鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
揚げ物
昨日の午後 私は急に『天丼』が食べたくなってぇ?
スッカリと口は“天丼の口”

でも・・・
夕方 姉
『えぇ? 私は カツ丼がいいのにぃ?』と言われ
たまたま
1口カツ用の豚肉があったので 悩んだ結果
お互いに 譲り合い? 
鈴木さん家の食卓は こうなりました。

天丼 一口カツ 雑炊


  天丼
  一口カツ
  お味噌汁
  雑炊

大好きな揚げ物達の コテコテメニュー

「天丼」は
海老・長芋・しめじの天ぷらです

「一口カツ」は
コレ↑ 私は食べないので
3人分です

「お味噌汁」は
白菜・人参・ネギ・油揚げ・卵が たっぷりと入ってます

「雑炊」は
日曜の夜に お鍋をしたので
作ったのですが・・・ 誰も食べずでした。。。


スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ボリューム満点!長いもの天ぷらって作ったことないのですが、すごくいいと思います。今度作ってみます。
2008/02/26(火) 09:14:55 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
長芋は食感がいいんです♪
でも・・・味がうすい?天つゆとかも あまり吸わないから めっちゃアッサリしちゃうんですよね。。。
2008/02/27(水) 00:29:23 | URL | はるちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/72-c54b337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
