鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
チーズフォンデュ♪
鈴木さん家の晩ご飯です・・・
何にしようか???
すごく悩んでしまって 何て思いつかなかったので
へんてこな メニューになりました
フツー あんまり 晩ご飯にはならないような気もするのですが・・・
子供達も喜んでくれますので

チーズフォンデュ おにぎり


  チーズフォンデュ
  サラダ
  おにぎり(お昼の残りの 炊き込みご飯)
  豆腐

「チーズフォンデュ」は
フランスパン・ソーセージ・ブロッコリーです
に「じゃがいも」はないのか?って言われたんですけどねぇ・・・
これくらいしか なかったもので。。。

「サラダ」といっても
キュウリとトマトだけ!

「豆腐」は
小麦粉をつけて焼きました
ショウガとかつぶしとポン酢で!
コレ↑豆腐は1人前です
豆腐1丁で 4人だと・・・ チョット物足りない感じ。。。


炊き込みご飯でなく 
今日も 自分でキムチを巻いて食べてました。。。

パパは ラーメン食べてました。。。

ヤッパ よく食べる 鈴木さん家です

スポンサーサイト

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/68-af76fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
