鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
3日連続 麺類登場
昨日・一昨日と 麺類が続いたので・・・
麺類好きの 鈴木さん家としては 少々意地になって?
3日連続で 麺類登場

味噌ラーメン 焼きめし


  味噌ラーメン
  焼きめし

以上の 質素な晩ご飯となりました

本当は 他にも何か作るつもりだったのですが・・・
夕方 子供達に チョット怒り疲れてしまった私・・・
何もする気になれず 
夕飯作りをボイコットしようかと思ったのですが
そういう訳にもいかず・・・
とりあえず これだけ作りました。。。

まぁ 怒って疲れた割には こうして写真を撮る心の余裕もあったわけですが(笑)

本日の「味噌ラーメン」は 初めて食べる
“マルちゃん 二度食べたくなる 味噌ラーメン”でした。
もやし・人参・ネギを炒めた物を トッピング
野菜をのせたので ノーマルの味はどんなのか分からないですが
コレは なかなか おいしかったです!
確かに 「二度食べたくなる 味噌ラーメン」でした

「焼きめし」
「焼きめし」か?「チャーハン」か?
この前 テレビで どちらの呼び名が正しいのか???
って話を見たところなので
私的には 今日のは 「焼きめし」だろうという感じだったので
名前は 「焼きめし」です(笑)
ハム・人参・コーン・ネギ・卵が入ってます。

何だか またまた 炭水化物ばっかりの
偏った感じの食事だったので・・・
明日は もうチョット 頑張ります

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/59-532740e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
