鈴木さん家の食生活
エンゲル係数うなぎのぼり!
スポンサーサイト
お好み♪
昨日の 鈴木さん家の晩ご飯は
「お好み食べたい お好み食べたい お好み焼きが食べたい」という私の気分にて お好み焼きに決定

お好み焼き おにぎり お味噌汁


  お好み焼き
  おにぎり
  お味噌汁
  納豆

今回の お好み焼きは 我が家では少々大きめ!
のリクエストにより? 人参も入れてみました
もちろん これだけではなく もう1回焼きました
前回 お好み焼きをした時に
「徳島県民は お好み焼きに 金時豆を入れる」という事実を知って
次回に試してみようと思ってはいたのですが・・・
今回は 急に思いついたので 我が家には 金時豆がなく 残念!!


「おにぎり」は
お昼に 計算してご飯を炊いたつもりだったのですが・・・
意外と お昼にご飯が減らなかったので おにぎりが大量に出来ちゃいました。。。
は1個 弟は食べなかったので
たくさん 余っちゃいました!
今日の お昼も食べる分が ありそう

「お味噌汁」は
にしては 珍しく ワカメオンリーの シンプル!!
そう・・・ 単に 時間がなかっただけなんですけれど(笑)

お好み焼きは
家族みんなが 大好きなんだけれどぉー
なんてっても 部屋中が お好み焼き臭い
冬なので 夜に窓を開けっぱなしにしていないので
今朝も お好み焼きの臭いが プンプン

スポンサーサイト

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お好み焼きだけでなく、おにぎりまでつけちゃうのはさすが鈴木さん家!鈴木さんの天ぷらの後、ある人のブログで長芋の青海苔焼きっていうのもあって、長芋買ってこようかなと思っているのですが、あの手のかゆみを思うとなかなか・・・
2008/02/27(水) 15:39:59 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんコメントありがとう♪
炭水化物+炭水化物は もはや 鈴木さん家では当然!!(笑)
長芋と青のりって いいかも♪
手がかゆくなっちゃうんですね・・・。それはお気の毒です。。。 私は・・・滅多にかゆいのに当たらない?ので 長芋は常備野菜の1つです。
2008/02/28(木) 22:53:49 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzukiengel0209.blog66.fc2.com/tb.php/73-f6467ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
