鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
焼き魚定食?
日曜日でしたので
鈴木さん家は家族でスーパーにお買い物
魚好きの人たちが見付けた
大きいアジを塩焼きにしました。

ごちゃごちゃとまるで 焼き魚定食?

アジ塩焼き 徹男


 アジ塩焼き
 じゃこ
 冷や奴
 お味噌汁
 納豆
 漬け物

またまた この寒いのに 冷や奴です(笑)
「徹男」は 姉のリクエストで・・・
ホンマに ここの豆腐は 時々買わされます
高いけれど 確かに おいしい

「じゃこ」なんですけれど・・・
本当は 釜揚げが食べたくって 
シラス屋さんに買いに行ったんだけれど
今日は無かったんです・・・
だから 一番細かい じゃこを買いました。
面倒だったので・・・ 袋のまま 食卓に出しちゃいました
今日は300円分詰めてもらいました。

パパのリクエストで
お味噌汁は 「うどん」です
人参・エノキ・ワカメも入れちゃいました。

買い物から帰って バタバタと作ったので?
 (魚を焼いただけ・・・)
野菜不足ですね

その分 明日は しっかりと野菜を摂るようにしよう

 
スポンサーサイト

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/43-2fb1f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
