鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
最近こんなん食べました
2月 13

 姉の9歳の誕生日
  カキフライ以外は姉の好きなものばかり
  エビふりゃ? 明太スパ ネギトロ ポテサラ 小芋煮
  ケーキのデコレーションは姉が自分1人で


   2月 14

    有り得ない程に焦げたチキン。。。
    カレー味のスープスパと大根の中華風炒めと明太子。。。
    統一感がない。。。


2月 15

ミカンゼリーは作ってみた

 
    2月 16

     もやしと一体化してしまって分からないけれど・・・
     一応 メインは チキンステーキ


2月 17

 前日 体調不良でチキンステーキを食べれなかった弟から
 同じのをリクエストされたけど・・・
 さすがに連続はイヤだったので 照り焼きにしてみた


    2月 18

     焼いたら縮んだミリン干し
     大量の大根のかき揚げと
     今回はカレー味が薄かったカレフラワー 


2月 19

 大根と手羽を煮ました
 ・・・ ここんトコ・・・ チキンばっかり食べてる。。。


さてさて。。。

  皆様からたくさんのコメントをいただきながらも
  半年近く お返事も何もしないまま 放置してしまいました
  申し訳ありません
  色々・・・ 
  書き出すとキリがないので・・・
  何事もなかったかのように そっと復活です




ラキング☆参加してま?すアップル君8




     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!お元気そうで安心しました!

あ~ん、やっぱり鈴木さん家さんのご飯は美味しそうですね~☆
みりん干しっておいしいんですけど、すぐ焦げちゃいますよね。
2010/02/24(水) 12:46:43 | URL | sunsun #-[ 編集]
「お帰りなさい。」ヽ(∇⌒)ノ。。。

久々の更新、どれも美味しそうで
豪華な食卓ですね。
これからも、また楽しませてくださいね^^
2010/02/24(水) 12:53:54 | URL | rumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 13:07:37 | | #[ 編集]
ぉ久ーーー!
元気ならいいんだよーーー!
冬眠してただけだよねっ!
春だ!春だ!
よろしくーーーぅ☆
2010/02/24(水) 13:28:28 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
きゃ~!
嬉しいわ~♪

鈴木さんのほんわかブログがまた読めるなんて超嬉しい!!

相変わらずの大もり料理もナイス!!
これからもよろしくです(^^v
2010/02/24(水) 15:21:56 | URL | patapataokan #-[ 編集]
わ~ぃ★鈴木さん復活だぁ\(o^∇^o)/

お久しぶりです!

また美味しそうな料理が見れて、と~っても嬉しいです♪♪♪

チキンが続く日って最高~だゎ!(笑)
2010/02/24(水) 16:34:46 | URL | ♪mido♪ #-[ 編集]
おかえり~!

ずっと復活待ってたの~!
もう、会いに行って
ハグしたい気分・・・笑

なにより・・元気そうで
よかったわ~・・・

さっそく、遊びにきてくれて
コメントも残してくれて感激・・・

これからもまたよろしくね!
鈴木さん家の料理がまた
見られると思うと私も嬉しく
なっちゃうわ~!

ほんとに・・よかった~!

2010/02/24(水) 17:08:51 | URL | いもねり #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
早々のコメント☆ありがとうございます!
とても うれしいです♪
みりん干し・・・ かなりの割合で焦がします(苦笑)
2010/02/25(木) 14:14:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
rumiさんコメントありがとう♪
「ただいまぁ~です♪」
早々にコメントいただき とてもうれしいです!
また よろしくお願いします
2010/02/25(木) 14:16:04 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
鍵コメさんコメントありがとう♪
ありがとうございます
まさか お2人で私の事を話して下さっていたなんて 感激です!!
相変わらず・・・ ボリュームはスゴイです(笑)
2010/02/25(木) 14:17:51 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
うんうん!
今週はスッカリと温かくなったので 冬眠から覚めました!!(笑)
こちらこそ これからも よろしくです♪
2010/02/25(木) 14:19:16 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
patapataokanさんコメントありがとう♪
ありがとうございます☆こちらこそ よろしくお願いします♪
相変わらず 食べてますよぉ~
というか・・・ 子供達の食欲がスゴくて・・・ 日々恐怖です(泣)
2010/02/25(木) 14:21:21 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
♪mido♪さんコメントありがとう♪
ずいぶんとご無沙汰をしておりました。。。
コメントありがとうございます♪
実は・・・ 今日も昨日も お昼ご飯に「チキン」使いまして・・・
連続更新中です(笑)
2010/02/25(木) 14:30:59 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
おぉ~
ハグしたいわぁ~♪
でも私 デカイ女だから・・・ いもねりさん折れちゃうかも(笑)
ありがとうね!
2010/02/25(木) 14:32:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/365-957e5268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
