いじゃう。
でも、夏場の揚げ物って大変なんですよね~!鈴木さんえらいわぁ~
絶対夏バテ知らずよねっ♪

パンダのパン可愛い♪想像でいくとメロンパンのハンバーガーみたいな感じかな。
見た目で惹かれてしまう気持ち分かりますっ

↓久しぶりにハーブスのホールケーキを拝めたw
ここのケーキボリュームもあって美味しいんですよね~♪もうかれこれ8年近く食べてない(´A`。)グスン
応援ポチ☆
2009/08/29(土) 15:32:42 | URL | きんねこ #-[ 編集]
美味しそう~
鈴木さん家のメニューはどれも美味しそうですね~
我が家も揚げ物大好きです~

私,生まれは和歌山なので懐かしいです~
白浜もしょっちゅう行ってました
いいな~
2009/08/29(土) 22:30:42 | URL | はなひこ玉 #7U3XH/O2[ 編集]
アドベンチャーワールド行ってきたのね!!私もあそこは大好き♪
ワールドサファリの頃から何度も行ってます♪

だけど、こんなバーガーがあったのね~最近できたのかなあ~
こないだの旅行の時もアドベンは行かなかったしね。

天麩羅・・野菜だらけでも美味しそう~♪

☆~
2009/08/30(日) 12:26:53 | URL | ゆみぴい #-[ 編集]
おっ揚げもの天国!!
さすがだ、鈴木家!!
トモダチが揚げもの嫌いっていうひと
結構いるんだけど、ワカラナイ。
揚げものって、おいしくて楽よね~(笑)

でもね、コロッケって滅多にしないの・・・・
潰して混ぜて丸めて揚げる・・・
手順が多くてね^^;
鈴木さん家さんったら、やっぱ、マメだよ!(^^)!

パンダパンは、残念ね(笑)
2009/08/30(日) 15:27:33 | URL | nico #-[ 編集]
揚げ物三昧だぁ~
今日も、いろんなおかずがあって、美味しそうっ!!

揚げ物、料理覚えたての頃は、難しいなぁ~と思うけど、慣れてしまえば、楽チンにおいしい料理出来ますよね~

だから、僕も揚げ物大好きです。^^/
2009/08/30(日) 18:32:11 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[ 編集]
ニーゲム大戸木さんコメントありがとう♪
美味しそうな見た目に・・・騙されました(笑)
あ~
私もジャガイモの天ぷら☆好きです♪
でもなぜか・・・私以外は サツマイモの方が好きらしいので・・・
サツマイモ率が高いです。。。
2009/08/31(月) 10:06:12 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
そうなんですぅ~
天ぷらにするとお野菜もおいしい♪
本日 やっと夏休み最終日です!!
2009/08/31(月) 10:49:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
月ーままさんコメントありがとう♪
うん
来て♪
でもねぇ~
我が家の3人は 月ーままさん家のように
いつも お刺身が登場する食卓に憧れてると思うのよ!
だから
逆に お邪魔させていただきたいぐらいです(笑)

パンダバーガー・・・
甘い生地にあう具が良かったなぁ。。。

そうパパはお仕事だったのぉ~
しっかり働け!(笑)
2009/08/31(月) 10:51:56 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽんさんコメントありがとう♪
アハハ
鳩は他の場所でも出会えそうね(笑)
でも その気持ちがすごく分かるわぁ~
あそこ行くと・・・
テンション上がっちゃうのよねぇ~♪
思わず また年パス買おうかと思ったぐらいだわ!(笑)

ドMなのは動物相手の時だけなの?(笑)
2009/08/31(月) 10:55:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
高いのがイケてないんだけれど・・・
行くと大人もテンションが上がっちゃうのよ!(笑)
保育園はねー
遠足の行き先が 晴れなら新庄公園とかで
雨ならアドベンチャーになるのよー
いつも「雨の方が良いね!」って思う(でも子供は晴れる事を祈るのよ!・笑)
なので・・・いつでも行けるし
今まで連れてってあげてなかったんだけれど
かなり楽しかったようです♪
しろくま。。。
今回は 2匹とも・・・ 寝てた。。。
私の中では 餌を食べてるイメージしかなくて・・・(夕方に見に行ってたからね。。。)
どんな動きなのかなぁ~
次回は チェックしてみるわ!!
って・・・
次回は何年後なんだろ?(笑)


2009/08/31(月) 11:04:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
アハハ
炭水化物不足かしらね?(一般的には充分?・笑)
そう・・・
揚げ物・・・
その気持ちが分かります
↑これでも・・・ 徐々に 量が減ってきてますから。。。
なので 今のうちに いっぱい食べとかなきゃ!!って気持ちもまた働いてしまいます(笑)
でも・・・
1時間を揚げ物を揚げることに費やすのが
この先ずーと続くと思うと悲しいので やはり めったに食べなくなるのは正解!(笑)


2009/08/31(月) 11:12:53 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
うんうん
お野菜おいしい♪
私・・・
昔は野菜嫌いで 葉っぱ(キャベツや白菜)はたっぷり食べたけれど
他の野菜は・・・って感じだったんだけれど
最近
色々な野菜が美味しいという事に気づいてしまった!
これって・・・ 年齢?(笑)
れんこん歴2年ぐらいの妹です。。。
アハハ
2009/08/31(月) 11:15:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
てぱてぱさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
かぼちゃコロッケ・・・
実は 初めて作ってみたのです(笑)
さつまいもコロッケには お芋の他に何を入れたら良いのかしら?
それまた気になります!
お芋がいっぱい獲れたら さつまいもコロッケも挑戦してみよう♪
これからも よろしくお願いします!
2009/08/31(月) 11:18:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
そう・・・
甘かったの。。。
5歳児も 2口で撃沈(笑)
8歳児は味覚オンチかしら? 完食だったわー(爆笑)
野菜・・・
基本的に 葉っぱ系が好きなんだけれど・・・
葉っぱが高くて・・・
昨日もスーパー4件回ったけれど キャベツが高くて買う勇気が出なかった。。。
お好み焼きが食べたい今日この頃であります(泣)
2009/08/31(月) 11:21:54 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sudohogeさんコメントありがとう♪
アハハ
椅子っぽい!
パンダは・・・
白黒でなくて茶黒ぐらい。。。
しかも 基本的に ゴロゴロ寝てるし・・・
小汚いオッサンみたいだと思ってしまうのは・・・ 心が澄んでないかな(笑)
2009/08/31(月) 11:24:56 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
マムチさんコメントありがとう♪
ね~☆揚げ物おいしいですよね♪
ついつい・・・
1時間ぐらい揚げてる時があるので・・・
揚げながら飲むのが 一番おいしいんだろうなーと思いながら揚げてます。。。
ビールに揚げ物・・・
きっと 程ほどにしないといけない組み合わせのような気がしますが・・・
つい
飲みすぎ食べ過ぎになりがちです(笑)

パンダ・・・
お尻しか向けてはくれなかった(出来たら顔向けて欲しかった・泣)
2009/08/31(月) 11:28:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぶみなんさんコメントありがとう♪
昨日はアドベン☆楽しかったかしら?
お泊まりだったなら今日もまだ 近くにいらっしゃるのかしらね?
また 記事のUPを楽しみにしてますので・・・
できたら 寒くなる季節前にお願いします(笑)

なまず・・・
食べたくなったら・・・ 寄ってね(笑)


2009/08/31(月) 11:32:19 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
肉に偏りがちな食生活・・・
うらやましい!!
お肉に偏ると・・・我が家は破産しちゃう!(笑)

↑という・・・
お恥ずかしい理由で 我が家は 野菜中心であります(爆笑)

2009/08/31(月) 11:34:51 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
玉ねぎアレルギーさんコメントありがとう♪
おぉ~
プロペラ機でこちらに飛んでいらしたのね~!
パンダは・・・
いつの間にか殖えた。。。
生パンダは・・・
そりゃあカワイイんだけれど・・・
実際は 白黒でなく茶黒で 殆ど寝てばっかりだから
テレビとかで 動いてる姿を見るのが一番正解だと思う(笑)
上野動物園に言った事がない鈴木さん家です。。。
2009/08/31(月) 11:38:38 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぷくぷく123さんコメントありがとう♪
ウフフ~
分かるわ!!
確かに唐揚げ&トンカツ率が低くなった(笑)
でも
今のうちに食べておかなきゃ!!的な感じで 揚げ物自体の登場回数は鈴木家では多い(笑)

甘いのにハンバーグ・・・
出来たら他の具を挟んでもらいたかったなーとか思う。。。
5歳児 2口で撃沈(笑)
でもねー
8歳児 完食(どうゆう事?・爆笑)
2009/08/31(月) 11:42:44 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
うんうん
クリーム系の方が絶対においしかったと思う!!
隣で
バンズ自体がパンダの顔の形になったハンバーガーを食べてたけれど
味は フツーだったから そっちにしとけば良かったかもね(笑)

コロッケ♪
ほんとは普通のコロッケが食べたかったんだけれど
ジャガイモなかったし
カボチャがあったのでかぼちゃコロッケにしてみた!
どーしても 揚げてみたかった(笑)
2009/08/31(月) 11:45:45 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
アドベンチャーワールドで
楽しい時間をすごされたようですね!!!!

幼いころにサファリパークにいって
興奮した思い出がありますー。
お子様もきっと楽しんでくれたでしょうね!!!

てんぷら、とってもおいしそうですー!
自分でつくるとうまくできずに。えへ

鈴木さん、お料理お上手ですー!!!
2009/08/31(月) 12:02:51 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
ともちゃんさんコメントありがとう♪
ウフフゥ~
時々・・・朝から天ぷらもOKの鈴木さん家です(さすがに揚げませんが・笑)
こちらこそ☆コメントありがとうございます♪

2009/08/31(月) 14:19:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
yu-chanさんコメントありがとう♪
揚げ物・・・
気付けば 揚げ物WEEKみたいな週もある鈴木さん家です(笑)
お野菜も美味しく揚がって☆サイコーです♪
が・・・
コレステロールには気をつけます!(笑)
2009/08/31(月) 14:21:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
お野菜の天ぷらって美味しい♪

そうねー
確かに 熊だけど・・・
私・・・ 素早く動くパンダを見たことないかも?
だって・・・
基本的に・・・アドベンのパンダは寝てる率高いし
のそのそ歩いてるイメージだわ~

パンダバーガー
喜んで買ったけど
5歳児 2口で撃沈(笑)

また 素早い動きのパンダを見に来てね♪
2009/08/31(月) 14:31:08 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
え?
尻尾は白いの?
↑どうみても・・・茶色(笑)
っていうか
パンダって 白黒というより茶黒。。。
正直 ゴロゴロして おっさんみたいだし
テレビで動いてる映像見てるほうが ずっとかわいらしいかも(笑)
でも・・・
鈴木家にも1匹ほしいなぁ~(笑)

うんうん
揚げ物はおかずのキングだ!!(笑)
2009/08/31(月) 14:34:32 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
今日は風が涼しいから とってもいいアドベン日和ね♪
楽しんでますか?
また 記事を楽しみにしてますねぇ~
2009/08/31(月) 14:37:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
揚げ物・・・
気付けば1時間揚げ物を揚げ続けてたりする鈴木さん家ですが・・・
汗は比較的かかないのよぉ~
立ってるから 足がダルくなっちゃうけど(笑)
お野菜の天ぷらは・・・
自分家で揚げた ヘニョってなった方が好きかも(笑)
↑こんだけ お惣菜で買ったら・・・破産します!(爆笑)

パンダバーガー
他の具の方が良かったと思う。。。
5歳児 2口で撃沈(笑)

本日 やっと夏休み終了です♪
いやぁ~
終盤 色々と近場だけれど 動き回ったので・・・
何となく疲れた私。。。(普段は引き篭もってるので太陽の光を浴びるだけで疲れるの・笑)

はあとママさん☆引越しとか色々と大変だけれど
もうちょっと頑張ってね♪
2009/08/31(月) 14:43:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
きんねこさんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
苦手なものでも揚げたら結構 美味しく変身しちゃうの(笑)
夏の揚げ物・・・
イカなんかは 半袖だと ポンってはねて熱い思いをするけれど・・・
比較的 汗かかない方だし
食べたい気持ちの方が勝っちゃうので・・・
ガンガン揚げてる(笑)

パンダバーガー
見た目で惹かれた5歳児・・・
2口で撃沈(笑)
でも 8歳児 完食(美味しかったって言ったの・笑)

↓も読んでもらってありがとう♪
ハーブスのホールケーキ・・・
初めて見たんだけれど・・・ 『スゴイ』の一言だったわ~
他の種類も 挑戦してみたくなりました(笑)
2009/08/31(月) 14:49:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
確かに、ハンバーグとクッキー生地の甘さは・・・怖い物がありますね(笑)

上野動物園に「ランラン・カンカン・」が来た時
私、見に連れて行かれたらしいのですが いっさい記憶にありません(笑)
幼すぎるのは損ですね(爆)

記憶にあるのは息子が小さい時に見たパンダだけです^^
いい思い出ですよね♪
2009/08/31(月) 14:51:36 | URL | Vanilla beans #-[ 編集]
はなひこ玉さんコメントありがとう♪
ありがとうございます♪
あら
はまひこ玉さんは 和歌山のお生まれだったのですねぇ~
私は・・・
生まれてから ずぅ~と ここを脱出できず・・・ きっとこのまま(笑)
2009/08/31(月) 14:52:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ゆみぴいさんコメントありがとう♪
アハハ
ワールドサファリ・・・懐かしい!(笑)
最近できたのかなぁ~?
実は・・・ アドベンの中で 初めて食べ物買ったの(笑)
だってぇ~
お弁当もって おやつもって行くトコだと思ってた(笑)

天ぷらだと 苦手な野菜も結構いけちゃうのよねぇ~
天ぷらマジック(笑)
2009/08/31(月) 14:58:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
nicoさんコメントありがとう♪
私の周囲にも・・・・
揚げ物キライな人多いよ。。。
キッチンは汚れるし 時間はかかるけど 美味しいよねぇ~♪
コロッケ・・・
確かに フライの方が楽
でもね~
たまらなく食べたかったのよねー コロッケ
しかも
普通の食べたかったんだけれど ジャガイモなくて・・・カボチャ(笑)
2009/08/31(月) 15:01:43 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まさぼ~さんコメントありがとう♪
そうなのぉ~
揚げ物☆バンザイ♪
苦手なものでも 揚げちゃえば結構何でも食べれちゃうし
お野菜は美味しくなるし♪
困るのは・・・
お弁当とか朝に 揚げ物しちゃうと・・・
その後 その日1日 自分が揚げ物臭いという事だけ(笑)
2009/08/31(月) 15:04:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
三十路オンナさんコメントありがとう♪
全国各地の サファリパークを制覇してみたいと思ってる鈴木さん家であります!!
とか言いながら・・・
白浜と姫路しか行ったことがなく 前途多難(笑)
大人も・・・
テンションあがっちゃうのよぉ~♪

天ぷら・・・
野菜とかは 自分で揚げた ベチャって感じの方が好きかも
↑ 見た目に騙されてるかもしれないですよぉ~
食べてビックリみたいな(笑)

2009/08/31(月) 15:07:58 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
Vanilla beansさんコメントありがとう♪
そうなんですよ・・・
5歳児も 2口で撃沈だったのですが・・・
なんと8歳児は完食してました(美味しかったって言ったし!・笑)

幼すぎるのは「損」です!!(笑)
自分が小さい時はパンダはテレビで見るものだったので・・・
大人になってから じっくり見ています(笑)

“新装開店”
これからも楽しみに読ませて頂きます♪
頑張ってください
2009/08/31(月) 15:16:28 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
パンダかわいい~☆私の愛車MTBにもこの写真と同じように後姿のパンダステッカー貼ってます♪パンダ大好き~☆って言われても困りますね、はいっ。失礼しましたっ。
また遊びに来ますね。応援☆
2009/08/31(月) 18:57:26 | URL | 毛糸のパンダ #-[ 編集]
毛糸のパンダさんコメントありがとう♪
ウフフ~
私はカエル好き♪
って 聞いてないですか?(笑)
コメントありがとうございます♪
2009/08/31(月) 21:40:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/359-17375999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
