鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
オイルフォンデュ♪
鈴木さん家の今夜のメニューは・・・
オイルフォンデュ♪

って・・・
そう!バレバレですが フォンデュ鍋を出したので・・・
燃料のアルコールが まだまだ残ってたものですから
ついつい 連続で フォンデュ♪

オイルフォンデュ


  オイルフォンデュ
  サラダ
  大根煮
  お味噌汁
  キムチ
  納豆
  漬け物

う?ん 結局 洋食なのに
和食も混じって 毎日 ゴチャゴチャな食卓が続きます

「オイルフォンデュ」は
カマンベールチーズ・牡蠣・ちくわ・・・
そう・・・思いつきでしたものですから・・・
って「ちくわ」はヒドイと思ったのですが(汗)
しかも!煮込みちくわです(笑)

「サラダ」は
レタスとミニトマトだけ・・・

「大根煮」は
大根・人参・ちくわ・昆布・豚肉・うずら卵の練り物

「お味噌汁」には
白菜・人参・えのき・ネギ・そうめん・卵が入ってます
そうめんを多く入れすぎたようで
最後まで食べてなかった弟
「ママ!お汁ない!!」って注意されちゃいました・・・
そうめんが 汁を吸ってブヨブヨってなってました(笑)

は 相変わらず
キムチをマヨネーズと一緒に海苔で巻いて食べてます。。。

毎日 ニンニク臭い子供です


ちなみに
鈴木さん家では フォンデュの量が アレ↑だけでは足りません!!
しかも!
子供達は 揚げ上がる時間が 待てず?
楽しいけれど 早く!!みたいな感じでした
次回は・・・
普通に揚げ物を用意しておいて
追加で 楽しむ用のフォンデュってのにしようと思います。。。

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/69-9349a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
