鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
ドーナツ三昧
日曜日のお昼ご飯
ドーナツ三昧 揚げたてコロ

 “ドーナツ三昧”

ずっと気になってたドーナツ
田舎者は・・・ 
朝7時半から「クリスピー・クリーム・ドーナツ」並んでみた
(既に45分待ちの表示に ゲンナリしたけど。。。)
でもって そのまま歩いて
「カフェ アンドナンド」でドーナツ購入(こちらはガラガラだった)
朝から パパと2人でドーナツデートしました(笑)
もう1つは
「スリーリングスイーツ」の生ドーナツ
これはドーナツというより・・・和菓子だったわぁ?
とにかく ドーナツ三昧

  あま?いお昼ご飯でした


週末は 2ヶ月ぶりに イトコ家にお泊り
(だから 子供達預けて ノンキにドーナツデートしたの♪)
土曜日は 久しぶりに神戸を散策しましたぁ?


   鉄人28号

   鉄人28号見たよぉ?
(子供達は知らないようで・・・大人達が興奮してた・笑)

中華街で ジャジャ麺と餃子食べて 
豚まんやからあげやラーメンなんか立ち食いしてたら
(食べ過ぎ・笑)
何だか警備員が増えて 誰かがやってきそうな雰囲気
カメラを渡すと「はんにゃ」を知らない鈴木パパ
どれ?だれ???って ↓こんな感じ

  はんにゃって???

帰って来てから はんにゃについて調べてました


私が会いたい芸能人・・・ダレやろ
円広志が歩いてたら 間違いなく 大興奮やったんやけどなぁ? 
アハハ(中学時代夢中だったの・爆笑)
昔から 
人とはストライクゾーンがズレてると言われてる私です






ラキング☆参加してま?すアップル君8




     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
クリスピードーナッツってまだ行列なんですね?
神戸の中華街楽しそう!食べたいものたくさんあるのわかります!
2010/06/18(金) 11:17:55 | URL | ママン #-[ 編集]
はんにゃー!!
子どもたち今、はまってますよ。

それにしても、ドーナツデートうらやましいです!!
2010/06/18(金) 12:55:41 | URL | キタ子 #-[ 編集]
ドーナツであまーーーいデートができたわけねっ!ごちです!!!

ストライクゾーンがズレてると言われてるってもそれはズレすぎでしょ!!!笑
2010/06/18(金) 15:46:32 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
鈴木さん、今晩は!

ドーナツ買うのに45分待ちって・・・。
私だったら、絶対に並びません!!

生ドーナツというのは、最近テレビで見ましたが、あれはもはや
ドーナツじゃないような気がしました。

それにしても、中華街の食べ物がいくら美味しいと言っても、
食べすぎですよね?大丈夫ですか?(笑)

鉄人28号、懐かしいです。鈴木さんは、よくご存知でしたね。
2010/06/18(金) 21:53:28 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
こんばんは~

いいなぁ・・ドーナツデート!
甘い甘いデートですわね~・・
羨ましい~!

だんな様、はんにゃを知らなかった
のね・・・笑

え~・・どうして円広志なの・・笑
って笑っちゃいけないわよね!
隣の人間国宝さん・・で、
近所歩いてくたらテンションが
あがっちゃうわね~!

2010/06/19(土) 19:15:28 | URL | いもねり #-[ 編集]
いいわね~ドーナツデート☆
しかも梯子して♪どっちのドーナツも食べた事ないけど、そんなに行列な程人気なドーナツなのね!!

神戸♪旦那さんと一度だけデートで行ったな❤出張では何度か行ったけど。。。たまには都会に行きたいです!!
2010/06/19(土) 19:44:04 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
こんばんは~
円広志ときましたか(笑)
私も多少ズレてるけど、鈴木さんよりいいかも^^

神戸の中華街、行く予定でホテルも予約していたのに転勤になりキャンセルした思い出が・・・
甘~いデート、してみたいもんです♪
2010/06/20(日) 19:50:51 | URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
お久し振りです(^-^)
ドーナツデート楽しそうですね(笑)以前旦那と2人でミスド行ったら、旦那のパイ1つ忘れられて…旦那キレてしまいました(笑)
はんにゃ見たんですか!?ラッキーでしたね♪
円広志さん、以前とある方のライブでお会いしましたよ!綺麗な女性とご一緒でした~。んでもって酔ってましたよ(笑)気さくな方でした♪
2010/06/21(月) 15:11:51 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
ひゅ~るり~
鈴木ママ様、こんにちは。
ドーナツはここ数年食べてませんね。今度作ってみようかな?
神戸の中華街は横浜に比べるとこじんまりしていて、遊園地みたいで私は好きです。けっこう皆さん肉まんとか歩きながら食べてますよね。
実は、出張の折にわざわざ遊びに行くくらいのファンです。
中華街の外れにある観音屋という喫茶店のチーズケーキも美味しい!
はんにゃって知りませんが、お笑い番組で名前がでてきますね。(そんな程度)

円広志さん、「越冬つばめ」の作曲した人ですね。最近知りへぇ~でした。
鉄人世代の杣人です。

楽しい話題有難うございます。
2010/06/22(火) 08:21:46 | URL | 杣人・somabito #sT9rQsUs[ 編集]
クリスピークリームドーナッツ
関西圏では 何処に売ってるのかな!?
美味しそうね~^^
ドーナツデート いいね♪

中華街は 去年行ったけど、
好きだわ~あの雰囲気。
っていうか、食べ歩きが好きなのよ(笑
はんにゃ来てたんだ!旬だよね!
オーラ出てた??

円 広志(笑
うん かなり ずれてるかな(爆
人とかぶらなくていいけどね^^
2010/06/22(火) 13:53:37 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
神戸!? まさかの関西圏にお住いですか?

はんにゃは、ピラメキーノで朝も夜も大活躍ですよね。

今回はドーナツデートってコトですが、お二人の時でもかなり豪華な大人遠足風なんですね。
さすがっす!
2010/06/23(水) 00:47:34 | URL | naru #-[ 編集]
おはよう!

身体の具合はどう?
もうだいぶ落ち着いてるのかなぁ?
お腹はだいぶ目立ってきたぁ?

ドーナツデート、いいなぁ!
クリスピークリームドーナツ、大阪では心斎橋にあるけど、行ったことないわぁ。
実家に帰ったときには、越谷のレイクタウンで売ってるから並んで買ったけど、並んで待ってる間に、アツアツ出来立てのドーナツを1つくれるよねぇ♪
サービスいいなぁって思ったもんなぁ。
こんなにドーナツが食卓に並んだら、子ども達題興奮だったでしょう!

円広志ときたかぁ~!


ピラメキーノで大活躍のはんにゃだねぇ。金田のおならプーの歌なんて
家で子ども達が大合唱だからなぁ~(笑)

2010/06/23(水) 09:13:35 | URL | なっちょママ #-[ 編集]
鉄人28号デカイですね~♪
神戸にあるんですか!?
見てみたいな。
2010/06/23(水) 19:18:39 | URL | ケンボー #-[ 編集]
クリスピードーナツ、まだ食べたことないんです><。(笑)

ドーナツいっぱいでいいな♪

食べてみたいな~^^


はんにゃだ☆

あっ、円ひろし、見てみたい(笑)
毎日よ~いどん☆見てます(笑)
2010/06/23(水) 21:30:51 | URL | はあとママ #95MZykD6[ 編集]
クリスピードーナツまだ45分待ちですか? 辛い。

それにしても、鉄人28号会ってみたいです。
かっこいいい!
2010/06/24(木) 09:36:24 | URL | カントリーママ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ!

ドーナツデート、いいですね~☆
クリスピークリームドーナツはこっちではロンドンにあるので食べましたよ~!
私の地元にはないので、、、(笑)
日本ではよく並んでるって聞くので私、行列覚悟で行ったら並ばなくてすぐ買えました~(笑)

私も中華街で食べ歩きしたいなあ。

↓↓の出張のお土産、、、努努鶏の冷やして食べる唐揚げって九州のなんですね?
美味しそう!!!
それから。伊万里で最初に思いつくのはやっぱり「伊万里焼」(笑)
あとは、、、「伊万里牛」。
それから・・・唐津のイカシュウマイかなあ。
このイカシュウマイは美味しいですよーーーーー
明太子や明太いわしも嬉しいですよね、ご飯のお供になるから♪
2010/06/24(木) 19:48:25 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
うん
まだ行列でした。。。
わざわざドーナツ買いに 朝7時に家を出た私達って何者(笑)って思ってたけど・・・
予想外に 同じように朝から並んでる人が多くてビックリしました(笑)
中華街は・・・ おデブになります(笑)
2010/06/25(金) 11:12:43 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
キタ子さんコメントありがとう♪
父母も知ってた はんにゃを知らないパパって。。。(笑)
もうバッチリ覚えたようで テレビに出てたら 「コイツや!!」って言うてます(笑)
ドーナツデート・・・
まさに ドーナツだけを買いに行ったのよ(あ!彼はプラモデルも買ってたけど・笑)
2010/06/25(金) 11:15:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
あら・・・
ズレすぎかしら?(笑)
念の為に言っておくと 円広志の顔が好きなわけじゃないのよぉ~!
でも
当時は「20歳になったら 愛人になろう!!」ってマジで思ってた(笑)
2010/06/25(金) 11:17:41 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
こんにちWA
いつも コメントありがとう♪
ドーナツに並ぶの・・・ パパももう並びたくないそうです(笑)
生ドーナツは 変形大福みたいな感じかなぁ~ 
中華街では食べ過ぎかしらね?
実は・・・ 行きの車の中で 豆大福を10時のおやつに食べてからの昼食だったんだけれど・・・
別腹やねぇ~(笑)
鉄人28号☆見てましたよぉ~♪
今回一緒に行った中で モノクロ版かカラー版どちらの鉄人28号を見ていたか?って話で盛り上がったのですが コンタローさんは どちらでしょうか?(笑)
2010/06/25(金) 11:26:44 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ニーゲム大戸木さんコメントありがとう♪
ウフフ
カツ丼食べちゃったの?(笑)
神戸は そちらからは・・・ 確かに遠いですねぇ~
鉄人見たら ガンダム見たくなっちゃって 「行かねば!!」って気になってしまったけれど・・・
我が家から静岡は・・・ 遠い(笑)
ドーナツは・・・ 並んで食べないにこした事はない!!
新しい物好きやから まだまだ行列なのよ。。。

お陰さまで調子良く どこか旅行にでも行きたい気分です♪
2010/06/25(金) 11:33:57 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
アハハ
隣の人間国宝さん・・・見てるよ(笑)
でね~
生ドーナツは 「本日のオススメ3」で見たから 神戸行くしって事で買いに行ったのよ(笑)
円広志・・・ ダメかしらね?(笑)
あ!
決して顔が好みとかではないんだけれど・・・ 雰囲気???
今 いいなと思う芸人さんは 「浅越ゴエ」だから・・・
なんとなく 地味? 10番手ぐらいの人がたまらなく魅力なのかもしれない(笑)
2010/06/25(金) 11:41:48 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
うんうん
たまには都会も良いよねぇ~♪
って・・・ 人に酔うけど(笑)
普段 信号のないような所で生活してる我が家の6歳児が
ガンガン街を走ってく姿に 一緒にいたイトコのダンナさんは ハラハラしてたよ(笑)
昨年は 姉が駅の自動改札の前で硬直してたみたいだし(笑)
2010/06/25(金) 11:46:16 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
中ジョッキさんコメントありがとう♪
え~!!
私よりマシ?(笑)
誰も 円広志に賛同してくれないのは ナゼだろう・・・(当たり前か!・笑)

そうですかぁ~
キャンセルした思い出があるのですね。。。
遠いしねぇ。。。
あま~いデート・・・ ドーナツかかえたまま・・・
朝から おうどん屋さんに入った2人です
あ!
ちなみに 朝ご飯食べてったんだけど(笑)

2010/06/25(金) 13:19:11 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
亀ちゃんさんコメントありがとう♪
コメント☆ありがとう♪
ミスドですごい出来事があったんですね!!
それは・・・ マジギレです!!!

そうかぁ~
円さんは キレイな女性と一緒だったのか・・・
それは残念だなぁ(笑)
2010/06/25(金) 13:24:29 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
杣人・somabito さんコメントありがとう♪
こんにちWA
いつも コメントありがとうございます♪

ドーナツ☆たま~に食べると美味しいですよ(我が家はしばらく要らないかも・笑)
そうね!
確かに南京町は遊園地みたい!!
『観音屋』は覚えておきますね~☆今度行ってみよう♪

そう!
ひゅるりぃ~らら~♪
バラエティばかり見てるから 忘れちゃいそうだけれど・・・
久しぶりに円さんのライブに行きたくなった(笑)
2010/06/25(金) 13:48:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママさんコメントありがとう♪
心斎橋にあるよぉ~
そのまま千日前まで歩いたら高級ミスドがあるので
いいお散歩コースなので 是非 田舎ママさんも!!(笑)

オーラ?
なかった(笑)
でも・・・私・・・ はんにゃの存在は知ってるけれど
芸・・・知らんのやけど(笑)

ん?
ズレてる?
しかも かなり??(もちろん自覚症状あり・笑)
2010/06/25(金) 13:55:36 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
naruさんコメントありがとう♪
はいはい!
「腹減ったぁ~朝喰ってへんね~ん」ってスで言える♪
とはいえ・・・
近畿のオマケって言われてる所在住だけど(笑)

はんにゃ・・・
実は・・・私も芸は知らない(笑)

2人の時 豪華???
大人風というか・・・ ドーナツ抱えたまま
おうどん屋さん→マクドでコーヒー→たこ焼き食べる・・・・と
考えてみたら 食べる事ばっかりやった(笑)
2010/06/25(金) 14:02:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
なっちょママさんコメントありがとう♪
こんにちWA♪
おかげさまで 調子は↑↑↑だけど・・・
この頃 腰が痛くて(泣)
お腹は かなり出てきた!
スッカリと周囲にもバレた(笑)

そう
心斎橋で7時半から並んだよ(笑)
アツアツドーナツ☆食感はすごく良かったけれど・・・
とにかく 甘くてビックリしたよ
でもって
どうせなら 家族4人で並んだら良かったかも?って思ってしまった(笑)
もちろん 子供たちは大興奮だよ♪
でも・・・
しばらく 鈴木家にはドーナツは要らない(笑)

はんにゃ・・・
パパには笑ってしまったけれど 実は私も・・・
おならプーの歌が分からない(汗)
芸してるトコ見たことないかも。。。
って事で 後で おならプーの動画を探してみよう(笑)
2010/06/25(金) 14:08:37 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ケンボーさんコメントありがとう♪
いつもコメントありがとうございます♪
鉄人28号☆デカかったです!
チョットした感動でした♪
神戸は・・・ケンボーさんには遠いね。。。
2010/06/25(金) 14:12:47 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
はあとママさんコメントありがとう♪
まだ並んでるから・・・
もうチョット後にした方がいいかも(笑)
ドーナツいっぱいやったけど・・・
鈴木家ではしばらくドーナツは要らないかも(笑)

アハ私も!見てるよ♪
生ドーナツは 「本日のオススメ3」で見たから 神戸行くしって事で買いに行ったのよ(笑)
2010/06/25(金) 14:17:55 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
カントリーママさんコメントありがとう♪
コメントいただきありがとうございます♪
信じられない事に
まだ 行列です。。。
「日本人は行列好きやから」とか言いながら並んでました(笑)

鉄人28号はデッカくて
チョットした感動でした♪
2010/06/25(金) 14:22:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
あと1ヶ月で等身大ガンダムが静岡で見れるわ~♪
ふふふ

こないだ私もクリスピードーナツ食べたの!!
お土産でもらって^^
えっとね、ミスドでもクリスピーでも
どっちでも幸せだわ~(笑)
2010/06/25(金) 14:27:00 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
まめ子ちゃんさんコメントありがとう♪
こんにちWA♪
「日本人は行列が好きだからね」とか言いながら ちゃっかり自分達も並んじゃいました(笑)

↓の記事も読んでくださってありがとう!
努努鶏は博多名物?
こちらに帰って来られたら 是非 試してみてねぇ~
不思議な食感でした!
さすが 詳しくお土産情報ありがとう!
伊万里焼・・・
もちろん・・・数点あります(笑)
唐津のイカシュウマイはホンマ美味しいんやろね!
とっても食べてみたいんだけれど・・・
パパ曰く(なので怪しいけど)伊万里ではイカシュウマイは売ってない!って言い張るのよね。。。
今回は新幹線だったのですが
今後 車で行く機会があれば クーラーボックス持たせて
伊万里牛をお土産にしてもらおうと思います♪
2010/06/25(金) 14:30:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
フフフ
若干・・・遠いのが気にはなるけれど
もちろん ガンダム計画中(笑)
静岡に出没して 前回食べれなかった さわやかのハンバーグも食べてやる!!(笑)

ドーナツ
いっぱい食べて幸せだったけれど・・・
とりあえず しばらくは 鈴木家ではドーナツは要らないかも(笑)
2010/06/25(金) 14:38:08 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/377-7eb6ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
