鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
買い物しました
木曜日に買い物に行きました。
面倒だったので 今回は 1店舗のみの買い物です。
内容はといいますと

 豚肉(半額  )363円
 手羽元     248円
 アジ開き    298円
 小イカ     333円
 アサリ     100円
 人参      129円
 きんぴら蓮根 105円
 しめじ      98円
 もやし      88円
 豆腐      108円
 うどん     105円
 納豆      103円
 ちくわ     103円
 漬け物     208円
 袋ラーメン   198円 の食費 2.587円

 菓子パン?  186円 の嗜好 186円

それから・・・
先週末に 子供達と3人で 昼食を外食しました。。。
 昼食     1.600円 の外食 1.600円です。


普段は 3人で外食なんてする事は滅多にないのですが・・・
友人と一緒に 出掛けたので 久々の 贅沢?を

今月は お正月があって
食事を頂いてばかりだったので・・・
なんともうれしい事に 食費は 今のところ 「減」!!
先月は チョット 使いすぎたというのもありまして
今月は このペースで グッと抑えていけたらなーと思ったりしています。

のこり12日かぁ・・・


 

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
(鳥居の外で販売されていた甘酒処)
(鳥居の外で販売されていた甘酒処)

昨夕催された恒例の当地の「どんと祭」、境内の参道から途中で外れていく人の波があり、
社殿前からも参拝後そそくさと引いていく参拝客の流れがあり、
そこは、例年通りの賑わいがありました。

以下、順不同で、
そのにぎわいを眺めていきますね。
2008/01/20(日) 11:08:29 | URL | 相沢なほこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/42-8dd2ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
