鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
チョット前の晩ご飯
<手羽先♪>
手羽先 しらす 枝豆

  まさに 飲みましょうメニュー(笑)


     <焼きソバ♪>
     焼きソバ5玉 スイカ

   焼きソバ5玉。。。
    さすがにフライパンで作るのは無理っぽかったので
    ホットプレートで焼いてみた    
   スイカの隣のは
     小エビの頭のから揚げ甘エビ
     で・・・
     肝心の 小エビの身はといいますと。。。


<天むす♪>
天むす うどん 天ぷら

  天むす
   先月登場の母の天むすとは違い
   私の天むすは 小さいハート
   ↑ ご飯3合半で35個の天むすが出来ましたぁ? 
   で。。。
   パパは19個食べてたという事実が判明
   単純に・・・
   1,9合分
   しかも 「麺」も食べてるワケですから
   すこぶる健康だね笑


さて
夏休み終盤☆いっぱい遊ばなきゃ!キャンペーン中?の鈴木家
土曜日jumee☆saturday1
 7時起床 
  天気予報どおり曇り空曇2
  とりあえず 起きだして ゴソゴソと用意をし始める

 8時出発
     2台に分かれて
  車内でおにぎりの朝食を食べながら近場の川に向かう

 9時20分
   
   “カヌー” スタート喜び

初めて家族4人だけで下ってみることにしたのぉ?
お天気も 曇り時々晴れ時々雨 みたいな感じで
暑過ぎず良かった
今回のコースは 約6km
途中で 泳いだり お弁当食べたりして ゆっくりと 3時間
夕方 用事があったので
良い感じの チョコっとカヌーでしたキャッ



ラキング☆参加してま?すぽ




     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


  
  

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
なにィ~~~~~~!
ねぇ!カヌーも持ってんのぉぉぉ!!!
冬は滋賀じゃなくて、志賀にスキーに行って、夏はカヌー・・・
鈴木さんちのご主人様はスポーツインストラクター???
2合近くのおにぎりを食べ、麺も食べるイケ麺パパさん???
2009/08/25(火) 16:32:54 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
こんにちは~
冬はスキー夏はカヌー
鈴木さんちはアウトドア派ですな~

すごい食欲のパパさんにびっくりですe-350
2009/08/25(火) 16:40:03 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
手羽先、確かに飲みましょう!!!メニューですね!
私、大好きですよー。

カヌーですかー。
素敵ーーー

残りの夏休みもご家族で満喫してくださいねー!!!
2009/08/25(火) 17:16:59 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
カヌーってすごいなぁ!!
子供たちも漕ぐの?
楽しそう♪

パパの食欲にびっくりw
さすが野生児、豪快だなぁwww

初日の飲みましょうメニュー、もう画面に手が出そうです
ビールがほしい

2009/08/25(火) 19:53:55 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
鈴木さん、今晩は!

ご飯3合半で35個の天むすを作るとはすごいですね。
うちの場合、天むすじゃないけど、小さく作っても2合で9個か10個だなぁ。
それにしても、19個も食べたなんて、どんだけぇ~!!(笑)

でも、個人的には小エビの頭のから揚げに興味があったりします。ビールにあいそうですよね?
2009/08/25(火) 22:28:56 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
さすがアウトドア家族!
ん?野生児家族?!(笑)
カヌーかあ、偉いなあ~、
アタシなら
「いってらっしゃーーーい」とか言って留守番してそう(笑)

鈴木さん家の炭水化物にはいつも驚きまくり。
うちはごはん2合炊いても余る^^;
パパさん驚異的でさすが野生児、憧れる!(笑)
2009/08/26(水) 09:38:28 | URL | nico #-[ 編集]
これって何かの特別メニューですよね?はい、飲みましょうっていうお料理!(笑)
パパさんすごい!
2009/08/26(水) 10:34:53 | URL | ママン #-[ 編集]
おはよ~!

鈴木さん家ままちゃん~、
ありがとう~!
おかげでおいしいラーメンが
食べられたわ~!
感謝~よ!

おにぎり35個って・・
焼きそば5玉って・・
さすがだわ・・
お邪魔したらよかったかしら・・笑

すこぶる健康なだんな様・・笑
うちのだんな様にもこれは
真似できないわ・・笑

カヌーもするの?
楽しそう~・・
ほんとに野生的な鈴木さん一家ね!
いいなぁ~!
私も参加した~い!

2009/08/26(水) 11:15:14 | URL | いもねり #-[ 編集]
この時間に来るとお腹減るって
分かってるんですがね^^;
手羽先と焼きそば大好きですw
それで飲むビールがまたw
2009/08/26(水) 11:32:17 | URL | チョップ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 11:50:11 | | #[ 編集]
こんにちわぁ!

おぉ~大量ですね~♪
おにぎりにやきそば!
パパさんの胃袋すばらしい~

カヌーいいなぁ(^-^)!一度やってみたい楽しそう♪
鈴木さん家にお邪魔したいわぁ~(><)!
2009/08/26(水) 12:50:48 | URL | 月ーまま #-[ 編集]
こんにちわ。

それにしても、凄い量ですね~!!
羨ましく思えたりします・・・。
炭水化物+炭水化物+お酒は○る原因ですので、気をつけてくださいね。
2009/08/26(水) 13:48:14 | URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集]
相変わらず、、、すご過ぎです。
久々におじゃまして、改めて
感動しました、、、。

すごい迫力の食事風景!
特に天むすのビジュアルに超感動。
楽しそうな食事風景だな~。

しかも(MY?)カヌーって、、、、
アメリカのドラマかと思いましたよ。

また遊びに来ま~す^^
2009/08/26(水) 14:00:00 | URL | gatto #e8aPltnE[ 編集]
カヌーをおもちなんですかっ!!!
凄い!!

楽しそうですね^^

焼きソバ5玉~☆
ホットプレートから溢れていますね(笑)ソースもけっこう使いますね(笑)

おにぎりがまたまた綺麗☆
私が作ると海苔がふにゃふにゃになるんですよ^^;

お握りが冷めてから海苔を巻けば綺麗に作れるのかな?

鈴木さんのお握りには惚れ惚れします♪
2009/08/26(水) 14:56:03 | URL | はあとママ #95MZykD6[ 編集]
カヌーはやった事ないです。
やってみたいなぁ・・・・一度くらいは。
大きめのカヌーで大きな川か湖で釣りでもしながら天むすとか。
ビールとつまみでも良いけど飲酒運転になるのか?
2009/08/26(水) 15:12:19 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!
ご無沙汰してます。コメントありがとうございました!
いつもおいしそうな手料理ですね~~何気に焼きそばがすごく食べたくなります。
カヌーってやったことないです~難しそうですね!どうでしたか??
今週後半も頑張りましょうね!
2009/08/26(水) 21:13:44 | URL | ちまにぃー #n67uxBAs[ 編集]
わ~!カヌーなんて自然児の
パパさんにピッタリ~!

冬はスキー、はカヌーになまず!!
もう鈴木家、最高~♪

最近、モヤシみたいなひ弱な子が
多いけどそんなの鈴木家には無縁ね。

パパ、いくら小さくても
19個のおにぎりは食べすぎでは
ないでしょうか???
2009/08/26(水) 22:38:28 | URL | patapataokan #-[ 編集]
鈴木ちゃん、こんばんわ~☆

5玉のやきそば、すごいボリュームだね~o(*^▽^*)o
さすがにフライパンじゃ無理かぁ~(笑
おいしそう~!!

パパさん、ほんとおいしかったんだね~!
19個!!
すごい(◎д◎;
でも、わたしもいけるかも♪(笑

>ホントにびっくりしたよね~><
 朝からあのエリアメールの着信音は
 心臓に悪いわぁ><
2009/08/26(水) 22:45:28 | URL | ちるちる #-[ 編集]
鈴木パパは凄~いv-405
私が想像するパパは大きな方で
体格もがっちりとしたパパですね
腕なんかも凄かったりしてv-410
親子でカヌーで川遊びなんて
超羨ましいわ~
2009/08/26(水) 22:57:37 | URL | ティンク #-[ 編集]
うわぁ~、すごい!!
天むすの量も、
パパさんの天むす食した量もすごいですけど・・・

カヌー!!!

アウトドアな鈴木さん家ですね♪
いいなぁ~☆
2009/08/26(水) 23:15:00 | URL | taihakusei #-[ 編集]
予想以上です~
いやはや、マジでスゴイです。
と言うか、お子さん達羨ましすぎ・・
子供の頃の記憶にこんな楽しそうな毎日遠足なメニューはなかったです。

見てるだけで楽しく顔がほころんでしまいますです。
2009/08/27(木) 00:11:54 | URL | naru #-[ 編集]
いつ見ても、凄いです。
まさに、圧巻・・・

美味しそうな料理が、大量にドーンとあるじゃないですか!!

今晩ご飯食べたばかりだけど、また何か食べたくなりましたよ。

コメント書きながら、もう一回写真見たけど、ビールも飲みたくなったよ~(笑)

2009/08/27(木) 01:26:13 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[ 編集]
 初めまして。
うらやましい食事ですね。
グルメでエンゲル係数たかいのと
しばわんこのように失業中でエンゲル係数たかいのとは・・・
どうもその質が違うみたいです。。
今後も宜しくです。。。
2009/08/27(木) 02:01:37 | URL | しばわんこ #-[ 編集]
鈴木さん家の手羽先はいつも惹かれる☆
天むす、すご~い。
これだけ作るのにかなりの時間を要したんじゃないですか?
それをパクパクたくさん食べてくれたパパにも驚き!1.9合はスゴイ(^○^)

カヌーをファミリーで楽しんでいるなんて相当のアウトドアファミリーですね~♪
羨ましい(*^_^*)
2009/08/27(木) 07:59:40 | URL | マーヤ #-[ 編集]
どれもおいしいそうだなぁ~
鈴木さん家=おにぎりが定着してしまいましたww

みなさん食欲旺盛で何よりですね☆
うらやましい限りです。
2009/08/27(木) 10:33:31 | URL | sunsun #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
みごとな天むすの量ときれいな仕上りと、
↓の天然モノのウナギとナマズをその場で料理にびっくりです。
Papaさんそんなに野生児だったとは。
でもアウトドアでみんなで楽しんでいる鈴木さんちの原点がわかったような気がします。
2009/08/27(木) 17:20:03 | URL | 玉ねぎアレルギー #-[ 編集]
おぉ♪鈴木さんってば、カヌーもするの?
しかも MYカヌーなの?すごーい(@_@;)

いい環境で素晴らしい!(゚∇^d)

いっぱい遊んで、いっぱい食べて
鈴木さんちは理想的な家族だね☆
2009/08/27(木) 22:17:05 | URL | ルディ #-[ 編集]
おみごと!
これだけボリュームがあれば
うちの息子達も大満足やろなぁ~

最近食費ケチってたら
食べたしりからお腹空いたぁ~とにぃにぃ。
確かにねぇ、、、でも食費がかさんでるし。。
どうしたもんだか。
うちの息子、鈴木サンちに送り込みたいよぉぉ~笑

カヌーされるの?
すごいねぇ~
上半身だけ動かしてるスポーツすごく難しそう。

2009/08/28(金) 09:34:34 | URL | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
うん・・・
イケ麺パパ!(笑)
近所の海で・・・台風前になるとサーファーが浮いてるけれど・・・
サーフィンには興味がないらしいけど その他スポーツに関しては
なんでもそこそこに興味があるみたいよぉ~
まあ・・・運動オンチの私は
スキーとカヌーしかお付き合い出来ませんけど(笑)
2009/08/28(金) 10:28:53 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
紅葉さんコメントありがとう♪
普段はインドアな私も
スキーとカヌーはお付き合いです♪
パパは・・・
これでも 年齢と為 随分と食欲が落ちてきました(笑)
なので・・・
将来 息子が食べ盛りになると・・・
底なし胃袋君になるに違いないと思うと・・・
今から不安な私です。。。(笑)
2009/08/28(金) 10:35:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
三十路オンナさんコメントありがとう♪
ね?
手羽先=飲みましょ♪よね?(笑)
カヌーは
4年前にハマッてしまいました。。。
田舎暮らしのクセに 自然の満喫して楽しんでおります(笑)

只今 夏休み☆ラストスパート中(笑)
2009/08/28(金) 10:39:50 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ぽんさんコメントありがとう♪
カヌーは
姉は時々漕ぐけど
弟は漕ぐ気なし(笑)
今回は 運転しなきゃダメだったので無理だったけれど
基本的に カヌーでビール飲みながら下るのがサイコー♪
そう・・・飲めたら何でも良いのです(笑)

パパは・・・
アラフォーか?って食欲でしょ?(笑)

2009/08/28(金) 10:47:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 10:48:02 | | #[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
アハハ
年齢を感じさせない食いっぷりだよね(笑)
大きな手のパパが握ると・・・
1合で2個のおにぎりしか出来ません。。。

そう!
頭のから揚げは・・・
子供達には不評でして・・・
私のビールの「あて」です(笑)
2009/08/28(金) 10:55:15 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
nicoさんコメントありがとう♪
あら
私は基本インドアなのよ。。。
でも
スキーとカヌーだけは別! お付き合いするわよぉ~♪(笑)
どっちもね~
ビールを飲みながら 滑る&下るが楽しいのよぉ~♪
何でも・・・私の場合は 飲むのがメイン(笑)

もっとビックリすると思うけど・・・
1ヶ月で25㎏のおコメ消費してるよ。。。
nicoさんの・・・何十年分のコメだろう?(笑)
2009/08/28(金) 10:58:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
私が食べたい物を作ったら・・・
もれなく アテ系になってしまう(笑)
パパはねー
これでも 年齢とともに 確実に食欲落ちてきてるよの~(笑)
2009/08/28(金) 11:00:21 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
いえいえ!
もっと色々知ってたら良かったんだけど。。。
とにかく 
楽しい旅になって良かったです♪

いもねりさん夫婦が参加だと・・・
おにぎり70個にしようかしらね?(そんなに無理?・笑)
我が家に来る時には
キャベジン飲んで体調整えてきてもらわないと大変よ!(笑)

カヌーするよぉ~♪
私・・・ 基本インドアなんだけれど・・・
今回は運転するので無理だったけど
のんびり下りながら ビール飲むのがたまらなく幸せなのよぉ~♪
なんでも・・・ ビールが中心(笑)
いつでも参加☆OKよ!
2009/08/28(金) 11:05:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
チョップさんコメントありがとう♪
そう・・・
ビールが飲みたくなる物=美味しいもの♪(笑)
夜中に
鈴木さん家に来ると・・・
「胃もたれするわ!!」って言われた事があるけど(笑)
2009/08/28(金) 11:07:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
あの時間・・・
メッチャつながらなかったよね・・・
ちゃんと確認までしてもらって ありがとう♪
2009/08/28(金) 11:08:19 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
月ーままさんコメントありがとう♪
そうよぉ~
とてもアラフォーとは思えないパパの胃袋☆すごいよ。。。(笑)
カヌー☆4年前に
イトコに乗せてもらって・・・スッカリとハマッてしまった!!
とても楽しいよぉ~
鈴木家では・・・ 色々な体験が出来る気がする☆ウエルカム♪
2009/08/28(金) 11:12:34 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ジョニー・ウォーカーさん
炭水化物+炭水化物+お酒=おデブ。。。
はい・・・
妙に納得しました!(笑)
でも・・・ この生活から逃れられそうにない自分がチョット悲しいです(笑)
2009/08/28(金) 11:26:06 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
gattoさんコメントありがとう♪
アハハ
毎日 ガッツリ食べてますよぉ~(笑)
天むす☆カワイイ方が子供達にウケるからねぇ~♪

そう
MYカヌー♪
といっても・・・
カヌーのイメージの 赤とか緑のカナディアンカヌーではくて
なんていうか・・・ ゴムボート(笑)
アメリカのドラマには憧れるけれど・・・
アメリカンな体型にだけはならないように気をつけます!!(笑)

2009/08/28(金) 11:35:00 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
カヌー
4年前にイトコに乗せてもらってから・・・
すっかりとハマッてしまいました(笑)
田舎暮らしのクセに更に緑多い所に移動して せっせと自然を満喫してる変な家族です(笑)

焼きソバ・・・
3食入りの袋では 足りなくなってしまった。。。(泣)

おにぎり☆
海苔は私もふにゃふにゃだよぉ~
↑この距離じゃ分からない!(笑)
冷めてから海苔を巻いたら うまくひっつかないので
ヤッパリ 温かいうちに巻いた方が 巻きやすい気がする
おにぎり大好きだからねぇ~(笑)
2009/08/28(金) 11:40:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ニーゲム大戸木さんコメントありがとう♪
うんうん
是非 一度はカヌーしてみてね♪
一度乗せてもらって・・・
スッカリとハマッてしまった鈴木さん家です(笑)
今回は 運転しなきゃダメだったので 残念だったけど・・・
基本的には
カヌーで下りながら ビール飲んでます(笑)
途中で川原に降りて
お湯を沸かして食べる カップヌードルも 美味しいです!(笑)
2009/08/28(金) 11:44:35 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちまにぃーさんコメントありがとう♪
いえいえ
こちらこそ☆コメントありがとうございます♪
カヌーは
一度乗せてもらって・・・
すっかりとハマッてしまったのです(笑)
運動オンチの私でも楽しめるので
かなり難易度は低いと思います(笑)

只今 夏休み終盤☆ラストスパート中です(笑)
2009/08/28(金) 11:47:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
アハハ
「なまず」は・・・最高~に入れないで!(笑)
インドアの私も
カヌーとスキーはお付き合いできるのです♪
我が家の子供達は・・・
真っ黒の健康優良児よ(笑)

ね?
とてもアラフォーの食べる量じゃないよね?(笑)
でもね~
これでも 毎年 確実に パパの食欲も落ちてきてるのよぉ~(爆笑)
2009/08/28(金) 11:52:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちるちるさんコメントありがとう♪
我が家の焼きソバは お野菜もタップリと入るので・・・
もっと 大きなフライパンを買うべきかしらね?(笑)
ホットプレートは便利だわ♪

アハハ
ちるちるさんも1,9合☆食べちゃう?(笑)
さすがの私も・・・
この日は調子悪くて 6個だったのよ(笑)
2009/08/28(金) 11:56:22 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ティンクさんコメントありがとう♪
アハハ~
きっと・・・想像通りですよぉ~(笑)
鈴木パパは「コレを見てる人は おデブの家族だと思ってるに違いない!!」って妙な心配をいつもしてるわ。。。(笑)
腕も太いですよぉ~
家で鈴木パパを見てると 全体のバランス的には違和感を感じないんだけれど・・・
外出して 他の人を見てしまうと・・・
『デカイ!!』って事実に気付いてしまう(笑)

子供達は 今しか遊んでくれないだろうから
必死で親子で遊んでます(笑)
2009/08/28(金) 12:01:00 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
taihakuseiさんコメントありがとう♪
アハハ
すごい量ですよね。。。(笑)

インドアの私なんですけれど
カヌーは一度乗せてもらってから すっかりとハマッてしまいました!
田舎に住んでるクセに
更に緑の深い所を目指し 自然を満喫してる変な家族です(笑)
2009/08/28(金) 12:04:14 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
naruさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます♪
うれしいです!
アハハ
毎日遠足な食卓ですかね?(笑)
とにかく・・・
よく食べるものですから・・・
量は必要ですので ↑みたいになってます(笑)
こんな鈴木さん家ですが
どうかこれからもヨロシクです♪
2009/08/28(金) 12:12:40 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
まさぼ~さんコメントありがとう♪
うんうん!
ビールは必須です!!(笑)
毎日のように・・・ ↑の量を作ってると・・・
すっかりと世間と感覚がズレてしまった自分がいます(笑)
一般的な量って。。。
考えてみたら・・・実家の量も多かったです(笑)
2009/08/28(金) 12:22:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
しばわんこさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます☆うれしいです♪
我が家の場合・・・
だたの大食い家族ですので「グルメ」とはチト違うかも(笑)
よく食べよく遊ぶ鈴木さん家を こちらこそ これからもヨロシクです♪
2009/08/28(金) 12:25:09 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
それだけ食べると作るの大変だわ~!
たった大人3人分であわあわしてる私は><
そんけ~!!

おまけにビール必須。
パパさんしっかりがんばって働いてね~!!(笑)
2009/08/28(金) 12:27:01 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
マーヤさんコメントありがとう♪
ヤッホー
「惹かれる」なんて~☆すごくうれしいです♪
毎日・・・
せっせと食堂のおばちゃん的にご飯を作っても
なかなか・・・
家族は褒めてはくれないですから。。。
ありがとうございます!

インドアの私も
カヌーとスキーは参加です♪
2009/08/28(金) 12:27:06 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
うん・・・
自分でも呆れるぐらい・・・
おにぎり大好き(裸の大将みたいだね・笑)

1ヶ月で25㎏のおコメを消費する・・・
食欲旺盛家族であります(笑)
2009/08/28(金) 12:29:43 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
玉ねぎアレルギーさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます♪
天むすは大好きなので
にぎにぎと握ってる間も 本人は結構幸せだったりします(笑)

インドアの私・・・
鈴木パパと違って もっと 普通(おかしい表現かしら?・笑)の人と結婚してたら
きっと
かなり篭りがちな生活をしてるんだろうなーって思います(笑)
2009/08/28(金) 12:34:20 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ルディさんコメントありがとう♪
うん
MYカヌー♪
でもねぇ~
ルディさんみたいに 街に住んでて自然を求めてアウトドアってのはよく分かるんだけど・・・
我が家のように
田舎暮らしのクセに 更に緑を求めて移動して 自然を満喫してるのは・・・
ちぃ~とばかり 変な家族だと思うわ(笑)
いっぱい遊んで
いっぱい食べて飲んで!!
今日も元気だよぉ~(笑)
2009/08/28(金) 12:37:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
SAKIさんコメントありがとう♪
どうやろ・・・
食後に
パパが冷蔵庫を開けたり(多分 ポールウィンナーとかをかじってる・笑)
姉が「なんか物足りへんのよなぁ~」って言うてる日もある(笑)
食費は・・・
ホンマ気になって仕方がないトコだ・・・
我が家の場合は ど~しても量は必要だから・・・・ お肉少ない(泣)
炭水化物大好きだから
しばらく居ると胃拡張しちゃうかもしれないけど 良かったらスポーツ少年を送り込んでね♪(笑)

カヌー。。。
大丈夫!
激流とか行かないから 
有り得ない運動オンチの私が楽しめるんだから
かなり難易度は低いと思います!(笑)
2009/08/28(金) 12:43:24 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
うん!
おいしかった♪(自分で言うな?・笑)
2009/08/28(金) 12:44:09 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
アハハ
鈴木パパ1人は・・・一般人何人分に計算したら良いんだろうね?(笑)
とにかく・・・
数年後には 間違いなく私
食堂のおばちゃんだわ(笑)

パパにしっかりと働いてもらわなきゃ!!
というより・・・
食費捻出の為に
数年後には 必死で私が働いてるかも(笑)

2009/08/28(金) 12:49:42 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/360-d8063fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
