鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
玉子づくし
本日も 買い物に出掛けなかった私・・・
もう・・・ダメだぁ・・・
観念して 買い物に行けば良いものの・・・
無精したい気持ちが勝ってしまった。。。

朝食は 鮭のおにぎりとお味噌汁で
昼食は にゅうめんで
夕食は・・・・

玉子づくし


玉子づくしぃ?

もう メニューも思いつかない程でして・・・
人参すらも無いので・・・ 色合いも最悪

 何丼?
 焼きそうめん?
 お味噌汁
 青梗菜のおひたし

青梗菜以外は 玉子入りの 玉子づくしです
お昼に 残った 「そうめん」で 焼きうどんっぽく 焼きそうめん?してみたのですが・・・
何だか そうめんだと ハッキリしない味だし うぅぅぅ?んって感じでした・・・。
冒険してみたのですがね・・・ イマイチ


ちなみに
ビールが写ってますが・・・
鈴木さん家では パパがお酒を飲まないので
普段は 私も 若干遠慮して? 晩酌などしないのですが・・・
どうやら 体調的に 嗅覚がおかしいし 風邪をひきそうな予感・・・
と言う事で ビールを グッと飲んで チャチャッって寝ようと思っていたのですが・・・ 
何となく 目が覚めて 寝られない


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/39-7f800d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
