鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
お昼ご飯
鈴木さん家の お昼ご飯です

レンコンと長芋のステーキ だし巻き玉子 明太子


  レンコンと長芋のステーキ
  だし巻き玉子
  明太子
  お味噌汁
  漬け物


「レンコンと長芋のステーキ」って何じゃそれ??
ってネーミングですけれど・・・
レンコンと長芋を焼いて その上に
牛肉(切り落としです・・・)を焼いたのをのせて
焼肉のタレをかけてみました。
我が家で 初登場のメニュー?です!!ので
もちろん パパ
「コレは何ですか?」って突っ込まれました

「お味噌汁」は キャベツ・人参・タマネギがたっぷりです
 (具沢山が好きな私

ちなみに 「だし巻き玉子」「明太子」「漬け物」は3人分です。

3歳児が完食ですから・・・
パパには 物足りなかったでしょうね

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
初めてお邪魔しています。
どの料理もとても美味しそう&温かみがあって味見をしてみたい♪なんて思ってしまいました。
私も料理をするので、参考にまた遊びに来させていただきま~す☆
2008/02/03(日) 21:47:41 | URL | ミーマ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
いつもね 誰もそんな風に言ってくれないですので とても嬉しいです♪
また 遊びに来て下さいね☆
2008/02/03(日) 22:49:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/55-95f32645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
