鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
ラーメンライス?
昨夜の晩ご飯です

大根煮 ギョウザ 味噌ラーメン ポテトサラダ


  味噌ラーメン
  ギョウザ
  大根煮
  ポテトサラダ
  納豆
  漬け物

ご飯も食べましたので

ラーメンライス???
炭水化物多しの献立です

毎日 寒いし 余計に頭まで働いていないようで?
バラバラのメニューが続きます・・・。

味噌ラーメンは 2玉しかなかったので
1玉をパパ 1玉を3人で分けました。
今回は 「行列のできる店のらーめん 山形 からみそ味」でした。
子供達には “唐辛子味噌”を入れなかったのですが それでも チョッピリ コイようでした。
野菜を摂らねば!と キャベツ・人参・ちくわを炒めて 
モリモリとのせてみました(笑)
多分 麺よりも野菜の方が 多かったです

ギョウザは・・・
冷凍していたのをそのまま焼いたので かなり 焦げてしまったし
ベッチャリしちゃいました・・・
大失敗です
って・・・
ギョウザは なかなか上手に焼くことが出来ずに
いつも 悩まされてます

誰か 上手な焼き方を伝授してください

  
スポンサーサイト

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/45-2b714e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
