鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
洋食
お昼に 弟が 「温かい おそうめん 食べたい!」と言ったので
さすがに 連続は嫌だったので
だけ 5日連続の麺類です(笑)

で、昨夜は 和食だったので
今日の晩ご飯は こちら

一口カツ マカロニグラタン くるみパン


  一口カツ
  サラダ
  マカロニグラタン
  くるみパン

コテコテしい洋食メニューです

今日のは パパと姉の2人分です。
一口カツは 姉は1つしか食べなかった・・・
グラタン腹です(笑)
は くるみパンは食べず ご飯を少し食べていました。
パパは くるみパン1/4と ご飯と お味噌汁を食べてました。

「マカロニグラタン」は
マカロニ・ハム・タマネギ・人参・ブロッコリーが入ってます。
チーズは少なめ

それにしても・・・
カロリーが高そうな 食卓です。。。

スポンサーサイト

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/63-7c52b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
