鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
ブロッコリーとキャベツのスパゲティー
昼食は ブロッコリーとキャベツのスパゲティー

ブロッコリーとキャベツのスパゲティー


何なんだスパゲティーです

辛うじて残っていた冷蔵庫の野菜と 
冷凍室の挽肉で作ってみました。
野菜は柔らかい方が好きな私は
スパゲティーを茹でているお鍋の中へ時間差で 
キャベツの芯近くを千切りにした物を投入
更に 時間差で ブロッコリーを投入
フライパンにオリーブオイルを熱し 挽肉とタマネギを炒めたら
茹で上がった↑のスパゲティーと野菜を投入
塩・コショウ・コンソメ・ケチャップ・ウスターソース・とろけるチーズで味付け

何とも簡単で 何とも不思議なスパゲティーの完成

なかなか食べ始めようとしなかった 弟
パパは 「ブロッコリーとキャベツのスパゲティーなんて 外では食べられないスパゲティーだよ?! あ?おいしい♪」なんて言ってましたが・・・

思いっきり イヤミですか???

そりゃあ 確かに お店ではないかも・・・
キャベツが入っているので ベチャって感じになってるけれど・・・
味的には ナポリタンっく 別に問題はないと思うんですがね・・・
お気に召さないですかね・・・?


少し残った挽肉で
何とか 夕飯も乗り切ろうかと 考えてみたのですが・・・
どうしても メニューが考えつかなかったので 
あきらめて 午後 買い物にでかけました

スポンサーサイト

テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/40-6b0fb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
