鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
メインは何ですか?
鈴木さん家の 今日の晩ご飯は・・・
パパによく聞かれる
「今日のメインは何ですか?」って感じの晩ご飯となりました。。。

ハタハタ塩焼き 白菜煮 サラダ 湯豆腐


  ハタハタ塩焼き
  白菜煮
  サラダ
  湯豆腐
  お味噌汁
  納豆
  漬け物
  十六雑穀+ゆかりのおにぎり(お昼の残り)


なにやら ゴチャゴチャとしてますねぇ・・・
しかも!
2晩連続の ハタハタの塩焼き登場です。。。

昨晩 思ったよりも 子供達が食べなかったものですから・・・
大小バラバラの大きさでしたが 30尾もあった ハタハタちゃん
余ってしまったので 連続登場となりました

「白菜煮」は
白菜・人参・ねぎ・平天・卵が入ってます。
ちょっとコッテリした方が良かったので 
少しの牛脂で野菜を炒めてから 煮ました。

「サラダ」は
レタス・キュウリ・ミニトマト・チーズ・茹でイカ・野菜フライです。

「お味噌汁」は
あさりオンリーのシンプルなお味噌汁です。


「ハタハタ塩焼き」と「おにぎり」は
家族分です。

ですから・・・
かなり少なめの 晩ご飯なのですが

実は 食後に
 カレーパン
 プチシュークリーム
 三笠
がドーンと控えていましたので
食後の おやつ?メインでという感じの
本日の 鈴木さん家の晩ご飯でした

スポンサーサイト

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/65-d1a61205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??ήФΤ???Τ?ΤĶŲ??
2008/02/20(水) 17:16:06 | ??ήФ???
