鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
辛子明太子
今日ではなく 昨日の晩ご飯なのですが・・・

またまた大奮発
辛子明太子を買いました
美味しい大好き

明太子 カキフライ ホタテのバター焼き


  辛子明太子
  カキフライ
  ホタテのバター焼き
  お味噌汁
  漬け物
  納豆

メインは もちろん 「辛子明太子」
そのまま 食卓にあがってますが・・・
すみません
食べる時は ちゃんと お皿に取りましたよ!!
とても大きかったので 食べ応え有りでした!!!

コレ↑ね
4人分なんですよ?
おかずが少ないでしょ!!

でもね・・・
辛子明太子がありますからぁ
ヤバイです!!
3人は ご飯3杯食べました

はどれだけ食べたかって??
それは 内緒です(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
うちも昨夜はほたてのバター焼きを作りました。おいしいけど、おかずにはならず、なんとなく寂しい食卓になってしまいました。
2008/01/28(月) 08:56:03 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
うれしいです!! ありがとうございます♪
私はバター焼きが大好き☆
だから 結構 登場するのですが・・・ ご飯とより お酒の方が合いそうです。。。
よかったら また 遊びに来て下さいね!!

2008/01/29(火) 00:39:18 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/50-aa3139c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
