鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
1月の家計簿
少し遅くなりましたが
先月 1月の食に関する家計簿です

月末 26日(土)に4店舗
29日(火)に3店舗で 結構 張り切って? お買い物をしてしまいました。。。
しかも! また 奮発して高級な明太子など買っちゃいまた。。。
かなり 量的にも買ったので
遅くなった事ですし 今回は 詳細は 省略させて頂いて

鈴木さん家の 1月の 食事に関する合計は

 食費  22.465円
 外食   1.600円
 嗜好   8.941円
 牛乳   2.369円

 合計  35.365円でした

お正月があって
月初めは 全く 食事の用意をする必要もなかったですし
今月は パパの出張が多かったので
1月は かなり 良い感じで 低めの食費になると期待していたのですが・・・
ついつい
月末に チョット 買い過ぎました
しかも 気が大きくなって? 明太子等の 大物?買い込みしてしまったので 結局 1月のトータル的には まあ こんなもんか!って金額になっちゃいました。
2万5千円目指してたんですけれどね・・・


テーマ:我が家の家計簿。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/57-70ab3c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
