鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
レトルトカレー
鈴木さん家は 本日パパが晩ご飯がいらないので・・・

何も思いつかず悩んでしまったので
奥の手を

はプリキュアカレー

はポケモンカレー

という事で 私もレトルトカレー

レトルトカレー


レタスとチーズのサラダを一応付けておきました
には ビールも付けておきました(笑)

このレトルトカレー
ご覧の通り 韓国のものです。
チョット ドキドキしながら食べたんですがぁ?
普通でした
大人用なのにコーンが入ってるのはチョット驚いたけれど
具も多かったし 辛くもなかったし おいしくいただきました
  (雑穀米が少しあったので試してみたのですが・・・
          カレーにはヤッパ 白いご飯が好きです)

鈴木さん家では 滅多に レトルトカレーは登場しません!
だって・・・ カレーは1袋じゃ足りないんですもの(笑)
でも
子供達というより
主に 姉は ママカレーが嫌いでして
最近では 少しは食べてくれるようになったのですが
彼女はレトルトカレーがお好きなようです

ですから
子供達も満足
も楽チンという事で 利害が一致

パパが居ないときには
たまには こうゆう食事も有りですよね

スポンサーサイト

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/47-ef5aea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
