鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
本日のランチ♪
本日のランチ♪ と言いましても・・・
別に外食したわけでもなく いつもの我が家の昼食です

クリームスパゲティー ハンバーグピザ


  クリームスパゲティー
  ハンバーグピザ

笑わないで下さいね!
一応 クリームスパゲティーなんですよぉ?!!
いつも 適当にスパゲティーを袋から出して茹でて
ソースも適当に作るものですから・・・
今回は どう考えても スパゲティーの量の方が多かったんですが
どうも 大雑把な性格なもので
ついつい「全部入れちゃえ?」と全部入れたら
スッカリと クリームソースを吸ってしまって・・・
何かしらの和えもの?もしくはパスタサラダのようになってます

今回は とろけるチーズが切れていたから
普通のスライスチーズを2枚投入したので
余計に 固まってるのかもしれません・・・

いいんです・・・
昨日のギョウザの焼き具合といい
毎日 失敗ばかり繰り返し
一向に安定しない食事を作り続けている私
同じ料理を同じ仕上がりで料理出来ないあたりが
家庭料理の醍醐味

ハンバーグピザは 頂いた物
これまた チョイ焦げです
 (これハンバーグに見えます?? 最初見た時に 
    「うなぎ」がのってるのかと思っちゃいました・笑)


テーマ:今日の料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/46-0083c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
