鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
大好きなカレー♪
今夜の鈴木さん家の晩ご飯は
みんなが大好きカレーでした

って・・・
大好きなのは 大人だけかも
子供達は ママカレーであったため
テンションが低かったです・・・

鈴木さん家では 普段 カレーは「スジ肉」で
コッテリなのを作るんですけれど
今回は 昨日 冷蔵庫を見て ミンチが ヤバそうだったので・・・
(そんなに メチャメチャ ヤバくはないですよ!)
何か作らなければ?!!と考えたのですが 思いつかなかったので とりあえず スグに カレーを仕込んでおきました
ニンニクも切らしていたので 入れていないし ミンチなので
アッサリしたカレーになっちゃいましたので
チョット 脂っこい?ものを加えてみました

カレー 白身魚のフライ マカロニサラダ


  カレー
  白身魚のフライ
  マカロニサラダ
  キムチ

「カレー」は
具が崩れちゃって分からないですけれど
フツーに タマネギ・人参・ジャガイモです

「白身魚のフライ」は
たっぷりの大根サラダを添えました
(野菜だけお代わりしたの私・笑)
大根だけでなく 
人参・キュウリも一緒に刻んで ミニトマトを添えました

「マカロニサラダ」は
ソーセージ・コーン・キュウリと シンプルです


カレーには 色々な物が入ってるし
本日は1食で 30品目クリアー
これで 雑穀米にしたら 更に 良いんだろうなー とは思うのだけれど・・・
ヤッパ カレーは 炊きたての 白いご飯が好き

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/66-2657d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
