鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
節分の日
今日は 「節分」ですね

って事で 一応 巻きずしを まるかじりぃ?

節分の日


って・・・
ホントに 誰が考えたんだか 丸かじり・・・
そんなの 無理ですぅ?

あー
パパは 無言で 完食ですよ
しかも
更に もう1本食べましたよ(笑)

「巻きずし」って結構ヘビーなんで・・・
寒かったし おうどんでもしようと思いまして・・・
温まるように 舞茸と豚肉と卵を入れて お鍋で少量しました。
って言いましても 2玉食べましたので・・・

家族4人
「巻きずし」4本 「うどん」2玉は
炭水化物ばかりで しかも!量的には 多過ぎ

一応 「いわし」もと思って・・・
面倒だったので 天ぷらのお総菜を買ってきました。。。

すいません
超☆手抜きの 晩ご飯でした

スポンサーサイト

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/56-5f536969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
