鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
甘い物大好き♪
前回 ドーナツの事を書いたけれど
ドーナツだけでなく 甘い物って大好き
やめられへん

<フリュティエ ロールケーキ>
フリュティエ ロールケーキ

すごい・・・晩ご飯だわ・・・ レトルトカレー
夕方 出掛けたら・・・帰ってから何もする気になれなかったので
それぞれ好きなレトルトをチョイス

   <マイモン シュークリーム>
   マイモン シュークリーム

   シュークリームが見えてないけど

<ヴィタメール エクレール>
ヴィタメール 

こうして あらためて見ると・・・
イクラ丼に湯豆腐とタコって・・・
統一感なさ過ぎ

 <大仏プリン>
 大仏プリン

 プリンの入ってた大仏のビンがカワイイ
 もちろん こうゆうビンは捨てれず・・・たまってく
 (使い道もないのに・・・
    峠の釜めしの器すらも捨てれない私。。。

  <アリンコ ロールケーキ>
  アリンコ ロールケーキ

  電気のたこ焼き器をもらったので使ってみた!
  アッサリ食べたかったので 明石焼き風
  それにしても・・・
  ロールケーキが小さ過ぎたので もう1つ買えば良かった



前回
『円広志が好きやぁ?』と書いた私
予想通り かなりズレてる!とのコメントをいただき 
ありがとう?ございました!

なぜか 1人だけ

「お前が円広志が好きだって事は・・・ 
   オレが円広志みたいだって みんなが思ってるじゃないか

と・・・妙な心配をしてる鈴木パパ。。。
安心して
鈴木パパは円広志とは 全然似てない ノープロブレム
って 一応 ココに書いておく

鈴木パパは・・・

  イノッチを3倍にした感じ かな?

と嫁である私は思う




ラキング☆参加してま?すアップル君8




     ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメント1番乗り♪
どれも美味しそうだけど。。。妊婦さん体重大丈夫??
自分が体重管理に凄く苦労したから(汗

たこ焼きの隅っこに海老旨キムチ!!美味しいですよね~~大好きです!!
あ~~お腹空いてきた♪お昼作ろう。
2010/06/26(土) 12:15:17 | URL | ちえ母ちゃん #nmxoCd6A[ 編集]
ごはんと一緒に甘い物が並んでいるわ(笑)。鈴木さんちのご飯みると食欲沸いてきますね。パパさんは円広志に似てないのね。
2010/06/26(土) 12:41:05 | URL | ママン #-[ 編集]
毎日並ぶ甘いもの・・・
みんな自分で買ってるのん?
頂き物?
食べすぎには注意してね!

円さんは顔じゃないってことだよね!
知ってるってば~~歌ね!歌!笑
2010/06/26(土) 13:53:55 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
こんばんは~

忙しい時はレトルトで・・
ラクチンしなくちゃよ~!
体調が一番だもの~!

甘いもの食べたくなるのよね・・
食べすぎちゃだめよ~!

タコ焼きも明石焼き風でいいなぁ・・・

だんな様はイノッチ風か・・
だんな様が円広志っては思って
なかったわよ~・・笑

で・・あさごえごえ・・実は私も
なんとなく好きで・・笑
だんな様に、鈴木さん家のままちゃんがね・・
あさごえごえが好きなんだって~!
って言ったら・・
同じやん・・って笑われたんだけど・・笑

あっ・・うちのだんな様、
あさごえごえには似てないからね・・笑
2010/06/26(土) 19:17:33 | URL | いもねり #-[ 編集]
ひょえ~、こんなにおいしそうなデザートが続くなんて…うらやましいです。
どれもおいしそうですね~

プリンの容器、かわいいですね~
使い道がないかもしれないとわかっていても取っておくのはわかりますよ。
とくにビンとか陶器に入ってたりすると使えそうって思ってついつい取っておいてしまうんですよね~。

私は気が済んだら捨ててます。
2010/06/27(日) 04:14:41 | URL | sunsun #-[ 編集]
アリンコ
こんにちわ。
私もアリンコのロールケーキは東京駅店をよく利用しています。
美味しいけど、たしかに小さい(笑)
タコ焼き機も楽しいですよね~!!!
2010/06/27(日) 06:40:20 | URL | ケンボー #-[ 編集]
イノッチ3倍は・・・
やっぱ円広志じゃないのか?(笑)

聞いた事ないスイーツに
くぎづけ~♪
2010/06/28(月) 12:55:22 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
甘いもの大好き
私も 甘いもの大好きよん^^
最近 とっても食欲あって 何か食べる事ばかり考えてる(笑

ご飯 さすが ボリューミー!!
これぞ 鈴木さん家って感じ^^

ウチも土曜日にたこパしたの~
汗だくで・・・
一回外食すると、4日分ぐらいの食費が飛んでちゃうんで、
只今専業主婦の私も おうちごはん 頑張ってるよ^^
2010/06/28(月) 14:54:18 | URL | 田舎ママ #-[ 編集]
鈴木さん、今晩は!

女性で甘いものが嫌いって人はあまりお目にかかったことがありません。女性って、前世はアリだったのかな?(笑)

イクラ丼に湯豆腐とタコは、確かに統一感がないけど、それが鈴木さん家っぽいのかも。でも、今回は炭水化物が少ないのがちょっと不満です!!(笑)

それから、鉄人28号の件ですけど、当然本家のモノクロの方ですよ!!
2010/06/29(火) 21:01:33 | URL | コンタロー #wYX2LGZA[ 編集]
スイーツ三昧ですね♪
家のオットが大喜びするわ、きっと。

鈴木パパのイメージは筋肉パンパンで色黒のワイルド系です♪
家のと正反対だわ(笑)

ロールケーキが小さくてもう1つ買えばよかったという鈴木さんが好き★
2010/06/30(水) 13:47:00 | URL | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
ちえ母ちゃんさんコメントありがとう♪
一番コメントいただいてたのに・・・
お返事が遅くなっちゃってスイマセン!
妊婦さん・・・最近また 眠くて眠くて困ってるんだけれど
食べる事に関してはノープロブレム(笑)

キムチ☆一緒だ!って思って見てたの(笑)
2010/07/12(月) 13:57:23 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
溶ける物意外は 目の前に甘い物置いておかなくちゃ
それを忘れて ご飯をめいっぱい食べちゃうの(笑)
毎日 しっかり食べてます♪
2010/07/12(月) 13:59:52 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ひまあゆさんコメントありがとう♪
ウフフ毎日じゃないのよ!
うぅ~ん
↑のは 下の2つは自分で買ったんだけれど それ以外は頂き物♪
幸せな事に 甘い物を持って来てくれる人が周囲にはいるのよねぇ~ 感謝しなきゃだわ!

そうそう
顔じゃない!!
でもって 歌でもない(笑)
何だろうなぁ~
雰囲気?(笑)
2010/07/12(月) 14:02:31 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いもねりさんコメントありがとう♪
いやぁ~
ゴエ好き???
また ちょっとした共通点を見つけてうれしいわ♪
鈴木パパは
「あさごえごえ って誰?」って存在すらも知らないみたいよ(笑)

ゴエ似でなくて良かった(笑)
ってゴエの見た目は好みではないのよ!

先週も・・・
レトルトの日ありました。。。
また 買い溜めしとかなきゃ!(笑)
2010/07/12(月) 14:09:01 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
sunsunさんコメントありがとう♪
いつもコメントありがとう♪
私ねぇ~
もちろん ビンだけじゃなくて 空き箱なんかも ためちゃうのよね。。。
おかげで・・・ 片付かないのよ。。。
気が済んだら捨てれば良いのは分かってるんだけれど・・・ ココが私の悪いトコね!
お部屋の片付け助けてくださーい!(笑)
2010/07/12(月) 14:12:51 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ケンボーさんコメントありがとう♪
コメントありがとうございます♪
私は初アリンコです(笑)
久しぶりに嵐山に行ったので思わず買いました
が・・・
鈴木パパかぶりつきサイズでした(笑)
2010/07/12(月) 14:14:46 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
eriさんコメントありがとう♪
そうねぇ・・・
結局 世間一般的な男前って私・・・ 苦手なの(笑)
関西地区のスイーツばっかりで・・・アハ
2010/07/12(月) 14:17:44 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
田舎ママさんコメントありがとう♪
ねぇ~☆甘い物は魅力的よね♪
たこ焼き・・・お好み焼き・・・
暑いけど これも おいしいから止められないよねぇ~
1回外食すると・・・
4日分では・・・もっとかかってしまう鈴木家では 
只今 タダ食材である夏野菜をフルに活用しながら おうちごはん作ってます(笑)
2010/07/12(月) 14:25:33 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コンタローさんコメントありがとう♪
いつもコメントありがとう♪
なぜか 私の周囲には 甘い物が苦手で!!って言う男性も少ないのです(笑)
案外 男性の方が 「コレ美味しいよ!」って持って来てくれたりするの
甘い物好き連鎖かしらね(笑)

ウフフ
何度も言うけど 私はカラーです!(笑)
2010/07/12(月) 14:31:10 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
中ジョッキさんコメントありがとう♪
もちろん 鈴木パパも 喜んで食べます(笑)
でもって
正解? 色黒ではないけれど ワイルド・・・って言うか 野生児(笑)
体重を指摘すると『オレのはデブじゃない 筋肉やぁ~!!』って言い張る人で
以前は 毎朝 ダンベルとかバーベル? 重たいのをガシャンガシャンってあげてから出勤するような かなり変わった人でした(笑)
2010/07/12(月) 14:39:12 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ニーゲム大戸木さんコメントありがとう♪
コメントありがとう♪
甘いのが嫌いじゃなければ・・・
甘党の近くにいると 大好きになる可能性大だわ(笑)

アハハ
3倍デカくして想像してみてください!
3Lサイズだからね(笑)
でもって!! 私は3倍にしないで お願い!!
残念ながら 誰かに似てるって言われる事が少ないので・・・自分でも
誰に似てるのか分からないわ。。。
かろうじて 犬顔でなく猫顔です(笑)
2010/07/12(月) 14:45:05 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/378-cd35a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
